2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 暑い~TOP > くぅ&ココア > title - 暑い~


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 暑い~ 
梅雨入りしたのに、雨も全然降らず
昨日と今日は得に暑くて体がしんどかったです

クリィーも暑さにイライラ…苦しそう…

アイスノンにのったり、冷え冷えジェルマットにのったり…
キッチンのタイルなど…

201306141.png

ココアも暑そうにしてたので、
今年初のクールマフラーを巻きました~

201306144.png

落ち着いたのか、寝ました~

201306145.png

夕方になり日が陰って風が少しあったので、
お庭に出て、涼みました~

201306143.png

6月でこの暑さ…真夏が心配…

我が家では父以外が去年のクールマフラーひっぱり出してきて
巻いてます(*^^*)



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
体調壊しちゃって、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございますe-266
そぅなんです!クリィー涼しいとこを探してウロウロしてます(*^^*)
キッチンの所が冷たくて気持ちいいみたいで
アイスノンがぬるくなったら、ここで寝転がってますv-290
やっと雨が降り、昨日今日はよく降りますね。。。
でもクリィーにとっては、まだ過ごしやすいようで
ベランダのところで寝たりと、ハァハァがマシですv-411
おとちゃん、フローリングでお座りもしなかったんですね~
なんか落ち着かなかったのかなぁ?
でも涼しい過ごしやすい場所を見つけたのですねv-290
また暑くなるし、クリィーは心配です。。。
おとちゃんも体が小さいし、気をつけて下さいねm(__)m

【】 kaorukoより。
クリィーちゃん、自分で涼しい場所を探し求めてるんですね(=^・^=)
賢ーい!!
おとちゃんもフローリングの上ではお座りさえもしなかったのに、
最近はソファの下の冷たい場所でよく寝てます。。

ほんと真夏が心配ですね(;_:)

クリィちゃんもココアちゃんもかわいいクールマフラー巻いてもらって、幸せワンコですね♡

【★Fooさんへ★】 Fooさんへより。
Fooさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂き、そしてコメントありがとうございますe-266
とっても嬉しいです~v-291
昨日やっと!雨が降ったから多少マシなのかな…なんて
思ったんですが、今日も暑かったですね…e-263
あと数か月もこんな日々が…と思うと怖いし、クリィーが心配です。。。
クールマフラー、荷物をしょってるようで、
去年のお散歩の際は「どこかお出かけかな~?」って
言われたりしました(*^^*)
今年も家族で活躍しそうです^^
ふぅちゃんも涼しいところ探して寝てるんですねv-290
わんこも辛い季節ですね。。。
23.5度…そうですよね。。。私もクーラー冷えすぎると体調
悪くなるので、この適温の温度にはびっくりしました。
でも、汗かかないし病気の子は更に辛いですもんね。。。
ふぅちゃんも気をつけてくださいねm(__)m

【】 Fooより。
クリイちゃんココアちゃん、暑いねえ・・・;;

今日はまた暑いですねえ・・・・
クールマフラー良いですね!
ふうちゃんも玄関のタイルの所や、風の通る場所を移動しまくっています。
23.5℃・・・私にはちょっと寒い温度です・・・
ふうちゃんもそろそろ温度管理しないとダメかなぁ?

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
いつもは喜ばないけど、やっと雨が降りましたねv-291
本当に6月と言うのに真夏の暑さでしたもんねe-263
え~!病気を持つワンコの最適室温は23.5度なんですかぁ!!
知りませんでした(>0<)))
ほんと、思ったより低めですね。。。
まるちゃん、心臓だしハァハァ苦しいよね(;-;)
クリィーもクーラーしてもハァハァ言ってて、ハァハァって言うか
クリィーは気管が狭いので、ゼーゼーと言うか音がしてて
苦しそうだし、ココアも不思議そうにしています。。。
今日は雨でマシでしたが、今は除湿25度で寝てます。。。
本当にこれからが心配ですねi-182
ケロ姉さん、教えてくれてありがとうございましたv-411
勉強になりました。更に気をつけたいと思います!
まるちゃんも、対策しながら頑張って乗り切ろうね^^♪
クリィーも頑張るね!!

【ほんとに暑いですね~】 ケロ姉より。
さっき、お友達のブログで拝見したのですが、病気を持つワンコの最適室温は23.5度なんですって!
かなり低めなんですね。
そりゃ、この暑さじゃしんどいはずですね。
うちのまるちゃんも、エアコンつけてるのにハァハァいってて、なぜかな?と思ってましたが、
エアコンの設定温度30度ですもん。うち。
そりゃ効果ありませんね。
せめて25度くらいに下げなきゃ。
クリたん、大変だよね。一緒にがんばろね。


<<これでいいか…(*^^)) | ホーム | きれいになったよ~♪>>
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
体調壊しちゃって、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございますe-266
そぅなんです!クリィー涼しいとこを探してウロウロしてます(*^^*)
キッチンの所が冷たくて気持ちいいみたいで
アイスノンがぬるくなったら、ここで寝転がってますv-290
やっと雨が降り、昨日今日はよく降りますね。。。
でもクリィーにとっては、まだ過ごしやすいようで
ベランダのところで寝たりと、ハァハァがマシですv-411
おとちゃん、フローリングでお座りもしなかったんですね~
なんか落ち着かなかったのかなぁ?
でも涼しい過ごしやすい場所を見つけたのですねv-290
また暑くなるし、クリィーは心配です。。。
おとちゃんも体が小さいし、気をつけて下さいねm(__)m
【2013/06/20 15:51】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、自分で涼しい場所を探し求めてるんですね(=^・^=)
賢ーい!!
おとちゃんもフローリングの上ではお座りさえもしなかったのに、
最近はソファの下の冷たい場所でよく寝てます。。

ほんと真夏が心配ですね(;_:)

クリィちゃんもココアちゃんもかわいいクールマフラー巻いてもらって、幸せワンコですね♡
【2013/06/17 09:45】URL | kaoruko #-[ 編集]
★Fooさんへ★
Fooさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂き、そしてコメントありがとうございますe-266
とっても嬉しいです~v-291
昨日やっと!雨が降ったから多少マシなのかな…なんて
思ったんですが、今日も暑かったですね…e-263
あと数か月もこんな日々が…と思うと怖いし、クリィーが心配です。。。
クールマフラー、荷物をしょってるようで、
去年のお散歩の際は「どこかお出かけかな~?」って
言われたりしました(*^^*)
今年も家族で活躍しそうです^^
ふぅちゃんも涼しいところ探して寝てるんですねv-290
わんこも辛い季節ですね。。。
23.5度…そうですよね。。。私もクーラー冷えすぎると体調
悪くなるので、この適温の温度にはびっくりしました。
でも、汗かかないし病気の子は更に辛いですもんね。。。
ふぅちゃんも気をつけてくださいねm(__)m
【2013/06/16 21:57】URL | Fooさんへ #-[ 編集]
クリイちゃんココアちゃん、暑いねえ・・・;;

今日はまた暑いですねえ・・・・
クールマフラー良いですね!
ふうちゃんも玄関のタイルの所や、風の通る場所を移動しまくっています。
23.5℃・・・私にはちょっと寒い温度です・・・
ふうちゃんもそろそろ温度管理しないとダメかなぁ?
【2013/06/16 15:06】URL | Foo #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
いつもは喜ばないけど、やっと雨が降りましたねv-291
本当に6月と言うのに真夏の暑さでしたもんねe-263
え~!病気を持つワンコの最適室温は23.5度なんですかぁ!!
知りませんでした(>0<)))
ほんと、思ったより低めですね。。。
まるちゃん、心臓だしハァハァ苦しいよね(;-;)
クリィーもクーラーしてもハァハァ言ってて、ハァハァって言うか
クリィーは気管が狭いので、ゼーゼーと言うか音がしてて
苦しそうだし、ココアも不思議そうにしています。。。
今日は雨でマシでしたが、今は除湿25度で寝てます。。。
本当にこれからが心配ですねi-182
ケロ姉さん、教えてくれてありがとうございましたv-411
勉強になりました。更に気をつけたいと思います!
まるちゃんも、対策しながら頑張って乗り切ろうね^^♪
クリィーも頑張るね!!
【2013/06/15 22:29】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
ほんとに暑いですね~
さっき、お友達のブログで拝見したのですが、病気を持つワンコの最適室温は23.5度なんですって!
かなり低めなんですね。
そりゃ、この暑さじゃしんどいはずですね。
うちのまるちゃんも、エアコンつけてるのにハァハァいってて、なぜかな?と思ってましたが、
エアコンの設定温度30度ですもん。うち。
そりゃ効果ありませんね。
せめて25度くらいに下げなきゃ。
クリたん、大変だよね。一緒にがんばろね。
【2013/06/15 20:27】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

