2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪ランチョンマットTOP > Handmade > title - オーダー♪ランチョンマット


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪ランチョンマット 
今回も新規のお客様です~

永遠さんのお友達のちょこたんママさんより
オーダーを頂きました

ちょこたんママさんはわんこのごはん、おやつのレシピを
作られています
ホームページでごはんやおやつの作り方を紹介されています

↓  ↓  ↓  ↓

犬の手作りごはんレシピ  



その時の撮影に使うランチョンマットをオーダー頂きました
とっても嬉しいです

ご希望の柄をお聞きして仕入れに行くと
ティーカップなど、ティータイム柄を見つけました

CIMG5246.jpg

そして、もう1つご希望の柄が肉球柄…
ありました~

CIMG5247.jpg


早速ブログにもアップして頂いて、
そこには可愛いちょこたん
自分の物と思ったのかネンネしてました~
可愛かったです~


今回はオーダー頂きまして
ちょこたんママさんありがとうございました

CIMG5249.jpg




先週はオーダー頂いた作品を沢山お送りしました~
やはり、今は暑いのでアイスノンケースが多いです。
またご紹介させて下さい


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
肉球柄もいいですよね~^^
ランチョンマットと、お料理…どんな風になるのか
とっても楽しみですv-290
わんこの柄でもご希望あったんですが、最近なくて…(;-;)
でも料理系?落ち着いたのがあってよかったです^^
ご希望とこちらが考えて探してるのが違うと困りますし…
ケロ姉さんも、選んで頂いてますし、
センス抜群ですよぉ~~v-353
いつも嬉しいコメントありがとうございますe-266

【★ちょこたんママさんへ★】 ちょこたんママさんへより。
ちょこたんママさん、こんばんわぁ♪
この度はありがとうございましたm(__)m
お届けまではドキドキしましたが
嬉しいメッセージを頂けてホッとし
とっても嬉しいです~e-266
そうですね…市販のだとお皿の大きさやバランスとか…
大きいマットだと撮影もしやすいですよねv-290
お皿やマットなどでも雰囲気も変わりますし
どんなお料理、おやつに使われるのか
とっても楽しみですv-291
本当にありがとうございましたe-266

【肉球かわいいー♪】 ケロ姉より。
ワン好きはもれなく肉球フェチですもんねw
これはたまりませんね~w

そしてランチョンマットの絵柄がお料理上手なちょこたんママさんにぴったり!
さすが~♪

cocoaさんとこはお客さんもセンスが良くて、いつも感心しちゃいます。
私はいつもお任せコースw

【ありがとうございました♪】 ちょこたんママより。
こんにちは~(@^^)/~~~
素敵なランチョンマットをお作り頂き、本当にありがとうございました♡

今からどんなわんご飯やおやつを載せて撮影しようか、ワクワクしています( *´艸`)

撮影BOXが大き目なので、市販のランチョンマットだと少し小さいのですが、ぴったりサイズです(*'▽')

又、撮影しましたらブログに写真をアップさせて頂きま~す♡

本当にありがとうございましたe-414

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
スイーツで可愛いけど、落ち着いた柄で
お料理にも合いそうですよね~v-290
他にも落ち着いた色のピンクとかありました~
ちょこたんが登場してて、とっても驚き
そしてめちゃ嬉しかったです~v-291
↓のも見て頂きけて嬉しいです~^^
ココアもすっきりしてきました♪
くまちゃんみたいで可愛いっていってくれて
ありがとう~~~e-266

【おはようございますU^ェ^U】 永遠より。
ホント可愛すぎる〜(≧∇≦)

肉球柄 すごくいいですねU^ェ^U

ちょこたんも気にいってましたね♪

ココアちゃんもトリミングだったんですね〜^ ^

おねんねしてて、ちらっと見てるお顔がたまりません(#^.^#)

くまちゃんみたいでとっても可愛い♡


<<オーダー♪クールマット(アイスノンケース) | ホーム | ココアのトリミング♪>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
肉球柄もいいですよね~^^
ランチョンマットと、お料理…どんな風になるのか
とっても楽しみですv-290
わんこの柄でもご希望あったんですが、最近なくて…(;-;)
でも料理系?落ち着いたのがあってよかったです^^
ご希望とこちらが考えて探してるのが違うと困りますし…
ケロ姉さんも、選んで頂いてますし、
センス抜群ですよぉ~~v-353
いつも嬉しいコメントありがとうございますe-266
【2013/08/02 21:04】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ちょこたんママさんへ★
ちょこたんママさん、こんばんわぁ♪
この度はありがとうございましたm(__)m
お届けまではドキドキしましたが
嬉しいメッセージを頂けてホッとし
とっても嬉しいです~e-266
そうですね…市販のだとお皿の大きさやバランスとか…
大きいマットだと撮影もしやすいですよねv-290
お皿やマットなどでも雰囲気も変わりますし
どんなお料理、おやつに使われるのか
とっても楽しみですv-291
本当にありがとうございましたe-266
【2013/08/02 20:58】URL | ちょこたんママさんへ #-[ 編集]
肉球かわいいー♪
ワン好きはもれなく肉球フェチですもんねw
これはたまりませんね~w

そしてランチョンマットの絵柄がお料理上手なちょこたんママさんにぴったり!
さすが~♪

cocoaさんとこはお客さんもセンスが良くて、いつも感心しちゃいます。
私はいつもお任せコースw
【2013/08/02 16:03】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
ありがとうございました♪
こんにちは~(@^^)/~~~
素敵なランチョンマットをお作り頂き、本当にありがとうございました♡

今からどんなわんご飯やおやつを載せて撮影しようか、ワクワクしています( *´艸`)

撮影BOXが大き目なので、市販のランチョンマットだと少し小さいのですが、ぴったりサイズです(*'▽')

又、撮影しましたらブログに写真をアップさせて頂きま~す♡

本当にありがとうございましたe-414
【2013/08/02 14:16】URL | ちょこたんママ #CjlWd7YA[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
スイーツで可愛いけど、落ち着いた柄で
お料理にも合いそうですよね~v-290
他にも落ち着いた色のピンクとかありました~
ちょこたんが登場してて、とっても驚き
そしてめちゃ嬉しかったです~v-291
↓のも見て頂きけて嬉しいです~^^
ココアもすっきりしてきました♪
くまちゃんみたいで可愛いっていってくれて
ありがとう~~~e-266
【2013/08/02 14:15】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
おはようございますU^ェ^U
ホント可愛すぎる〜(≧∇≦)

肉球柄 すごくいいですねU^ェ^U

ちょこたんも気にいってましたね♪

ココアちゃんもトリミングだったんですね〜^ ^

おねんねしてて、ちらっと見てるお顔がたまりません(#^.^#)

くまちゃんみたいでとっても可愛い♡
【2013/08/02 10:09】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

