2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - わがままTOP > くぅ&ココア > title - わがまま


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わがまま 
昨日クリィーはトリミングに行きましたぁ裸のポメ
ずっとお世話になってたお店が閉店し新しくお世話になることに
なったお店は今回で2度目・・・
わがままで嫌な事があると噛む子ですが、
足、以外大丈夫でした・・・と
・・・家族でも噛まれるのに汗;
優しいお店の方でホッとして感謝の気持ちでいっぱいですうる
ほんと手のかかる子・・・jumee☆faceA110
CIMG4646.jpg

帰ったら・・・いつも寝てばかりなのでそく、寝モード
もともと寒がりではないですが、よく手足を中に入れて
寝ています犬寝
おでぶちゃんなので手足が見えないとなんかおかしいのですjumee☆faceA61
CIMG4652.jpg

寝ちゃいましたぁ~
昨日は風もきつかったし寒かったのでお散歩をさぼって
しまいましたぁ絵文字名を入力してください




カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
いぇいぇi-184全然かまわないですよぉv-290
頭ではわかってても間違っちゃいますよねぇ~v-411
気にしないでくださ~いv-291
私もお友達なんですよぉe-420e-317
ご丁寧にありがとうございましたぁe-466

【ごめんなさい!】 ぐみ☆より。
とんだ失礼をしてしましました!
ごめんなさいー(ノ■<)☆
いつも皆さんのブログに一緒に遊びにいかせて頂いてるからごっちゃになっちゃっいました・・・←(いいわけ?)
ホントごめんなさいです・・涙”

それにしても、cocoaさんもラブちゃんとお友達だったんですねー♪


【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
めっちゃいたずら大好きですぅ~(*^^))
ほんと困りますぅe-263
クリィーそうなんですよぉ~あんまりココアには怒らないですね。。。仲はいいとは言えないんですが・・・(笑))
ココアには甘くて私には向かってきますi-229

ぐみ☆さん、ラブさんと間違えちゃいましたねv-290
ラブさんにバトンかな~と思って急いで確認に行きましたが、私だったのでお返事を先しましたぁe-466
すでに受け取り済みで、お力になれずにすみませんe-263
イラストせっかく書いてくださったのに・・・でもイラストかわぃくってとっても嬉しかったですぅe-415
ありがとうございますv-291

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんちゃんままさん、こんばんわ~v-354
クリィーのファンだなんて・・・本当にありがとうございますぅe-415
ブログでポメちゃんのお友達が居ないので、そういぅふうに言って頂けて嬉しいですぅv-291
クリィーのカット好みですかぁe-420あんまり変わんないんでしょうが、夏になったら「くまちゃんカット」と言うのをしてみますぅe-317きっと今までのサマーカットと同じだと思いますが、トリマーさんが違うと仕上がりが違うかなぁ~(*^^*)またその時は見てくださいねe-463
いつかクリィーも一緒に行けたらいいですが、ほんと車もダメなので、近所のみですe-263ブーちゃんだしびっくりしますよぉ(*^^))
お写真、さすがわかりましたぁi-184めちゃ踏ん張ってますよぉv-290e-330めちゃ困ったお顔してました(笑))

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
足以外だいじょうぶ・・・っていぅのも、不思議なんですぅ~(*^^*)
ほんとにブラシでも怒るので、覗きに行きたいくらいですが・・・(*^^))不思議です~e-317
でもお店見つかってホッとしてますv-344
ココアにラブちゃんもお散歩してもらいますかi-184v-362
細いくせして乱暴でぐいぐいひっぱりますが・・・i-229
あと、家の中限定ですが・・・(笑)))

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコママさん、こんばんわ~v-354
お久しぶりです~e-463
久々にお話出来て嬉しいですぅ~v-290
最近はお忙しいですかぁ~?また遊びに行きますので、ペコちゃんの様子教えてくださいねぇ~v-291
ママさんペコちゃんの爪きりに挑戦ですかぁ~e-317我が家はぜ~ったい無理ですぅ(*^^))ブラシすら無理だもん。。。
だからお店ではどうやってるのか家族で不思議に思ってるんですぅ(*^^))
ペコちゃんだったら噛みそうにないし、ママさん頑張って下さいね~e-420
また聞かせてくださ~いv-344

【】 ぐみ☆より。
cocoaちゃんいたずらっ子ですねー♪
くりぃちゃんmcocoaちゃんには怒らないんですか?
何かふかーい絆があるんでしょうか?♪

ラブさん、今日のブログでバトンをお届けしちゃいましたー♪
もしやったことあったのならごめんなさーい!
そして、くりぃちゃんとcocoaちゃんを勝手にイラストにしちゃいましたー、NGだったらゆってくださいね♪

【】 まろんままより。
cocoaさん、こんにちはe-51
私、ひそかにクリィちゃんのファンなので(…って何度も言っているのでひそかに…になってないですねi-229)今日はクリィちゃん主役の日記で、たくさんお顔が見れて嬉しいです~e-328
ポメちゃんは、クリィちゃん風のカットの方が断然私好みですぅ~e-420
いつか、生クリィーちゃん(←生クリームみたい 笑)にもお会いしたいなぁなんて思っています~e-272
ふふふ、ココアちゃんお散歩させてくれているのですね~(笑)でもクリィちゃんの体勢変わっていないので、もしかして踏ん張っている?!キャ~笑っちゃいましたぁ。
クリィちゃんを上手にカットしてくれるお店に出会えて、本当に良かったですよね~e-461

【】 ラブより。
笑 足以外は大丈夫なんですね・・・
じゃあ足は・・・考えると笑ってしまいます

良かったねクリィーちゃん綺麗にしてもらって

ここあちゃんお散歩上手だわぁ~~
これからはクリィーちゃんのお散歩ココアさんの
代わりしてくれるねぇ
ラブもココアちゃんに頼もうかなぁ~v-415

【】 ペコママより。
cocoaさんご無沙汰してしまいました。
最近なかなかパソコンの前に座る回数が減っちゃって
サボリ気味です。
ペコも爪きりが苦手で、、、(暴れるらしい、、です)
なので、、今度から少しずつ家で私がやって見ることにしました。
トリマーさんに教えてもらって爪きりも発注してきました。慣れてくれるといいんですが~~!!
ちょっと、、いやかなり緊張かもです。
ココアちゃん↓ドレスめっちゃ似合ってるシィ~~かわいいですね!!
なんでも似合ってうらやましいです。
お家でクリィちゃんと散歩♪また見れてうれしいです。
きゃわいいぃ~(*^。^*)

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
わぁv-291ほんとだぁ~e-317
クリィーねこのよぅな寝方ですねぇ(*^^*)アハハ
でも実際に見るとおでぶでボールのよぅなんですよぉ(*^^)))
おねえたんはココアには甘い・・・けど私には・・・i-229
妹のようにクリィーを大事にしてたけど、どうやら位は下のよぅです(e-263^^)アハハ

【】 ちゃつくれおママより。
クリィちゃん、かわいいっv-344
そして、寝姿はネコのよう・・ワンコもいろんな寝方するんですねv-291
(こころなしか顔もネコ系?!)

クリィちゃんは やさしいおねえたんですねv-290
上手にココアちゃんをあやしてる?
おこらないところがエライv-353

それにしても、お散歩姿 ほほえましい(笑)




【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ありがとうございますぅe-466ほんっとめちゃ悩んでたんで見つかって良かったですぅv-291
でもブラシもさせてくれない凶暴くぅちゃんをどうやってカットしてるのかホント気になりますぅ~(*^^))
ココアにひっぱられて昨日は踏ん張っていましたよぉ(笑))でも、悲しそうにしぶしぶ歩くおねえちゃんですv-290

【】 とらizmより。
今日はクリィーちゃんが主役ね☆
安心してお任せできるお店が見つかってよかったね~。
かわいくカットされてるねぇ。

よいしょよいしょって・・・ 
ココアちゃん ちっちゃいのにクリィーちゃんのこと
動かせるの~?(笑)
家の中の散歩でも この2匹やと 楽しそう!

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
くぅのカットおらちゃんさんの好みだなんてe-420e-317
とっても嬉しいですぅv-291ありがとうございますe-466
手を隠して寝るのは初めて見ましたか~e-317普通の子がしたらなんとも思わないかもなんですが、くぅがするとオデブちゃんのせいかボールのように見えて(*^^))
ココアのおうちでのお散歩は私も動かないといけないんです・・・私の動く方にひっぱったりしてます(*^^))アハハ

【★sakura+ちぇりーさんへ★】 sakura+ちぇりーさんへより。
ありがとうございますぅe-466
多頭飼いに憧れたものの家族にはだめと言われてて
やっと夢が叶い家族にむかえたものの甘く考えすぎて
最初は大変だったのですぅe-263
犬種が違うだけで表情も性格も違って・・・年も離れてるのも難しいですね(*^^))
なんだかsakuraさんはいつかちぇりーちゃんに妹ちゃんか弟ちゃんを迎えそうな予感がしちゃうんですけど・・・v-291・・・予定はないですかぁ?e-420e-317

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
クリィーも全身カットなんですぅv-290
ポメちゃんってあのふんわりした毛がかわぃぃんでしょうが、
我が家のくぅちゃんは似合わないんですよぉ~っていうかデブだからかも(*^^))
それと暑がりのよぅでココアとは正反対・・・i-229
サマーカットはまださすがにだめかな・・・って相談してこの新しいお店では「くまちゃんカット」というらしく、お写真見たらめちゃ短いし辞めましたぁe-317
そぅe-317Bzeroさんさすがi-184
クリィーはココアには本気では怒らないんですよぉe-317
初めて家族に迎えた時は、ココアがちょっかいかけるしこっちも怖くて2わんだけには出来なかったりしたのですが、妹には甘いですv-344

【】 おらちゃんより。
くぅちゃんのカット
私好みです♪可愛いv-10
お手手を中にしまってねんねは
初めて見ました!
まんまるで超可愛いv-119

ココアちゃん…お散歩のお手伝いありがとう?!
寒いから助かるわ~~~ (*^艸^*)クスクス・・。


【】 sakura+ちぇりーより。
くりぃちゃんかわいいv-10
やっぱりいいなぁポメちゃんって。

v-286のおさんぽ、めっちゃ可愛いですねe-266
ほほえましくって最高!
多頭飼いってこういうのが見られるのがイイですよねv-363

【】 Bzeroより。
クリィちゃんカットしてもらってかわいくなりましたねe-266
お耳は丸くしてあるのかな?
寝るときに手足を中に隠すんですね~
コロコロしててほんとかわいいe-420
クリィちゃんも全身カットなんですか?
昨日はほんと風が冷たくて寒かったです~。
うちもお散歩したけど超短時間でした(笑)
ココアちゃんクリィちゃんのリード引っ張ってほんとにお散歩してるみたい~e-278
クリィちゃんはココアちゃんには怒らないんですねe-420


<<も~らい! | ホーム | ドレス試着会>>
★ぐみ☆さんへ★
いぇいぇi-184全然かまわないですよぉv-290
頭ではわかってても間違っちゃいますよねぇ~v-411
気にしないでくださ~いv-291
私もお友達なんですよぉe-420e-317
ご丁寧にありがとうございましたぁe-466
【2008/01/28 21:19】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
ごめんなさい!
とんだ失礼をしてしましました!
ごめんなさいー(ノ■<)☆
いつも皆さんのブログに一緒に遊びにいかせて頂いてるからごっちゃになっちゃっいました・・・←(いいわけ?)
ホントごめんなさいです・・涙”

それにしても、cocoaさんもラブちゃんとお友達だったんですねー♪

【2008/01/28 12:11】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
★ぐみ☆さんへ★
めっちゃいたずら大好きですぅ~(*^^))
ほんと困りますぅe-263
クリィーそうなんですよぉ~あんまりココアには怒らないですね。。。仲はいいとは言えないんですが・・・(笑))
ココアには甘くて私には向かってきますi-229

ぐみ☆さん、ラブさんと間違えちゃいましたねv-290
ラブさんにバトンかな~と思って急いで確認に行きましたが、私だったのでお返事を先しましたぁe-466
すでに受け取り済みで、お力になれずにすみませんe-263
イラストせっかく書いてくださったのに・・・でもイラストかわぃくってとっても嬉しかったですぅe-415
ありがとうございますv-291
【2008/01/27 21:49】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんちゃんままさん、こんばんわ~v-354
クリィーのファンだなんて・・・本当にありがとうございますぅe-415
ブログでポメちゃんのお友達が居ないので、そういぅふうに言って頂けて嬉しいですぅv-291
クリィーのカット好みですかぁe-420あんまり変わんないんでしょうが、夏になったら「くまちゃんカット」と言うのをしてみますぅe-317きっと今までのサマーカットと同じだと思いますが、トリマーさんが違うと仕上がりが違うかなぁ~(*^^*)またその時は見てくださいねe-463
いつかクリィーも一緒に行けたらいいですが、ほんと車もダメなので、近所のみですe-263ブーちゃんだしびっくりしますよぉ(*^^))
お写真、さすがわかりましたぁi-184めちゃ踏ん張ってますよぉv-290e-330めちゃ困ったお顔してました(笑))
【2008/01/27 21:42】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
足以外だいじょうぶ・・・っていぅのも、不思議なんですぅ~(*^^*)
ほんとにブラシでも怒るので、覗きに行きたいくらいですが・・・(*^^))不思議です~e-317
でもお店見つかってホッとしてますv-344
ココアにラブちゃんもお散歩してもらいますかi-184v-362
細いくせして乱暴でぐいぐいひっぱりますが・・・i-229
あと、家の中限定ですが・・・(笑)))
【2008/01/27 21:33】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコママさん、こんばんわ~v-354
お久しぶりです~e-463
久々にお話出来て嬉しいですぅ~v-290
最近はお忙しいですかぁ~?また遊びに行きますので、ペコちゃんの様子教えてくださいねぇ~v-291
ママさんペコちゃんの爪きりに挑戦ですかぁ~e-317我が家はぜ~ったい無理ですぅ(*^^))ブラシすら無理だもん。。。
だからお店ではどうやってるのか家族で不思議に思ってるんですぅ(*^^))
ペコちゃんだったら噛みそうにないし、ママさん頑張って下さいね~e-420
また聞かせてくださ~いv-344
【2008/01/27 21:28】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
cocoaちゃんいたずらっ子ですねー♪
くりぃちゃんmcocoaちゃんには怒らないんですか?
何かふかーい絆があるんでしょうか?♪

ラブさん、今日のブログでバトンをお届けしちゃいましたー♪
もしやったことあったのならごめんなさーい!
そして、くりぃちゃんとcocoaちゃんを勝手にイラストにしちゃいましたー、NGだったらゆってくださいね♪
【2008/01/27 15:33】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
cocoaさん、こんにちはe-51
私、ひそかにクリィちゃんのファンなので(…って何度も言っているのでひそかに…になってないですねi-229)今日はクリィちゃん主役の日記で、たくさんお顔が見れて嬉しいです~e-328
ポメちゃんは、クリィちゃん風のカットの方が断然私好みですぅ~e-420
いつか、生クリィーちゃん(←生クリームみたい 笑)にもお会いしたいなぁなんて思っています~e-272
ふふふ、ココアちゃんお散歩させてくれているのですね~(笑)でもクリィちゃんの体勢変わっていないので、もしかして踏ん張っている?!キャ~笑っちゃいましたぁ。
クリィちゃんを上手にカットしてくれるお店に出会えて、本当に良かったですよね~e-461
【2008/01/27 14:03】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
笑 足以外は大丈夫なんですね・・・
じゃあ足は・・・考えると笑ってしまいます

良かったねクリィーちゃん綺麗にしてもらって

ここあちゃんお散歩上手だわぁ~~
これからはクリィーちゃんのお散歩ココアさんの
代わりしてくれるねぇ
ラブもココアちゃんに頼もうかなぁ~v-415
【2008/01/27 10:28】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
cocoaさんご無沙汰してしまいました。
最近なかなかパソコンの前に座る回数が減っちゃって
サボリ気味です。
ペコも爪きりが苦手で、、、(暴れるらしい、、です)
なので、、今度から少しずつ家で私がやって見ることにしました。
トリマーさんに教えてもらって爪きりも発注してきました。慣れてくれるといいんですが~~!!
ちょっと、、いやかなり緊張かもです。
ココアちゃん↓ドレスめっちゃ似合ってるシィ~~かわいいですね!!
なんでも似合ってうらやましいです。
お家でクリィちゃんと散歩♪また見れてうれしいです。
きゃわいいぃ~(*^。^*)
【2008/01/27 06:06】URL | ペコママ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
わぁv-291ほんとだぁ~e-317
クリィーねこのよぅな寝方ですねぇ(*^^*)アハハ
でも実際に見るとおでぶでボールのよぅなんですよぉ(*^^)))
おねえたんはココアには甘い・・・けど私には・・・i-229
妹のようにクリィーを大事にしてたけど、どうやら位は下のよぅです(e-263^^)アハハ
【2008/01/27 00:15】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
クリィちゃん、かわいいっv-344
そして、寝姿はネコのよう・・ワンコもいろんな寝方するんですねv-291
(こころなしか顔もネコ系?!)

クリィちゃんは やさしいおねえたんですねv-290
上手にココアちゃんをあやしてる?
おこらないところがエライv-353

それにしても、お散歩姿 ほほえましい(笑)



【2008/01/26 23:42】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
ありがとうございますぅe-466ほんっとめちゃ悩んでたんで見つかって良かったですぅv-291
でもブラシもさせてくれない凶暴くぅちゃんをどうやってカットしてるのかホント気になりますぅ~(*^^))
ココアにひっぱられて昨日は踏ん張っていましたよぉ(笑))でも、悲しそうにしぶしぶ歩くおねえちゃんですv-290
【2008/01/26 22:53】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
今日はクリィーちゃんが主役ね☆
安心してお任せできるお店が見つかってよかったね~。
かわいくカットされてるねぇ。

よいしょよいしょって・・・ 
ココアちゃん ちっちゃいのにクリィーちゃんのこと
動かせるの~?(笑)
家の中の散歩でも この2匹やと 楽しそう!
【2008/01/26 22:37】URL | とらizm #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
くぅのカットおらちゃんさんの好みだなんてe-420e-317
とっても嬉しいですぅv-291ありがとうございますe-466
手を隠して寝るのは初めて見ましたか~e-317普通の子がしたらなんとも思わないかもなんですが、くぅがするとオデブちゃんのせいかボールのように見えて(*^^))
ココアのおうちでのお散歩は私も動かないといけないんです・・・私の動く方にひっぱったりしてます(*^^))アハハ
【2008/01/26 22:37】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★sakura+ちぇりーさんへ★
ありがとうございますぅe-466
多頭飼いに憧れたものの家族にはだめと言われてて
やっと夢が叶い家族にむかえたものの甘く考えすぎて
最初は大変だったのですぅe-263
犬種が違うだけで表情も性格も違って・・・年も離れてるのも難しいですね(*^^))
なんだかsakuraさんはいつかちぇりーちゃんに妹ちゃんか弟ちゃんを迎えそうな予感がしちゃうんですけど・・・v-291・・・予定はないですかぁ?e-420e-317
【2008/01/26 22:25】URL | sakura+ちぇりーさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
クリィーも全身カットなんですぅv-290
ポメちゃんってあのふんわりした毛がかわぃぃんでしょうが、
我が家のくぅちゃんは似合わないんですよぉ~っていうかデブだからかも(*^^))
それと暑がりのよぅでココアとは正反対・・・i-229
サマーカットはまださすがにだめかな・・・って相談してこの新しいお店では「くまちゃんカット」というらしく、お写真見たらめちゃ短いし辞めましたぁe-317
そぅe-317Bzeroさんさすがi-184
クリィーはココアには本気では怒らないんですよぉe-317
初めて家族に迎えた時は、ココアがちょっかいかけるしこっちも怖くて2わんだけには出来なかったりしたのですが、妹には甘いですv-344
【2008/01/26 22:03】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
くぅちゃんのカット
私好みです♪可愛いv-10
お手手を中にしまってねんねは
初めて見ました!
まんまるで超可愛いv-119

ココアちゃん…お散歩のお手伝いありがとう?!
寒いから助かるわ~~~ (*^艸^*)クスクス・・。

【2008/01/26 07:22】URL | おらちゃん #-[ 編集]
くりぃちゃんかわいいv-10
やっぱりいいなぁポメちゃんって。

v-286のおさんぽ、めっちゃ可愛いですねe-266
ほほえましくって最高!
多頭飼いってこういうのが見られるのがイイですよねv-363
【2008/01/26 00:45】URL | sakura+ちぇりー #SFo5/nok[ 編集]
クリィちゃんカットしてもらってかわいくなりましたねe-266
お耳は丸くしてあるのかな?
寝るときに手足を中に隠すんですね~
コロコロしててほんとかわいいe-420
クリィちゃんも全身カットなんですか?
昨日はほんと風が冷たくて寒かったです~。
うちもお散歩したけど超短時間でした(笑)
ココアちゃんクリィちゃんのリード引っ張ってほんとにお散歩してるみたい~e-278
クリィちゃんはココアちゃんには怒らないんですねe-420
【2008/01/25 23:50】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

