2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ポメ&トイプーTOP > くぅ&ココア > title - ポメ&トイプー


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ポメ&トイプー 
CIMG4480.jpg

このお写真を見て・・・・にこ
あれ?と思った方は、正解で~すキラキラ(オレンジ)

実はこれ・・・我が家のクリココではありません・・・ニコv
思わずこの2ショットに嬉しくポメとトイプーを見るとつい
クリココを思い出します裸のポメ花 pkk絵文字名を入力してください
CIMG4484.jpg

実はココはわんちゃんとふれ合えるカフェアップロードファイル
ペットショップですキラキラハート絵文字名を入力してくださいチワワkabuキラキラハート
ココにいるわんちゃんも購入可能で、
1年ぶりに遊びに行きましたぁ~顔文字
10匹以上のわんちゃんが放されていて、
ココでトイプーちゃんを沢山見て、更にほしくなって
トイプードルを買ったきっかけになった場所でもありますぅきらきらハート
今回も沢山の5、6匹のトイプーちゃんや色んなわんちゃんと
カフェラテを飲みながら遊びました絵文字名を入力してください
わんちゃんがスキでもかえない方とかも良いかもですねGOOD
お散歩も出来るよぅですぅ~jumee☆walkdog1
とっても癒されて帰ったら
我が家のクリココにクンクン・・・されちゃいましたぁjumee☆faceA109
CIMG4465.jpg



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ミナミにあるお店なんでBzeroさんの知ってるお店と同じ場所だと思いますv-290
Bzeroさんの言うよぅにいろんな行動が見れて、この場所でトイプーの表情などを見て、ほしくなったんです(*^^*)
ぷっち君は帰って来た時、歓迎しないんですかぁ~e-317
他のわんちゃん触ってもクンクンしないのかなぁ・・・e-317
我が家は帰宅したらワンワンうるさいですぅe-263

【】 Bzeroより。
こんな感じのカフェが心斎橋辺りにあるってネットで見たことあって気になってたんです~。
こちらは市内にあるお店ですか?
10匹以上も色んなわんこちゃんいたらそれぞれの子の行動を見てるだけでも楽しそうですね~。
クリココちゃんは他のわんこの匂いに敏感なんですね!!
ぷっちだったら気づかないだろうなぁ。。
私が帰ってきても歓迎しないし(笑)
クリィちゃんのぷんぷんワンツー面白いe-266

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ドッグカフェってわけでもないし、ちょうどお買い物をしてた通りにあったので
1年ぶりにお茶も出来るしいこか~となったわけでしたぁv-290
1年前に居たパピヨンちゃんも居なくなってたし家族が見つかったならよかったぁ~v-344
ほんとママさんのいぅ通りで膝にのられると動くタイミング困るし用事が出来ませんe-263
椅子に座ると毎回なんでちょっと困ってます(*^^)))

【】 とらizmより。
ドッグカフェってわけじゃあないのか~。
クリココちゃんはお留守番やったんやねー。
わがこがいない所で 他のわんこと触れ合って
さらにクリココちゃんのことをいとおしく想ったんでしょね。
ひざの上で寝てくれるの嬉しいよね。
でも動くタイミングが・・・。困る。

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
ママさんのいぅ通り、そぅなんですぅ(*^^*)
買い物して休憩して他のたくさんのわんちゃんと遊んできちゃいましたぁv-290
販売もしてるわんちゃんだし、いつか素敵な家族が見つかるまで少しでも遊んであげたいですねぇe-343
あぁ、きっとママさんなら、連れて帰りたくなるんじゃないかなぁv-291ミナミにあるんですよぉe-317
いつか5プーになったりしてv-291e-420
膝は今ではココアがせんりょうしています(*^^*)
くぅもきますが、やっぱ年のせいで落ち着いたのとひとりで寝るのが好きで(笑))
ママさん家では、ちゃちゃちゃんなんですねぇv-290いつかあずみちゃんにママのひざ奪われるかもですね(*^-^*)

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
そぅなんですぅ~2年前位に見つけて1年ぶりに行ってきましたぁe-276
買い物途中に少し休憩したくて・・・
わんことふれあうのが主な感じなんで簡単なドリンクなんですが、親子やカップルで来てましたぁv-290
たぶんペットSHOPで販売してるわんちゃんを離してるのでゎんこダメかもですねぇ・・・e-263
またいつ行くかわからないですが確認してみよぅ~っと。。。
ラブちゃんも他のゎんちゃんに会うとママさんのそばから離れなくなるんですねぇe-68
みんな同じですねぇv-290

【★まろんままさん★】 まろんままさんへより。
さっすが、ままさんv-291e-420
わかってくれてとっても嬉しいですぅe-415
もしかしたら、ままさんが行った事ある場所と同じかもですぅ~e-317中がペットSHOPですv-286
おやつも200円であげれるし、きっと同じでしょうね!!1年ぶりに行くと中が変わってましたぁ~
そしてびっくりしましたが、まろんちゃんはクンクンしないんですかぁi-184v-362
我が家の2わんはひつこくクンクン攻撃でしたぁ(*^^))
まろんちゃんはままの愛情たっぷりで、取られる心配もないからかなぁ~v-290
そしてクリィーのワンツー好きだなんて嬉しいですぅv-344
一緒に散歩に行くと何回も見れますよぉe-317
この日一緒に散歩に行ってた従姉は、クリィーに何度も草や砂をかけられてました(*^^))10回位ワンツーしてて笑われてましたぁ(笑))e-263

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
お買い物したあとちょっとお茶したくて
ゎんことも遊べるし久々に行って来ましたぁv-290
きなたんもするんですねぇv-291
ココアも帰った直後すごかったですぅe-276
プードルは独占欲がすごいんですかぁe-317なるほど~e-318
クリィーをなでてるとクリィーに攻撃することがあるんで・・・(*^^)))
寝顔、きなたんそっくりですかぁe-415
うれしぃなぁ~e-420

【】 ちゃつくれおママより。
わんちゃんとふれ合えるカフェ・・
クリココちゃんに内緒で浮気?してきましたねv-291
それにしても思わず連れて帰りたくなりそうなカフェですv-290

ひざの上って、ココアちゃんが独占?
クリィちゃんは、乗りたがりませんかv-354
でも乗るコって だいたい決まってますよね。
我が家は、ちゃちゃですv-356




【】 ラブより。
へぇ~~
こんなカフェがあるんですねぇ
うんうん すごく癒されそうなのがわかるぅ
あたしも行って見たいなぁ~~こんなカフェv-353
ワンコ連れもOKなのかな?

きっとココアちゃんもクリィーちゃんも気が気でなかったんでしょうねぇ
ママが何処かであたし達以外の誰かを可愛がってるの~?みたいな
ラブもよそのワンちゃんを触ったあとはあたしの周りから離れなくなります 笑

【】 まろんままより。
あれ?クリィちゃんココアちゃんじゃない~ってすぐ分かりましたよぉi-236
私も、まろんを飼う以前には、ふれあいカフェ(私が行ったのは確かそんな名前でした~)行っていましたi-184
でも、えさを持っているときはものすごく寄ってきてくれるのに、えさが無くなるとみんな散っていくのが寂しいですが(笑)はははi-229
クリィちゃんもココアちゃんも、ママは何してきたのかしら~?私達を置いて~って思ったでしょうね~。
でも、まろんは私がどれだけ他のワンコのにおいをつけて帰ってきても、鈍いのか、ヤキモチを焼かないのか、いつもどおりの反応で、クンクンもしなければ何もしないんです~、よくみなさんクンクンされると聞くので、ちょっとまろんさん??って思います~(笑)

そして、久々に、クリィちゃんのワンツーが見れて嬉しいですぅe-266
私、クリィちゃんのワンツー好きなので~!
ココアちゃんとっても気持ちよさそうに寝ていますねe-261
癒されました~e-420

【】 おらちゃんより。
おはようございま~す♪
楽しそうなお店ですね!!
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
わかるわかる!
きなたんもよそのワンコ触って帰ると
クンクンしていじけるよ(笑)
「あなた?どこへ行ってらしたの?
    私というものがありながら…」  みたいな…(。・m・)ププッ
ヤキモチやくんだね каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
特にプードルは独占欲が強いんだってよ!
ココアちゃん…余裕 (о’∀`о)-☆
寝姿…完全にきなたんそっくりです♪


<<トリミングの日 | ホーム | 雨ですが・・・>>
★Bzeroさんへ★
ミナミにあるお店なんでBzeroさんの知ってるお店と同じ場所だと思いますv-290
Bzeroさんの言うよぅにいろんな行動が見れて、この場所でトイプーの表情などを見て、ほしくなったんです(*^^*)
ぷっち君は帰って来た時、歓迎しないんですかぁ~e-317
他のわんちゃん触ってもクンクンしないのかなぁ・・・e-317
我が家は帰宅したらワンワンうるさいですぅe-263
【2008/01/20 21:44】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
こんな感じのカフェが心斎橋辺りにあるってネットで見たことあって気になってたんです~。
こちらは市内にあるお店ですか?
10匹以上も色んなわんこちゃんいたらそれぞれの子の行動を見てるだけでも楽しそうですね~。
クリココちゃんは他のわんこの匂いに敏感なんですね!!
ぷっちだったら気づかないだろうなぁ。。
私が帰ってきても歓迎しないし(笑)
クリィちゃんのぷんぷんワンツー面白いe-266
【2008/01/20 01:00】URL | Bzero #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
ドッグカフェってわけでもないし、ちょうどお買い物をしてた通りにあったので
1年ぶりにお茶も出来るしいこか~となったわけでしたぁv-290
1年前に居たパピヨンちゃんも居なくなってたし家族が見つかったならよかったぁ~v-344
ほんとママさんのいぅ通りで膝にのられると動くタイミング困るし用事が出来ませんe-263
椅子に座ると毎回なんでちょっと困ってます(*^^)))
【2008/01/20 00:11】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
ドッグカフェってわけじゃあないのか~。
クリココちゃんはお留守番やったんやねー。
わがこがいない所で 他のわんこと触れ合って
さらにクリココちゃんのことをいとおしく想ったんでしょね。
ひざの上で寝てくれるの嬉しいよね。
でも動くタイミングが・・・。困る。
【2008/01/19 23:22】URL | とらizm #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
ママさんのいぅ通り、そぅなんですぅ(*^^*)
買い物して休憩して他のたくさんのわんちゃんと遊んできちゃいましたぁv-290
販売もしてるわんちゃんだし、いつか素敵な家族が見つかるまで少しでも遊んであげたいですねぇe-343
あぁ、きっとママさんなら、連れて帰りたくなるんじゃないかなぁv-291ミナミにあるんですよぉe-317
いつか5プーになったりしてv-291e-420
膝は今ではココアがせんりょうしています(*^^*)
くぅもきますが、やっぱ年のせいで落ち着いたのとひとりで寝るのが好きで(笑))
ママさん家では、ちゃちゃちゃんなんですねぇv-290いつかあずみちゃんにママのひざ奪われるかもですね(*^-^*)
【2008/01/19 22:38】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
そぅなんですぅ~2年前位に見つけて1年ぶりに行ってきましたぁe-276
買い物途中に少し休憩したくて・・・
わんことふれあうのが主な感じなんで簡単なドリンクなんですが、親子やカップルで来てましたぁv-290
たぶんペットSHOPで販売してるわんちゃんを離してるのでゎんこダメかもですねぇ・・・e-263
またいつ行くかわからないですが確認してみよぅ~っと。。。
ラブちゃんも他のゎんちゃんに会うとママさんのそばから離れなくなるんですねぇe-68
みんな同じですねぇv-290
【2008/01/19 22:31】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★まろんままさん★
さっすが、ままさんv-291e-420
わかってくれてとっても嬉しいですぅe-415
もしかしたら、ままさんが行った事ある場所と同じかもですぅ~e-317中がペットSHOPですv-286
おやつも200円であげれるし、きっと同じでしょうね!!1年ぶりに行くと中が変わってましたぁ~
そしてびっくりしましたが、まろんちゃんはクンクンしないんですかぁi-184v-362
我が家の2わんはひつこくクンクン攻撃でしたぁ(*^^))
まろんちゃんはままの愛情たっぷりで、取られる心配もないからかなぁ~v-290
そしてクリィーのワンツー好きだなんて嬉しいですぅv-344
一緒に散歩に行くと何回も見れますよぉe-317
この日一緒に散歩に行ってた従姉は、クリィーに何度も草や砂をかけられてました(*^^))10回位ワンツーしてて笑われてましたぁ(笑))e-263
【2008/01/19 22:22】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
お買い物したあとちょっとお茶したくて
ゎんことも遊べるし久々に行って来ましたぁv-290
きなたんもするんですねぇv-291
ココアも帰った直後すごかったですぅe-276
プードルは独占欲がすごいんですかぁe-317なるほど~e-318
クリィーをなでてるとクリィーに攻撃することがあるんで・・・(*^^)))
寝顔、きなたんそっくりですかぁe-415
うれしぃなぁ~e-420
【2008/01/19 22:12】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
わんちゃんとふれ合えるカフェ・・
クリココちゃんに内緒で浮気?してきましたねv-291
それにしても思わず連れて帰りたくなりそうなカフェですv-290

ひざの上って、ココアちゃんが独占?
クリィちゃんは、乗りたがりませんかv-354
でも乗るコって だいたい決まってますよね。
我が家は、ちゃちゃですv-356



【2008/01/19 21:26】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
へぇ~~
こんなカフェがあるんですねぇ
うんうん すごく癒されそうなのがわかるぅ
あたしも行って見たいなぁ~~こんなカフェv-353
ワンコ連れもOKなのかな?

きっとココアちゃんもクリィーちゃんも気が気でなかったんでしょうねぇ
ママが何処かであたし達以外の誰かを可愛がってるの~?みたいな
ラブもよそのワンちゃんを触ったあとはあたしの周りから離れなくなります 笑
【2008/01/19 16:04】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
あれ?クリィちゃんココアちゃんじゃない~ってすぐ分かりましたよぉi-236
私も、まろんを飼う以前には、ふれあいカフェ(私が行ったのは確かそんな名前でした~)行っていましたi-184
でも、えさを持っているときはものすごく寄ってきてくれるのに、えさが無くなるとみんな散っていくのが寂しいですが(笑)はははi-229
クリィちゃんもココアちゃんも、ママは何してきたのかしら~?私達を置いて~って思ったでしょうね~。
でも、まろんは私がどれだけ他のワンコのにおいをつけて帰ってきても、鈍いのか、ヤキモチを焼かないのか、いつもどおりの反応で、クンクンもしなければ何もしないんです~、よくみなさんクンクンされると聞くので、ちょっとまろんさん??って思います~(笑)

そして、久々に、クリィちゃんのワンツーが見れて嬉しいですぅe-266
私、クリィちゃんのワンツー好きなので~!
ココアちゃんとっても気持ちよさそうに寝ていますねe-261
癒されました~e-420
【2008/01/19 11:13】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
おはようございま~す♪
楽しそうなお店ですね!!
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
わかるわかる!
きなたんもよそのワンコ触って帰ると
クンクンしていじけるよ(笑)
「あなた?どこへ行ってらしたの?
    私というものがありながら…」  みたいな…(。・m・)ププッ
ヤキモチやくんだね каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
特にプードルは独占欲が強いんだってよ!
ココアちゃん…余裕 (о’∀`о)-☆
寝姿…完全にきなたんそっくりです♪
【2008/01/19 08:46】URL | おらちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

