2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪クールマット(アイスノンケース)TOP > Handmade > title - オーダー♪クールマット(アイスノンケース)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪クールマット(アイスノンケース) 
毎日、暑い~が口癖になっています(*^^*)
皆さん、体調崩されてませんか?
私の周りでは、風邪(咳)の人が数名…
皆さんも気をつけて下さいねm(__)m


今回はクールマット(アイスノンケース)のご紹介です

Duffyママさんからオーダーを頂きました
リンゴちゃん柄を選んで頂きました~

IMG02174.jpg

ご使用になる物のサイズに合わせて、作らせて頂きました~
裏地は保冷・保温シートを…

CIMG5268.jpg

早速Duffyママさんのブログでご紹介頂いてました
Duffyちゃん使ってくれてて、
とっても嬉しいし、可愛いです~~~

今回もオーダー頂きまして
Duffyママさん本当にありがとうございました





追記です

お問い合わせ頂きましたので、サイズにより無理な生地もありますが
在庫のリップル生地です
アイスノンケース…カートにひいたりキャリーにも…
おうちでも使えて、今いちばんお作りしてるアイテムです^^(オーダー可能です)

追記 9日現在 お作りが無理な柄も出てきましたm(__)m
入荷予定もありませんので、気になる方はお早めに…

CIMG5310.jpgCIMG5306.jpg



カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
素敵にご紹介頂き、そして可愛いDuffyちゃんにキュンv-10としてしまいました~(≧▽≦))
気に入って頂けたなんて、ほんと幸せですv-353
レトロ動物柄の黄色と悩んで頂いてたんですね~^^
まだまだ、私Duffyママさんのお好みわかってませんね(*^^*)
そうです^^
ムースくんのはレトロ動物柄のピンクでクリィーと同じなのですe-68
去年初めてクリィーに作った後で、
クールマフラーで何種類かリップル生地は使ってたのですが
お声頂いた時にはこの柄しかなくて…
選んで頂けなかったのです。。。
冬バージョンでもお考え頂けててとっても嬉しいですv-290
もちろん、お好きな柄があれば可能ですが、
キルティングだと、熱が伝わりにくい?ですかね?
湯たんぽ使ってなくて、わからなくて…どうでしょう^^
あと裏地のがアイロンがNGらしいので
アイロンのいらない生地でしたら可能ですv-411
初めから普通生地でお作りしたら良かったですね…
ごめんなさいねm(__)m
冬バージョンもしご検討いただけるなら、
また寒くなる前でもお声かけて下さいねm(__)m

【】 Duffyママより。
きゃっ、cocoaさん、紹介して下さってたんですね!
コメント遅れちゃってごめんなさい(汗)
ほんと、このクールマットのカバーお気に入りです♪
生地ね、最後は2択になって迷ってたんですよ〜
ちょっとレトロなバンビちゃんの生地の黄色と今回のリンゴ柄〜
ん?elmoさんのコメント拝見したら、ムース君のは、
バンビ柄のピンクかな?ん〜、それならムース君とお揃いも良かったな(笑)
いつも可愛い作品有り難うね♪
そう、コメント返しにも書いたんだけど、冬バージョンで
ネル生地やキルトなんかでも作成可能なんですかぁ〜?
また、お聞かせ下さいね☆ 有り難うございました。

【★かりあらママさんへ★】 かりあらママさんへより。
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂きましてありがとうございますm(__)m
そしてコメントまで頂けるなんて、
とっても嬉しいです~e-266
わぁ~~v-291
かりあらママさんの好みですかぁ~~~(≧▽≦)))
そんな風に言って頂けて嬉しいですv-353
カフェマットですか~~ありがとうございますm(__)m
オーダー順がありますので、もしオーダー考えて頂けてるなら
順番おとりしますので、また鍵コメにてアドレス教えて頂けましたら
詳細ご連絡させて頂きますm(__)m
もしアドレス入れて頂ける場合は、MAILの欄だとなぜか見れないので
このコメント入れる場所によろしくお願い致しますm(__)m
どんな柄がお好きなんだろう~v-353
気軽にお問い合わせ下さいv-411

【】 かりあらママより。
こんばんは。
先日はブログにコメントありがとうございました。
こちらに来させていただくたびに、可愛すぎて迷ってしまいます。
余りにも私好み過ぎて♪

お時間ができましたら、カフェマットをお願いしたいのですが。
よろしくお願いします(*^_^*)

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
Duffyママさんのところでも見て頂いたのに
こちらにもコメント頂けて嬉しいです~v-291
Duffyママさん、そうだったのですね~^^
最初、密かにマリン(ヨット)選ばれるかな…とか思ってたんですが
りんごは1点しか作れない量だったし、1点ものになりました~v-290
クールマフラーは残りで作るかもですが…(*^^*)
そうです^^
ムースくんのは右下のレトロ動物柄ですね~
去年は委託にも出してなかったので、生地も少なくて
選べなくてごめんなさいねm(__)m
クリィーもムースくんとおそろいです^^
今年も新しい柄で動物系探してたのですがなくて
同じのがあったので、購入しました^^
服は無理でも、小物なら可愛いのとかもで持てちゃいますもんね♪
ムースくんはお洋服は、かっこいいのが似合うし~~~v-353

【】 elmoより。
Duffyママさんのブログで見ましたよ~♪
かなり迷われて、娘さんの最後の一言で決定されたらしいですね?

本当に、どの柄も可愛くて、、絶対迷います!

私もメチャ迷うと思います。。自分では絶対に買わない(買えない)柄ばかりなのでww

私の作ってもらったピンクの、、下の右のやつですね。。
あれ、、メチャ可愛くて、、絶対ムースの服とかに選べなかったり
しますからね~www

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
Duffyちゃんところ遊びに行ってくれたんですね~v-353
ケロ姉さん、鼻血どっしゃーーー でしたか~(*^^*)
くつろぎ方も可愛いですよね~~v-10
まるちゃんはおちりだけですか~^^
それも可愛いですv-290
まだ記事にしてないんですが、ココアも乗ってくれなくって
先日やっと~~~
一度洗うと裏地シャカシャカ?感?音がなくなると
寝てくれるかもですね。。。
先日は、小さなのをいれて2つ折りにして
キャリーに入れて自転車で使ってみました^^
まるちゃんもクリィーみたいにお顔をうずめて
気持ちよく眠れるといいな~~~♪

【Duffyちゃん、超お気に入りですね!】 ケロ姉より。
リンゴ柄、仕上がるとそんな感じに~!
かわいいー♪
そして、Duffyちゃんのブログを拝見して…
鼻血どっしゃーーー
きゃわいい~ん♪
アイスノン入れをすっかり気に入っちゃってますね~♪
それにひきかえ、うちのもじ田もじ男は…
先日、やっとおちりをのせてくれました。
もう少し、あと少し…。


<<マリンBAGなど~~ | ホーム | オーダー♪かごBAG&クールマフラー>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
素敵にご紹介頂き、そして可愛いDuffyちゃんにキュンv-10としてしまいました~(≧▽≦))
気に入って頂けたなんて、ほんと幸せですv-353
レトロ動物柄の黄色と悩んで頂いてたんですね~^^
まだまだ、私Duffyママさんのお好みわかってませんね(*^^*)
そうです^^
ムースくんのはレトロ動物柄のピンクでクリィーと同じなのですe-68
去年初めてクリィーに作った後で、
クールマフラーで何種類かリップル生地は使ってたのですが
お声頂いた時にはこの柄しかなくて…
選んで頂けなかったのです。。。
冬バージョンでもお考え頂けててとっても嬉しいですv-290
もちろん、お好きな柄があれば可能ですが、
キルティングだと、熱が伝わりにくい?ですかね?
湯たんぽ使ってなくて、わからなくて…どうでしょう^^
あと裏地のがアイロンがNGらしいので
アイロンのいらない生地でしたら可能ですv-411
初めから普通生地でお作りしたら良かったですね…
ごめんなさいねm(__)m
冬バージョンもしご検討いただけるなら、
また寒くなる前でもお声かけて下さいねm(__)m
【2013/08/10 23:10】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
きゃっ、cocoaさん、紹介して下さってたんですね!
コメント遅れちゃってごめんなさい(汗)
ほんと、このクールマットのカバーお気に入りです♪
生地ね、最後は2択になって迷ってたんですよ〜
ちょっとレトロなバンビちゃんの生地の黄色と今回のリンゴ柄〜
ん?elmoさんのコメント拝見したら、ムース君のは、
バンビ柄のピンクかな?ん〜、それならムース君とお揃いも良かったな(笑)
いつも可愛い作品有り難うね♪
そう、コメント返しにも書いたんだけど、冬バージョンで
ネル生地やキルトなんかでも作成可能なんですかぁ〜?
また、お聞かせ下さいね☆ 有り難うございました。
【2013/08/10 21:19】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★かりあらママさんへ★
かりあらママさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂きましてありがとうございますm(__)m
そしてコメントまで頂けるなんて、
とっても嬉しいです~e-266
わぁ~~v-291
かりあらママさんの好みですかぁ~~~(≧▽≦)))
そんな風に言って頂けて嬉しいですv-353
カフェマットですか~~ありがとうございますm(__)m
オーダー順がありますので、もしオーダー考えて頂けてるなら
順番おとりしますので、また鍵コメにてアドレス教えて頂けましたら
詳細ご連絡させて頂きますm(__)m
もしアドレス入れて頂ける場合は、MAILの欄だとなぜか見れないので
このコメント入れる場所によろしくお願い致しますm(__)m
どんな柄がお好きなんだろう~v-353
気軽にお問い合わせ下さいv-411
【2013/08/09 21:57】URL | かりあらママさんへ #-[ 編集]
こんばんは。
先日はブログにコメントありがとうございました。
こちらに来させていただくたびに、可愛すぎて迷ってしまいます。
余りにも私好み過ぎて♪

お時間ができましたら、カフェマットをお願いしたいのですが。
よろしくお願いします(*^_^*)
【2013/08/09 21:48】URL | かりあらママ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
Duffyママさんのところでも見て頂いたのに
こちらにもコメント頂けて嬉しいです~v-291
Duffyママさん、そうだったのですね~^^
最初、密かにマリン(ヨット)選ばれるかな…とか思ってたんですが
りんごは1点しか作れない量だったし、1点ものになりました~v-290
クールマフラーは残りで作るかもですが…(*^^*)
そうです^^
ムースくんのは右下のレトロ動物柄ですね~
去年は委託にも出してなかったので、生地も少なくて
選べなくてごめんなさいねm(__)m
クリィーもムースくんとおそろいです^^
今年も新しい柄で動物系探してたのですがなくて
同じのがあったので、購入しました^^
服は無理でも、小物なら可愛いのとかもで持てちゃいますもんね♪
ムースくんはお洋服は、かっこいいのが似合うし~~~v-353
【2013/08/09 21:47】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
Duffyママさんのブログで見ましたよ~♪
かなり迷われて、娘さんの最後の一言で決定されたらしいですね?

本当に、どの柄も可愛くて、、絶対迷います!

私もメチャ迷うと思います。。自分では絶対に買わない(買えない)柄ばかりなのでww

私の作ってもらったピンクの、、下の右のやつですね。。
あれ、、メチャ可愛くて、、絶対ムースの服とかに選べなかったり
しますからね~www
【2013/08/09 16:38】URL | elmo #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
Duffyちゃんところ遊びに行ってくれたんですね~v-353
ケロ姉さん、鼻血どっしゃーーー でしたか~(*^^*)
くつろぎ方も可愛いですよね~~v-10
まるちゃんはおちりだけですか~^^
それも可愛いですv-290
まだ記事にしてないんですが、ココアも乗ってくれなくって
先日やっと~~~
一度洗うと裏地シャカシャカ?感?音がなくなると
寝てくれるかもですね。。。
先日は、小さなのをいれて2つ折りにして
キャリーに入れて自転車で使ってみました^^
まるちゃんもクリィーみたいにお顔をうずめて
気持ちよく眠れるといいな~~~♪
【2013/08/08 15:30】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
Duffyちゃん、超お気に入りですね!
リンゴ柄、仕上がるとそんな感じに~!
かわいいー♪
そして、Duffyちゃんのブログを拝見して…
鼻血どっしゃーーー
きゃわいい~ん♪
アイスノン入れをすっかり気に入っちゃってますね~♪
それにひきかえ、うちのもじ田もじ男は…
先日、やっとおちりをのせてくれました。
もう少し、あと少し…。
【2013/08/07 23:52】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

