2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 沢山のオーダー♪TOP > Handmade > title - 沢山のオーダー♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 沢山のオーダー♪ 
今回は新規のお客様です~

永遠さんのお友達のつぶタンママさんより
オーダー頂きました

まずはキルティングマット
在庫のいちご柄のキルティングに…

CIMG5180.jpg

裏は水玉を選んで頂きました
レースはアイボリーのお花を…

CIMG5181.jpg

気分によってリバーシブル出来ますね


そして大きなサイズのキルティングマットもお問い合わせ頂きました
在庫の物はサイズが限られてましたので、
お店に見に行き、選んで頂きましたよ~

今までで一番大きなサイズ、横幅100㎝です

CIMG5186.jpg

裏地は在庫が足りましたこちらのカラフルな星柄を…
レースも先程のレースではない物を選んで頂きました♪

CIMG5185.jpg


そして、持ち運びに便利なふつう生地でのカフェマット
通常よりも小さなサイズご希望されお好きなサイズを…

CIMG5188.jpg

裏地はパープルのカラフルなハートを選ばれました

CIMG5192.jpgCIMG5190.jpg


カゴ柄のBAGもオーダー頂きました
今までの2点とサイズは同じでレースだけ違う
高いリボンのレースを選ばれました

CIMG5197.jpg

裏地は可愛いモチーフ柄を…

CIMG5199.jpg


巾着のオーダーも追加で頂きましたが、
ご旅行などの旅館でも使用したり…とのお声をお聞きし
持ち手あった方がもちやすいかな?と思い
お伝えし、OK頂きましたので、巾着BAGになりました~
レースは2段の物を…

CIMG5201.jpg

巾着しめたり、内側に持ち手をインしたり…

CIMG5202.jpgCIMG5203.jpg

こちら裏地は、可愛いスイーツ柄を…

CIMG5206.jpg


マナーポーチも…
底はブラウンの水玉にアイボリーのレースを…^^

CIMG5200.jpg

こんな風に…
おそろいでそろえると可愛さ倍増です

CIMG5207.jpg


そしてご希望のサイズで保冷入れ…
こちらはマジックテープで…

CIMG5195.jpgCIMG5196.jpg


そしてこの時期、一番のお問い合わせ頂いてますクールマット
アイスノンケースも…
いちご&ハートを選ばれましたぁ
このいちご、ふさの所が密かにリボンになってて可愛いです^^

CIMG5194.jpg


初めてオーダー頂きましたのに、沢山ご注文頂きましたm(__)m

何日も何度も打ち合わせさせて頂きまして、
お時間頂きました。
ですがすぐお返事頂けましたので、つぶタンママさんのお陰で
スムーズに進める事が出来ました


早速お写真頂いちゃいました~
つぶタンお洋服とマットなどが合ってて似合ってる~
可愛い~

2013-07-202017_14_53.jpg

きゃぁ
ゴロンゴロンして、居心地よかったかなぁ?
つぶタンのくつろげるスペースになれば嬉しいなぁ~

2013-07-202017_12_47.jpg

今回は初めてですのに、沢山オーダー頂きまして
つぶタンママさん、本当にありがとうございました
沢山愛用して頂けますように…m(__)m


カテゴリ-【Handmade】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
スイーツ柄いっぱいでしょ~v-411
他にも色違いがお店にはあるんですが、
ナチュラルはすぐに完売で、こちらも完売って言ってたのに
少し残って入ってきてて、水色でお作り出来たんです~
限定生地らしくって…
お揃いにすると可愛さ倍増ですよねv-291
出来上がって並んでるところを見てて
私もルンルン気分になりました(*^^*)
巾着BAGも閉めると雰囲気も変わるし、
浴衣や旅館で持つのも可愛いですよねe-68

【★つぶタンママさんへ★】 つぶタンママさんへより。
つぶタンママさん、こんにちわぁ♪
この度は沢山のオーダーを頂きまして
本当にありがとうございましたe-266
そして嬉しいメッセージなども頂きまして
とっても嬉しいです~v-353
つぶタン、呼んでないのにゴロ~ンしてくれたんですかぁ~?
きゃぁv-344嬉しいです!!
BAGインしてくれたことも、お顔もしぐさも可愛すぎ~って
思っちゃいました(≧▽≦))
私も永遠さんを通じて、お友達になれ、
そしてオーダーまで頂けて
お二人にも感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねv-290
本当にありがとうございましたm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ファン…だなんて(≧▽≦))お恥ずかしです。。。
居ないでしょっ(*^^*)
でもこうやって愛用してリピートして頂いたり
永遠さん通じてオーダーして頂いたりと…
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ケロ姉さんも沢山、ありがとうございますm(__)m
青地の苺…こういうのもお好きなのですねv-411
落ち着いた可愛さですよね~飽きもこないし長く持てそうですね^^
そぅなのです!
お写真頂けると、とっても幸せな気持ちになりますv-290
いつもお届けまで、大丈夫かドキドキ不安なので(*^^))
ちゃっぴぃちゃんのよだれかけも見て頂けて嬉しいです~
赤ちゃんみたいで可愛いですよねe-68
P.S
もうすぐ仕上がるんですが、詳しくはまたメールさせて頂きますねm(__)m

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
永遠さんを通じて、つぶタンママさんに沢山オーダー
して頂きましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m
お揃いで、可愛いですよね~v-290
私も出来上がりが並んでるとこ見て、可愛いな~と
眺めちゃいました^^
マナポほしくなりました(*^^))
他の物も、よく見ると苺ちゃんばかりになってて
合ってるな~と思いましたv-411
巾着に持ち手~了解しました(*^^*)
また機会がありましたら、言って下さいね^^
つぶタンママさん、気に入ってくれてるといいな~e-68

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
可愛くて素敵って言って頂けて
とっても嬉しいです~v-291
つぶタンママさん、ならわんこさんのショルダーなどお作りした
スイーツ柄も気に入られてたのですが、仕入れ先にはないし
こちらになりました~v-290
そぉそぉ、あのならわんこさんの同じ柄のミニも最近
販売されてまたまた買っちゃいました(*^^)))
今、生地だらけで大変な我が家ですっっ
つぶタン、可愛いですよね~v-411
ゴロンゴロンしたりくつろいでくれてるところを見て
癒されました~^^

【★ねぃちゃん♪さんへ★】 ねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪さん、こんにちわぁ♪
お元気ですか~?
コメントありがとうございますe-266
ブログに遊びに行っては…元気かなぁ?と
気になってたんですよ~v-290
ホント毎日暑いですね(*0*)
もうバテバテで、クリィーも咳が出るとなかなか止まらず
見ててかわいそうなのです(>0<)
夏、早く終わってほしいです。。。
ねぃちゃんもルビたんも気をつけてね♪
キルティングマット好みって言って頂けて嬉しい~v-353
パープルは以前もマットだったかな…それで使ったくらいで
珍しいですね(*^^*)
他にも色々マリン柄の生地も買ってるんですが、まだ作れてなくて。。。
まずはオーダーの皆さんのを母に頑張ってもらってます^^
つぶタンのゴロンゴロン♪とっても嬉しかったです~v-291
キャァ~♪って声でましたよぉ(*^^*)
くつろいでくれてたり使ってくれてるのを見ると
とっても心弾みます^^♪

【】 ウイたんより。
わぁ~ヽ(^o^)丿カワイイカフェマットが
いっぱいですね(*^。^*)
スィーツ柄もオソロのがいっぱいでイイですね^m^
やっぱりオソロだと可愛さ倍増ですね\(^o^)/
巾着も素敵でね(*^^)v

【】 つぶタンママより。
ありがとうございましたm(__)m
つぶタンも私も大満足です。
つぶタンは、呼ばれていないのに とことこ入ってきてゴロン~しちゃいました~(*^。^*)
今回、永遠さんを通じてcocoaさんのブログを知り、新規なのに、オーダーを快くお受けしていただき本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

【cocoaファン、増えてますね~】 ケロ姉より。
青地のイチゴ柄、好きですわ~
やっぱり私、寒色系が好きなのかな?
たくさんのオーダー、なんて贅沢♪
届いた時の嬉しい気持ちが伝わってきますわ~♪
つぶたんちゃんも、うれちい~ってごろんしちゃいましたね!
こんなお写真が届くと嬉しいですよね~♪

ちゃっぴぃたんのよだれかけ、めちゃ似合ってますよね!
ちょっとカウボーイちっくで可愛い♪

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
つぶタンママさん 大人買い〜(≧∇≦)

ホント、お揃いで可愛さ倍増♪

巾着に持ち手つけられて使い勝手もすごくいいですね(^O^)

私もまた巾着お願いすることあったらそうしてもらいたい〜(^。^)

つぶタンママさんもつぶタンも大喜びですね(^O^☆♪

【】 ならわんこより。
ひゃあ~超大作ですね!(☆。☆)
どれもこれも可愛くて素敵な作品ばかりで
最後のゴロンしてる、つぶタンちゃん可愛いv-238
嬉しくって困っちゃうのゴロンゴロンかな?(^m^)

【】 ねぃちゃん♪より。
ごぶさたしてまーす。
毎日暑いけど、cocoaさんもママさんも、
くりたんもここたんも、体調崩してませんか?
私は日々変わる気圧の変化に首がついていきませーん(^^;;
グギグギです~~~(><)

やっぱり、COCOAのマット、可愛いね~!
今回のつぶタンママさんのキルティングマット、
めちゃめちゃ好み~♪かーわいいっ(^^)
パープルのハート生地も、COCOAでパープルって珍しいっ?
パープルもイイですね~(^^)
どのママさんのオーダーグッズもステキな物ばかりだけれど、
今回のつぶタンママさんのオーダーもステキ!

COCOAグッズの上でゴロ~ンしてるつぶタンも
めっちゃめちゃ可愛いねっっ(*^^)v
cocoaさん、写真見てキャァ~~♪♪って声でてたんじゃない?(^^)


<<行方不明になってた作品・・・納品 | ホーム | オーダー♪よだれかけ^^>>
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
スイーツ柄いっぱいでしょ~v-411
他にも色違いがお店にはあるんですが、
ナチュラルはすぐに完売で、こちらも完売って言ってたのに
少し残って入ってきてて、水色でお作り出来たんです~
限定生地らしくって…
お揃いにすると可愛さ倍増ですよねv-291
出来上がって並んでるところを見てて
私もルンルン気分になりました(*^^*)
巾着BAGも閉めると雰囲気も変わるし、
浴衣や旅館で持つのも可愛いですよねe-68
【2013/07/25 13:52】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★つぶタンママさんへ★
つぶタンママさん、こんにちわぁ♪
この度は沢山のオーダーを頂きまして
本当にありがとうございましたe-266
そして嬉しいメッセージなども頂きまして
とっても嬉しいです~v-353
つぶタン、呼んでないのにゴロ~ンしてくれたんですかぁ~?
きゃぁv-344嬉しいです!!
BAGインしてくれたことも、お顔もしぐさも可愛すぎ~って
思っちゃいました(≧▽≦))
私も永遠さんを通じて、お友達になれ、
そしてオーダーまで頂けて
お二人にも感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねv-290
本当にありがとうございましたm(__)m
【2013/07/25 13:47】URL | つぶタンママさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ファン…だなんて(≧▽≦))お恥ずかしです。。。
居ないでしょっ(*^^*)
でもこうやって愛用してリピートして頂いたり
永遠さん通じてオーダーして頂いたりと…
本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ケロ姉さんも沢山、ありがとうございますm(__)m
青地の苺…こういうのもお好きなのですねv-411
落ち着いた可愛さですよね~飽きもこないし長く持てそうですね^^
そぅなのです!
お写真頂けると、とっても幸せな気持ちになりますv-290
いつもお届けまで、大丈夫かドキドキ不安なので(*^^))
ちゃっぴぃちゃんのよだれかけも見て頂けて嬉しいです~
赤ちゃんみたいで可愛いですよねe-68
P.S
もうすぐ仕上がるんですが、詳しくはまたメールさせて頂きますねm(__)m
【2013/07/25 13:41】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
永遠さんを通じて、つぶタンママさんに沢山オーダー
して頂きましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m
お揃いで、可愛いですよね~v-290
私も出来上がりが並んでるとこ見て、可愛いな~と
眺めちゃいました^^
マナポほしくなりました(*^^))
他の物も、よく見ると苺ちゃんばかりになってて
合ってるな~と思いましたv-411
巾着に持ち手~了解しました(*^^*)
また機会がありましたら、言って下さいね^^
つぶタンママさん、気に入ってくれてるといいな~e-68
【2013/07/25 13:32】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
可愛くて素敵って言って頂けて
とっても嬉しいです~v-291
つぶタンママさん、ならわんこさんのショルダーなどお作りした
スイーツ柄も気に入られてたのですが、仕入れ先にはないし
こちらになりました~v-290
そぉそぉ、あのならわんこさんの同じ柄のミニも最近
販売されてまたまた買っちゃいました(*^^)))
今、生地だらけで大変な我が家ですっっ
つぶタン、可愛いですよね~v-411
ゴロンゴロンしたりくつろいでくれてるところを見て
癒されました~^^
【2013/07/25 13:27】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★ねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪さん、こんにちわぁ♪
お元気ですか~?
コメントありがとうございますe-266
ブログに遊びに行っては…元気かなぁ?と
気になってたんですよ~v-290
ホント毎日暑いですね(*0*)
もうバテバテで、クリィーも咳が出るとなかなか止まらず
見ててかわいそうなのです(>0<)
夏、早く終わってほしいです。。。
ねぃちゃんもルビたんも気をつけてね♪
キルティングマット好みって言って頂けて嬉しい~v-353
パープルは以前もマットだったかな…それで使ったくらいで
珍しいですね(*^^*)
他にも色々マリン柄の生地も買ってるんですが、まだ作れてなくて。。。
まずはオーダーの皆さんのを母に頑張ってもらってます^^
つぶタンのゴロンゴロン♪とっても嬉しかったです~v-291
キャァ~♪って声でましたよぉ(*^^*)
くつろいでくれてたり使ってくれてるのを見ると
とっても心弾みます^^♪
【2013/07/25 13:22】URL | ねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
わぁ~ヽ(^o^)丿カワイイカフェマットが
いっぱいですね(*^。^*)
スィーツ柄もオソロのがいっぱいでイイですね^m^
やっぱりオソロだと可愛さ倍増ですね\(^o^)/
巾着も素敵でね(*^^)v
【2013/07/24 13:47】URL | ウイたん #-[ 編集]
ありがとうございましたm(__)m
つぶタンも私も大満足です。
つぶタンは、呼ばれていないのに とことこ入ってきてゴロン~しちゃいました~(*^。^*)
今回、永遠さんを通じてcocoaさんのブログを知り、新規なのに、オーダーを快くお受けしていただき本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
【2013/07/23 23:21】URL | つぶタンママ #-[ 編集]
cocoaファン、増えてますね~
青地のイチゴ柄、好きですわ~
やっぱり私、寒色系が好きなのかな?
たくさんのオーダー、なんて贅沢♪
届いた時の嬉しい気持ちが伝わってきますわ~♪
つぶたんちゃんも、うれちい~ってごろんしちゃいましたね!
こんなお写真が届くと嬉しいですよね~♪

ちゃっぴぃたんのよだれかけ、めちゃ似合ってますよね!
ちょっとカウボーイちっくで可愛い♪
【2013/07/23 20:20】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
つぶタンママさん 大人買い〜(≧∇≦)

ホント、お揃いで可愛さ倍増♪

巾着に持ち手つけられて使い勝手もすごくいいですね(^O^)

私もまた巾着お願いすることあったらそうしてもらいたい〜(^。^)

つぶタンママさんもつぶタンも大喜びですね(^O^☆♪
【2013/07/23 19:19】URL | 永遠 #-[ 編集]
ひゃあ~超大作ですね!(☆。☆)
どれもこれも可愛くて素敵な作品ばかりで
最後のゴロンしてる、つぶタンちゃん可愛いv-238
嬉しくって困っちゃうのゴロンゴロンかな?(^m^)
【2013/07/23 18:55】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
ごぶさたしてまーす。
毎日暑いけど、cocoaさんもママさんも、
くりたんもここたんも、体調崩してませんか?
私は日々変わる気圧の変化に首がついていきませーん(^^;;
グギグギです~~~(><)

やっぱり、COCOAのマット、可愛いね~!
今回のつぶタンママさんのキルティングマット、
めちゃめちゃ好み~♪かーわいいっ(^^)
パープルのハート生地も、COCOAでパープルって珍しいっ?
パープルもイイですね~(^^)
どのママさんのオーダーグッズもステキな物ばかりだけれど、
今回のつぶタンママさんのオーダーもステキ!

COCOAグッズの上でゴロ~ンしてるつぶタンも
めっちゃめちゃ可愛いねっっ(*^^)v
cocoaさん、写真見てキャァ~~♪♪って声でてたんじゃない?(^^)
【2013/07/23 16:22】URL | ねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

