2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - これでいいか…(*^^))TOP > 未分類 > title - これでいいか…(*^^))


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 これでいいか…(*^^)) 
前回は雨が全然降らないって書きましたが
よく降りました~~~

ココアの冬に使ってる以外の
春から秋用のベッド…
春になってから出そうとしたら
去年捨てたことを思い出しました
買わなきゃと思いながら、
コレッというのが見つからず…
お昼寝用に使ったりしてた物をベッドを置いてた場所に置いて
みました~

201306211.png

夜も使って寝てくれました~
夜中、フローリングにうつったり、私の布団に来たり…
なのでしばらくこれでいいかな(*^^*)

201306212.png

カバーもお洗濯出来るし、
今度、このカバーの中に、アイスノンカバーを入れて
使用してみようかな…

201306213.png

ここ数日、私も体調を壊し寝てました
なのでお友達のとこにコメントも出来ず…
また遊びに行きます

まわりでは体調を崩してるお友達も多いです
この雨で少し涼しく、また急に暑くなるだろうし
体がついていかないですね
私もまだ万全ではないので、気をつけます。

皆さんも気をつけて下さいねm(__)m


カテゴリ-【未分類】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして心配して頂きまして
ありがとうございますe-266
検査に点滴にと寝込んでいました。。。
やっと雨が降って数日気温が下がりましたね…
クリィーは少し過ごしやすそうでしたv-290
が、体調崩しやすくなりますよね…
Duffyママさんも気をつけて下さいねm(__)m
クリィーのも見て頂きまして、ありがとうございますv-353
暴れるはずなのですが、どうやって切ってるのか…(*^^*)
きれいにして頂いています^^♪
私も、若返りた~い(笑))
アイスノンカバーの件も、ありがとうございますv-291
すでに何個か作ってまして、お好きなサイズでもお作りしています。
生地はリップル生地で作っています♪
また委託用のもアップしますので良かったら見て下さい。
欲しいって言って頂けるだけで、とっても嬉しかったですm(__)m

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
こちらこそv-291
今日はありがとうございましたe-266
いつも嬉しいメッセージを頂けて、幸せですv-353
そしておそろいで、ますますこのBAGがお気に入りになりそうです(*^^*)
沢山のオーダーありがとうございましたm(__)m
ベッド…もう買わないで今はこれで
様子見ようかな~と思いますv-411
アイスノンやジェルマットにも乗らないので、
一度このクッションカバーの中に入れてみようと思います^^
やっとお会い出来て、まだ嬉しさにひたってます^^♪

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして心配して頂きまして
ありがとうございますe-266
検査に点滴にと寝込んでいました。。。
数日雨で気温がさがりましたが、また暑くなるの嫌ですね。。。
わぁv-291ぽぽちゃん行きましたか~v-411
ならわんこさん、わんこOKの場所があるのよくご存知ですね~
さすがです~v-353
でも2か所のみで、なかなか連れて行く機会なさそうです(*^^*)
雨の日に行かれたそうですが、私も先週くらいの最初に雨が降った日
チラシの商品を買いに、母について行ったんですよぉ!
もしかして同じ日かな?とか文章読みながら嬉しくなっちゃいました(*^^*)
あのベッド~私も見ましたよぉ!!!
あれ、洗えるのですかぁ~~~
大きくって可愛いですよねv-290
ぽぽちゃん、また帰りでも遊びに来てね~^^♪
そぅそぅ、家の近くにナチュラルフードのお店も出来たんですよ。
ぽぽちゃんがいつも車で通って帰る道に…^^

【】 Duffyママより。
こんばんはぁ〜 cocoaさん、風邪ですかぁ?
最近、また気温の差があるので、身体がついていかないね。
気をつけて下さいねー☆
クリィちゃんのトリミング、いつみても綺麗よね♪
すっごく、上手なトリマーさんじゃない?
可愛いクリィちゃんが、一段と可愛くって〜(≧∇≦)
私も、上手なトリマーさんで若返らないかしらー(笑)
そうそう、↓の記事のアイスノンカバー!!
カート用、出来上がったらUPしてね〜 私、欲しいです〜♪

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
今日はありがとうございました〜(^ ^)

また夏の可愛いbagと小物が揃ってウキウキです(≧∇≦)

ココアちゃん 気持ちよさそうにおねんねしてますね♪

お母様が作られたのが一番だよね〜(*^o^*)

【】 ならわんこより。
cocoaさん お加減いかがですかぁ?
涼しくなったのは嬉しいけど、また暑くなるだろうと思うと
ゾッとしちゃいますよね~(>_<)
クリィーちゃんも、雨降り前の暑さ しんどかったんじゃないでしょうか?
気をつけてくださいね~!

ココアちゃんは、可愛いベッドで気持ち良さそうに
寝んねしてて。可愛い~♪(o^^o)ふふっ♪

そうそう 先日雨で散歩に行けないので
新しくできたイオンに行ってきました。
手前の「ここ 曲がったらココアちゃんのお家方面やんな~」と
ぽぽに話しかけながら(笑)

イオンのペットパラダイスに以前 cocoaさんがお友達からのプレゼントの
ピンクのボトルカバーのプードルちゃんがメチャ大きくなったような
わんちゃん用のベッドがあって、すっごく可愛くて
カバーも外して洗えるんだけど、顔部分もぬいぐるみ並みに大きくて(笑)
冬は乾きにくいだろうなぁと、後ろ髪引かれながら諦めました。(+_+)


<<トリミングの間にお渡し~^^ | ホーム | 暑い~>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして心配して頂きまして
ありがとうございますe-266
検査に点滴にと寝込んでいました。。。
やっと雨が降って数日気温が下がりましたね…
クリィーは少し過ごしやすそうでしたv-290
が、体調崩しやすくなりますよね…
Duffyママさんも気をつけて下さいねm(__)m
クリィーのも見て頂きまして、ありがとうございますv-353
暴れるはずなのですが、どうやって切ってるのか…(*^^*)
きれいにして頂いています^^♪
私も、若返りた~い(笑))
アイスノンカバーの件も、ありがとうございますv-291
すでに何個か作ってまして、お好きなサイズでもお作りしています。
生地はリップル生地で作っています♪
また委託用のもアップしますので良かったら見て下さい。
欲しいって言って頂けるだけで、とっても嬉しかったですm(__)m
【2013/06/24 00:01】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
こちらこそv-291
今日はありがとうございましたe-266
いつも嬉しいメッセージを頂けて、幸せですv-353
そしておそろいで、ますますこのBAGがお気に入りになりそうです(*^^*)
沢山のオーダーありがとうございましたm(__)m
ベッド…もう買わないで今はこれで
様子見ようかな~と思いますv-411
アイスノンやジェルマットにも乗らないので、
一度このクッションカバーの中に入れてみようと思います^^
やっとお会い出来て、まだ嬉しさにひたってます^^♪
【2013/06/23 23:52】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして心配して頂きまして
ありがとうございますe-266
検査に点滴にと寝込んでいました。。。
数日雨で気温がさがりましたが、また暑くなるの嫌ですね。。。
わぁv-291ぽぽちゃん行きましたか~v-411
ならわんこさん、わんこOKの場所があるのよくご存知ですね~
さすがです~v-353
でも2か所のみで、なかなか連れて行く機会なさそうです(*^^*)
雨の日に行かれたそうですが、私も先週くらいの最初に雨が降った日
チラシの商品を買いに、母について行ったんですよぉ!
もしかして同じ日かな?とか文章読みながら嬉しくなっちゃいました(*^^*)
あのベッド~私も見ましたよぉ!!!
あれ、洗えるのですかぁ~~~
大きくって可愛いですよねv-290
ぽぽちゃん、また帰りでも遊びに来てね~^^♪
そぅそぅ、家の近くにナチュラルフードのお店も出来たんですよ。
ぽぽちゃんがいつも車で通って帰る道に…^^
【2013/06/23 23:47】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
こんばんはぁ〜 cocoaさん、風邪ですかぁ?
最近、また気温の差があるので、身体がついていかないね。
気をつけて下さいねー☆
クリィちゃんのトリミング、いつみても綺麗よね♪
すっごく、上手なトリマーさんじゃない?
可愛いクリィちゃんが、一段と可愛くって〜(≧∇≦)
私も、上手なトリマーさんで若返らないかしらー(笑)
そうそう、↓の記事のアイスノンカバー!!
カート用、出来上がったらUPしてね〜 私、欲しいです〜♪
【2013/06/23 22:39】URL | Duffyママ #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
今日はありがとうございました〜(^ ^)

また夏の可愛いbagと小物が揃ってウキウキです(≧∇≦)

ココアちゃん 気持ちよさそうにおねんねしてますね♪

お母様が作られたのが一番だよね〜(*^o^*)
【2013/06/23 18:36】URL | 永遠 #-[ 編集]
cocoaさん お加減いかがですかぁ?
涼しくなったのは嬉しいけど、また暑くなるだろうと思うと
ゾッとしちゃいますよね~(>_<)
クリィーちゃんも、雨降り前の暑さ しんどかったんじゃないでしょうか?
気をつけてくださいね~!

ココアちゃんは、可愛いベッドで気持ち良さそうに
寝んねしてて。可愛い~♪(o^^o)ふふっ♪

そうそう 先日雨で散歩に行けないので
新しくできたイオンに行ってきました。
手前の「ここ 曲がったらココアちゃんのお家方面やんな~」と
ぽぽに話しかけながら(笑)

イオンのペットパラダイスに以前 cocoaさんがお友達からのプレゼントの
ピンクのボトルカバーのプードルちゃんがメチャ大きくなったような
わんちゃん用のベッドがあって、すっごく可愛くて
カバーも外して洗えるんだけど、顔部分もぬいぐるみ並みに大きくて(笑)
冬は乾きにくいだろうなぁと、後ろ髪引かれながら諦めました。(+_+)
【2013/06/22 20:52】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

