2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 初めて使ってくれた~~~TOP > Handmade > title - 初めて使ってくれた~~~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初めて使ってくれた~~~ 
オーダーの紹介はまだありますが、
今回は我が家の洗い替えを作りました~

CIMG5270.jpg

ココアはクールマットは使いません
今までアルミや色んなのを試しましたが、
ジェルタイプのも乗ってくれませんでした

で、アイスノンケースも乗ろうとせず、
キルティングのマットとかは喜んで乗るのに…

で、新しく作ったので乗せてみました(*^^*)
去年はすぐにどかれてしまいましたが、
今年は、暑いからか??? 

CIMG5273.jpg

しばらく座って考えてたようなそぶりをしてたけど

CIMG5275.jpg

気持ちよさそうに眠っちゃいました~
初めてで嬉しい~

CIMG5278.jpg


そして、先日ワクチンに行った時は、
キャリーにひいてクールマフラー巻いて行きました~

IMG02253.jpg

今年は暑すぎで、我が家では大活躍です

新しく作ったのをココアが使って寝ちゃったから
クリィーは…

IMG02305.jpg

小さいのに乗ってました~^^
やっぱり家では少し大きい方が寝やすく居心地よさそうです


カテゴリ-【Handmade】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★raoさんへ★】 raoさんへより。
raoさん、こんばんわぁ♪
またコメントありがとうございますe-266
説明がほんと下手なんだけど、わかってもらえて
よかったぁ~~v-290
ココア、気持ちよさそうでしょ^^
爆睡してました~
キャリーはね、飛び出しちゃうので閉めないと怖いんです(*^^*)
ハト…猫…子供のボール遊び…(*^^*)危険です(笑))
アイスノンと、クールマフラーで体はひんやりしてましたv-290
ほ~んと今年は暑いね(*^^))))

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
大きいの1枚しかなかったので、
ココアがなかなか乗る機会もなく、去年乗せたら
どこか行ったので使う事なかったのですが
さすかに今年は暑く、寝てくれましたv-291
暑くてお出かけしてないのでカートでの出番もなく
我が家は自転車で活躍中です(*^^*)
あのキティちゃんで洗い替え作っちゃいましたぁv-411

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ココア…アルミだったりジェルマットとか色んなの
試しても乗ってくれなかったんです(*^^*)
アイスノンケースは1枚しかなく、
ココア一瞬乗せてもどこかに行くし…
冬はダメですが夏は平気なようでしたが、
今年はさすがに暑くてハァハァ
乗せてみると寝てくれましたv-290
elmoさんの言うとおり、好きな場所ってありますねv-291
落ち着くんでしょうね^^
今年は自転車にも大活躍のアイスノンケースでした^^
そして去年は初めて試作したとこということと
時期は遅かったのもありますが、まさか今年こんなにお声頂けるとは
思いませんでした。。。
去年からそして今年も愛用して頂けてとっても嬉しいですv-353
elmoさん、ありがとうございますm(__)m

【】 raoより。
こんばんは。
メールありがとうね~☆☆☆
とってもわかりやすかったよ。
ココアちゃんきもちよさそうにしてるね。
一度この気持ちよさを覚えたらもうやめられないはず!
クリィーちゃん、返してもらえたかな?
自転車のかごの中でもひんやりで快適そう。
首から上だけだして乗るのね。

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
ココアちゃんはクールマットは使わなかったんですね〜

乗ってみてひんやり気持ちいいのがわかったんですねU^ェ^U

キティーちゃんの柄がココアちゃんにぴったり(*^^*)

可愛いです♡

【】 elmoより。
ココアちゃん、、クールマット嫌やったんですね?
またまたこのキティちゃんも可愛いですね~

でも乗ってくれてよかったですね?
冷たいとわかるとクセになりますよ~~www

居心地いい場所とか、教えてあげてても行かなかったり
そこで寝なかったりってありますよね?
でも結局最終的にそこが気に入ってたり、、
「だから言うたや~~ん!!」って経験、、何度かありますww
ワンコってみんなそんなんなのでしょうか???(*≧m≦*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
麦ちゃんは何でも寝てくれるんですねv-291
ひんやりするのをわかってるって事だし
かしこ~~~い!!
我が家は色んなのを購入し試したんですが…ダメでe-263
でもアイスノンケースはマットのような感じだし
少しは慣れてくれたようです(*^^*)
ココア、鳥や猫…子供のボール遊びを見ると飛び出そうとするので
キャリー閉めてお顔だけ出しますv-290

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
おとちゃんも使ってくれませんか~^^
我が家も色んなのを購入したんですがダメでe-263
クリィーもジェルマットのみOKで…
でもアイスノンんはジェルに似てるし更にひんやりするんで
お気に入りのようv-290
ココアも作ったカフェマットとかキルティングのマットは大好きなので
生地で作ってるのでやっと乗ってくれましたv-411
カートとかでも便利ですよぉ^^
ほんと、毎日暑いですね(*0*)

【】 ウイたんより。
ココアちゃん気持ち良さそうに寝てますね^m^
うちは結構なんでも使ってくれます(^^ゞ
ココアちゃんもひやっとして気持ちいいの分かったかな?!
これからは気持ちよく寝れるね!!
自転車のかごに入ったココアちゃんカワイイですね^m^

【】 kaorukoより。
こんにちは!

ウチもクールマットやアルミプレートなどなど
色々試してみましたが、どれも使ってくれませんでした(;_:)

最近はめっきりフローリングの上で寛いでますww

ココアちゃんみたいに使ってくれるようになるといいんだけどな。。。

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
洗い替え、良かったら今日保冷生地少しだけ追加したので
今なら作れるよ~(*^^*)
ほんと、ココアも使ってくれて良かった~v-290
またあの件は、メールするね~v-411

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<納品済み…そして新しく仕上がった作品♪ | ホーム | オーダー♪アイスノンケース&クッションカバー>>
★raoさんへ★
raoさん、こんばんわぁ♪
またコメントありがとうございますe-266
説明がほんと下手なんだけど、わかってもらえて
よかったぁ~~v-290
ココア、気持ちよさそうでしょ^^
爆睡してました~
キャリーはね、飛び出しちゃうので閉めないと怖いんです(*^^*)
ハト…猫…子供のボール遊び…(*^^*)危険です(笑))
アイスノンと、クールマフラーで体はひんやりしてましたv-290
ほ~んと今年は暑いね(*^^))))
【2013/08/16 20:13】URL | raoさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
大きいの1枚しかなかったので、
ココアがなかなか乗る機会もなく、去年乗せたら
どこか行ったので使う事なかったのですが
さすかに今年は暑く、寝てくれましたv-291
暑くてお出かけしてないのでカートでの出番もなく
我が家は自転車で活躍中です(*^^*)
あのキティちゃんで洗い替え作っちゃいましたぁv-411
【2013/08/16 20:07】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ココア…アルミだったりジェルマットとか色んなの
試しても乗ってくれなかったんです(*^^*)
アイスノンケースは1枚しかなく、
ココア一瞬乗せてもどこかに行くし…
冬はダメですが夏は平気なようでしたが、
今年はさすがに暑くてハァハァ
乗せてみると寝てくれましたv-290
elmoさんの言うとおり、好きな場所ってありますねv-291
落ち着くんでしょうね^^
今年は自転車にも大活躍のアイスノンケースでした^^
そして去年は初めて試作したとこということと
時期は遅かったのもありますが、まさか今年こんなにお声頂けるとは
思いませんでした。。。
去年からそして今年も愛用して頂けてとっても嬉しいですv-353
elmoさん、ありがとうございますm(__)m
【2013/08/16 20:04】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
メールありがとうね~☆☆☆
とってもわかりやすかったよ。
ココアちゃんきもちよさそうにしてるね。
一度この気持ちよさを覚えたらもうやめられないはず!
クリィーちゃん、返してもらえたかな?
自転車のかごの中でもひんやりで快適そう。
首から上だけだして乗るのね。
【2013/08/16 19:34】URL | rao #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
ココアちゃんはクールマットは使わなかったんですね〜

乗ってみてひんやり気持ちいいのがわかったんですねU^ェ^U

キティーちゃんの柄がココアちゃんにぴったり(*^^*)

可愛いです♡
【2013/08/16 17:40】URL | 永遠 #-[ 編集]
ココアちゃん、、クールマット嫌やったんですね?
またまたこのキティちゃんも可愛いですね~

でも乗ってくれてよかったですね?
冷たいとわかるとクセになりますよ~~www

居心地いい場所とか、教えてあげてても行かなかったり
そこで寝なかったりってありますよね?
でも結局最終的にそこが気に入ってたり、、
「だから言うたや~~ん!!」って経験、、何度かありますww
ワンコってみんなそんなんなのでしょうか???(*≧m≦*)
【2013/08/16 16:03】URL | elmo #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
麦ちゃんは何でも寝てくれるんですねv-291
ひんやりするのをわかってるって事だし
かしこ~~~い!!
我が家は色んなのを購入し試したんですが…ダメでe-263
でもアイスノンケースはマットのような感じだし
少しは慣れてくれたようです(*^^*)
ココア、鳥や猫…子供のボール遊びを見ると飛び出そうとするので
キャリー閉めてお顔だけ出しますv-290
【2013/08/15 21:31】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
おとちゃんも使ってくれませんか~^^
我が家も色んなのを購入したんですがダメでe-263
クリィーもジェルマットのみOKで…
でもアイスノンんはジェルに似てるし更にひんやりするんで
お気に入りのようv-290
ココアも作ったカフェマットとかキルティングのマットは大好きなので
生地で作ってるのでやっと乗ってくれましたv-411
カートとかでも便利ですよぉ^^
ほんと、毎日暑いですね(*0*)
【2013/08/15 21:27】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん気持ち良さそうに寝てますね^m^
うちは結構なんでも使ってくれます(^^ゞ
ココアちゃんもひやっとして気持ちいいの分かったかな?!
これからは気持ちよく寝れるね!!
自転車のかごに入ったココアちゃんカワイイですね^m^
【2013/08/15 15:34】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんにちは!

ウチもクールマットやアルミプレートなどなど
色々試してみましたが、どれも使ってくれませんでした(;_:)

最近はめっきりフローリングの上で寛いでますww

ココアちゃんみたいに使ってくれるようになるといいんだけどな。。。
【2013/08/15 11:59】URL | kaoruko #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
洗い替え、良かったら今日保冷生地少しだけ追加したので
今なら作れるよ~(*^^*)
ほんと、ココアも使ってくれて良かった~v-290
またあの件は、メールするね~v-411
【2013/08/14 22:31】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/14 16:21】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

