2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 家族が増えた日TOP > ココア > title - 家族が増えた日


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 家族が増えた日 
昨日、2月3日はココアが家族になった日です
初めて会ったのは1日前の2月2日・・・
パソコンで見て会いに行きましたが、
母の方が気に入っちゃって、連れて帰るモードでしたが
家族みんなに話してなかったしクリィーの事もあるし
その日は帰りました

クリィーの妹ちゃんを買うって決まり
次の日は用事があってその帰りに電車を何回も乗り継ぎ、
もぅいないかも~と思ったりドキドキしながらお店に行きました
((2日に行った時に問い合わせがあって
見に来る方がいるとの事だったので、、、))

行ったら 居ましたぁ~

そして家族になることになり、
帰りの電車が大変でしたぁ~そこから家までも4回も乗りかえがあるんですぅ

わんこは箱に入れられ、あとフード3キロとミルクを・・・と言われ
わんこが居る事でルンルンで少しの重さは平気でしたが、
阪急電車に乗ってると、がりがり・・・がりがり・・・
なんと、ダンボールの箱を噛んでるではないですかぁ

横から穴があいて、お鼻が覗いてます
そして電車が静かでかすかに響いています・・・(*^^)))
座れなく立ってたし、おとなしい子と言われてたのに、
このままだと家に着く頃には
完全に出てる・・・って感じでした。。

CIMG1181.jpg


な~んとか乗り換えの時には箱の上を空けたままにしたりして
無事に帰れましたぁ

家族に迎えたもののとっても大変な日々でしたぁ~
1匹も2匹も変わらんと思ってたのに・・・
犬種も性格も違うし、年が離れてるし・・・で
大変で泣いたこともありましたが、

今は楽しいどたばたな毎日ですぅ

CIMG1287.jpg

ココアのお陰で、沢山の方と知り合い、ブログでも
お話させて頂いたりと本当に嬉しいですぅ
ココアありがとう
これからもクリココと一緒に思い出を作って
みなさんとも色んなお話したり、
いつか色んなわんちゃんに会いたいですぅ
CIMG1205.jpg

これからも仲良くして下さいね




カテゴリ-【ココア】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんママさぁ~んありがとぅございますぅe-415
1周年、ほんとに早かったですぅv-290
2ヶ月程は涙の毎日でしたが、今はその辛さを忘れちゃう位、ココアのおかげでママさんともお話できて嬉しいですぅe-420
ママさん、しんどいとこを遊びにきて頂けて嬉しかったですぅe-466
いつもありがとうございますv-344
早くよくなるよぅに祈ってますv-354

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-466
パピーの頃は、きなたんとココア似てないですかぁv-362
わぁv-291おらちゃんさんもいつか多頭飼いするかもですかぁi-184
本当に涙の生活でしたよぉ(*^^*)今は笑えますが、悩み相談に行ったりしましたぁe-263
わんこが苦手なクリィーにとって、ひとりで居る方がよかったよぅで、クリィー優先にしてたんですがクリィーにはわかってもらえず涙をポロッとこぼすほど泣いて、その姿を見てむねが痛みましたぁv-406
でもきなたんならわんこ苦手でも大丈夫とおもいますぅ~我が家は年も離れ犬種も違うし・・・
辛かったですが、今では楽しいのと、ひとつ言えばクリィーがワンコ苦手が少しマシになりましたよぉv-291
きなたんも大丈夫になるかも~v-344

【】 ラブより。
1年記念おめでとう~v-315
ココアちゃんめっちゃ可愛い~~~v-344
クリィーちゃんもこんなに可愛い妹を連れてきてくれた
ココアさん&ママさんに感謝ですねっ
しかも3日にいてたのもココアさんちの子になる運命だったんですよ~
これからもいっぱいいっぱい素敵な思い出作っていってくださいねぇv-353

【】 おらちゃんより。
ココアちゃん…
パピーの頃から超可愛かったんだね~♪
  。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

私も多頭飼いに憧れています。
くぅちゃん・ココアちゃんとの楽しい生活を
いつも見せていただいていたので
涙したこともあったなんて
想像できないよ~ (◎皿◎)!!
②ワン生活 夢見てるけど・・・
私には無理かしら~?

【★☆RINA☆さんへ★】 ☆RINA☆さんへより。
☆RINA☆さん、こんばんわぁ~v-291
早速遊びに来て頂けて嬉しいですぅe-466
わぁe-420e-317☆RINA☆さんもヴィソラによく行かれるんですかぁ~v-291び~っくり!!
いつか偶然クッキーちゃんに会えそうですぅ~v-344
また是非遊びに来て下さいねぇ~e-343
私も遊びに行きますね~よろしくお願いしまぁすv-318


【こんばんわ♪】 ☆RINA☆より。
はじめてまして♪
コメントどうもありがとうございました☆
ブログをちょこっと拝見させてもらったところ箕面のビソラによく行かれてるんですか?
ウチもよく行きますよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ココアチャン、可愛いしお洒落さんですね(・∀・)
愛情たっぷりそそがれて幸せでしょうね♪

あたしもまた遊びにこさせてもらいますね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
ぐみ☆さん、ありがとうございますぅe-420
ココアのパピーの頃、となちゃんもこんな感じだったんですかぁ~v-291
似てるの嬉しいですぅ~v-290
でも双子でもうみちゃんはこんな感じではなかったんですかぁ~?
これからもよろしくお願いしますぅ~いつもくぅの事もありがとぉございまぁ~すe-420

【】 ぐみ☆より。
ココアちゃん・・・・!!
萌えーー!!     川* ̄д ̄*川ポッ
可愛いですねー!!
なんかTONAのパピーのコロに似てますー!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

それにしても、運命的な出会いだったんですねー!
だいたい、次の日いったらいない!!ってのがよくあるパターンですもんね!♪
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

ココアちゃんこれからも宜しくね♪
もちろんくぅちゃんもね♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
初めてココアを見たのはv-216だったんですぅe-317
色んなトイプーちゃんを見てたんですが、な~んか気になっていながら何週間かたったんですよぉv-290
買ったらダメだと前から言われてたしまさか家族になれると思ってなかったので(*^^))
クリィーは初めはもぅ1匹きたことにかなりショックそうでしたぁe-263今は迷惑そうでもなんとか癒されるけんか?も見れるし(*^^*)
つまらないブログですがとらizmさんありがとぉ~v-290
私も楽しみにしてまぁ~すe-420

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんままさん、そぅなんですよぉv-290今だから笑えるんですが、一人だったのでガリガリするし穴はあくしで、困りましたぁ(*^^*)
何度も写真眺めて下さったんですかぁe-420e-317
いつも本当にありがとうございますぅe-415
ココアを初めて知ったのはv-216なんですが、初め他のプードルとこの(ココア)プードルはなんか違う気がして『プードル?』って感じに何故か思っちゃったんですぅi-229何か違う感じしませんかぁ(笑)))お散歩行っても『何の犬種ですか?』と何度か聞かれました(*^^))
ままさん、まろんちゃんとは運命の出会いですねv-10
本当に大変でしたがココアと出会えたお陰でまろんちゃんとお友達になれて嬉しいですぅe-420
またまろんちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁすv-291

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
(*^^*)アハ ごめんなさぁ~いv-290
3ワン目に間違いますよね(*^^*)
ココアが家族になった日でしたぁv-344
1匹と2匹変わらないと思ったんですが、なんせクリィーはわんこ苦手でe-263それがあったのですごく大変でしたぁv-406
わんこOKな子だとすんなり生活できたのかもですねv-290相性って大事ですね!
クリィーを優先させても知らないココアが来て、毎日涙を流して、みんなの居る場所から離れたりわざわざ一人になったりv-390
クリィーは5才を過ぎ落ち着いてきてて、なのにココアが遊ぼうってちょっかいかけるし・・・で、今では楽しさ2倍になりましたが、初めは2階と3階で別々に生活させたりしんどかったんですぅ(*^^*)
でもココアと出会えてぷっち君の事も知ることが出来て嬉しいですv-291
これからもよろしくお願いしまぁ~すe-420

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコちゃんママさん、ありがとうございますぅe-415
まさか2匹目を許してもらえると思ってなかったんで
飼えると決まった時も実感もなく何も用意しないままに
家族になっちゃいましたぁ~(*^^*)
でもこうやってココアと出会ってから更に沢山の出会いがあり幸せに思いますぅv-290
ペコママさんとも知り合えましたし~e-420
これからもよろしくお願いしまぁすv-290

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-415
ココア、ほんとガリガリしたんですよぉ(*^^)))
そのお写真を撮っておきたかったですが、それどころではなかったんで(笑))
箱に穴が開いてて恥ずかしかったですぅi-229
ココアは我が家よりママさんの方が近い、お店にいたんですよぉv-291
多頭飼いは初めてで色々教えて下さいねv-290
こちらこそ、ちゃつくれおあずみちゃんのブログ楽しみにしてまぁ~すe-420

【】 とらizmより。
運命の出会いから1日後には
もう家族になってたんやね。
めちゃかわいいね~
ひとめぼれする気持ちわかる!
電車もこのときから慣れてるのね。
クリィーちゃんもかわいい妹できてよかったね。
これからもブログ 楽しみにしてるよ。




【】 まろんままより。
2月3日は、ココアちゃんがお家に来た日だったのですね~e-266
帰り道の大変だった事、今だからほほえましいエピソードですね。
早くお外に出たかったのかな。
パピーのココアちゃん、ほんっとかわいいですぅv-318
こんなかわいいココアちゃんに出会ってしまったら、やっぱり連れて帰らずにはいられないですね~e-328
気になってしまったお気持ち、よぉく分かります~。
まろんも、見せていただいたその日に、即決してしまいましたから(私も、ブリーダーさんも、こんなに早く決めまるとは思っていませんでした~)
色々悩んで、大変な事もあったと思いますが、今の幸せな楽しい2ワン生活があるので、ココアちゃんを迎えて本当によかったですねe-420
これからも、かわいいココアちゃんをたくさん見れるのを楽しみにしています~e-272
それにしても、パピーのココアちゃんかわいいです~i-233
何度もお写真眺めちゃいましたぁi-80

【】 Bzeroより。
タイトルだけ先に目に入ったので
3わん目が増えたのかと思っちゃいました(笑)
節分の日にココアちゃんが家族に仲間入りしたんですね。
パピパピココアちゃんかわいいです~e-266
誕生日に続く記念日ですねe-266
4回の乗り換えパピパピココアちゃんがんばりましたね!!
けっこう1匹も2匹も変わらないって多頭飼いされてる方は言いますよね~。
やっぱ違うんですねe-263
個性がそれぞれ違って当然ですもんね~。
でも二人いたらかわいさも楽しさも全部が2倍になって
うらやましいですe-266

【】 ペコママより。
ココアちゃんきゃわいいです。
うん。。。。たまりませんね!!

でも素敵なママと出会えて
ココアちゃん幸せだね!!
いつもオシャレでかわいいココアちゃん
これからも溢れる愛情に包まれて
幸せにね!!
cocoaさんもココアちゃんからたくさん
幸せをもらってくださいね!!
ほんと素敵な日ですよね!!
出会いがあったからこそですもんね!!

【かわいい♪】 ちゃつくれおママより。
パピパピのココアちゃんだぁv-344
とてもダンボール ガリガリしたとは思えませんv-290

いったん気になりかけたら もうだめですよねv-355
気持ちわかりますv-353
でも ちゃんとクリィちゃんのこと 考えて
いったん帰るとこ 立派だと思います。
いろいろ考えちゃいますよね。

可愛いクリココ姉妹に癒されてます~v-343
これからもブログ楽しみにしていまぁすv-291


<<happy | ホーム | おでかけ>>
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんママさぁ~んありがとぅございますぅe-415
1周年、ほんとに早かったですぅv-290
2ヶ月程は涙の毎日でしたが、今はその辛さを忘れちゃう位、ココアのおかげでママさんともお話できて嬉しいですぅe-420
ママさん、しんどいとこを遊びにきて頂けて嬉しかったですぅe-466
いつもありがとうございますv-344
早くよくなるよぅに祈ってますv-354
【2008/02/07 22:20】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-466
パピーの頃は、きなたんとココア似てないですかぁv-362
わぁv-291おらちゃんさんもいつか多頭飼いするかもですかぁi-184
本当に涙の生活でしたよぉ(*^^*)今は笑えますが、悩み相談に行ったりしましたぁe-263
わんこが苦手なクリィーにとって、ひとりで居る方がよかったよぅで、クリィー優先にしてたんですがクリィーにはわかってもらえず涙をポロッとこぼすほど泣いて、その姿を見てむねが痛みましたぁv-406
でもきなたんならわんこ苦手でも大丈夫とおもいますぅ~我が家は年も離れ犬種も違うし・・・
辛かったですが、今では楽しいのと、ひとつ言えばクリィーがワンコ苦手が少しマシになりましたよぉv-291
きなたんも大丈夫になるかも~v-344
【2008/02/07 22:13】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
1年記念おめでとう~v-315
ココアちゃんめっちゃ可愛い~~~v-344
クリィーちゃんもこんなに可愛い妹を連れてきてくれた
ココアさん&ママさんに感謝ですねっ
しかも3日にいてたのもココアさんちの子になる運命だったんですよ~
これからもいっぱいいっぱい素敵な思い出作っていってくださいねぇv-353
【2008/02/07 15:16】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
ココアちゃん…
パピーの頃から超可愛かったんだね~♪
  。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

私も多頭飼いに憧れています。
くぅちゃん・ココアちゃんとの楽しい生活を
いつも見せていただいていたので
涙したこともあったなんて
想像できないよ~ (◎皿◎)!!
②ワン生活 夢見てるけど・・・
私には無理かしら~?
【2008/02/07 00:40】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★☆RINA☆さんへ★
☆RINA☆さん、こんばんわぁ~v-291
早速遊びに来て頂けて嬉しいですぅe-466
わぁe-420e-317☆RINA☆さんもヴィソラによく行かれるんですかぁ~v-291び~っくり!!
いつか偶然クッキーちゃんに会えそうですぅ~v-344
また是非遊びに来て下さいねぇ~e-343
私も遊びに行きますね~よろしくお願いしまぁすv-318

【2008/02/07 00:06】URL | ☆RINA☆さんへ #-[ 編集]
こんばんわ♪
はじめてまして♪
コメントどうもありがとうございました☆
ブログをちょこっと拝見させてもらったところ箕面のビソラによく行かれてるんですか?
ウチもよく行きますよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ココアチャン、可愛いしお洒落さんですね(・∀・)
愛情たっぷりそそがれて幸せでしょうね♪

あたしもまた遊びにこさせてもらいますね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


【2008/02/06 23:49】URL | ☆RINA☆ #-[ 編集]
★ぐみ☆さんへ★
ぐみ☆さん、ありがとうございますぅe-420
ココアのパピーの頃、となちゃんもこんな感じだったんですかぁ~v-291
似てるの嬉しいですぅ~v-290
でも双子でもうみちゃんはこんな感じではなかったんですかぁ~?
これからもよろしくお願いしますぅ~いつもくぅの事もありがとぉございまぁ~すe-420
【2008/02/06 22:05】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
ココアちゃん・・・・!!
萌えーー!!     川* ̄д ̄*川ポッ
可愛いですねー!!
なんかTONAのパピーのコロに似てますー!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

それにしても、運命的な出会いだったんですねー!
だいたい、次の日いったらいない!!ってのがよくあるパターンですもんね!♪
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

ココアちゃんこれからも宜しくね♪
もちろんくぅちゃんもね♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2008/02/06 16:00】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
★とらizmさんへ★
初めてココアを見たのはv-216だったんですぅe-317
色んなトイプーちゃんを見てたんですが、な~んか気になっていながら何週間かたったんですよぉv-290
買ったらダメだと前から言われてたしまさか家族になれると思ってなかったので(*^^))
クリィーは初めはもぅ1匹きたことにかなりショックそうでしたぁe-263今は迷惑そうでもなんとか癒されるけんか?も見れるし(*^^*)
つまらないブログですがとらizmさんありがとぉ~v-290
私も楽しみにしてまぁ~すe-420
【2008/02/05 23:56】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんままさん、そぅなんですよぉv-290今だから笑えるんですが、一人だったのでガリガリするし穴はあくしで、困りましたぁ(*^^*)
何度も写真眺めて下さったんですかぁe-420e-317
いつも本当にありがとうございますぅe-415
ココアを初めて知ったのはv-216なんですが、初め他のプードルとこの(ココア)プードルはなんか違う気がして『プードル?』って感じに何故か思っちゃったんですぅi-229何か違う感じしませんかぁ(笑)))お散歩行っても『何の犬種ですか?』と何度か聞かれました(*^^))
ままさん、まろんちゃんとは運命の出会いですねv-10
本当に大変でしたがココアと出会えたお陰でまろんちゃんとお友達になれて嬉しいですぅe-420
またまろんちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁすv-291
【2008/02/05 23:47】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
(*^^*)アハ ごめんなさぁ~いv-290
3ワン目に間違いますよね(*^^*)
ココアが家族になった日でしたぁv-344
1匹と2匹変わらないと思ったんですが、なんせクリィーはわんこ苦手でe-263それがあったのですごく大変でしたぁv-406
わんこOKな子だとすんなり生活できたのかもですねv-290相性って大事ですね!
クリィーを優先させても知らないココアが来て、毎日涙を流して、みんなの居る場所から離れたりわざわざ一人になったりv-390
クリィーは5才を過ぎ落ち着いてきてて、なのにココアが遊ぼうってちょっかいかけるし・・・で、今では楽しさ2倍になりましたが、初めは2階と3階で別々に生活させたりしんどかったんですぅ(*^^*)
でもココアと出会えてぷっち君の事も知ることが出来て嬉しいですv-291
これからもよろしくお願いしまぁ~すe-420
【2008/02/05 23:30】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコちゃんママさん、ありがとうございますぅe-415
まさか2匹目を許してもらえると思ってなかったんで
飼えると決まった時も実感もなく何も用意しないままに
家族になっちゃいましたぁ~(*^^*)
でもこうやってココアと出会ってから更に沢山の出会いがあり幸せに思いますぅv-290
ペコママさんとも知り合えましたし~e-420
これからもよろしくお願いしまぁすv-290
【2008/02/05 23:14】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-415
ココア、ほんとガリガリしたんですよぉ(*^^)))
そのお写真を撮っておきたかったですが、それどころではなかったんで(笑))
箱に穴が開いてて恥ずかしかったですぅi-229
ココアは我が家よりママさんの方が近い、お店にいたんですよぉv-291
多頭飼いは初めてで色々教えて下さいねv-290
こちらこそ、ちゃつくれおあずみちゃんのブログ楽しみにしてまぁ~すe-420
【2008/02/05 23:05】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
運命の出会いから1日後には
もう家族になってたんやね。
めちゃかわいいね~
ひとめぼれする気持ちわかる!
電車もこのときから慣れてるのね。
クリィーちゃんもかわいい妹できてよかったね。
これからもブログ 楽しみにしてるよ。



【2008/02/05 22:49】URL | とらizm #-[ 編集]
2月3日は、ココアちゃんがお家に来た日だったのですね~e-266
帰り道の大変だった事、今だからほほえましいエピソードですね。
早くお外に出たかったのかな。
パピーのココアちゃん、ほんっとかわいいですぅv-318
こんなかわいいココアちゃんに出会ってしまったら、やっぱり連れて帰らずにはいられないですね~e-328
気になってしまったお気持ち、よぉく分かります~。
まろんも、見せていただいたその日に、即決してしまいましたから(私も、ブリーダーさんも、こんなに早く決めまるとは思っていませんでした~)
色々悩んで、大変な事もあったと思いますが、今の幸せな楽しい2ワン生活があるので、ココアちゃんを迎えて本当によかったですねe-420
これからも、かわいいココアちゃんをたくさん見れるのを楽しみにしています~e-272
それにしても、パピーのココアちゃんかわいいです~i-233
何度もお写真眺めちゃいましたぁi-80
【2008/02/05 20:21】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
タイトルだけ先に目に入ったので
3わん目が増えたのかと思っちゃいました(笑)
節分の日にココアちゃんが家族に仲間入りしたんですね。
パピパピココアちゃんかわいいです~e-266
誕生日に続く記念日ですねe-266
4回の乗り換えパピパピココアちゃんがんばりましたね!!
けっこう1匹も2匹も変わらないって多頭飼いされてる方は言いますよね~。
やっぱ違うんですねe-263
個性がそれぞれ違って当然ですもんね~。
でも二人いたらかわいさも楽しさも全部が2倍になって
うらやましいですe-266
【2008/02/05 02:50】URL | Bzero #-[ 編集]
ココアちゃんきゃわいいです。
うん。。。。たまりませんね!!

でも素敵なママと出会えて
ココアちゃん幸せだね!!
いつもオシャレでかわいいココアちゃん
これからも溢れる愛情に包まれて
幸せにね!!
cocoaさんもココアちゃんからたくさん
幸せをもらってくださいね!!
ほんと素敵な日ですよね!!
出会いがあったからこそですもんね!!
【2008/02/05 01:53】URL | ペコママ #-[ 編集]
かわいい♪
パピパピのココアちゃんだぁv-344
とてもダンボール ガリガリしたとは思えませんv-290

いったん気になりかけたら もうだめですよねv-355
気持ちわかりますv-353
でも ちゃんとクリィちゃんのこと 考えて
いったん帰るとこ 立派だと思います。
いろいろ考えちゃいますよね。

可愛いクリココ姉妹に癒されてます~v-343
これからもブログ楽しみにしていまぁすv-291
【2008/02/05 01:46】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

