2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 今日のココアTOP > ココア > title - 今日のココア


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日のココア 
CIMG4767.jpg

私がコロコロでお掃除しようとしたら飛んできましたぁ~キラリラ犬
サササッとお掃除済ませたいんですが、
手を離して見てると、じーっと見つめるココアしっぽ
狙ってます!
CIMG4785.jpg

お掃除を開始するとガブガブ攻撃絵文字名を入力してください
・・・掃除機と同じですぅ絵文字名を入力してください
ココアの毛までひっつきそぅなんで止めると・・・

ほんと邪魔しぃな事ばっかり・・・絵文字名を入力してください
パッと済ませたいお掃除も時間がかかりますぅ萌え
クリィーも掃除機には少し攻撃ですが、
みなさんとこのお掃除中のわんちゃんはどうですか
邪魔しませんかjumee☆faceA109はてな


カテゴリ-【ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
お掃除中はみんなサークルの中から鑑賞してるんですねv-290
みんなケージの中では鳴かずに見てるんですかv-362邪魔だから戸をしめて中に入れないようにしたら鳴いてうるさくて(>0<))
お洋服の事ありがとうございますぅv-291
これはお誕生日にお友達のみゅうちゃんママさんから頂いちゃいましたぁv-344

【】 ちゃつくれおママより。
コロコロで飛んでくるなんて可愛いですね~v-291
それにしても、いつも可愛いお洋服 着てるぅv-10

コロコロや掃除機に反応するのは
我が家では つくしかな。
近くに持っていくと興奮して吠え出すので困りもんですv-292
なので、お掃除中は みんなサークルから鑑賞していますv-290

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
きっと楽しいんでしょうねぇ(*^^))
でも、掃除機とか「強」とかにしてるときにも、音関係なく吸い込み口に顔をくっつけるので、怖いんですぅv-388時間もかかるし困りますぅe-263
ポメもクリィーは抜け毛気になりませんよぉv-291

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
掃除機とかきっとおもちゃと思ってるんでしょうねぇ(*^^))
ぷっち君、ゴミひろっちゃいますかぁ~ココアもそぅなんで床は掃除したいのに時間がかかりますぅe-263
なんでも食べるクセを早く治したいんですが。。。e-263
ぷっち君は掃除機逃げちゃうんですねv-290コロコロは目でおうんですか?かわぃぃv-291
クリィーはコロコロは目の前でされたら怖いのかワンワン攻撃ですぅ(笑))
少し離れてれば問題はないんですv-290

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
ままさん、ほんとココアはいたずらや邪魔しぃなことばかりして困りますぅ(*^^))
お手伝いはいいから、じっとしてて~って感じでちゃんと掃除出来ませんe-263寝てても掃除しだしたら起きますi-229
まろんちゃんは近づいてきたり、逃げたりするんですかぁv-291かわぃぃですねぇv-344
コロコロに毛が付きそぅだったので最後は抱っこして掃除しましたぁe-282

【】 とらizmより。
掃除機だけじゃなくコロコロにも
攻撃してくるココアちゃん、
お掃除の時間、楽しんでるんかな。
そんなことしてたら
ココアちゃんのきれいな毛まで
取られちゃうよ!
トイプーちゃんは抜け毛少ないって聞くけど
ポメちゃんは抜け毛、どうなんやろ。

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
きなたんはこんな事しないですよねぇ~v-290
きなたんと似てるのにココアはいたずらばっかりですぅ(*^^)))プププ
ココアからのお返事i-146
『きょうはしてくれへんね~ん』っと言ってますぅ(*^^*)アハハ

【】 Bzeroより。
ココアちゃんコロコロや掃除機までおもちゃにしちゃうんですねe-266
遊ぶのが大好きなんですね♪
確かに掃除ははかどらないですね~。
でも床はきれいにしておかないとぷっちはごみでも食べちゃうのでe-263
ぷっちはコロコロは目で追う程度で掃除機は逃げます(笑)
コロコロはクリィちゃんは無反応なんですか?

【】 まろんままより。
あはは~ココアちゃんママさんのお掃除のお手伝い~?
最後のお写真なんて、特におもしろいですねぇv-411
まろんは、掃除にほとんど影響はないのですが、勝手に興奮して暴れていますぅ。
近づいてきたり、逃げたり~。
動く物体をみると、興奮するみたいです~。
そんなまろんは無視しながら(笑)掃除を進めます~。
ココアちゃん、コロコロに毛がくっつかなかったかな?
ココアちゃんはいつもかわいいですねe-328

【】 おらちゃんより。
ココアちゃん
コロコロ楽ちいよね~♪
毎日やってもらってな~(←関西弁風)
    (*^艸^*)クスクス・・。
ココアちゃんのフキダシ最高!!
いつも笑わせてもらってま~す。
  (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


<<おでかけ | ホーム | も~らい!>>
★ちゃつくれおママさんへ★
お掃除中はみんなサークルの中から鑑賞してるんですねv-290
みんなケージの中では鳴かずに見てるんですかv-362邪魔だから戸をしめて中に入れないようにしたら鳴いてうるさくて(>0<))
お洋服の事ありがとうございますぅv-291
これはお誕生日にお友達のみゅうちゃんママさんから頂いちゃいましたぁv-344
【2008/02/02 00:14】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
コロコロで飛んでくるなんて可愛いですね~v-291
それにしても、いつも可愛いお洋服 着てるぅv-10

コロコロや掃除機に反応するのは
我が家では つくしかな。
近くに持っていくと興奮して吠え出すので困りもんですv-292
なので、お掃除中は みんなサークルから鑑賞していますv-290
【2008/02/01 23:48】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
きっと楽しいんでしょうねぇ(*^^))
でも、掃除機とか「強」とかにしてるときにも、音関係なく吸い込み口に顔をくっつけるので、怖いんですぅv-388時間もかかるし困りますぅe-263
ポメもクリィーは抜け毛気になりませんよぉv-291
【2008/02/01 22:37】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
掃除機とかきっとおもちゃと思ってるんでしょうねぇ(*^^))
ぷっち君、ゴミひろっちゃいますかぁ~ココアもそぅなんで床は掃除したいのに時間がかかりますぅe-263
なんでも食べるクセを早く治したいんですが。。。e-263
ぷっち君は掃除機逃げちゃうんですねv-290コロコロは目でおうんですか?かわぃぃv-291
クリィーはコロコロは目の前でされたら怖いのかワンワン攻撃ですぅ(笑))
少し離れてれば問題はないんですv-290
【2008/02/01 22:32】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
ままさん、ほんとココアはいたずらや邪魔しぃなことばかりして困りますぅ(*^^))
お手伝いはいいから、じっとしてて~って感じでちゃんと掃除出来ませんe-263寝てても掃除しだしたら起きますi-229
まろんちゃんは近づいてきたり、逃げたりするんですかぁv-291かわぃぃですねぇv-344
コロコロに毛が付きそぅだったので最後は抱っこして掃除しましたぁe-282
【2008/02/01 22:22】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
掃除機だけじゃなくコロコロにも
攻撃してくるココアちゃん、
お掃除の時間、楽しんでるんかな。
そんなことしてたら
ココアちゃんのきれいな毛まで
取られちゃうよ!
トイプーちゃんは抜け毛少ないって聞くけど
ポメちゃんは抜け毛、どうなんやろ。
【2008/02/01 22:18】URL | とらizm #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
きなたんはこんな事しないですよねぇ~v-290
きなたんと似てるのにココアはいたずらばっかりですぅ(*^^)))プププ
ココアからのお返事i-146
『きょうはしてくれへんね~ん』っと言ってますぅ(*^^*)アハハ
【2008/02/01 22:13】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんコロコロや掃除機までおもちゃにしちゃうんですねe-266
遊ぶのが大好きなんですね♪
確かに掃除ははかどらないですね~。
でも床はきれいにしておかないとぷっちはごみでも食べちゃうのでe-263
ぷっちはコロコロは目で追う程度で掃除機は逃げます(笑)
コロコロはクリィちゃんは無反応なんですか?
【2008/02/01 22:01】URL | Bzero #-[ 編集]
あはは~ココアちゃんママさんのお掃除のお手伝い~?
最後のお写真なんて、特におもしろいですねぇv-411
まろんは、掃除にほとんど影響はないのですが、勝手に興奮して暴れていますぅ。
近づいてきたり、逃げたり~。
動く物体をみると、興奮するみたいです~。
そんなまろんは無視しながら(笑)掃除を進めます~。
ココアちゃん、コロコロに毛がくっつかなかったかな?
ココアちゃんはいつもかわいいですねe-328
【2008/02/01 21:53】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
ココアちゃん
コロコロ楽ちいよね~♪
毎日やってもらってな~(←関西弁風)
    (*^艸^*)クスクス・・。
ココアちゃんのフキダシ最高!!
いつも笑わせてもらってま~す。
  (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
【2008/02/01 21:20】URL | おらちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

