2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶり~(^0^)/TOP > ココア > title - 久しぶり~(^0^)/


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶり~(^0^)/ 
先月の連休のお話です
お友達に受け取る物があり、家族でお出かけ~

久しぶり~

CIMG5717.jpg

急きょココアお連れて行くことに…
まずはプラッとお散歩~

CIMG5711.jpg

父母には少しお買い物してもらってる間
お茶することに~
raoさんが買いに行ってくれました~
とらちゃん、賢く待ってました~
ココアは私が居なくなると鳴くんです

CIMG5713.jpg

久々、とらちゃんに会えて嬉しそう
一緒に遊んだりはしないけど、この微妙な距離がいいのです(*^^*)

CIMG5718.jpg

おやつタイムです

CIMG5722.jpg

色々お話してると時間があっと言う間にたち…

ベンチでお写真撮って、またね~とバイバイ

CIMG5728.jpg

親と合流し少しお買い物してると…
またバッタリ~
少し見ててね~って事で2.3分…お預かりの間にパチリっ(*^m^*)

CIMG5739.jpgCIMG5737.jpg

またね~と再びバイバイ~
お願いしてた作品
少し見えにくいですが母がお友達にプレゼントの物と
私もお友達の物…

CIMG5743.jpg

そして残ったハギレを受け取ってもらい、そのハギレで
プレゼントして頂きました~
めちゃ、可愛い

CIMG5741.jpg

そして2014年のカレンダーも頂きました~
とらちゃんが載ってまぁす
いつも色んなところで採用されてて、すごいです

CIMG5744.jpgCIMG5746.jpg

raoさん、楽しい時間、素敵なプレゼントをありがとうございました~



最後にブサかわココアで~す
とらちゃんはバッチリ!!可愛い

CIMG5726.jpg



あっと言う間に、10月も下旬…
6周年の件も、しようと思いながら…
ブログもあまり見てる人もいないかも…と思ってましたが
見て頂いてるお友達や、コメント頂いてるお友達に
感謝の気持ちを込めまして、する予定ですので、もうしばらく
待って下さいね(*^^*)
よろしくお願いしまぁす


カテゴリ-【ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
6周年の事、ありがとうございますm(__)m
先月なのに…更に10月も終わるし…e-263
なのにそんな風に言って頂けて嬉しかったですe-266
お好きなのがあれば応募してくださいね♪
わぁv-291すごい!!
パンダちゃんの顔のケーキありましたかぁ~(≧▽≦))
見てみたいな~私も見に行ってみよ~っとv-290
どんなメニューがあるか気になるぅ~^^
ココア…私居なくなるとダメで…困っちゃいますよぉ(*^^))
トイレも行けない…ですもん。。。
ぽぽちゃんもママが居なくなると、落ち着かないんですね…
ぽぽちゃん、パパも大好きだろうけどママが一番で
居なくなると心配になるんでしょうねv-411
パパ&ママがそろってないと寂しいんでしょうねー^^
可愛いですぅ~(-^-^-)

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
わ~い(≧▽≦))
お茶したいって言って頂けてとっても嬉しいです~e-266
行けるの楽しみにしてます^^
羊毛のお耳もピンク入れてもらって可愛くって
お気に入りが増えました~v-290
永遠さんも材料買ったのですね~v-291
私は1年くらい前にプードルのキットを買ったのですが
お顔の形は下手だけどなんとか丸いから
作れたものの、胴体がヤバくって…
恐竜?なんか変な物体になり…目とかつける気にもならず
そのまま放置です(*^^)))
作ってる間は楽しいけど、可愛く出来なくって
ダメです(笑)
永遠さんは、器用だし可愛く作れるんだろうな~v-411
6周年企画の事ありがとうございますm(__)m
お好きなのがあれば応募してくださいね♪

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんにちわぁ♪
わぁ~(≧▽≦)))過去の記事見て頂けただけじゃなく
ちょんまげココア…数日見てくれたのですかぁ~v-291
ボサコだったけど…そんな風に言って頂けるなんて
幸せですv-344
ムースくんも離れると鳴いちゃいますか~?
そぉそぉ!どこから出してるの?って感じの悲鳴のような
ワンワンとかじゃなく、変な鳴き方です(*^^*)
なのでお友達とドッグカフェに行くと席外せなくって
トイレにも連れて行くはめになるんです。。。
なのでセルフの時は甘えて一緒に買ってきてもらってますe-263
ムースくんは鳴かずにおとなしく待ってるイメージですよ~v-290
プレゼントのはそうです^^羊毛フェルトです^^
わがまま言って耳にピンクも混ぜてもらいました^^
6周年企画の事もありがとうございますm(__)m
お好きなのがあれば応募してくださいね♪

【】 ならわんこより。
ココアちゃんも、とらちゃんもお互い会えて嬉しそうですね(^^)
フェルトのミニ額も、めちゃくちゃ可愛い~v-238(ё▽ё)

cocoaさんが離れたら、鳴いちゃうココアちゃんに胸キュンになっちゃいますよね?
ぽぽは、パパが一緒に待っていてくれても、私が離れると
キョロキョロしたり、落ち着かないみたいです。


そうそう あれから堀江店のブログ見てたら
カフェメニューに、やっぱりパンダちゃんの顔のケーキありました~(笑)


6周年 私も含め(笑)みなさん楽しみにてらっしゃると思いますよ。(^^)

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
いいな〜♪
私もcocoaさんとお茶した〜い(笑)

羊毛のクリィーちゃんとココアちゃんそっくり〜
すごく可愛いですね♡

私も羊毛で作ってみようと思い材料買ったのですがそのままです^^;

6周年の楽しみにしてます(≧∇≦)

【】 elmoより。
↓あひるさんくわえてるココアちゃん、、ちょんまげ?
それメッチャ可愛いんですけど~!!!ですwww
実はここ数日、、何度も見て癒されてましたww

そしてピンク色のお耳。。。はっきり色がついてていいですね!

とらちゃんと会えたココアちゃん、、、2ぴきともいい顔してますね(*^_^*)楽しそう♪
ココアちゃんってcocoaさんが離れると鳴いちゃうんですか?
ムースもですよ~~。。どっから声出してるん??って思うくらい・・・

プレゼント、、可愛いですね?羊毛フェルトとかですか?
くりぃちゃんとココアちゃんですよね?こうやってワンコグッツが
増えるって嬉しいことですよね♪

ブログ見てる人いない???なんてことを!!!!
読み逃げファンもいっぱいいますよ~~~!!!
ってか、、6周年企画!!!!私も含めみんな楽しみに待ってますよ~!!!

【★raoさんへ★】 raoさんへより。
raoさん、こんばんわぁ♪
アップ遅くなりました(*^^*)
この日は届けて頂いて、そして楽しい時間を
ありがとうございましたe-266
そぅそぅ!気づいたら2時間くらいたってたよね…(*^^*)
あれだと軽く食べれたよね…ごめんね(*^^*)
ココア…愛想もなく触らせないのに優しくしてくれて、
raoさんもとらちゃんも、いつもありがとうね~v-290
フレームもとっても可愛くって、今模様替え考えてるので
今とは別の見えやすい所に飾るのが楽しみv-411
カレンダーもほんといつもすごいね!!
来年は毎日違うわんこちゃんに癒されながら
とらちゃんの登場する日を楽しみにしてるねv-291
またとらちゃん、遊んでね^^

【★Fooさんへ★】 Fooさんへより。
Fooさん、こんばんわぁ♪
きゃぁ(≧▽≦))とっても嬉しいです~e-266
遊びに来て頂き、そして更新すると嬉しくなるなんて~v-291
嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
読み逃げいいですよぉ~^^
来て頂けるだけで嬉しいですv-290
とらちゃん、イケワンでしょ~^^
ちっちゃい頃にこのvisolaで知り合ってから
ずっと仲良くして頂いてるのです~^^
そぅそぅ!サラふわなのです♪
ぶちゃいくココアですが、癒されるって言って頂けて
嬉しいなぁ~v-290

【】 raoより。
こんばんは~。
久しぶりのココアちゃん。可愛かったなぁ。
いつもとらに優しくしてくれてありがとう。
時計見たら想像以上に時間が過ぎていてびっくりやったわ。
また遊んでね☆
羊毛わんこ、喜んでもらえてHAPPYな気持ちでいっぱいです。
本当に嬉しいです。
カレンダーのとらも登場してる~!
もらってくれてありがとう。

【】 Fooより。
cocoaさん!!見てるよーーーいつもみにきてるよーーー!!
更新されてると嬉しくなるよぅ❤
読み逃げ女でごめんね^^;
フレームとっても可愛いねえ❤
とらちゃんサラふわで可愛い~ココアちゃんのブサかわ写真も癒されますぅ❤


<<オーダー♪ お渡し…(^0^)/ | ホーム | ふわふわ♪ピンク>>
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
6周年の事、ありがとうございますm(__)m
先月なのに…更に10月も終わるし…e-263
なのにそんな風に言って頂けて嬉しかったですe-266
お好きなのがあれば応募してくださいね♪
わぁv-291すごい!!
パンダちゃんの顔のケーキありましたかぁ~(≧▽≦))
見てみたいな~私も見に行ってみよ~っとv-290
どんなメニューがあるか気になるぅ~^^
ココア…私居なくなるとダメで…困っちゃいますよぉ(*^^))
トイレも行けない…ですもん。。。
ぽぽちゃんもママが居なくなると、落ち着かないんですね…
ぽぽちゃん、パパも大好きだろうけどママが一番で
居なくなると心配になるんでしょうねv-411
パパ&ママがそろってないと寂しいんでしょうねー^^
可愛いですぅ~(-^-^-)
【2013/10/27 15:40】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
わ~い(≧▽≦))
お茶したいって言って頂けてとっても嬉しいです~e-266
行けるの楽しみにしてます^^
羊毛のお耳もピンク入れてもらって可愛くって
お気に入りが増えました~v-290
永遠さんも材料買ったのですね~v-291
私は1年くらい前にプードルのキットを買ったのですが
お顔の形は下手だけどなんとか丸いから
作れたものの、胴体がヤバくって…
恐竜?なんか変な物体になり…目とかつける気にもならず
そのまま放置です(*^^)))
作ってる間は楽しいけど、可愛く出来なくって
ダメです(笑)
永遠さんは、器用だし可愛く作れるんだろうな~v-411
6周年企画の事ありがとうございますm(__)m
お好きなのがあれば応募してくださいね♪
【2013/10/27 15:32】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんにちわぁ♪
わぁ~(≧▽≦)))過去の記事見て頂けただけじゃなく
ちょんまげココア…数日見てくれたのですかぁ~v-291
ボサコだったけど…そんな風に言って頂けるなんて
幸せですv-344
ムースくんも離れると鳴いちゃいますか~?
そぉそぉ!どこから出してるの?って感じの悲鳴のような
ワンワンとかじゃなく、変な鳴き方です(*^^*)
なのでお友達とドッグカフェに行くと席外せなくって
トイレにも連れて行くはめになるんです。。。
なのでセルフの時は甘えて一緒に買ってきてもらってますe-263
ムースくんは鳴かずにおとなしく待ってるイメージですよ~v-290
プレゼントのはそうです^^羊毛フェルトです^^
わがまま言って耳にピンクも混ぜてもらいました^^
6周年企画の事もありがとうございますm(__)m
お好きなのがあれば応募してくださいね♪
【2013/10/27 15:22】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんも、とらちゃんもお互い会えて嬉しそうですね(^^)
フェルトのミニ額も、めちゃくちゃ可愛い~v-238(ё▽ё)

cocoaさんが離れたら、鳴いちゃうココアちゃんに胸キュンになっちゃいますよね?
ぽぽは、パパが一緒に待っていてくれても、私が離れると
キョロキョロしたり、落ち着かないみたいです。


そうそう あれから堀江店のブログ見てたら
カフェメニューに、やっぱりパンダちゃんの顔のケーキありました~(笑)


6周年 私も含め(笑)みなさん楽しみにてらっしゃると思いますよ。(^^)
【2013/10/27 12:43】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
いいな〜♪
私もcocoaさんとお茶した〜い(笑)

羊毛のクリィーちゃんとココアちゃんそっくり〜
すごく可愛いですね♡

私も羊毛で作ってみようと思い材料買ったのですがそのままです^^;

6周年の楽しみにしてます(≧∇≦)
【2013/10/27 00:02】URL | 永遠 #-[ 編集]
↓あひるさんくわえてるココアちゃん、、ちょんまげ?
それメッチャ可愛いんですけど~!!!ですwww
実はここ数日、、何度も見て癒されてましたww

そしてピンク色のお耳。。。はっきり色がついてていいですね!

とらちゃんと会えたココアちゃん、、、2ぴきともいい顔してますね(*^_^*)楽しそう♪
ココアちゃんってcocoaさんが離れると鳴いちゃうんですか?
ムースもですよ~~。。どっから声出してるん??って思うくらい・・・

プレゼント、、可愛いですね?羊毛フェルトとかですか?
くりぃちゃんとココアちゃんですよね?こうやってワンコグッツが
増えるって嬉しいことですよね♪

ブログ見てる人いない???なんてことを!!!!
読み逃げファンもいっぱいいますよ~~~!!!
ってか、、6周年企画!!!!私も含めみんな楽しみに待ってますよ~!!!
【2013/10/26 23:48】URL | elmo #-[ 編集]
★raoさんへ★
raoさん、こんばんわぁ♪
アップ遅くなりました(*^^*)
この日は届けて頂いて、そして楽しい時間を
ありがとうございましたe-266
そぅそぅ!気づいたら2時間くらいたってたよね…(*^^*)
あれだと軽く食べれたよね…ごめんね(*^^*)
ココア…愛想もなく触らせないのに優しくしてくれて、
raoさんもとらちゃんも、いつもありがとうね~v-290
フレームもとっても可愛くって、今模様替え考えてるので
今とは別の見えやすい所に飾るのが楽しみv-411
カレンダーもほんといつもすごいね!!
来年は毎日違うわんこちゃんに癒されながら
とらちゃんの登場する日を楽しみにしてるねv-291
またとらちゃん、遊んでね^^
【2013/10/25 21:49】URL | raoさんへ #-[ 編集]
★Fooさんへ★
Fooさん、こんばんわぁ♪
きゃぁ(≧▽≦))とっても嬉しいです~e-266
遊びに来て頂き、そして更新すると嬉しくなるなんて~v-291
嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
読み逃げいいですよぉ~^^
来て頂けるだけで嬉しいですv-290
とらちゃん、イケワンでしょ~^^
ちっちゃい頃にこのvisolaで知り合ってから
ずっと仲良くして頂いてるのです~^^
そぅそぅ!サラふわなのです♪
ぶちゃいくココアですが、癒されるって言って頂けて
嬉しいなぁ~v-290
【2013/10/25 21:40】URL | Fooさんへ #-[ 編集]
こんばんは~。
久しぶりのココアちゃん。可愛かったなぁ。
いつもとらに優しくしてくれてありがとう。
時計見たら想像以上に時間が過ぎていてびっくりやったわ。
また遊んでね☆
羊毛わんこ、喜んでもらえてHAPPYな気持ちでいっぱいです。
本当に嬉しいです。
カレンダーのとらも登場してる~!
もらってくれてありがとう。
【2013/10/25 21:21】URL | rao #-[ 編集]
cocoaさん!!見てるよーーーいつもみにきてるよーーー!!
更新されてると嬉しくなるよぅ❤
読み逃げ女でごめんね^^;
フレームとっても可愛いねえ❤
とらちゃんサラふわで可愛い~ココアちゃんのブサかわ写真も癒されますぅ❤
【2013/10/25 20:40】URL | Foo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

