2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - トリミングの日TOP > ココア > title - トリミングの日


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 トリミングの日 
今日はトリミングの日でしたぁチョキチョキキラキラ
行く前にココアは私がお友達にもらったクッションで無言、汗
初めは取り上げてたんですが、もぅココアの物になっちゃいましたぁ笑(小)
CIMG4488.jpg

CIMG4503.jpg

こんな感じにひとり大暴れ絵文字名を入力してください

沢山遊んでからトリミングに行って
ボサボサだったのをキレイにしてもらいましたぁはぁと
CIMG4513.jpg

今回のリボンもピンク色やドットなどかわぃくって気に入りましたぁリボン
CIMG4519.jpg

初めての泥シャンプーでふゎふゎ~あ


カテゴリ-【ココア】  コメント(19) top↑


+ Comment List +
【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
ココアのオーダーですが、
耳短め、まつ毛そのままの(i-229)、目の周りすっきり・・・と言っていますぅ(*^^*)
まつ毛は一回切ったんですがあった方が可愛くて(笑))
いまいちどのよぅにオーダーしていいのかわからずに
こないだから以前のトリミング後の撮った写真を持って行きましたぁv-291
私もきなたんのオーダーが気になっていましたぁe-420e-317
また良かったら聞かせてくださ~いe-466
お耳のカラーリングするかもなんですかぁv-291
ココアも茶色と悩んで先にピンクにしたので茶色もする予定なんですよぉv-344
同じになってもまたそっくりちゃんですねv-290
カラーですが、お耳だけだし10分位と言われいつものトリミングと時間かわらなかったですよぉv-426
お互いレッドでしたが薄くなったけどカラー楽しめたしアプリも好きだし良かったです(*^^*)
きなたんもイメチェン楽しみ~e-420

【】 おらちゃんより。
ココアちゃん可愛くなりましたね♪
ココアちゃんときなたんは
たぶん似ているカットだと思うんですが
cocoaさんはどのようにオーダーなさって
いらっしゃるんですか?
気になります (*^。^*)
きなたんも耳を茶色にしてみたいと
思っているのですが…
簡単にできるのかしら?

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
ココアすっきりしましたぁ~v-291
次はおねえたんの番で近々行ってきまぁ~すv-290
このお洋服sayu♪さんもスキそぅですねぇ~e-420e-317
花ちゃんも似合いそぅ~v-318
ココアにメロメロだなんてありがとうございますぅe-415
とっても嬉しいですぅv-290

【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
毎回リボンがかわぃくって楽しみになっていますぅv-291
長持ちしてほしぃなぁ(*^^)))
私もクリィーの以前お世話になってたサロンでは
こんな感じはなかったですぅe-263
お洋服着てないココアはどうも我が家では見慣れないんですが、
ありがとうございますぅv-291


【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
今回はトリミング早めだったのですぅ~v-290
年明けてからバタバタしてたこともあったりとシャンプーずっと出来なくて、
リボンも年末にしたままそのまま取れなかったんですよぉe-317
カラーリングは1回してからしてませんv-411
今度は茶色に・・・と思いながら当分このピンクだと思います(*^^*)
ココアに会いたいだなんて本当にありがとうございますぅv-291
嬉しいですぅe-420
偶然すれ違いに会って以来ですもんね~
私もまろんちゃんに会いたいですよぉv-344

【】 sayu♪より。
ここあちゃん、トリミングですっきりさっぱりですね~♪
そしてその着てるお洋服がめちゃめちゃ気に入っちゃった~♪
可愛すぎる~♪
そのリボンもすっごく似合ってるし
もぉ、ココアちゃんにメロメロだよぉ~~~~~v-10i-176

【】 ぐみ☆より。
cocoaちゃんふわっふわ♪♪
おりぼんも可愛いですねー!
私が行っているトリミングショップはそんなドット柄ないですよー”
すごーい!!

はだかのcocoaちゃんも可愛いですね♪♪
相変わらず、ピンクのカラーがいいー!””

【】 まろんままより。
ココアちゃん、トリミングだったのですね~e-343
まろんもそろそろ時期なのですが、まだ粘っていますぅ(笑)
下から3番目のお写真のココアちゃん、スペシャルかわいいです~e-266
大きいおめめで、ウルウルだし、もうギューっとしちゃいたい感じですぅi-233
とってもかわいい仕上がりですねe-415
ピンクのカラーリングは、結構持ちがいいものなのですね~!それとも、またカラーしたのかな。
そして、ママさん好みのかわいいリボンv-318でよかったですね~、私もドット柄好きです~。
でもトリミング前のココアちゃんもリボンついてますよね~、前回のトリミングのものですか?
そうだったらすごぉい~まろんなんてその日か、長くても翌日には傾いて取れそうになってしまいます~e-263
よく後ろ足で耳の後ろをかきかきするからでしょうかね。
あはは~大きいクッションにしがみつくココアちゃん、か・わ・い・いe-272
また、ココアちゃんに会いたくなっちゃいましたぁe-312

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
ありがとぅございますぅv-344
ココアは足長・胴長なんですよぉ(*^^)))
おもちゃなどブンブン振り回すんですが今のとこ破ったことはないですv-290
でもパピーの頃、壁紙破っちゃいましたぁi-229
泥シャンプー、特典のサービスで初めてしてもらいましたが、
良いですよぉ~ってお聞きしてた通りよかったですv-291

【】 ちゃつくれおママより。
ほんとココアちゃん お人形さんみたいですねv-290
かわいいv-344
小っちゃいんだろうな~v-353
クッションもきっと破ったりしないんだろうなぁv-356

泥シャンプーって やっぱ いいですか~??
私も(人間の方)やってみたいv-291

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
とらちゃんは大きなぬいぐるみとか遊んだりしないですかぁ~e-317v-362
ココアはほんと大きな物もブンブン振り回すのですぅi-229
お洋服はいつも脱いでから預けるので、このリボンに合うお洋服を着せましたぁv-291
リボンけっこうぼろぼろになるまで付けっぱなしが最近多いからたまってないんですよぉe-317
しかも私がe-312つけようとしたら大暴れですe-263

【★sakura+ちぇりーさんへ★】 sakura+ちぇりーさんへより。
こんばんわv-354
ちぇりーちゃんはすぐにおもちゃに飽きちゃうんですかぁi-184
何かお気に入りのおもちゃはあるのかなぁ・・・
ココアは飽きないですが、新しい物好きです(*^^))
i-38はわりとお隣の区だったりかもですね~e-317
絵文字の件、ご丁寧にありがとうございますv-291
謝らないでくださぁ~いv-290
私もいまいちこの絵文字、動かないしわかりません(*^^))
よく間違えますi-229




【】 とらizmより。
クッション、大きいね~。
なのに果敢にアタックしてるココアちゃん おもしろいわ。
トリミング後のリボンは毎回違って可愛いね!
洋服とあわせてくれたのかな。
いっぱいリボンもたまってるんじゃない~?

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
きゃぁ、市販されてないクッションやられちゃいましたか・・・e-263
ココアは穴はまだあけませんが、よだれでベトベト(*^^)))
ラブちゃんはリボンだめなんですかぁe-317v-362
取りたがりますか?ココアも取りたがる時もあったり、
私がつけようとするとつけさせてくれないし、
プロの方はすごいですねv-344
お耳のカラーも前より今、目立ちすぎずなじんでて気に入ってますv-290

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
大きなぬいぐるみとかもスキなよぅで、片付けてもいつもココアに荒らされます(*^^)))
鳥のおもちゃはピーピーなるんですe-343
たまごちゃんのよぅな感じですv-290
Bzeroさんに言われて気づいたんですが、ほんと・・・e-317これ鳥やしココアほしそぅにしたのかなぁi-230
これだと飛んで行かないしよかったぁ(笑))
今日も鳥を車から真剣に目で追いかけてましたぁi-229

【】 sakura+ちぇりーより。
きゃー!
ハートの絵文字のつもりで入れたのがブロークンハートになってる・・・v-12
ごめんなさいv-436

【】 sakura+ちぇりーより。
こんばんはe-15

ココアちゃん、楽しそうにおもちゃで遊んでますねe-265
ちぇりーはすぐ飽きちゃうので・・・部屋がおもちゃだらけにe-263
トリミング後のお写真、超可愛いですねe-265ポーズも決まってて。
v-318e-301もピッタリ!

おうち、市内なんですねe-514
北摂のお店の話題が多いので、そちらのほうかと^^;
ご近所さんかもしれないですね~e-265

【】 ラブより。
わかるぅ~~
楽しそうにしてたらあげちゃいますよね・・・・
けど穴をあけられてからいつも後悔しちゃうあたしなんです 笑
この間もノベルティでもらった市販されていない
クッションやられちゃいました・・・・v-406

トリミングでフワフワになったココアちゃん
可愛いですよ~~
リボンもいいなぁ~~ラブもv-318できるこだったらな
お耳のピンクもまだ健在ですねぇ~~
良かった良かったv-353

【】 Bzeroより。
ココアちゃん大きなキティちゃんが気に入ったんですね~。
体と大きさ変わらないのに一生懸命遊んでますねe-266
鳥のおもちゃも楽しそう~。
これは音なるやつですか?
鳥でも外で出会う鳥と違って飛んでいかないからいいですね(笑)
トリミングしてまたかわいくなりましたねe-266
リボンと洋服の色が合っててかわいい~!!


<<ドレス試着会 | ホーム | ポメ&トイプー>>
★おらちゃんさんへ★
ココアのオーダーですが、
耳短め、まつ毛そのままの(i-229)、目の周りすっきり・・・と言っていますぅ(*^^*)
まつ毛は一回切ったんですがあった方が可愛くて(笑))
いまいちどのよぅにオーダーしていいのかわからずに
こないだから以前のトリミング後の撮った写真を持って行きましたぁv-291
私もきなたんのオーダーが気になっていましたぁe-420e-317
また良かったら聞かせてくださ~いe-466
お耳のカラーリングするかもなんですかぁv-291
ココアも茶色と悩んで先にピンクにしたので茶色もする予定なんですよぉv-344
同じになってもまたそっくりちゃんですねv-290
カラーですが、お耳だけだし10分位と言われいつものトリミングと時間かわらなかったですよぉv-426
お互いレッドでしたが薄くなったけどカラー楽しめたしアプリも好きだし良かったです(*^^*)
きなたんもイメチェン楽しみ~e-420
【2008/01/22 23:15】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん可愛くなりましたね♪
ココアちゃんときなたんは
たぶん似ているカットだと思うんですが
cocoaさんはどのようにオーダーなさって
いらっしゃるんですか?
気になります (*^。^*)
きなたんも耳を茶色にしてみたいと
思っているのですが…
簡単にできるのかしら?
【2008/01/22 10:15】URL | おらちゃん #-[ 編集]
★sayu♪さんへ★
ココアすっきりしましたぁ~v-291
次はおねえたんの番で近々行ってきまぁ~すv-290
このお洋服sayu♪さんもスキそぅですねぇ~e-420e-317
花ちゃんも似合いそぅ~v-318
ココアにメロメロだなんてありがとうございますぅe-415
とっても嬉しいですぅv-290
【2008/01/21 21:47】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
★ぐみ☆さんへ★
毎回リボンがかわぃくって楽しみになっていますぅv-291
長持ちしてほしぃなぁ(*^^)))
私もクリィーの以前お世話になってたサロンでは
こんな感じはなかったですぅe-263
お洋服着てないココアはどうも我が家では見慣れないんですが、
ありがとうございますぅv-291

【2008/01/21 21:41】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
今回はトリミング早めだったのですぅ~v-290
年明けてからバタバタしてたこともあったりとシャンプーずっと出来なくて、
リボンも年末にしたままそのまま取れなかったんですよぉe-317
カラーリングは1回してからしてませんv-411
今度は茶色に・・・と思いながら当分このピンクだと思います(*^^*)
ココアに会いたいだなんて本当にありがとうございますぅv-291
嬉しいですぅe-420
偶然すれ違いに会って以来ですもんね~
私もまろんちゃんに会いたいですよぉv-344
【2008/01/21 21:35】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
ここあちゃん、トリミングですっきりさっぱりですね~♪
そしてその着てるお洋服がめちゃめちゃ気に入っちゃった~♪
可愛すぎる~♪
そのリボンもすっごく似合ってるし
もぉ、ココアちゃんにメロメロだよぉ~~~~~v-10i-176
【2008/01/21 18:08】URL | sayu♪ #-[ 編集]
cocoaちゃんふわっふわ♪♪
おりぼんも可愛いですねー!
私が行っているトリミングショップはそんなドット柄ないですよー”
すごーい!!

はだかのcocoaちゃんも可愛いですね♪♪
相変わらず、ピンクのカラーがいいー!””
【2008/01/21 16:55】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
ココアちゃん、トリミングだったのですね~e-343
まろんもそろそろ時期なのですが、まだ粘っていますぅ(笑)
下から3番目のお写真のココアちゃん、スペシャルかわいいです~e-266
大きいおめめで、ウルウルだし、もうギューっとしちゃいたい感じですぅi-233
とってもかわいい仕上がりですねe-415
ピンクのカラーリングは、結構持ちがいいものなのですね~!それとも、またカラーしたのかな。
そして、ママさん好みのかわいいリボンv-318でよかったですね~、私もドット柄好きです~。
でもトリミング前のココアちゃんもリボンついてますよね~、前回のトリミングのものですか?
そうだったらすごぉい~まろんなんてその日か、長くても翌日には傾いて取れそうになってしまいます~e-263
よく後ろ足で耳の後ろをかきかきするからでしょうかね。
あはは~大きいクッションにしがみつくココアちゃん、か・わ・い・いe-272
また、ココアちゃんに会いたくなっちゃいましたぁe-312
【2008/01/21 09:51】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
ありがとぅございますぅv-344
ココアは足長・胴長なんですよぉ(*^^)))
おもちゃなどブンブン振り回すんですが今のとこ破ったことはないですv-290
でもパピーの頃、壁紙破っちゃいましたぁi-229
泥シャンプー、特典のサービスで初めてしてもらいましたが、
良いですよぉ~ってお聞きしてた通りよかったですv-291
【2008/01/21 00:26】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
ほんとココアちゃん お人形さんみたいですねv-290
かわいいv-344
小っちゃいんだろうな~v-353
クッションもきっと破ったりしないんだろうなぁv-356

泥シャンプーって やっぱ いいですか~??
私も(人間の方)やってみたいv-291
【2008/01/20 23:55】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
とらちゃんは大きなぬいぐるみとか遊んだりしないですかぁ~e-317v-362
ココアはほんと大きな物もブンブン振り回すのですぅi-229
お洋服はいつも脱いでから預けるので、このリボンに合うお洋服を着せましたぁv-291
リボンけっこうぼろぼろになるまで付けっぱなしが最近多いからたまってないんですよぉe-317
しかも私がe-312つけようとしたら大暴れですe-263
【2008/01/20 22:11】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★sakura+ちぇりーさんへ★
こんばんわv-354
ちぇりーちゃんはすぐにおもちゃに飽きちゃうんですかぁi-184
何かお気に入りのおもちゃはあるのかなぁ・・・
ココアは飽きないですが、新しい物好きです(*^^))
i-38はわりとお隣の区だったりかもですね~e-317
絵文字の件、ご丁寧にありがとうございますv-291
謝らないでくださぁ~いv-290
私もいまいちこの絵文字、動かないしわかりません(*^^))
よく間違えますi-229



【2008/01/20 22:07】URL | sakura+ちぇりーさんへ #-[ 編集]
クッション、大きいね~。
なのに果敢にアタックしてるココアちゃん おもしろいわ。
トリミング後のリボンは毎回違って可愛いね!
洋服とあわせてくれたのかな。
いっぱいリボンもたまってるんじゃない~?
【2008/01/20 22:00】URL | とらizm #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
きゃぁ、市販されてないクッションやられちゃいましたか・・・e-263
ココアは穴はまだあけませんが、よだれでベトベト(*^^)))
ラブちゃんはリボンだめなんですかぁe-317v-362
取りたがりますか?ココアも取りたがる時もあったり、
私がつけようとするとつけさせてくれないし、
プロの方はすごいですねv-344
お耳のカラーも前より今、目立ちすぎずなじんでて気に入ってますv-290
【2008/01/20 21:57】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
大きなぬいぐるみとかもスキなよぅで、片付けてもいつもココアに荒らされます(*^^)))
鳥のおもちゃはピーピーなるんですe-343
たまごちゃんのよぅな感じですv-290
Bzeroさんに言われて気づいたんですが、ほんと・・・e-317これ鳥やしココアほしそぅにしたのかなぁi-230
これだと飛んで行かないしよかったぁ(笑))
今日も鳥を車から真剣に目で追いかけてましたぁi-229
【2008/01/20 21:50】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
きゃー!
ハートの絵文字のつもりで入れたのがブロークンハートになってる・・・v-12
ごめんなさいv-436
【2008/01/20 18:39】URL | sakura+ちぇりー #-[ 編集]
こんばんはe-15

ココアちゃん、楽しそうにおもちゃで遊んでますねe-265
ちぇりーはすぐ飽きちゃうので・・・部屋がおもちゃだらけにe-263
トリミング後のお写真、超可愛いですねe-265ポーズも決まってて。
v-318e-301もピッタリ!

おうち、市内なんですねe-514
北摂のお店の話題が多いので、そちらのほうかと^^;
ご近所さんかもしれないですね~e-265
【2008/01/20 18:37】URL | sakura+ちぇりー #-[ 編集]
わかるぅ~~
楽しそうにしてたらあげちゃいますよね・・・・
けど穴をあけられてからいつも後悔しちゃうあたしなんです 笑
この間もノベルティでもらった市販されていない
クッションやられちゃいました・・・・v-406

トリミングでフワフワになったココアちゃん
可愛いですよ~~
リボンもいいなぁ~~ラブもv-318できるこだったらな
お耳のピンクもまだ健在ですねぇ~~
良かった良かったv-353
【2008/01/20 07:45】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
ココアちゃん大きなキティちゃんが気に入ったんですね~。
体と大きさ変わらないのに一生懸命遊んでますねe-266
鳥のおもちゃも楽しそう~。
これは音なるやつですか?
鳥でも外で出会う鳥と違って飛んでいかないからいいですね(笑)
トリミングしてまたかわいくなりましたねe-266
リボンと洋服の色が合っててかわいい~!!
【2008/01/20 01:04】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

