2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪アイスノンケース&クッションカバーTOP > Handmade > title - オーダー♪アイスノンケース&クッションカバー


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪アイスノンケース&クッションカバー 
オーダーのご紹介です
以前、新規でマナーポーチをオーダー頂いた
BONDママさんよりオーダーを頂きました

今一番お作りしてるアイスノンケース
ちょうちょやてんとう虫さんの柄を選ばれました~

CIMG5302.jpg

そして、カートのクッションカバー
サイズをお聞きして、カバーをお作りました
アイスノンケースをカートにひいても、
何でも合うように、シンプルな水玉を選ばれました~

CIMG5363.jpg

今回もオーダー頂きまして
BONDママさん本当にありがとうございました



カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★BONDママさんへ★】 BONDママさんへより。
BONDママさん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
リピート頂けてとっても嬉しいですe-266
メールの調子…悪いのですね(:-;)
早く直ってほしいですね…どうしてでしょうねe-263
本当に暑いですよね(*0*)
3わんちゃんたちは大丈夫ですかぁ??
9月でしたっけ?
その時も暑いでしょうし、少しでも楽に使って頂けると嬉しいですv-290
ブログも見て頂けて、コメント頂けてとっても嬉しかったですv-353
ありがとうございましたm(__)m

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
どうしてもピンク系とかラブリーなのを買いがちですが
皆さん好みも違うし、少し落ち着いた感じも買いました^^
これ、涼しげですよね~v-290
↓のマリンも見て頂けたのですね~v-291
マリン柄、可愛いですよね~^^
生地屋さんに行くとあれこれほしくなりますよねv-411
全然生地減らず、家が生地だらけです(*^^*)

【】 BONDママより。
今回もありがとうございました!
先に希望を伝えておいて正解でしたね^^;
今日もまたメールの調子が悪くって

早く使いたいのにこの異常な暑さで
お出かけどころじゃないのが残念です


【】 elmoより。
↓やっぱりマリン柄って可愛いですよね。。
最近はお店でも生地の種類が増えてるなぁって思います

↑この柄もかわぃぃ♪
夏らしい涼しい感じですよね?



<<初めて使ってくれた~~~ | ホーム | マリンBAGなど~~>>
★BONDママさんへ★
BONDママさん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
リピート頂けてとっても嬉しいですe-266
メールの調子…悪いのですね(:-;)
早く直ってほしいですね…どうしてでしょうねe-263
本当に暑いですよね(*0*)
3わんちゃんたちは大丈夫ですかぁ??
9月でしたっけ?
その時も暑いでしょうし、少しでも楽に使って頂けると嬉しいですv-290
ブログも見て頂けて、コメント頂けてとっても嬉しかったですv-353
ありがとうございましたm(__)m
【2013/08/12 22:32】URL | BONDママさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
どうしてもピンク系とかラブリーなのを買いがちですが
皆さん好みも違うし、少し落ち着いた感じも買いました^^
これ、涼しげですよね~v-290
↓のマリンも見て頂けたのですね~v-291
マリン柄、可愛いですよね~^^
生地屋さんに行くとあれこれほしくなりますよねv-411
全然生地減らず、家が生地だらけです(*^^*)
【2013/08/12 22:27】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
今回もありがとうございました!
先に希望を伝えておいて正解でしたね^^;
今日もまたメールの調子が悪くって

早く使いたいのにこの異常な暑さで
お出かけどころじゃないのが残念です

【2013/08/12 21:44】URL | BONDママ #-[ 編集]
↓やっぱりマリン柄って可愛いですよね。。
最近はお店でも生地の種類が増えてるなぁって思います

↑この柄もかわぃぃ♪
夏らしい涼しい感じですよね?

【2013/08/12 19:18】URL | elmo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

