2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪デザインBAGTOP > Handmade > title - オーダー♪デザインBAG


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪デザインBAG 
以前オーダー頂いたYさんのBAGを見て
オーダーを頂けることになりました~
茶色の柄で、サイドの切り替えしのデザインBAGのご希望でした

CIMG4872.jpg

柄、お任せで色々悩みましたが、お花に…
ご希望の切り替えし…お花の方の茶色と水玉が違いますが
合わせてみると大丈夫でした~

CIMG4873.jpg

裏地は、ミニいちごちゃんにしました~

CIMG4874.jpg

お任せでドキドキ不安もありましたが
喜んで頂けたと、お友達を通じて聞くことが出来
ホッとしました~

お客様 本当にありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして体調の事をご心配して頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
胃カメラ…終わりました(>0<。)
Duffyママさんも胃が弱いのですね。。。
ほんと辛いですよね。。。
私、昔は胃ぜんぜん平気だったんですが、一度調子崩してから
慢性的になってしまってて(;-;)
Duffyママさんのメッセージ…心温まり、元気がでましたe-68
ありがとうございますe-266
Duffyママさんも気をつけて下さいねm(__)m
作品も見て頂けて、Duffyママさんもハンドメイドされてますし
可愛いって言って頂けて嬉しいですv-290

Duffyママさん、本当にありがとうございましたm(__)m

【】 Duffyママより。
cocoaさん、体調いかがですか?
もう、胃カメラ済んだのかな〜?
私も、胃が弱いんですよ・・・
精神面から来る事が多いんですけどね〜
cocoaさんも、優しい方だから色々と気を使われてるんじゃないですか?
無理されず、ご自愛下さいね!!
毎回、可愛い作品見せてもらってます(*^-^)
こちらのバッグも、上品な可愛いバッグですね〜☆

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして体調の事をご心配して頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
elmoさん、胃カメラ経験した事あるんですね~!
ほ~んとあの検査はヤバイですよね(;-;)))
引っこ抜きそうになりましたし、暴れ泣きました(>0<。)
今回は麻酔(鎮静剤)有りにしましたが、
少しボ~として、眠ってする事はできなかったのですが
あの事を考えるとマシでしたが、オエッと何度もなり
「あれじゃ鎮静剤なしは辛いね」って言われました(*^^)
あの辛さをわかって頂けて、そしてelmoさんのメッセージ
お気持ち嬉しかったですe-266
心温まり元気が出ましたe-68
作品の事も、ハンドメイドされてるelmoさんに
可愛いって言って頂けて嬉しいですv-290
サイドの切り替えし、今までにもオーダーで10点くらいあるかな…^^
でも、他のBAGの数に比べたら珍しいですね♪
いつもelmoさんの作品も楽しみにしてるんですよ~v-411
また見せて下さいね^^

elmoさん、本当にありがとうございましたm(__)m

【】 elmoより。
cocoaさん大丈夫ですか?
胃カメラ、、私も一度目は鎮静剤なしでやってエライことに
なりました。。次回は麻酔かけてもらおうって思った1人です、、
胃痛って辛いですからね。。ストレスも大きな原因みたいですし。
無理せずcocoaさんのペースで過ごしてくださいね。。
お大事になさってください

誕生日のお祝い拍手コメありがとうございます!

新作、、いつも楽しく見させてもらってます
今回のサイド切り返し、cocoaさんには珍しい作品?かな??
すごいかわいいです!
久々に私も創作意欲がわいてきたかも~

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして体調の事をご心配して頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
過去に受けた胃カメラでかなり辛い目にあったので
延び延びになってたんですが、とうとう…(;-;)
ウイたんさんのメッセージで心温まり
元気が出ましたe-68
本当にありがとうございましたe-266
BAGの事も、デザインBAGは組み合わせが大事ですもんねv-411
可愛い系お好きなウイたんさんにもカワイイって
言って頂けて嬉しかったですv-291
いちごちゃんは小さな柄だし、可愛い系の苦手な方にも
いいですよね(*^^*)

ウイたんさん、本当にありがとうございましたm(__)m

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメント、そしてメールしようと思って頂いてたんですか~v-291
本当にありがとうございますm(__)m
お気持ちとっても嬉しかったですe-266
もともと胃の不調が続いてまして、
とうとう嫌な胃カメラに…(;-;)
ならわんこさんのメッセージ…とっても心温まり
元気がでましたe-68
自分の体調の声を聴きながら、治したいと思います。。。
BAG落ち着いた物が良いとの事で悩んだんですが
おしゃれなならわんこさんに、上品な可愛さと言って頂けて
嬉しかったですv-290

ならわんこさん、本当にありがとうございましたm(__)m

【】 ウイたんより。
cocoaさん体調大丈夫ですか?!
無理はしないでくださいね!!
ゆっくり休んでください。


今回のバッグもカワイイです^m^
横の生地も違くて素敵(^^♪
やっぱりイチゴちゃんはイイですね^m^

【】 ならわんこより。
夕べ メールしようかとも思ったのですが。。。
cocoaさん 体調の方は大丈夫ですか?
季節の変わり目でもありますし、cocoaさんはいつも頑張り屋さんだから
お疲れが出ちゃったかな?
お忙しいとは思いますが、養生して自分の身体を労わるのも大切なことだと思います。
くれぐれも、ご自愛くださいね。


それと、またまた素敵なバックですね。(^^)
花びら型?の枠の中にバラが入っていて、上品な可愛さですね!


<<今年のカゴ柄~♪ | ホーム | (>0<))>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして体調の事をご心配して頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
胃カメラ…終わりました(>0<。)
Duffyママさんも胃が弱いのですね。。。
ほんと辛いですよね。。。
私、昔は胃ぜんぜん平気だったんですが、一度調子崩してから
慢性的になってしまってて(;-;)
Duffyママさんのメッセージ…心温まり、元気がでましたe-68
ありがとうございますe-266
Duffyママさんも気をつけて下さいねm(__)m
作品も見て頂けて、Duffyママさんもハンドメイドされてますし
可愛いって言って頂けて嬉しいですv-290

Duffyママさん、本当にありがとうございましたm(__)m
【2013/06/04 22:49】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、体調いかがですか?
もう、胃カメラ済んだのかな〜?
私も、胃が弱いんですよ・・・
精神面から来る事が多いんですけどね〜
cocoaさんも、優しい方だから色々と気を使われてるんじゃないですか?
無理されず、ご自愛下さいね!!
毎回、可愛い作品見せてもらってます(*^-^)
こちらのバッグも、上品な可愛いバッグですね〜☆
【2013/06/03 23:21】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして体調の事をご心配して頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
elmoさん、胃カメラ経験した事あるんですね~!
ほ~んとあの検査はヤバイですよね(;-;)))
引っこ抜きそうになりましたし、暴れ泣きました(>0<。)
今回は麻酔(鎮静剤)有りにしましたが、
少しボ~として、眠ってする事はできなかったのですが
あの事を考えるとマシでしたが、オエッと何度もなり
「あれじゃ鎮静剤なしは辛いね」って言われました(*^^)
あの辛さをわかって頂けて、そしてelmoさんのメッセージ
お気持ち嬉しかったですe-266
心温まり元気が出ましたe-68
作品の事も、ハンドメイドされてるelmoさんに
可愛いって言って頂けて嬉しいですv-290
サイドの切り替えし、今までにもオーダーで10点くらいあるかな…^^
でも、他のBAGの数に比べたら珍しいですね♪
いつもelmoさんの作品も楽しみにしてるんですよ~v-411
また見せて下さいね^^

elmoさん、本当にありがとうございましたm(__)m
【2013/06/01 23:04】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
cocoaさん大丈夫ですか?
胃カメラ、、私も一度目は鎮静剤なしでやってエライことに
なりました。。次回は麻酔かけてもらおうって思った1人です、、
胃痛って辛いですからね。。ストレスも大きな原因みたいですし。
無理せずcocoaさんのペースで過ごしてくださいね。。
お大事になさってください

誕生日のお祝い拍手コメありがとうございます!

新作、、いつも楽しく見させてもらってます
今回のサイド切り返し、cocoaさんには珍しい作品?かな??
すごいかわいいです!
久々に私も創作意欲がわいてきたかも~
【2013/06/01 21:55】URL | elmo #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして体調の事をご心配して頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
過去に受けた胃カメラでかなり辛い目にあったので
延び延びになってたんですが、とうとう…(;-;)
ウイたんさんのメッセージで心温まり
元気が出ましたe-68
本当にありがとうございましたe-266
BAGの事も、デザインBAGは組み合わせが大事ですもんねv-411
可愛い系お好きなウイたんさんにもカワイイって
言って頂けて嬉しかったですv-291
いちごちゃんは小さな柄だし、可愛い系の苦手な方にも
いいですよね(*^^*)

ウイたんさん、本当にありがとうございましたm(__)m
【2013/06/01 21:38】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメント、そしてメールしようと思って頂いてたんですか~v-291
本当にありがとうございますm(__)m
お気持ちとっても嬉しかったですe-266
もともと胃の不調が続いてまして、
とうとう嫌な胃カメラに…(;-;)
ならわんこさんのメッセージ…とっても心温まり
元気がでましたe-68
自分の体調の声を聴きながら、治したいと思います。。。
BAG落ち着いた物が良いとの事で悩んだんですが
おしゃれなならわんこさんに、上品な可愛さと言って頂けて
嬉しかったですv-290

ならわんこさん、本当にありがとうございましたm(__)m
【2013/06/01 21:29】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
cocoaさん体調大丈夫ですか?!
無理はしないでくださいね!!
ゆっくり休んでください。


今回のバッグもカワイイです^m^
横の生地も違くて素敵(^^♪
やっぱりイチゴちゃんはイイですね^m^
【2013/06/01 20:17】URL | ウイたん #-[ 編集]
夕べ メールしようかとも思ったのですが。。。
cocoaさん 体調の方は大丈夫ですか?
季節の変わり目でもありますし、cocoaさんはいつも頑張り屋さんだから
お疲れが出ちゃったかな?
お忙しいとは思いますが、養生して自分の身体を労わるのも大切なことだと思います。
くれぐれも、ご自愛くださいね。


それと、またまた素敵なバックですね。(^^)
花びら型?の枠の中にバラが入っていて、上品な可愛さですね!
【2013/06/01 13:53】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

