2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪クールマット(アイスノンケース)TOP > Handmade > title - オーダー♪クールマット(アイスノンケース)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪クールマット(アイスノンケース) 
毎日とっても暑いですね…
今年は得に暑く、クールマット(アイスノンケース)の
オーダーが続いています

ケロ姉さんから沢山のオーダーを頂きました
いつもありがとうございます

ケロ姉さんとこのまるちゃん

CIMG5280.jpg

そしてお友達用…
在庫の中から選んで頂きました~

ちょうちょや、てんとう虫など

CIMG5284.jpg

ラブリ~ないちごちゃん
(黒も在庫ありますよ~)

CIMG5286.jpg

こちらも違った柄のいちご柄~

CIMG5288.jpg

全て裏地には、保冷・保温シートをつけています

CIMG5292.jpg

色んな柄が出来上がると
可愛さ倍増で、見てる私もルンルン気分に…

CIMG5290.jpg


まるちゃんのお友達のみんなが
このマットで少しでも楽に過ごせますように…
気に入って頂けるか…ドキドキです(*^^*)

ケロ姉さん沢山オーダー頂きまして
本当にありがとうございました


オーダーですが、今のところ残り7点になりました。
お待ち頂いてる皆様、もう少しお待ち下さいm(__)m

アイスノンケースですが、在庫なくなってる生地もありサイズにより
無理な物もありますが、選んで頂けます~




カテゴリ-【Handmade】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★raoさんへ★】 raoさんへより。
raoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
色んな柄が集まると可愛さ倍増やんね~v-290
ケロ姉さんプラスとらちゃんや、他の方の2点も一緒に
並んでたので…つみあがってるの見て早く届けたいな~って
喜んでもらえるといいな~と願ってました^^
使ってくれて、ありがとう~~v-353
旅行は、2日間とも川と海で楽しんだんだね~v-291
raoさんも入ったかな?^^
また、色んなお写真見せてね~♪
今週はかなり暑いようなので、raoさんもとらちゃん、パパさんも
気をつけてね~m(__)m

【】 raoより。
こんばんは~。
コメントどうもありがとう!嬉しいワン。
今回の旅行では2日間とも川や海で水遊びを楽しんだよ。
わんこって濡れた顔もかわいいよね~。

ケロ姉さんのオーダー、
これだけ並ぶと圧巻ですね!
眺めてるだけで楽しい気分になるわ。
お友達も喜ばれるやろうね。
またCOCOA作品愛用者が増えていって嬉しいね~。
我が家も毎日愛用してるよ♪
大きめに作ってもらったから小さいアイスノンも一緒にいれることができて便利やよ。
ありがとう。

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
今日もとっても暑いですね(>0<)
ココアは朝、ワクチンに行ってきました~
少し脱水ぎみと血液検査で言われました。。。
飲んでるようでも、わんこにとっても辛いですよね(*0*)
お散歩中に霧吹きで水をかけてあげるのも良いと先生に言われました。。。
そう、今週は暑いようですねv-27837度とか40度近くなるし
最低で29度って言ってましたe-263
ならわんこさんも、ぽぽちゃん、パパさんも気をつけて下さいねm(__)m
アイスノンケース…沢山並ぶと可愛くって
どんなわんちゃんが使うのかな~とか
少しでも楽に過ごしてもらえるかな…と思いながら
お送りしました~v-290
あと数点アイスノンなど続きますが、新作もそろそろ出ます^^

【★もっぷのオババさんへ★】 もっぷのオババさんへより。
もっぷのオババさん、こんにちわぁ♪
コメント頂けるなんてとっても嬉しいですv-291
そして、ご丁寧にありがとうござますm(__)m
今週は更に暑いようですし、夏のお出かけのカートにも
是非使って頂けると嬉しいです^^
ブログでもご紹介頂けるなんて~~~(≧▽≦))キャァ
もっぷちゃんはどの柄だったのかな~とアップを楽しみにしていますv-353
ねぃちゃんからもCOCOA♥の作品を~~~ですかぁ??
幸せな事ばかり書いてあってルンルン気分になりましたe-266
ケロ姉さんを通じてお友達になれて嬉しいですm(__)m
オーダーの件もありがとうございましたm(__)m
お気持ちだけで十分嬉しいですv-290

【】 ならわんこより。
可愛いアイスノンケースがいっぱい♪
季節柄、生地の色合いが爽やかで
それだけでも涼しそうです。(^^)

今週は気温グングン急上昇みたいなので(><)
沢山のわんちゃんが、ヒンヤリ過ごせるといいですね♪(^^)


【ありがとうございました】 もっぷのオババより。
先日、ケロ姉さんから頂きました~
本当に可愛いらしく、安全かつ機能的で
感謝感謝です☆

実は、るびたんねぇーちゃんからもcocoaさんの作品を頂きまして、家のな中が華やかになりました。
今度は、自分でオーダーしたいので、宜しkお願いしま~す♪

私のブログでも紹介させて頂きますね。
少々 お時間下さいませ。

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お問い合わせ頂きまして、ありがとうございますm(__)m
鍵コメにて、MAILの欄ではなく、このCOMMENT欄に
メールアドレスを書いて頂けますでしょうか?
セキュリティーの問題でなぜかMAILの欄だと見れなくてe-263
ブログされてたらそちらも教えて頂けると嬉しいですv-291
よろしくお願い致しますm(__)m

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
沢山並べると可愛いですよね~v-290
わんこのみんなが少しでも楽に過ごせるといいな~♪
コメントのお返事もありがとうございますm(__)m
ある一定の量になると出るんですね(*^^*)
飲んでる最中だと、ドキッとしちゃうかもですねv-411
麦ちゃん慣れてくれると良いですね^^

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
沢山のオーダー頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
配達員さん、笑顔だったんですか~v-291
初め箱に入れようと思ったらうまく入らず
紙袋になったんですが、それは良かったぁ~v-290
お友達も喜んで頂けたんですか~~~v-353
とっても嬉しいです^^
嬉しいメッセージも頂き、幸せいっぱいですv-344
あの方(ガールフレンドちゃんに)にはてんとう虫さんにされたんですね^^
ご丁寧にメールも頂いたんですよぉ~
本当にありがとうございましたm(__)m

【】 ウイたんより。
アイスノンケースカワイイですね(*^^)v
それもいっぱい柄があると可愛さ倍増^m^
これでワンコさんたちもひんやりですね~(^^♪

拍手コメの質問なんですが!!
あのお水飲み少しずつ出てきますよ~
ある一定の量になると止まって麦が飲むと飲んだ分くらい
補充されます(*^^)v
cocoaさんの言うと通り飲んでる最中に出るので
ボコボコっと水の音がして麦はビックリ?!しちゃうらしいです(>_<)
なんでそんなビビりになったのか(@_@;)

【たくさん、ありがとうございました♪】 ケロ姉より。
もう~
お届けの袋を見た瞬間、鼻血ぶっしゅーーーー
配達員さんが、荷物見てすっごい笑顔になってましたw
受け取る瞬間に嬉しいのって、いいですね~♪
今回はたくさん、しかも至れり尽くせりで、本当にありがとうございました。
本日、皆さんへのプレゼントが完了しまして、とても喜ばれていました。
例のアノ人には、ピンクのてんとう虫。ぴったりでしょ?
とーっても喜んで早速使っていただけました。
保冷シートのおかげで、ひんやり感がすごく優しく、そして長持ち。
ずっとお腹をのせていても冷えすぎないのが素晴らしいです。
我が家のは座布団サイズですので、悪寒に横取りされないか心配…w


<<オーダー♪かごBAG&クールマフラー | ホーム | オーダー♪ランチョンマット>>
★raoさんへ★
raoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
色んな柄が集まると可愛さ倍増やんね~v-290
ケロ姉さんプラスとらちゃんや、他の方の2点も一緒に
並んでたので…つみあがってるの見て早く届けたいな~って
喜んでもらえるといいな~と願ってました^^
使ってくれて、ありがとう~~v-353
旅行は、2日間とも川と海で楽しんだんだね~v-291
raoさんも入ったかな?^^
また、色んなお写真見せてね~♪
今週はかなり暑いようなので、raoさんもとらちゃん、パパさんも
気をつけてね~m(__)m
【2013/08/05 21:40】URL | raoさんへ #-[ 編集]
こんばんは~。
コメントどうもありがとう!嬉しいワン。
今回の旅行では2日間とも川や海で水遊びを楽しんだよ。
わんこって濡れた顔もかわいいよね~。

ケロ姉さんのオーダー、
これだけ並ぶと圧巻ですね!
眺めてるだけで楽しい気分になるわ。
お友達も喜ばれるやろうね。
またCOCOA作品愛用者が増えていって嬉しいね~。
我が家も毎日愛用してるよ♪
大きめに作ってもらったから小さいアイスノンも一緒にいれることができて便利やよ。
ありがとう。
【2013/08/05 21:31】URL | rao #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
今日もとっても暑いですね(>0<)
ココアは朝、ワクチンに行ってきました~
少し脱水ぎみと血液検査で言われました。。。
飲んでるようでも、わんこにとっても辛いですよね(*0*)
お散歩中に霧吹きで水をかけてあげるのも良いと先生に言われました。。。
そう、今週は暑いようですねv-27837度とか40度近くなるし
最低で29度って言ってましたe-263
ならわんこさんも、ぽぽちゃん、パパさんも気をつけて下さいねm(__)m
アイスノンケース…沢山並ぶと可愛くって
どんなわんちゃんが使うのかな~とか
少しでも楽に過ごしてもらえるかな…と思いながら
お送りしました~v-290
あと数点アイスノンなど続きますが、新作もそろそろ出ます^^
【2013/08/05 14:59】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★もっぷのオババさんへ★
もっぷのオババさん、こんにちわぁ♪
コメント頂けるなんてとっても嬉しいですv-291
そして、ご丁寧にありがとうござますm(__)m
今週は更に暑いようですし、夏のお出かけのカートにも
是非使って頂けると嬉しいです^^
ブログでもご紹介頂けるなんて~~~(≧▽≦))キャァ
もっぷちゃんはどの柄だったのかな~とアップを楽しみにしていますv-353
ねぃちゃんからもCOCOA♥の作品を~~~ですかぁ??
幸せな事ばかり書いてあってルンルン気分になりましたe-266
ケロ姉さんを通じてお友達になれて嬉しいですm(__)m
オーダーの件もありがとうございましたm(__)m
お気持ちだけで十分嬉しいですv-290
【2013/08/05 14:50】URL | もっぷのオババさんへ #-[ 編集]
可愛いアイスノンケースがいっぱい♪
季節柄、生地の色合いが爽やかで
それだけでも涼しそうです。(^^)

今週は気温グングン急上昇みたいなので(><)
沢山のわんちゃんが、ヒンヤリ過ごせるといいですね♪(^^)

【2013/08/05 13:36】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
ありがとうございました
先日、ケロ姉さんから頂きました~
本当に可愛いらしく、安全かつ機能的で
感謝感謝です☆

実は、るびたんねぇーちゃんからもcocoaさんの作品を頂きまして、家のな中が華やかになりました。
今度は、自分でオーダーしたいので、宜しkお願いしま~す♪

私のブログでも紹介させて頂きますね。
少々 お時間下さいませ。
【2013/08/05 09:22】URL | もっぷのオババ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
お問い合わせ頂きまして、ありがとうございますm(__)m
鍵コメにて、MAILの欄ではなく、このCOMMENT欄に
メールアドレスを書いて頂けますでしょうか?
セキュリティーの問題でなぜかMAILの欄だと見れなくてe-263
ブログされてたらそちらも教えて頂けると嬉しいですv-291
よろしくお願い致しますm(__)m
【2013/08/04 22:20】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/04 22:14】 | #[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
沢山並べると可愛いですよね~v-290
わんこのみんなが少しでも楽に過ごせるといいな~♪
コメントのお返事もありがとうございますm(__)m
ある一定の量になると出るんですね(*^^*)
飲んでる最中だと、ドキッとしちゃうかもですねv-411
麦ちゃん慣れてくれると良いですね^^
【2013/08/04 21:21】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
沢山のオーダー頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
配達員さん、笑顔だったんですか~v-291
初め箱に入れようと思ったらうまく入らず
紙袋になったんですが、それは良かったぁ~v-290
お友達も喜んで頂けたんですか~~~v-353
とっても嬉しいです^^
嬉しいメッセージも頂き、幸せいっぱいですv-344
あの方(ガールフレンドちゃんに)にはてんとう虫さんにされたんですね^^
ご丁寧にメールも頂いたんですよぉ~
本当にありがとうございましたm(__)m
【2013/08/04 21:16】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
アイスノンケースカワイイですね(*^^)v
それもいっぱい柄があると可愛さ倍増^m^
これでワンコさんたちもひんやりですね~(^^♪

拍手コメの質問なんですが!!
あのお水飲み少しずつ出てきますよ~
ある一定の量になると止まって麦が飲むと飲んだ分くらい
補充されます(*^^)v
cocoaさんの言うと通り飲んでる最中に出るので
ボコボコっと水の音がして麦はビックリ?!しちゃうらしいです(>_<)
なんでそんなビビりになったのか(@_@;)
【2013/08/04 13:16】URL | ウイたん #-[ 編集]
たくさん、ありがとうございました♪
もう~
お届けの袋を見た瞬間、鼻血ぶっしゅーーーー
配達員さんが、荷物見てすっごい笑顔になってましたw
受け取る瞬間に嬉しいのって、いいですね~♪
今回はたくさん、しかも至れり尽くせりで、本当にありがとうございました。
本日、皆さんへのプレゼントが完了しまして、とても喜ばれていました。
例のアノ人には、ピンクのてんとう虫。ぴったりでしょ?
とーっても喜んで早速使っていただけました。
保冷シートのおかげで、ひんやり感がすごく優しく、そして長持ち。
ずっとお腹をのせていても冷えすぎないのが素晴らしいです。
我が家のは座布団サイズですので、悪寒に横取りされないか心配…w
【2013/08/03 22:14】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

