2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪BAG、マザーBAG、バッグインTOP > Handmade > title - オーダー♪BAG、マザーBAG、バッグイン


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪BAG、マザーBAG、バッグイン 
以前の作品を見てオーダー頂きました~
今回も水玉とチェックの間にはレースを入れ
キルティングとの切り替えしには、アイボリーのお花のレースを…
同じデザインです♪

CIMG4504.jpg

裏地は黄色地の色んなカラーの入った水玉を選ばれました~

CIMG4506.jpg

そして、大きなBAGも一緒にオーダー頂きましたぁ
1才の可愛い男の子のママさんなんです~

こちらも過去の記事を見て頂きまして
在庫にはなかったのですが、扱ってるお店があったので購入…

マザーバッグです~
キルティングもお色選んで頂きました^^

CIMG4522.jpg

レースは少し高いですが、リボンのレースを選んで頂きました
私もこのレース好きで、自分用にも購入しちゃいました(*^^*)

CIMG4542.jpg

そして、バッグインバッグ
小さいのでキルティングをつけると水玉が短くなるので
可愛い柄をいかし、キルト芯を挟んで作りました♪
前後、柄合わせました~^^

CIMG4531.jpg CIMG4532.jpg

裏地は水玉&チェック(茶)BAGの、色違いのピンク地にカラフルな水玉を~
BAGもバッグインもおそろいに…

CIMG4536.jpg

私も好み~(*^^*)可愛いBAGになりました~

CIMG4539.jpg

おそろいにすると、可愛さ倍増ですよね♪

CIMG4529.jpg

勝手に可愛いママさんにぴったりだな~と思っちゃいました
Kさん、オーダー頂きまして本当にありがとうございました
沢山使って頂けますように…m(__)m



今、この柄の色違いの紺を購入しようか悩んでいます。
自分用にもBAGを作ってもらいたくって…(*^^*)
でも春だし…もうひとつのもも色にしようか…な
ポカポカ温かくなってきましたね~
もう4月になるなんて、びっくりです~~^^


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
この水玉可愛いですよね~v-290
永遠さんもお好きそうです(*^^*)
水玉にレースにピンクでラブリ~ですよねv-291
更にお揃いだと気分もルンルンになりますよね^^
ほんと温かくなってきましたね♪
でも今、こっちは雨が降ってて、荒れるとか・・
爆弾低気圧がきてるって夜の天気予報で言ってました。。。
明日は気温よりも寒く感じるらしいです。

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
ピンクの水玉柄 可愛い〜♪

春にぴったりですね♪( ´▽`)

ホントお揃いって可愛さ倍増〜(≧∇≦)

素敵♪

この間まで寒かったけどあったかくなりましたね(^^)

もう4月!あっという間ですね〜

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
この水玉可愛いですよね~v-291
水玉にレースに…そしてピンクでラブリ~です^^
ほんと明日から4月ですよね…v-411
毎日がとっても早いです。。。
わぁ…今日は雪だったんですかぁ~っっ
ポカポカ温かい日が長く続いてほしいですね。。。
寒いのも暑いのも苦手です(*^^*)
体調壊さないように気をつけて下さいねm(__)m

【】 うみたより。
ピンクの水玉柄、とっても可愛いです~i-175
リボンのレースが、すごくいいですね!!
ブラウンのバッグも、水玉とチェックの組み合わせが
ステキです~

明日から4月ですが、こちら山形は
とっても寒くって、今日は雪なんですよ~
ぽかぽか陽気、早く東北にも来ないかな~

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ブラウンのは落ち着いてて、
ピンクのはラブリ~な感じに仕上がりましたぁv-291
おそろいはやっぱり良いですよねv-290
BAGから、バッグイン出す時も可愛いな~と思います^^

【】 ウイたんより。
ブラウンのバッグもイイですね(^^♪
中が黄色も素敵~
ピンクのカワイイ❤
それも色々オソロになるとますます
カワイイ^m^


<<キルティングマット♪ | ホーム | マナーポーチ^^♪>>
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
この水玉可愛いですよね~v-290
永遠さんもお好きそうです(*^^*)
水玉にレースにピンクでラブリ~ですよねv-291
更にお揃いだと気分もルンルンになりますよね^^
ほんと温かくなってきましたね♪
でも今、こっちは雨が降ってて、荒れるとか・・
爆弾低気圧がきてるって夜の天気予報で言ってました。。。
明日は気温よりも寒く感じるらしいです。
【2013/04/02 21:45】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
ピンクの水玉柄 可愛い〜♪

春にぴったりですね♪( ´▽`)

ホントお揃いって可愛さ倍増〜(≧∇≦)

素敵♪

この間まで寒かったけどあったかくなりましたね(^^)

もう4月!あっという間ですね〜
【2013/04/02 17:00】URL | 永遠 #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
この水玉可愛いですよね~v-291
水玉にレースに…そしてピンクでラブリ~です^^
ほんと明日から4月ですよね…v-411
毎日がとっても早いです。。。
わぁ…今日は雪だったんですかぁ~っっ
ポカポカ温かい日が長く続いてほしいですね。。。
寒いのも暑いのも苦手です(*^^*)
体調壊さないように気をつけて下さいねm(__)m
【2013/03/31 22:02】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
ピンクの水玉柄、とっても可愛いです~i-175
リボンのレースが、すごくいいですね!!
ブラウンのバッグも、水玉とチェックの組み合わせが
ステキです~

明日から4月ですが、こちら山形は
とっても寒くって、今日は雪なんですよ~
ぽかぽか陽気、早く東北にも来ないかな~
【2013/03/31 14:50】URL | うみた #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ブラウンのは落ち着いてて、
ピンクのはラブリ~な感じに仕上がりましたぁv-291
おそろいはやっぱり良いですよねv-290
BAGから、バッグイン出す時も可愛いな~と思います^^
【2013/03/30 21:19】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
ブラウンのバッグもイイですね(^^♪
中が黄色も素敵~
ピンクのカワイイ❤
それも色々オソロになるとますます
カワイイ^m^
【2013/03/30 21:03】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

