2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ドレス試着会TOP > わんこグッズ&ファッション > title - ドレス試着会


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドレス試着会 
昨日、wasabeeさんでドレスの試着会がありましたハート
ドレスが沢山あって自由に試着や撮影OKでしたぁあ
かわぃぃドレスが沢山で迷ってしまいましたぁにこ
まずは好きなピンクハート(ピンク)
背中にリボンもついてあってかわぃかったですリボン
CIMG4547.jpg

赤のレースがのぞいててCUTEハート(ピンク)
CIMG4553.jpg

このドレスココアにはおとなっぽすぎるかなぁ~と思ったら
レースにパールにリボンでコサージュまでついて
素敵なデザインで気に入りました顔文字

お友達や他のわんちゃんも着てて着たくなり最後はこのドレスを着ましたはぁと
これも素敵でココア花嫁さんみたいですぅ絵文字名を入力してください
CIMG4573.jpg

沢山のわんちゃんが来てて色んなドレスを見れて楽しかったです♪

とても楽しい1日になりましたニクキュウ


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
ぐみ☆さんは花嫁さま風がヒットでしたかぁv-344
なかなかロングドレス着ることもないしお写真撮れて
良い思い出になりましたぁv-291
ココアもこの後ちょろちょろと動き回ってましたよぉe-317
長くはじっとできませ~ん(*^^))
だからきっととなちゃんうみちゃんも大丈夫ですよぉv-290

【】 ぐみ☆より。
カワユーーーーーーース!!  Щ(´■`)Щ
最後の花嫁さま風のが、ぐみ的にヒット!!
cocoaちゃんは相変わらずのかわゆさですね♪
しかも超いいこ!
TONAとUMIには絶対無理ですー涙!
チョコチョコしちゃうんです!涙

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
ドレス沢山デザインもあって選ぶのに迷いましたが
でもやっぱ自分の好きなデザインになっちゃいましたぁv-290
お耳のピンクと合ってますかi-184
ありがとうございますぅe-466嬉しいですv-344
お耳茶色にもいつかするのですが、お洋服に困るかな~と考え中です(*^^))

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
おらちゃんさん、ありがとうございますぅe-466
ドレスきなたんも絶対に似合いますよぉv-291
マチガイありませんe-420e-461
だってココアに似てるんですもんv-290e-420


【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
そぅなんですよぉe-420
ドレス沢山あってどれもこっていましたぁv-291
他のカラーも着せたかったですがどうしても自分の好みを選んじゃいますね(*^^*)
男の子のわんちゃんもドレス着てかわぃかったですv-290
黒はココア似合わないかな~と思ったんですが
案外よくて気にいっちゃいましたぁe-420

そぅですv-433
ココアもぅ1着こないだの撮影で着たのが発売になったんですe-415
これで撮影したお洋服は終了ですe-317e-463
見つけてくれて嬉しいですぅv-291

【きゃわいいっ♪】 ちゃつくれおママより。
ドレス、どれも良く似合ってますv-10
お耳のピンクとピンクのドレスがピッタリ マッチしてますねv-344
黒のドレスはセクスィ~だしv-290
振り向きポーズも完璧で スゴイv-352

こういうの選ぶの楽しそうですねv-291

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
そぅなんです~1ヶ月以上も前から楽しみにしてたんですv-318
ほんとまたあった時はラブちゃんも是非参加出来ると良いですねぇv-291
ドレス姿のラブちゃんかわぃぃだろぅなぁ~v-344
花嫁ココアは貰いていないでしょうね~(*^^)))
だって家ではうるさいんですもん(笑))

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
ドレスは本当に色んなカラーやデザインがありましたぁv-291
普段着ないよぅな黄色とかも着せたかったんですが
つい好きなデザインを選んでしまいますね(*^^*)
ココアは外だからまだお着替えとかスムーズですが
家だとボンボン付きはカミカミするし、
こないだのくまちゃんポシェットもお出かけ前にトイレに行ってる間にチェーンを噛み切っちゃいましたぁe-263
花ちゃんはまだパピーちゃんですもんねv-344

【】 おらちゃんより。
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
ココアちゃん 可愛い~~~♪
どれもよくお似合いです!!
中でもピンクのドレスが気に入りました。
きなたん…ココアちゃんと似てるのに、
たぶん似合わないだろうな…(ーー;)ナンデ?

【】 Bzeroより。
楽しそうな撮影会があったんですね~。
どのドレスもデザイン凝っててすごいキレイe-420
ピンクはもちろんだけど黒地の大人っぽいやつココアちゃん似合ってますね。
こんなにかわいいドレス色々着せれて撮影までしてもらえるなんていいなぁ。
最後のドレスはほんとに花嫁さんみたいだし~e-266
そういえばドッグピースさんのダウン?のモデルさんにココアちゃん載ってましたね~。
前の残ってたやつかな?

【】 ラブより。
うわぁ~~wasabeeさんでこんな試着会があったんですねぇ
いいなぁ~~あたしも行きたかったなぁ~~
フフッけど当分お出かけは出来ないから無理なんですけどねv-406
最後のドレスなんて本当このままお嫁に行っちゃうみたいですよ~~
すごい素敵よココアちゃんv-347

【】 sayu♪より。
うわぁ~♪
ドレスいっぱい~素敵だよぉ~v-10
花なんてかじったりするのが目に見えてて
こんな素敵なのは着せてあげられないなー。
試着なんて恐れ多くてv-12
買う羽目になりそう♪
cocoaちゃん、おりこうさんにお着替えできてすごいな~♪
私は、一番最後に着たのがやっぱり気に入っちゃった♪

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
あんな素敵なドレスは初めてだったので
とても嬉しかったですv-291
セクシーなのはあの赤のレースのかな?
花嫁・・・あんなうるさい子は貰いていないでしょうね(笑))外面だけいいなんて(*^^)))
私もドレスを着たくなっちゃいましたぁe-420

【★sakura+ちぇりーさんへ★】 sakura+ちぇりーさんへより。
イエローやグリーンなど色んなデザインのドレスが
ありましたが、やはり1番にピンクに目がいきましたぁv-290
沢山のわんちゃんが居たのですが色んなドレスをみれて楽しかったですe-420
ちぇりーちゃんのドレスも見てみたいなぁ~v-291
当たり前ですが似合いますよぉv-344
ちぇりーちゃんかわぃぃですもんv-291

【】 とらizmより。
何着も着せてもらって
ココアちゃん どれも可愛いよ~。
着る服によって 雰囲気変わるね。
セクシーあり、キュートありで。
最後のなんて すっかり花嫁さん!
いつでもお嫁入りできるね~~~(^ー^)

【わぁ!】 sakura+ちぇりーより。
どれも素敵なドレスですねぇv-10
ぜーんぶ似合っていて可愛いけど、私はcocoaちゃんのイメージ、ピンクなので
一枚目のお写真が一番好きかなぁi-189
こんなドレス、着せた事がないから一度でいいからちぇりーにも着せてみたいわ~
ちぇりー、色黒で落ち着きないので似合わないと思うけど^^;


<<わがまま | ホーム | トリミングの日>>
★ぐみ☆さんへ★
ぐみ☆さんは花嫁さま風がヒットでしたかぁv-344
なかなかロングドレス着ることもないしお写真撮れて
良い思い出になりましたぁv-291
ココアもこの後ちょろちょろと動き回ってましたよぉe-317
長くはじっとできませ~ん(*^^))
だからきっととなちゃんうみちゃんも大丈夫ですよぉv-290
【2008/01/23 23:53】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
カワユーーーーーーース!!  Щ(´■`)Щ
最後の花嫁さま風のが、ぐみ的にヒット!!
cocoaちゃんは相変わらずのかわゆさですね♪
しかも超いいこ!
TONAとUMIには絶対無理ですー涙!
チョコチョコしちゃうんです!涙
【2008/01/23 16:46】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
ドレス沢山デザインもあって選ぶのに迷いましたが
でもやっぱ自分の好きなデザインになっちゃいましたぁv-290
お耳のピンクと合ってますかi-184
ありがとうございますぅe-466嬉しいですv-344
お耳茶色にもいつかするのですが、お洋服に困るかな~と考え中です(*^^))
【2008/01/22 23:24】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
おらちゃんさん、ありがとうございますぅe-466
ドレスきなたんも絶対に似合いますよぉv-291
マチガイありませんe-420e-461
だってココアに似てるんですもんv-290e-420

【2008/01/22 23:21】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
そぅなんですよぉe-420
ドレス沢山あってどれもこっていましたぁv-291
他のカラーも着せたかったですがどうしても自分の好みを選んじゃいますね(*^^*)
男の子のわんちゃんもドレス着てかわぃかったですv-290
黒はココア似合わないかな~と思ったんですが
案外よくて気にいっちゃいましたぁe-420

そぅですv-433
ココアもぅ1着こないだの撮影で着たのが発売になったんですe-415
これで撮影したお洋服は終了ですe-317e-463
見つけてくれて嬉しいですぅv-291
【2008/01/22 23:04】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
きゃわいいっ♪
ドレス、どれも良く似合ってますv-10
お耳のピンクとピンクのドレスがピッタリ マッチしてますねv-344
黒のドレスはセクスィ~だしv-290
振り向きポーズも完璧で スゴイv-352

こういうの選ぶの楽しそうですねv-291
【2008/01/22 23:03】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
そぅなんです~1ヶ月以上も前から楽しみにしてたんですv-318
ほんとまたあった時はラブちゃんも是非参加出来ると良いですねぇv-291
ドレス姿のラブちゃんかわぃぃだろぅなぁ~v-344
花嫁ココアは貰いていないでしょうね~(*^^)))
だって家ではうるさいんですもん(笑))
【2008/01/22 22:56】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★sayu♪さんへ★
ドレスは本当に色んなカラーやデザインがありましたぁv-291
普段着ないよぅな黄色とかも着せたかったんですが
つい好きなデザインを選んでしまいますね(*^^*)
ココアは外だからまだお着替えとかスムーズですが
家だとボンボン付きはカミカミするし、
こないだのくまちゃんポシェットもお出かけ前にトイレに行ってる間にチェーンを噛み切っちゃいましたぁe-263
花ちゃんはまだパピーちゃんですもんねv-344
【2008/01/22 22:44】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
ココアちゃん 可愛い~~~♪
どれもよくお似合いです!!
中でもピンクのドレスが気に入りました。
きなたん…ココアちゃんと似てるのに、
たぶん似合わないだろうな…(ーー;)ナンデ?
【2008/01/22 10:22】URL | おらちゃん #-[ 編集]
楽しそうな撮影会があったんですね~。
どのドレスもデザイン凝っててすごいキレイe-420
ピンクはもちろんだけど黒地の大人っぽいやつココアちゃん似合ってますね。
こんなにかわいいドレス色々着せれて撮影までしてもらえるなんていいなぁ。
最後のドレスはほんとに花嫁さんみたいだし~e-266
そういえばドッグピースさんのダウン?のモデルさんにココアちゃん載ってましたね~。
前の残ってたやつかな?
【2008/01/22 02:32】URL | Bzero #-[ 編集]
うわぁ~~wasabeeさんでこんな試着会があったんですねぇ
いいなぁ~~あたしも行きたかったなぁ~~
フフッけど当分お出かけは出来ないから無理なんですけどねv-406
最後のドレスなんて本当このままお嫁に行っちゃうみたいですよ~~
すごい素敵よココアちゃんv-347
【2008/01/22 01:30】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
うわぁ~♪
ドレスいっぱい~素敵だよぉ~v-10
花なんてかじったりするのが目に見えてて
こんな素敵なのは着せてあげられないなー。
試着なんて恐れ多くてv-12
買う羽目になりそう♪
cocoaちゃん、おりこうさんにお着替えできてすごいな~♪
私は、一番最後に着たのがやっぱり気に入っちゃった♪
【2008/01/22 01:20】URL | sayu♪ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
あんな素敵なドレスは初めてだったので
とても嬉しかったですv-291
セクシーなのはあの赤のレースのかな?
花嫁・・・あんなうるさい子は貰いていないでしょうね(笑))外面だけいいなんて(*^^)))
私もドレスを着たくなっちゃいましたぁe-420
【2008/01/22 00:16】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★sakura+ちぇりーさんへ★
イエローやグリーンなど色んなデザインのドレスが
ありましたが、やはり1番にピンクに目がいきましたぁv-290
沢山のわんちゃんが居たのですが色んなドレスをみれて楽しかったですe-420
ちぇりーちゃんのドレスも見てみたいなぁ~v-291
当たり前ですが似合いますよぉv-344
ちぇりーちゃんかわぃぃですもんv-291
【2008/01/22 00:10】URL | sakura+ちぇりーさんへ #-[ 編集]
何着も着せてもらって
ココアちゃん どれも可愛いよ~。
着る服によって 雰囲気変わるね。
セクシーあり、キュートありで。
最後のなんて すっかり花嫁さん!
いつでもお嫁入りできるね~~~(^ー^)
【2008/01/22 00:02】URL | とらizm #-[ 編集]
わぁ!
どれも素敵なドレスですねぇv-10
ぜーんぶ似合っていて可愛いけど、私はcocoaちゃんのイメージ、ピンクなので
一枚目のお写真が一番好きかなぁi-189
こんなドレス、着せた事がないから一度でいいからちぇりーにも着せてみたいわ~
ちぇりー、色黒で落ち着きないので似合わないと思うけど^^;
【2008/01/21 23:39】URL | sakura+ちぇりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

