2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪食事マット&マナーポーチTOP > Handmade > title - オーダー♪食事マット&マナーポーチ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪食事マット&マナーポーチ 
今回も作品紹介です

お先の方がいますがお渡しがまだなので、
お次の作品紹介… ならわんこさんにオーダー頂きました

お食事マット
可愛いカップケーキ柄
縁はアイボリーのレースを選ばれました~

CIMG5505.jpg

そして、色違いのカップケーキ
リバーシブルになりました~
食事台にひいて可愛く、食事~

CIMG5507.jpg

そして、秋用のマナーポーチを…
前回ポーチなど載せたこちらの柄を気に入って頂けました~
柄をいかすように今回は切り替えしなしにされました

CIMG5494.jpg

裏側はこんな感じ
いつも季節に合わせて、BAGやマナーポーチを合わされてて
おしゃれだな~といつも思います
いつもありがとうございますm(__)m

CIMG5497.jpg



今回も嬉しい事に、お写真頂きました~
ぽぽちゃん可愛い~
とっても嬉しいです
そしてぽぽちゃんからメッセージも~~~ ぽぽちゃんありがと~~~

FSCN877620(445x500).jpg

今回もオーダー頂きまして
ならわんこさん ありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
台風…雨がすごかったね~っっ
ねぃちゃんのところ、数本なぎ倒されてるの?(*0*)
雨や風の力ってほんとすごいね。。。
我が家の近所は、木はそんな事なかったんだけど
昨日の朝はエリアメールに焦りました…
近くで避難勧告出てて…
全国的に被害があって、悲しいです。。。

ぽぽちゃんのお食事マット可愛いでしょ~v-291
そうそう、周りに落ちちゃったりしてるよね(*^^*)
我が家もねぃちゃんと同じくカフェマットひいたり…
他の柄でも別件でオーダーもらってて…
自分の台に合わせて…有りですよねv-290
ポーチの柄も色んな柄が入ってて、切り替えしなくても
じゅうぶん可愛かったです^^
人それぞれ好みも違うし、こうやって好きな感じ聞けるのも
嬉しいです~♪
木倒れたりしてるなら、ルビたんお散歩…枝とか気をつけてねm(__)m

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
昨日は色々とありがとうございましたm(__)m
コメントもそして早速のアップもとっても嬉しいですe-266
ぽぽちゃんの食事マットはレースになりましたよぉ~^^
永遠さんもお好きな柄ですよね~v-290
季節やBAGに合わせてコーディネートされてて
ならわんこさんオシャレですよね~v-353
永遠さんも…可愛い柄がよくお似合いです♪

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪
台風の雨、どうだった?
大丈夫でしたかー?
うちの近所は木が数本なぎ倒されてる場所が(><)

ぽぽちゃんのお食事マット、カワイイですねっ(*^^)v
食事台を使っても、やっぱ気づけば周りに落ちてる事あるものねー。
私の気が向いた時は、カフェマットを敷いたりするんだけど(笑)
お食事台に合わせた大きさのマットなら、
もっと、私の気が向く日も増えるかな??
うんうん、こういうのもアリだねっ♪

そうそう、このポーチの生地、
秋っぽくて可愛いなぁって思ってたの~(^^)

【今日はありがとうございました(^ ^)】 永遠より。
ぽぽちゃんのお食事マット可愛いv-10

ぽぽちゃんにぴったりですね♪

マナーポーチも素敵♪( ´▽`)

今日 頂いた作品 早速upしちゃいました〜(≧∇≦)

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
そしてコメントもありがとうございますe-266
お食事マット早速使って頂けて
とっても嬉しいです~v-291
ほんとこのカップケーキ可愛いですもんね^^
ぽぽちゃんにぴったりです~~~v-318
お写真眺めてルンルン♪ですv-290

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
この柄可愛いですよね~v-290
ウイたんさんもお好きそうな柄です^^
ぽぽちゃん、可愛いでしょ~v-291
いつもママのお話をちゃんと聞いてるんですよ♪

【】 ならわんこより。
cocoaさん お母様
今回も素敵な作品を、ありがとうございました。<(_ _)>

マナーポーチは、まだ使ってないけど
食事マット 部屋の中に置いてて
いつでも目に付くので、眺めるだけでルンルン♪
ぽぽに、お水やご飯を運ぶのもルンルンです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

今は、アイボリーが表向いています。( *^艸^)


↓ウイたんさん ありがとうございます。<(_ _)>

【】 ウイたんより。
お食事マットカワイイ~ヽ(^。^)ノ
リバーシブルになるのも素敵!(^^)!
マナーポーチもカワイイです!!
ぽぽちゃんもカワイイですね❤


<<ウェットケース♪&お知らせ | ホーム | オーダー♪ポーチ&ティッシュケース>>
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
台風…雨がすごかったね~っっ
ねぃちゃんのところ、数本なぎ倒されてるの?(*0*)
雨や風の力ってほんとすごいね。。。
我が家の近所は、木はそんな事なかったんだけど
昨日の朝はエリアメールに焦りました…
近くで避難勧告出てて…
全国的に被害があって、悲しいです。。。

ぽぽちゃんのお食事マット可愛いでしょ~v-291
そうそう、周りに落ちちゃったりしてるよね(*^^*)
我が家もねぃちゃんと同じくカフェマットひいたり…
他の柄でも別件でオーダーもらってて…
自分の台に合わせて…有りですよねv-290
ポーチの柄も色んな柄が入ってて、切り替えしなくても
じゅうぶん可愛かったです^^
人それぞれ好みも違うし、こうやって好きな感じ聞けるのも
嬉しいです~♪
木倒れたりしてるなら、ルビたんお散歩…枝とか気をつけてねm(__)m
【2013/09/17 15:32】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
昨日は色々とありがとうございましたm(__)m
コメントもそして早速のアップもとっても嬉しいですe-266
ぽぽちゃんの食事マットはレースになりましたよぉ~^^
永遠さんもお好きな柄ですよね~v-290
季節やBAGに合わせてコーディネートされてて
ならわんこさんオシャレですよね~v-353
永遠さんも…可愛い柄がよくお似合いです♪
【2013/09/17 15:18】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんちわー♪
台風の雨、どうだった?
大丈夫でしたかー?
うちの近所は木が数本なぎ倒されてる場所が(><)

ぽぽちゃんのお食事マット、カワイイですねっ(*^^)v
食事台を使っても、やっぱ気づけば周りに落ちてる事あるものねー。
私の気が向いた時は、カフェマットを敷いたりするんだけど(笑)
お食事台に合わせた大きさのマットなら、
もっと、私の気が向く日も増えるかな??
うんうん、こういうのもアリだねっ♪

そうそう、このポーチの生地、
秋っぽくて可愛いなぁって思ってたの~(^^)
【2013/09/17 11:21】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
今日はありがとうございました(^ ^)
ぽぽちゃんのお食事マット可愛いv-10

ぽぽちゃんにぴったりですね♪

マナーポーチも素敵♪( ´▽`)

今日 頂いた作品 早速upしちゃいました〜(≧∇≦)
【2013/09/16 21:59】URL | 永遠 #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
そしてコメントもありがとうございますe-266
お食事マット早速使って頂けて
とっても嬉しいです~v-291
ほんとこのカップケーキ可愛いですもんね^^
ぽぽちゃんにぴったりです~~~v-318
お写真眺めてルンルン♪ですv-290
【2013/09/15 23:35】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
この柄可愛いですよね~v-290
ウイたんさんもお好きそうな柄です^^
ぽぽちゃん、可愛いでしょ~v-291
いつもママのお話をちゃんと聞いてるんですよ♪
【2013/09/15 23:30】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
cocoaさん お母様
今回も素敵な作品を、ありがとうございました。<(_ _)>

マナーポーチは、まだ使ってないけど
食事マット 部屋の中に置いてて
いつでも目に付くので、眺めるだけでルンルン♪
ぽぽに、お水やご飯を運ぶのもルンルンです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

今は、アイボリーが表向いています。( *^艸^)


↓ウイたんさん ありがとうございます。<(_ _)>
【2013/09/14 20:50】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
お食事マットカワイイ~ヽ(^。^)ノ
リバーシブルになるのも素敵!(^^)!
マナーポーチもカワイイです!!
ぽぽちゃんもカワイイですね❤
【2013/09/14 19:57】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

