2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪アイスノンケースとクールマフラーおそろいで^^TOP > Handmade > title - オーダー♪アイスノンケースとクールマフラーおそろいで^^


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪アイスノンケースとクールマフラーおそろいで^^ 
作品紹介が続いています

今回、ルビーのねぃちゃん♪さんから洗い替えに
アイスノンマットのオーダーを頂きました~

洗い替えに…って言って頂けるの…とっても嬉しいです

CIMG5455.jpg

そして生地が在庫わずかだった為、
今回は正方形のアイスノンケース
お友達用にオーダー頂きました
正方形も座布団みたいでありだな~って思いました

CIMG5453.jpg

そしてクールマフラー
1つはねいちゃん♪家のルビたん
そしてもう1つは↑のアイスノンケースのお友達にプレゼント用

CIMG5451.jpg

アイスノンケースとクールマフラー
おそろいにすると可愛さ倍増ですね

プレゼントにもオーダー頂きまして
ねぃちゃん♪ありがとうございました

お友達も気に入って頂けてますように…


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ほんと、大雨に雷…竜巻と…
今年は災害が多いですね。。。
地震だけではないですね。。。
お互いに気をつけましょうねv-290
我が家もクリィーが雷で震えてます(;-;)

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こちらにも頂けてとっても嬉しいですv-291
ありがとうございますe-266
黄色のバンビちゃん、元気になるカラーですよね~^^
クールマフラーとのおそろい、良いですよねv-353
お友達にも喜んで頂けてると、良いのですが。。。
ケロ姉さんもねぃちゃんも優しくって素敵です♪
贈物にご利用頂けて、とっても幸せですv-344

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
先日はオーダー頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
コメントも頂けてとっても嬉しいですe-266
洗い替えで使って頂けるなんて、とっても幸せで~v-353
あのルビたんの寝顔を見ては温かい気持ちになれます^^
柔らかいタイプで我が家も入れてますが
ふわふわ?で、ほどよく冷たく気持ちいいですよね~v-290
今日は暑かったけど…急に肌寒くなったりしましたが、
暑がり…呼吸のしにくいクリィーは毎日愛用してます(*^^*)
お友達…そうなんですね~
気に入って頂けてると良いのですが、ドキドキ不安です^^
ルビたん、使ってくれて本当にありがとう~~v-291
冬用、生地見てますからね~^^
ねぃちゃん♪ありがとうございましたm(__)m

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お揃い!可愛い!!】 ケロ姉より。
黄色バンビちゃん、ほんとに可愛い!
なるほど、アイスノンケースとクールマフラーのお揃い!
ありですね~
さすがねぃちゃんさん!
これ、お友達も喜ばれますね~♪

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー!

黄色バンビちゃん、どうもありがとうございました(^^)
ケロ姉さんに戴いたピンクのてんとう虫さんのマットと
交代でヘビロテしてますよ~。
ソフトな柔らかいタイプのアイスノンを入れているので
丁度冷えすぎず、とても気持ちよさそうに枕にして寝てる姿は
ほんっとうに癒されます(^^)

少し涼しくなってきたけど、
もう少しの間、油断は出来ないですものね!
クールマフラーもマットも、今年の夏は
本当に重宝した厳しい夏でしたー。

オトモダチにはね、
丁度天気が荒れ荒れの頃に、
ポストインでお渡ししたんだけど、
まだ会ってないんだよーーー(笑)
初めて使う物だし、
もしかしたら、上手に使えていないこともあるかもだけど
(少し前のここたんのように(笑))
これがあるとラクだ!と自分で感じることが出来れば、
絶対に使い始める物だから、持っておくに越したことはない代物ですものね(^^♪



<<トリミング後のおねむ…ZZZ | ホーム | オーダー♪アイスノンケース>>
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ほんと、大雨に雷…竜巻と…
今年は災害が多いですね。。。
地震だけではないですね。。。
お互いに気をつけましょうねv-290
我が家もクリィーが雷で震えてます(;-;)
【2013/09/06 21:56】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こちらにも頂けてとっても嬉しいですv-291
ありがとうございますe-266
黄色のバンビちゃん、元気になるカラーですよね~^^
クールマフラーとのおそろい、良いですよねv-353
お友達にも喜んで頂けてると、良いのですが。。。
ケロ姉さんもねぃちゃんも優しくって素敵です♪
贈物にご利用頂けて、とっても幸せですv-344
【2013/09/06 21:54】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
先日はオーダー頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
コメントも頂けてとっても嬉しいですe-266
洗い替えで使って頂けるなんて、とっても幸せで~v-353
あのルビたんの寝顔を見ては温かい気持ちになれます^^
柔らかいタイプで我が家も入れてますが
ふわふわ?で、ほどよく冷たく気持ちいいですよね~v-290
今日は暑かったけど…急に肌寒くなったりしましたが、
暑がり…呼吸のしにくいクリィーは毎日愛用してます(*^^*)
お友達…そうなんですね~
気に入って頂けてると良いのですが、ドキドキ不安です^^
ルビたん、使ってくれて本当にありがとう~~v-291
冬用、生地見てますからね~^^
ねぃちゃん♪ありがとうございましたm(__)m
【2013/09/06 21:51】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/06 21:29】 | #[ 編集]
お揃い!可愛い!!
黄色バンビちゃん、ほんとに可愛い!
なるほど、アイスノンケースとクールマフラーのお揃い!
ありですね~
さすがねぃちゃんさん!
これ、お友達も喜ばれますね~♪
【2013/09/06 20:33】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんちわー!

黄色バンビちゃん、どうもありがとうございました(^^)
ケロ姉さんに戴いたピンクのてんとう虫さんのマットと
交代でヘビロテしてますよ~。
ソフトな柔らかいタイプのアイスノンを入れているので
丁度冷えすぎず、とても気持ちよさそうに枕にして寝てる姿は
ほんっとうに癒されます(^^)

少し涼しくなってきたけど、
もう少しの間、油断は出来ないですものね!
クールマフラーもマットも、今年の夏は
本当に重宝した厳しい夏でしたー。

オトモダチにはね、
丁度天気が荒れ荒れの頃に、
ポストインでお渡ししたんだけど、
まだ会ってないんだよーーー(笑)
初めて使う物だし、
もしかしたら、上手に使えていないこともあるかもだけど
(少し前のここたんのように(笑))
これがあるとラクだ!と自分で感じることが出来れば、
絶対に使い始める物だから、持っておくに越したことはない代物ですものね(^^♪

【2013/09/06 14:36】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

