2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - トリミング♪TOP > トリミング > title - トリミング♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 トリミング♪ 
毎日暑いですね。。。
クリィーはトリミングに行きました

お迎えはお昼…
暑いので、アイスノンとクールマフラーを持ってお迎え…

IMG02150.jpg

ほんと蒸し暑いです~

IMG02152.jpg

分かりにくいですが、今回はハート柄のスカーフでした~

CIMG5214.jpg

お決まりの帰ったら、すぐトイレしてお水がぶ飲み…
で、おやつの時間です(*^^*)

クリココはこれが大好き
前は実店舗があったDogPeaceさんで購入してましたが
閉店してから、ちょうどサロンにあったので
毎回買って帰ります

CIMG5211.jpg

お腹がすいてるので嫌いなカメラもガマンで…

CIMG5216.jpgCIMG5218.jpg

冷たいアイスノンに入れ替えると
慌てて乗って、昼寝です……

CIMG5220.jpg

この暑さと、歳や病気のせいか
夜中もよく起きてウロウロ、ハァハァ言ってしんどうそうです。。。
私も、寝不足
もう7月も末で早い~って思いますが、
夏はまだまだ…と思うと早く終わってほしいです。。。

週末はココアがトリミングです~


カテゴリ-【トリミング】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
す~きりしてきましたよv-291
そうでしたよね。。。23度でしたっけ?
クリィー、ほんと咳?、むせるとなかなか止まらなくってe-263
見るの辛いですが、気管治らないのはしょうがないので
対策考えながら、まるちゃんも一緒に夏乗り越えましょうねm(__)m
ココアのトリミングは、明日なんです~~v-411
ココアも明日、すっきり良い香りになってきます^^
わぁ!まるちゃんもこれ大好物ですかぁ~~~
大好物が似てますね^^
しかもサロンでもカット後に頂いてるのですね^^
これこそ、ならわんこさんのコメントにあった湯上りおやつ付ですね(*^^*)
まるちゃん、おやつ付で頑張れますねv-290

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅなんです^^
去年300円で購入したんですが、ミニサイズのアイスノンですv-290
ですが、薄いしもちはよくないんですよぉ(*^^))
毎日2個並べて何度か入れ替えるので、普通のや
去年購入した柔らかいタイプの100均のも使用してますv-411
わぁ~♪湯上りおやつ付のサロンがあるんですね(^m^)アハハ
ぽぽちゃんも夜中起きたりするんですね。。。
でも、5時までタイマーしてもらって、幸せですねv-353
でも、今度はならわんこさんが風邪ひかれないようにして下さいねm(__)m
クリィーはクーラーしてもウロウロ落ち着きがなかったり
いつも何度か起こされます。。。
残暑長いんですね(><)
ご心配ありがとうございますm(__)m
対策しながら、乗り越えたいと思います^^
ぽぽちゃんファミリーも気をつけて下さいねm(__)m

【★ねぃちゃん♪さんへ★】 ねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ルビたんは今日トリミングだったんだね~^^
きれいになって、良い香りだろうな~v-353
ココアは明日です~^^
クリィー歳だね。。。年々夏、辛そうです(>0<))
気をつけます。。。
このアイスノン可愛いでしょ~(*^^*)
visolaの今なくなっちゃった方の300円のお店…(わかるよね^^?)で
去年購入したんだけど、あのピンクの部分がジェルで
小さいし薄いので、もちはよくないんですe-263
もうひとつの向かいの300円の方で今年はマイメロのを購入しましたよ~v-290
でも、厚みのある普通のんか、100均で購入した柔らかい
アイスノンの方がもちは良かったし、クリィーも厚みでふかふかで
乗り心地よさそうですv-290
持ち運び用には小さな軽い方がいいんですが(*^^))

【クリたんすっきりしましたね!】 ケロ姉より。
暑くって、クリたんも大変ですよね。
ワンコの適温は人間より低いそうですので、エアコンの設定が大変。人間が風邪ひいてもいけないですし…
湿度も高いですしねぇ。
ハァハァしているの見るのはつらいですね。
でも、アイスノンでひえひえ。快適でしょうね!
ココアちゃんも美容院がんばってきたかな?

そのおやつはまるちゃんも大好物!
美容院でカット後にいつももらっているようですw

【】 ならわんこより。
1枚目のお写真の、真ん中の可愛いウサギさん
アイスノンですかぁ?
我が家のアイスノンは、昔ながらの無地のですぅ(^^;)
アイスノンまで可愛いの、cocoaさんらしいです♪(^^)

クリィーちゃん トリミングお疲れ様☆
キレイに整って可愛い♪
帰宅後に、お気に入りのおやつ嬉しいね。
ネットで、トリミングサロン探してる時に
+300円で、湯上りおやつ付きのお店があり
「お店まで甘やかしやん」って笑っちゃいました。(^m^)

夏は、ぽぽも夜中に起きてウロウロするので
私もぽぽも寝不足になり
朝方5時までエアコンのタイマーしてるのですが
ぽぽはスヤスヤ寝ていますが、今度は私が寒くなって起き
ふとエアコンを見ると「まだついてるわ~」と、私一人寝不足気味です。(^^;)

今年の夏は暑さ厳しく 残暑も長いらしいです。(>_<)
クリィーちゃんをはじめ cocoaさんご家族もご自愛くださいね。

【】 ねぃちゃん♪より。
くりたん、トリミング頑張ってきたんやね~(^^)
ルビーも明日、朝イチでトリミングです。

自転車のお迎え、cocoaさんもご苦労様~!
暑かったでしょ~。
くりたんは、クールマフラーにアイスノンで念には念を!
cocoaさんも、くりたんに負けず劣らず、暑さ対策してね(^^)

しかし、アイスノン、めちゃ可愛いね~!
こんな可愛いの見たことないよ~!?
西○屋さんとかに行ったら売ってるのかな??
このアイスノンで、どのくらい冷たさ持ちますか~?
まねっこしようかな~(^-^)/


<<素敵な贈り物頂きました♪ | ホーム | 行方不明になってた作品・・・納品>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
す~きりしてきましたよv-291
そうでしたよね。。。23度でしたっけ?
クリィー、ほんと咳?、むせるとなかなか止まらなくってe-263
見るの辛いですが、気管治らないのはしょうがないので
対策考えながら、まるちゃんも一緒に夏乗り越えましょうねm(__)m
ココアのトリミングは、明日なんです~~v-411
ココアも明日、すっきり良い香りになってきます^^
わぁ!まるちゃんもこれ大好物ですかぁ~~~
大好物が似てますね^^
しかもサロンでもカット後に頂いてるのですね^^
これこそ、ならわんこさんのコメントにあった湯上りおやつ付ですね(*^^*)
まるちゃん、おやつ付で頑張れますねv-290
【2013/07/27 22:00】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅなんです^^
去年300円で購入したんですが、ミニサイズのアイスノンですv-290
ですが、薄いしもちはよくないんですよぉ(*^^))
毎日2個並べて何度か入れ替えるので、普通のや
去年購入した柔らかいタイプの100均のも使用してますv-411
わぁ~♪湯上りおやつ付のサロンがあるんですね(^m^)アハハ
ぽぽちゃんも夜中起きたりするんですね。。。
でも、5時までタイマーしてもらって、幸せですねv-353
でも、今度はならわんこさんが風邪ひかれないようにして下さいねm(__)m
クリィーはクーラーしてもウロウロ落ち着きがなかったり
いつも何度か起こされます。。。
残暑長いんですね(><)
ご心配ありがとうございますm(__)m
対策しながら、乗り越えたいと思います^^
ぽぽちゃんファミリーも気をつけて下さいねm(__)m
【2013/07/27 21:53】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★ねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ルビたんは今日トリミングだったんだね~^^
きれいになって、良い香りだろうな~v-353
ココアは明日です~^^
クリィー歳だね。。。年々夏、辛そうです(>0<))
気をつけます。。。
このアイスノン可愛いでしょ~(*^^*)
visolaの今なくなっちゃった方の300円のお店…(わかるよね^^?)で
去年購入したんだけど、あのピンクの部分がジェルで
小さいし薄いので、もちはよくないんですe-263
もうひとつの向かいの300円の方で今年はマイメロのを購入しましたよ~v-290
でも、厚みのある普通のんか、100均で購入した柔らかい
アイスノンの方がもちは良かったし、クリィーも厚みでふかふかで
乗り心地よさそうですv-290
持ち運び用には小さな軽い方がいいんですが(*^^))
【2013/07/27 21:37】URL | ねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
クリたんすっきりしましたね!
暑くって、クリたんも大変ですよね。
ワンコの適温は人間より低いそうですので、エアコンの設定が大変。人間が風邪ひいてもいけないですし…
湿度も高いですしねぇ。
ハァハァしているの見るのはつらいですね。
でも、アイスノンでひえひえ。快適でしょうね!
ココアちゃんも美容院がんばってきたかな?

そのおやつはまるちゃんも大好物!
美容院でカット後にいつももらっているようですw
【2013/07/27 19:35】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
1枚目のお写真の、真ん中の可愛いウサギさん
アイスノンですかぁ?
我が家のアイスノンは、昔ながらの無地のですぅ(^^;)
アイスノンまで可愛いの、cocoaさんらしいです♪(^^)

クリィーちゃん トリミングお疲れ様☆
キレイに整って可愛い♪
帰宅後に、お気に入りのおやつ嬉しいね。
ネットで、トリミングサロン探してる時に
+300円で、湯上りおやつ付きのお店があり
「お店まで甘やかしやん」って笑っちゃいました。(^m^)

夏は、ぽぽも夜中に起きてウロウロするので
私もぽぽも寝不足になり
朝方5時までエアコンのタイマーしてるのですが
ぽぽはスヤスヤ寝ていますが、今度は私が寒くなって起き
ふとエアコンを見ると「まだついてるわ~」と、私一人寝不足気味です。(^^;)

今年の夏は暑さ厳しく 残暑も長いらしいです。(>_<)
クリィーちゃんをはじめ cocoaさんご家族もご自愛くださいね。
【2013/07/27 12:39】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
くりたん、トリミング頑張ってきたんやね~(^^)
ルビーも明日、朝イチでトリミングです。

自転車のお迎え、cocoaさんもご苦労様~!
暑かったでしょ~。
くりたんは、クールマフラーにアイスノンで念には念を!
cocoaさんも、くりたんに負けず劣らず、暑さ対策してね(^^)

しかし、アイスノン、めちゃ可愛いね~!
こんな可愛いの見たことないよ~!?
西○屋さんとかに行ったら売ってるのかな??
このアイスノンで、どのくらい冷たさ持ちますか~?
まねっこしようかな~(^-^)/
【2013/07/26 23:24】URL | ねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

