2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ココアのトリミング♪TOP > トリミング > title - ココアのトリミング♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ココアのトリミング♪ 
日曜日、ココアはトリミングに行きました~
今回のリボンも可愛くって、帰りの車でパチリッ

IMG02171.jpg

まだまだ暑いので、今回も短くお願いしてきました~

CIMG5252.jpg

こないだのクリィーのように
お腹ペコリンのココたん

CIMG5260.jpgCIMG5254.jpg

カメラ嫌いさんも参加で、おやつGETに…

CIMG5259.jpg

一緒に大好物を食べました~

CIMG5262.jpg


そして、おやつの後は…

IMG02178.jpg

しばらくのびて寝てて…

今度はタオルケットを自分で好きな形に…
撮ろうとしたら…ジロッと見られちゃった(*^^*)

IMG02181.jpg

ゆっくり寝てね…

IMG02182.jpg


カテゴリ-【トリミング】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ちょこたんママさんへ★】 ちょこたんママさんへより。
ちょこたんママさん、こんばんわぁ♪
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
ママさん、お先にアップもして頂けて
遊びにいってびっくり嬉しかったですv-291
私もいつ登場するのか、ドキドキ♪わくわく♪
楽しみです(≧▽≦))
ココアもすっきりしてきました~v-353
すぐにのびちゃうし、夏は短くしちゃってますv-290
ほんと毎日暑いですね(>0<)
ちょこたんもクールマットで寝てるんですね♪
ほんと、早く秋になってほしいですね^^
良い時期って短くって暑い~とか寒い~とかばっか
言ってる気がします(*^^*)
ちょこたんママさんのご紹介次回アップしますm(__)m

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
いつもコメントありがとうございますe-266
今回もすっきりふわふわになってきました~v-291
ふたり別々のサロンなので、同じ日に…って事はないのですが
ふたりともきれいになって嬉しいですv-353
おとちゃんもトリミングの後は…ぐっすりなんですね^^
小さな体でママと離れ離れになって、不安で
疲れちゃうのでしょうね。。。

【】 ちょこたんママより。
いつもとっても可愛いカットですね~♡
リボンが凄く似合ってる♪

やっぱり暑い夏は短いカットがいいですよね~
ちょこたんもクールマットの上でゴロゴロしています(*'▽')

先日は、素敵なマットを作って下さり、ありがとうございました( *´艸`)

とっても可愛いので、次のわんこご飯撮影が楽しみです!

【】 kaorukoより。
こんにちは♪

ココアちゃん、今回も可愛く仕上げてもらって、いいねぇ♡

トリミングに行ったら、色々疲れるんでしょうね(^_^;)
ウチもトリミングが終わると、ぐっすり眠ってますww

【★つぶタンママさんへ★】 つぶタンママさんへより。
つぶタンママさん、こんにちわぁ♪
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
アップのご連絡をしようと思いながら
数日13点ほど配送にバタバタとしてまして…
連絡出来ずにすみませんe-263
クリココも自分の物のように嬉しそうにしてましたv-290
ふたりともふわふわになって、すっきりです~v-353
頂いたの、大切に使用しますねv-411
ありがとうございましたm(__)m

【】 つぶタンママより。
先日は、素敵にブログアップありがとうございました~
忙しくてPCを開いていなくて、気が付かずごめんなさい。

可愛い~クリ~ちゃんココアちゃんにご挨拶いただいて感激です♪
二人ともトリーミングでキレイキレイになって~ふわふわ~キャー触りたい(*^。^*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
いつもコメントありがとうございますe-266
ココアもすっきり、ふわふわになりましたv-353
ココアは家シャンプーまでリボンつけておくので
可愛いのだと嬉しくて、毎回楽しみです^^
そぅですね(*^^*)目で訴えてきますねv-290
麦ちゃんも、ジロリ…見てきますかっ^^
可愛いんだろうなぁ~v-291

【】 ウイたんより。
ココアちゃんもふわふわで可愛くなりましたね(^◇^)
おリボンもカワイイ~(^^♪
チラリと見るココアちゃんもカワイイです^m^
結構ワンコって目で訴えてきますよね^m^
よく麦にもジロリと見られちゃいます(^^ゞ


<<オーダー♪ランチョンマット | ホーム | 素敵な贈り物頂きました♪>>
★ちょこたんママさんへ★
ちょこたんママさん、こんばんわぁ♪
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
ママさん、お先にアップもして頂けて
遊びにいってびっくり嬉しかったですv-291
私もいつ登場するのか、ドキドキ♪わくわく♪
楽しみです(≧▽≦))
ココアもすっきりしてきました~v-353
すぐにのびちゃうし、夏は短くしちゃってますv-290
ほんと毎日暑いですね(>0<)
ちょこたんもクールマットで寝てるんですね♪
ほんと、早く秋になってほしいですね^^
良い時期って短くって暑い~とか寒い~とかばっか
言ってる気がします(*^^*)
ちょこたんママさんのご紹介次回アップしますm(__)m
【2013/08/01 21:29】URL | ちょこたんママさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
いつもコメントありがとうございますe-266
今回もすっきりふわふわになってきました~v-291
ふたり別々のサロンなので、同じ日に…って事はないのですが
ふたりともきれいになって嬉しいですv-353
おとちゃんもトリミングの後は…ぐっすりなんですね^^
小さな体でママと離れ離れになって、不安で
疲れちゃうのでしょうね。。。
【2013/08/01 21:23】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
いつもとっても可愛いカットですね~♡
リボンが凄く似合ってる♪

やっぱり暑い夏は短いカットがいいですよね~
ちょこたんもクールマットの上でゴロゴロしています(*'▽')

先日は、素敵なマットを作って下さり、ありがとうございました( *´艸`)

とっても可愛いので、次のわんこご飯撮影が楽しみです!
【2013/08/01 18:06】URL | ちょこたんママ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪

ココアちゃん、今回も可愛く仕上げてもらって、いいねぇ♡

トリミングに行ったら、色々疲れるんでしょうね(^_^;)
ウチもトリミングが終わると、ぐっすり眠ってますww
【2013/08/01 17:41】URL | kaoruko #-[ 編集]
★つぶタンママさんへ★
つぶタンママさん、こんにちわぁ♪
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
アップのご連絡をしようと思いながら
数日13点ほど配送にバタバタとしてまして…
連絡出来ずにすみませんe-263
クリココも自分の物のように嬉しそうにしてましたv-290
ふたりともふわふわになって、すっきりです~v-353
頂いたの、大切に使用しますねv-411
ありがとうございましたm(__)m
【2013/08/01 13:18】URL | つぶタンママさんへ #-[ 編集]
先日は、素敵にブログアップありがとうございました~
忙しくてPCを開いていなくて、気が付かずごめんなさい。

可愛い~クリ~ちゃんココアちゃんにご挨拶いただいて感激です♪
二人ともトリーミングでキレイキレイになって~ふわふわ~キャー触りたい(*^。^*)
【2013/08/01 00:12】URL | つぶタンママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
いつもコメントありがとうございますe-266
ココアもすっきり、ふわふわになりましたv-353
ココアは家シャンプーまでリボンつけておくので
可愛いのだと嬉しくて、毎回楽しみです^^
そぅですね(*^^*)目で訴えてきますねv-290
麦ちゃんも、ジロリ…見てきますかっ^^
可愛いんだろうなぁ~v-291
【2013/07/31 21:47】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
ココアちゃんもふわふわで可愛くなりましたね(^◇^)
おリボンもカワイイ~(^^♪
チラリと見るココアちゃんもカワイイです^m^
結構ワンコって目で訴えてきますよね^m^
よく麦にもジロリと見られちゃいます(^^ゞ
【2013/07/31 20:38】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

