2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 心のこもったおやつ♪頂いちゃいました^^TOP > 未分類 > title - 心のこもったおやつ♪頂いちゃいました^^


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 心のこもったおやつ♪頂いちゃいました^^ 
前回の続きです~


先週お渡しの時に美味しい素敵なプレゼントを頂きました~

pioraoさんから手作りのクッキーを
ハートと星で可愛い~

CIMG4970.jpgCIMG4971.jpg

チーズを練りこんでいるということで
チーズのお好きなお二人さん

CIMG4973.jpg

とっても嬉しそうです~

CIMG4974.jpg

仲良く二人で分けて、2日で完食しました~

CIMG4976.jpg

心のこもったおやつを頂きまして
pioraoさん 本当にありがとうございました


そして、永遠さんからも頂いちゃいました~
美味しいチョコレートサンドのお菓子と

CIMG4978.jpgCIMG4979.jpg

永遠さんお手製のゼリー

レシピを考えられたのはちょこたんママさん 
ちょこたんママさんのホームページは 犬の手作りごはんレシピ集 

カップに盛り付けてあって可愛いくて

CIMG4980.jpg

ハートに、リボンに、星、クローバー、ちょうちょなど

CIMG4993.jpg

クリィー…ほんと食べたくってしかたないようで

CIMG4983.jpg

食べだすと、パクパクというか…ガツガツ食べてました~

CIMG4994.jpg

めちゃ見てるし…(*^^)))

CIMG4995.jpg

ココアが別の場所(マット)に一つ持って行ってる隙に

CIMG4988.jpg

ココアの全部食べそうだったので
場所移動…(*^^*)

CIMG5005.jpg

2度おかわりしても、まだ食べたいようで、この通り…
お皿をなめてました

CIMG5003.jpg

永遠さん 心のこもったおやつを
本当にありがとうございました

クリココも私たちも(チョコサンド)2日で無くなりました


pioraoさん 永遠さんありがとうございました


カテゴリ-【未分類】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ちょこたんママさんへ★】 ちょこたんママさんへより。
ちょこたんママさん、こんにちわぁ♪
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですし
コメント頂きましてありがとうございましたe-266
以前のコメント…って初めてコメントして頂いた物ですかね??
もしそれでしたら、1つ前の永遠さんにお会いした記事のところで
お返事もさせて頂いていますv-291
もし、そちらの事でしたら、ご確認よろしくお願い致します^^
「トリミングの間にお渡し…」のタイトルだったはずです(*^^*)
ゼリーは見てる私も、リボンにハートと好きなモチーフですので
嬉しかったですv-318
作品の事も、ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです~v-353

【】 ちょこたんママより。
ゼリー、美味しそうに食べてくれて嬉しいです♡
以前コメントにチャレンジしたのですが、上手くいっていなかったみたいです( *´艸`)

cocoaさんのグッズとっても可愛いですね~♪

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
ご連絡ありがとうございましたm(__)m
只今、メールさせて頂きましたので
ご確認よろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございましたe-266

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★つぶタンママさんへ★】 つぶタンママさんへより。
つぶタンママさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですv-291
コメントありがとうございますe-266
きゃぁ(≧▽≦))以前から遊びに来て頂けてたんですか~v-291
そして、お問い合わせも頂きまして、
本当にありがとうございますm(__)m
今、オーダーが大変混みあってきてまして、
お時間かかってしまいますがよろしいでしょうか?
詳しく説明をメールでさせて頂きたいのですが
MAIL の欄に入れて頂くと、新しくPCを変えてからなぜか
セキュリティーの問題で見れず…そのやり方がわからなくてv-406
申し訳ありませんが、このコメントをうつ「COMMENT」欄に
記載して頂いて、鍵コメにてご連絡いただけますでしょうか?
大変お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
クリココの事も可愛いって言って頂けて嬉しかったですv-291
ありがとうございましたm(__)m
ご連絡お待ちしていますm(__)m

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんママさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですv-291
コメントありがとうございますe-266
らんちゃん、おめでとう~でしたぁ~v-353
ほんと7才…早いですね。。。
ココアの7才も驚きだけど、クリィーは今年12才…
足腰や気管虚脱の件以外で、見える見た目ではあまり変わってないので
びっくりです。。。
毛の中はイボとか出来ちゃって、お歳です(*0*)
美味しいおやつも頂けてクリココ嬉しそうでしたv-290
わぁ!らんちゃんも持って行って食べるんですね(^m^)
一緒ですね~~~~♪

【】 つぶタンママより。
先日は、コメントありがとうございました。
実は、永遠さんところからしょっちゅうお邪魔していました。
ハンドメイド素敵ですね~ できれば、おそろいでカフェマットとバックが欲しいのですけど?
良かったら連絡!お願いします。m(__)m

クリィちゃん、ココアちゃん可愛いですね! 美味しいおやつもらってうれしそう♪


【】 らんママより。
手作りおやつ美味しそう~☆
ココアちゃんおやつを別の場所に持って行くんですね
らんもそうやって食べるんですよ

先日はらんへの誕生日コメありがとうございました
ココアちゃんも今年7歳なんですね
あっと言う間に7歳でちょっぴりさみしくなっちゃいます

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
愛情たっぷりのおやつ、とっても嬉しかったですv-291
容器…プリンのでいいんですよ~v-290
それが可愛いな~と思ってたんですよぉ!!
あのゼリーにピッタリのラッピングですv-353
pioraoさんのもフードのトッピングにもしたり
この日はお誕生日のようでした~v-411
永遠さん、私たちにも美味しいお菓子、ゼリー
ありがとうございましたm(__)m
とっても美味しかったで~す(0^0^0)

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
pioraoさんのチーズクッキー とっても美味しそう〜♪

みんなチーズって好きですもんね〜(≧∇≦)

ゼリーの容器 プリンのですみません…
可愛い容器がなくて(´Д` )

喜んで食べてもらえてよかったです♪

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
愛情たっぷりのおやつを頂いて、
この日はお誕生日のように、色んなおやつを食べれて
嬉しそうなクリココでした~v-291
得に食いしん坊クリィーは大喜びv-290
ゼリーはちょこたんママさんって方のレシピで
色々紹介されててすごいです~~~v-353
その素敵なレシピで作った永遠さんもすごいです~^^
私…あまり料理しないので(*^^))
追記でちょこたんママさんのホムペも載せたので
良かったら見て下さいね~(*^^*)

【】 ウイたんより。
素敵なプレゼントですね(^^♪
プレゼントもらうと嬉しですよねヽ(^。^)ノ
おやつも手作りなんてスゴイ~\(^o^)/
クリィーちゃんスゴイお気に入りのおやつ
だったんですね^m^


<<お渡しの後お迎えに… | ホーム | トリミングの間にお渡し~^^>>
★ちょこたんママさんへ★
ちょこたんママさん、こんにちわぁ♪
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですし
コメント頂きましてありがとうございましたe-266
以前のコメント…って初めてコメントして頂いた物ですかね??
もしそれでしたら、1つ前の永遠さんにお会いした記事のところで
お返事もさせて頂いていますv-291
もし、そちらの事でしたら、ご確認よろしくお願い致します^^
「トリミングの間にお渡し…」のタイトルだったはずです(*^^*)
ゼリーは見てる私も、リボンにハートと好きなモチーフですので
嬉しかったですv-318
作品の事も、ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです~v-353
【2013/07/04 14:49】URL | ちょこたんママさんへ #-[ 編集]
ゼリー、美味しそうに食べてくれて嬉しいです♡
以前コメントにチャレンジしたのですが、上手くいっていなかったみたいです( *´艸`)

cocoaさんのグッズとっても可愛いですね~♪
【2013/07/04 14:33】URL | ちょこたんママ #mQop/nM.[ 編集]
★鍵コメさんへ★
ご連絡ありがとうございましたm(__)m
只今、メールさせて頂きましたので
ご確認よろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございましたe-266
【2013/07/02 15:58】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/01 23:27】 | #[ 編集]
★つぶタンママさんへ★
つぶタンママさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですv-291
コメントありがとうございますe-266
きゃぁ(≧▽≦))以前から遊びに来て頂けてたんですか~v-291
そして、お問い合わせも頂きまして、
本当にありがとうございますm(__)m
今、オーダーが大変混みあってきてまして、
お時間かかってしまいますがよろしいでしょうか?
詳しく説明をメールでさせて頂きたいのですが
MAIL の欄に入れて頂くと、新しくPCを変えてからなぜか
セキュリティーの問題で見れず…そのやり方がわからなくてv-406
申し訳ありませんが、このコメントをうつ「COMMENT」欄に
記載して頂いて、鍵コメにてご連絡いただけますでしょうか?
大変お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
クリココの事も可愛いって言って頂けて嬉しかったですv-291
ありがとうございましたm(__)m
ご連絡お待ちしていますm(__)m
【2013/06/30 23:34】URL | つぶタンママさんへ #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんママさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですv-291
コメントありがとうございますe-266
らんちゃん、おめでとう~でしたぁ~v-353
ほんと7才…早いですね。。。
ココアの7才も驚きだけど、クリィーは今年12才…
足腰や気管虚脱の件以外で、見える見た目ではあまり変わってないので
びっくりです。。。
毛の中はイボとか出来ちゃって、お歳です(*0*)
美味しいおやつも頂けてクリココ嬉しそうでしたv-290
わぁ!らんちゃんも持って行って食べるんですね(^m^)
一緒ですね~~~~♪
【2013/06/30 23:21】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
先日は、コメントありがとうございました。
実は、永遠さんところからしょっちゅうお邪魔していました。
ハンドメイド素敵ですね~ できれば、おそろいでカフェマットとバックが欲しいのですけど?
良かったら連絡!お願いします。m(__)m

クリィちゃん、ココアちゃん可愛いですね! 美味しいおやつもらってうれしそう♪

【2013/06/30 22:59】URL | つぶタンママ #-[ 編集]
手作りおやつ美味しそう~☆
ココアちゃんおやつを別の場所に持って行くんですね
らんもそうやって食べるんですよ

先日はらんへの誕生日コメありがとうございました
ココアちゃんも今年7歳なんですね
あっと言う間に7歳でちょっぴりさみしくなっちゃいます
【2013/06/30 22:49】URL | らんママ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
愛情たっぷりのおやつ、とっても嬉しかったですv-291
容器…プリンのでいいんですよ~v-290
それが可愛いな~と思ってたんですよぉ!!
あのゼリーにピッタリのラッピングですv-353
pioraoさんのもフードのトッピングにもしたり
この日はお誕生日のようでした~v-411
永遠さん、私たちにも美味しいお菓子、ゼリー
ありがとうございましたm(__)m
とっても美味しかったで~す(0^0^0)
【2013/06/30 21:22】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
pioraoさんのチーズクッキー とっても美味しそう〜♪

みんなチーズって好きですもんね〜(≧∇≦)

ゼリーの容器 プリンのですみません…
可愛い容器がなくて(´Д` )

喜んで食べてもらえてよかったです♪
【2013/06/30 18:26】URL | 永遠 #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
愛情たっぷりのおやつを頂いて、
この日はお誕生日のように、色んなおやつを食べれて
嬉しそうなクリココでした~v-291
得に食いしん坊クリィーは大喜びv-290
ゼリーはちょこたんママさんって方のレシピで
色々紹介されててすごいです~~~v-353
その素敵なレシピで作った永遠さんもすごいです~^^
私…あまり料理しないので(*^^))
追記でちょこたんママさんのホムペも載せたので
良かったら見て下さいね~(*^^*)
【2013/06/29 21:57】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね(^^♪
プレゼントもらうと嬉しですよねヽ(^。^)ノ
おやつも手作りなんてスゴイ~\(^o^)/
クリィーちゃんスゴイお気に入りのおやつ
だったんですね^m^
【2013/06/29 11:39】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

