2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - おでかけTOP > ココア > title - おでかけ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おでかけ 
昨日は朝からまたVISOLAへ・・・zoomzoom001
また行った訳は、2月は借りてるオーナーさんだけですが、
ひとつBOXを1ヶ月だけで無料で貸してくれると言うことで
10時少し前についてココアをお散歩させてジャストくらいに
お店の前に着くと、中には
人・・人・・人・・・びっくり

みんな、はや~いえぇ

なんとかまだ借りれるBOXがあったので借りる事が出来ましたキラキラ
すぐにBOXは埋ってしまったよぅで
その後に来た方は借りれずかわぃそうでした汗

この日の為に用意したバンダナを入れたり、借りてるとこから
少し移動させたりしましたぁハート
CIMG4705.jpg

CIMG4712.jpg

そもそもバンダナを作ったきっかけは、
お洋服作ったらどうですか?とお店の方に言われ、
その言われた数日後にクリィーがトリミングから
バンダナをつけて帰って来た時に
持ってる生地で作れるし・・・・ってことでバンダナになりました!
これは細いひものような感じにして首周りの太い
クリィー以上の子でも使用出来るよぅに・・・
CIMG4729.jpg

男の子用にも作るところですぅ
こちら上の2個はだいぶ前に買った分に下のは白で春らしいかぁ~と
買い足しちゃいましたぁ笑
CIMG4760.jpg


その後お店をあとにし、TOUTOUVIVANTさんにランチへ・・・食事
ココアもおやつですぅフード

写真を撮ってデジカメを見てる間に・・・絵文字名を入力してください
CIMG4800.jpg

ぬすみ食いされちゃいましたぁjumee☆faceA109
お行儀が悪いsc04
大好物のチーズですぅチーズ
その後、近くのDogNeelさんに寄ってお洋服を注文して
先日行った成人式のお写真を見てきましたぁりぼん

お友達もプードル(レッド)2わんちゃんプードル(ホワイト)ですが写ってて、
みんなかわぃかったですぅプードルheart03
昨日はこんな1日でしたニコv


カテゴリ-【ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★aiさんへ★】 aiさんへより。
今月は1つ貸してもらえるって事でみんな無料にひかれたんでしょうねv-290
BOXも相変わらず、ぼちぼち程度で繁盛してなぃんですよぉ(*^^*)
生地もあるし続けてますe-263
今月はイベントがあったので色んな場所にちょこちょこ置かしてもらってますぅe-317
生地の好みとか聞けて嬉しいですぅv-291
すごく参考になりますぅe-466ありがとうございますぅe-466
ココアのこのポーズ前よりはすぐ撮らせてくれるようになりましたぁe-317

【】 aiより。
ヴィソラのBOX、大人気なんですね!
その中でもcocoaママのBOXは大繁盛なのでしょうね~♪
早く見に行きたいです(*^^)

またまた新しい可愛い生地がたーくさん♪
私は白地にリボン柄と、白地にカラフルなどくろちゃんが中でも好きかな~(*^^*)

ココアちゃんって、振り向きポーズもいつもバッチリですね!

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
sayu♪さん、こんばんわぁe-420
このv-318の生地、sayu♪さんも好きそうなぁ~って思ってたんですぅv-290
前のv-344とか色々花ちゃんのブログ見てて好みがわかるようになったのかも~v-344
このリボンでも作ってみましたが、後はおやつ入れの巾着とかポーチとか作るつもりです。。。
なんせ生地余ってるし(*^^))アハハ
我が家もバンダナしないですが、このv-318はシンプルなお洋服につけたら以外に可愛かったので家で初めて着けちゃいました(*^^*)
繁盛はしてないですが(*^^)もぅ少しBOX続けてみますぅv-290
sayu♪さん、いつもありがとぉ~v-344


【】 sayu♪より。
ギンガムチェックにリボンの生地に、ロックオンv-10
可愛い~♪
バンダナって花はしたことがないんですが
友達のとこのトイプーちゃんもとっても似合ってて
ココアちゃんもとっても似合ってて
こうなると、バンダナ欲しい病になっちゃうなv-10

またまた大繁盛しますように♪

ココアちゃんの待ちきれなかった姿もかわいいな~♪

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコママさん、こんばんわぁe-420
ありがとぅございまぁすe-466
ペコママさんもこのv-318好きそうですねぇv-291
生地買うのをガマンしてましたが、久々に一目ぼれしちゃいましたぁ(*^^*)
ドッグピースでココアの事話したらびっくりされてましたかぁ~v-290



【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
この日はBOX1個借りれることで前から行こうと決めてたんで、
雨も降ってない日だったのでこっちまで来たついでに全部まわりましたぁv-290
TOUTOUVIVANTにも用事があったので・・・。
最近行ってないんですね~ほんとに早く暖かくなってほしいですねぇv-278
暖かくなれば4プーちゃんでお出かけ沢山するんでしょうねぇv-291楽しそう~e-420

【】 ペコママより。
バンダナめっちゃくっちゃ
かわいいですねぇ~~!!
女の子用のリボンの生地めっちゃ好きです。
ココアちゃんきゃわいいしぃ~~
あ!!そうそう
この前ドッグピース行ってて
ココアちゃん知ってるよって言ったらびっくりしてました。(^^)v
ちなみに明日いやいやもう今日ですね!!
久しぶりにのんびりしててつい早く寝たら
こんな時間に起きてしまいました。
今日ドッグピースへ行く予定です。

【】 ちゃつくれおママより。
雨が多い中、活動的ですねv-291
新作はバンダナですか、スゴイv-353
最近、VISOLAやTOUTOUVIVANT・・行ってないなぁ
早く暖かくならないかなぁv-298

ココアちゃんの可愛い大阪弁がたまりませんv-344


【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
お洋服着てるわんちゃんにはバンダナ必要なぃ感じですが・・・ドクロでも作ってみましたぁ~(*^^*)
残りでカフェマットでも作るかも・・・ですぅe-286
他のBOXでわんちゃん関係の方は、他に3つのBOXがお洋服を出していますぅv-324

ココア、チーズが大好きで・・・この日はかなりおなかすいてたよぅですぅ・・・(*^^*)

【】 Bzeroより。
新商品はバンダナなんですね!!
ドクロちゃんかわいいなぁe-266
そのうちお洋服も作られるのかなぁ?
バンダナだったら簡単につけられるし良さそうですね。
他のBOXもわんこグッズばかりなんですか?
カフェでココアちゃんフライングしたんですね(笑)
大好きなおやつが目の前にあったら仕方ないですね~。

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
見つけてくれてありがとぅございますぅv-290
そぅ、どんだけ出るかですねぇ(*^^))
お洋服着るわんちゃんはつけないだろうし、お洋服苦手なわんちゃんや、おうちでは着ないわんちゃんなど・・・これから温かくなって夏など使ってもらえたら良いんですが、夏までやってるかどうかもわかんないし(*^^)))笑
とらちゃんだめでしたかぁ・・・でも見て下さってありがとうございましたe-466
ほんとにオーナーさんの早さびっくりしましたよぉv-405
なんか不思議な光景でしたぁe-317e-330
とらizmさん借りるの知ってたら取っておけばよかったですねぇe-263ごめんなさぁいe-466

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
お洋服着るわんちゃんはバンダナ必要ないですよねぇ(*^^*)なので出るかわかりませんが、お洋服苦手なわんちゃんに・・・
お洋服はサイズのこととかあるんでしないと思いますぅ~v-290

え~v-405ラブちゃんそんなことがあったんですかぁ~v-364
毛とかついたら取りにくそうですもんねぇv-406
それは大変でしたねぇe-263想像しただけで怖いしかわぃそう・・・i-241
ラブちゃんママさん、ありがとうございますぅe-466気をつけますe-420



【】 とらizmより。
成人式の写真、 ココアちゃんみっけ~!
いい記念になったね。
マリン柄もドクロちゃんもかわいいよ~。
1か月でどれだけ売れるかなぁ。
楽しみやね。
とらもバンダナ巻いてみたら・・・
バンダナ巻かれるの、いまいちみたい(^^;)
服は喜んで着るくせに。
それにしてもオーナーさんの出足の早さに
びっくりしました。
ココアママさんも頑張った甲斐あったね!

【】 ラブより。
今回はバンダナなんですねぇ・・・v-425
そうですねトリミングのあと何度かバンダナをしてきましたぁ
どんどん色々な事に挑戦してすごいッ
お洋服も作っちゃうのって時間の問題ではぁv-362

食いしん坊のココアちゃんなんですねぇ~v-411
よっぽどお腹が空いてたのぉ~
・・・っていうかあたし達でもおやつは大好物やしね

前回のコロコロ気をつけてくださいねぇ
ラブもコロコロが大好きで以前コロコロをしだすと飛びついてきて上手に手で回して遊んでたんですけど
ある日飛びついた瞬間顎、手、胸の毛にべッタリついてしまって取る時にキャンキャンいうし暴れてもっと外れにくくなってしまって・・・・
悲惨な思い出が・・・何時もは何も無かったのに
何故かその日はえらい事になっちゃいましたよ~


<<家族が増えた日 | ホーム | 今日のココア>>
★aiさんへ★
今月は1つ貸してもらえるって事でみんな無料にひかれたんでしょうねv-290
BOXも相変わらず、ぼちぼち程度で繁盛してなぃんですよぉ(*^^*)
生地もあるし続けてますe-263
今月はイベントがあったので色んな場所にちょこちょこ置かしてもらってますぅe-317
生地の好みとか聞けて嬉しいですぅv-291
すごく参考になりますぅe-466ありがとうございますぅe-466
ココアのこのポーズ前よりはすぐ撮らせてくれるようになりましたぁe-317
【2008/02/04 22:42】URL | aiさんへ #-[ 編集]
ヴィソラのBOX、大人気なんですね!
その中でもcocoaママのBOXは大繁盛なのでしょうね~♪
早く見に行きたいです(*^^)

またまた新しい可愛い生地がたーくさん♪
私は白地にリボン柄と、白地にカラフルなどくろちゃんが中でも好きかな~(*^^*)

ココアちゃんって、振り向きポーズもいつもバッチリですね!
【2008/02/04 22:03】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
★sayu♪さんへ★
sayu♪さん、こんばんわぁe-420
このv-318の生地、sayu♪さんも好きそうなぁ~って思ってたんですぅv-290
前のv-344とか色々花ちゃんのブログ見てて好みがわかるようになったのかも~v-344
このリボンでも作ってみましたが、後はおやつ入れの巾着とかポーチとか作るつもりです。。。
なんせ生地余ってるし(*^^))アハハ
我が家もバンダナしないですが、このv-318はシンプルなお洋服につけたら以外に可愛かったので家で初めて着けちゃいました(*^^*)
繁盛はしてないですが(*^^)もぅ少しBOX続けてみますぅv-290
sayu♪さん、いつもありがとぉ~v-344

【2008/02/04 21:45】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
ギンガムチェックにリボンの生地に、ロックオンv-10
可愛い~♪
バンダナって花はしたことがないんですが
友達のとこのトイプーちゃんもとっても似合ってて
ココアちゃんもとっても似合ってて
こうなると、バンダナ欲しい病になっちゃうなv-10

またまた大繁盛しますように♪

ココアちゃんの待ちきれなかった姿もかわいいな~♪
【2008/02/04 21:34】URL | sayu♪ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコママさん、こんばんわぁe-420
ありがとぅございまぁすe-466
ペコママさんもこのv-318好きそうですねぇv-291
生地買うのをガマンしてましたが、久々に一目ぼれしちゃいましたぁ(*^^*)
ドッグピースでココアの事話したらびっくりされてましたかぁ~v-290


【2008/02/04 21:32】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
この日はBOX1個借りれることで前から行こうと決めてたんで、
雨も降ってない日だったのでこっちまで来たついでに全部まわりましたぁv-290
TOUTOUVIVANTにも用事があったので・・・。
最近行ってないんですね~ほんとに早く暖かくなってほしいですねぇv-278
暖かくなれば4プーちゃんでお出かけ沢山するんでしょうねぇv-291楽しそう~e-420
【2008/02/04 21:25】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
バンダナめっちゃくっちゃ
かわいいですねぇ~~!!
女の子用のリボンの生地めっちゃ好きです。
ココアちゃんきゃわいいしぃ~~
あ!!そうそう
この前ドッグピース行ってて
ココアちゃん知ってるよって言ったらびっくりしてました。(^^)v
ちなみに明日いやいやもう今日ですね!!
久しぶりにのんびりしててつい早く寝たら
こんな時間に起きてしまいました。
今日ドッグピースへ行く予定です。
【2008/02/04 04:01】URL | ペコママ #-[ 編集]
雨が多い中、活動的ですねv-291
新作はバンダナですか、スゴイv-353
最近、VISOLAやTOUTOUVIVANT・・行ってないなぁ
早く暖かくならないかなぁv-298

ココアちゃんの可愛い大阪弁がたまりませんv-344

【2008/02/04 01:31】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
お洋服着てるわんちゃんにはバンダナ必要なぃ感じですが・・・ドクロでも作ってみましたぁ~(*^^*)
残りでカフェマットでも作るかも・・・ですぅe-286
他のBOXでわんちゃん関係の方は、他に3つのBOXがお洋服を出していますぅv-324

ココア、チーズが大好きで・・・この日はかなりおなかすいてたよぅですぅ・・・(*^^*)
【2008/02/03 22:26】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
新商品はバンダナなんですね!!
ドクロちゃんかわいいなぁe-266
そのうちお洋服も作られるのかなぁ?
バンダナだったら簡単につけられるし良さそうですね。
他のBOXもわんこグッズばかりなんですか?
カフェでココアちゃんフライングしたんですね(笑)
大好きなおやつが目の前にあったら仕方ないですね~。
【2008/02/03 02:21】URL | Bzero #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
見つけてくれてありがとぅございますぅv-290
そぅ、どんだけ出るかですねぇ(*^^))
お洋服着るわんちゃんはつけないだろうし、お洋服苦手なわんちゃんや、おうちでは着ないわんちゃんなど・・・これから温かくなって夏など使ってもらえたら良いんですが、夏までやってるかどうかもわかんないし(*^^)))笑
とらちゃんだめでしたかぁ・・・でも見て下さってありがとうございましたe-466
ほんとにオーナーさんの早さびっくりしましたよぉv-405
なんか不思議な光景でしたぁe-317e-330
とらizmさん借りるの知ってたら取っておけばよかったですねぇe-263ごめんなさぁいe-466
【2008/02/02 22:17】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
お洋服着るわんちゃんはバンダナ必要ないですよねぇ(*^^*)なので出るかわかりませんが、お洋服苦手なわんちゃんに・・・
お洋服はサイズのこととかあるんでしないと思いますぅ~v-290

え~v-405ラブちゃんそんなことがあったんですかぁ~v-364
毛とかついたら取りにくそうですもんねぇv-406
それは大変でしたねぇe-263想像しただけで怖いしかわぃそう・・・i-241
ラブちゃんママさん、ありがとうございますぅe-466気をつけますe-420


【2008/02/02 21:51】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
成人式の写真、 ココアちゃんみっけ~!
いい記念になったね。
マリン柄もドクロちゃんもかわいいよ~。
1か月でどれだけ売れるかなぁ。
楽しみやね。
とらもバンダナ巻いてみたら・・・
バンダナ巻かれるの、いまいちみたい(^^;)
服は喜んで着るくせに。
それにしてもオーナーさんの出足の早さに
びっくりしました。
ココアママさんも頑張った甲斐あったね!
【2008/02/02 21:30】URL | とらizm #-[ 編集]
今回はバンダナなんですねぇ・・・v-425
そうですねトリミングのあと何度かバンダナをしてきましたぁ
どんどん色々な事に挑戦してすごいッ
お洋服も作っちゃうのって時間の問題ではぁv-362

食いしん坊のココアちゃんなんですねぇ~v-411
よっぽどお腹が空いてたのぉ~
・・・っていうかあたし達でもおやつは大好物やしね

前回のコロコロ気をつけてくださいねぇ
ラブもコロコロが大好きで以前コロコロをしだすと飛びついてきて上手に手で回して遊んでたんですけど
ある日飛びついた瞬間顎、手、胸の毛にべッタリついてしまって取る時にキャンキャンいうし暴れてもっと外れにくくなってしまって・・・・
悲惨な思い出が・・・何時もは何も無かったのに
何故かその日はえらい事になっちゃいましたよ~
【2008/02/02 17:27】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

