2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪マナーポーチ…可愛いお客様TOP > Handmade > title - オーダー♪マナーポーチ…可愛いお客様


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪マナーポーチ…可愛いお客様 
昨日ならわんこさんがオーダーのマナーポーチを
取りに来てくれました~

可愛いぽぽちゃん
会えてとっても嬉しい~~

CIMG4360.jpg

前回連れて来たクリィーはトリミングへ…
今回はこの方が…

CIMG4337.jpg

↑ペロ~ンとしたり
嬉しそうに追いかけてました~

CIMG4338.jpg

ぽぽちゃんと会うときお決まりのベンチで
お話しながら休憩タイム~
ぽぽちゃん、ちゃんとじっとママの話を聞いて可愛いです

CIMG4346.jpg

せっかく可愛いぽぽちゃんとのツーショットなのに
目をしょぼしょぼさせて、この様子…(*^^)))

CIMG4348.jpg

また少し一緒にお散歩を楽しみ…

CIMG4363.jpg

時間になってしまったので((涙))
バイバイしました~

CIMG4358.jpg


そして今回オーダー頂いてたマナーポーチ
以前載せたのを気に入って頂いて、お問い合わせ頂いてました

水玉の裁断にミスしてしまい、2センチ長く出来ちゃって(*^^))
通常サイズを作りなおしました(*^^*)

嬉しい事に、大きい方も先日おうちが決まりました

CIMG4334.jpg

そして、メッセージ付で可愛いぽぽちゃんのお写真を
頂きました~

ほんと幸せです~~~

popoちゃん

ならわんこさん、今回もありがとうございました

ぽぽちゃんまたココアと遊んでね~


カテゴリ-【Handmade】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そうなんですv-290
かならずココで休憩で、お写真タイムになります(*^^*)
少し大きくなっちゃったマナーポーチ…
多頭飼いとかいいですよね^^
おとこのこがマナーベルトとか入れるのに大きい方がいいと
選んで頂けたんですよ~v-291
色んな使い方があるんだな~と勉強になりました♪

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お散歩とっても楽しそうで、お互いマイペースですが
いい時間を過ごせました~v-291
お家は近くないんですが。。。
会いに来て頂けて、とっても嬉しいですv-290
春色のマナーポーチ♪
早く春がきてほしいですね~^^

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ココア、お友達にに会えてとっても楽しそうでした^^
お互いマイペースですが、その位がいいんですv-290
マナーポーチの事も、とっても嬉しかったですv-291
春用にオーダーして頂いて、使い分けて頂けるなんて~
幸せです^^♪
早く春になってほしいですね~^^
花粉症なんですが…(*^^))寒いのはもう嫌です~~~

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ぽぽちゃんの所で見て頂けたのに
こちらにもコメント頂けてとっても嬉しいですv-353
黄色…オーダーの方のご希望でしたが
ほんと、この柄優しい感じで可愛いですよねv-290
ぽぽちゃんとの待ち合わせ…休憩場所は必ず…(*^^*)です^^♪

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたぁe-266
ココアとっても楽しそうで、短い時間でしたが
ご一緒出来てとっても嬉しかったですv-353
震えてたココア…心配して頂けてたんですねm(__)m
寒いのとあのベンチ怖いのかも(*^^*)
いつもぽぽちゃん、ママのお話聞いて小首をかしげるとこ
可愛すぎて、癒されます~v-290
マナーポーチの事も、お写真も
本当にありがとうございましたm(__)m
桜の季節…是非またお会いしたいですv-291

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
赤いベンチ すっかり待ち合わせの場所になってるんですね〜(=^ェ^=)

ココアちゃんもぽぽちゃんもホント可愛いv-238

前も見たけど黄色のマナーポーチも素敵♪

ホント春にピッタリ♪( ´▽`)

大きめのマナーポーチ、大型犬の仔や多頭飼いにいいですね♪

【】 ウイたんより。
お友達とお散歩いいですねヽ(^o^)丿
ココアちゃんも楽しそうですね^m^
こうやって会える友達がいるのはいいな~(*^^)v
マナーポーチも黄色で春色ですね(*^。^*)

【】 kaorukoより。
こんばんは☆

かわいいお友達とお散歩いいですね♪
ココアちゃん、とっても楽しそう(=^・^=)

マーナーポーチもとっても優しいお色目で可愛いですね!!
とっても春らしくて素敵ですー(^O^)

【】 モコ&モグのママより。
ぽぽちゃんのブログでも黄色いマナーポーチ、
拝見しましたよ♪
黄色って珍しいですね(^^)
可愛くってこれからの季節にピッタリ♪

ココアちゃんとぽぽちゃんの待ち合わせ場所は、
「いつもの場所ね!!」でわかりますね!!

【】 ならわんこより。
cocoaさん ココアちゃん
先日は、こちらこそありがとうございました。<(_ _)>

実物もとっても可愛いマナーポーチにルンルンです♪(^^)
大きい方も、お嫁入りが決まったんですね~♪

ココアちゃん ベンチの所で少し寒そうにしてたから心配したけど
そのあと 歩き出したら元気いっぱいで安心しましたし
お顔も仕草も行動も(笑)
何もかも可愛いココアちゃんでした~v-10

ぽぽは毎度 愛想なしの、せっかちさんですが(^^;)
また 桜の咲く頃に一緒にお散歩したいです。(^^)


<<オーダー♪ぬいぐるみちゃん柄ミニBAG | ホーム | オーダー♪ BAG>>
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そうなんですv-290
かならずココで休憩で、お写真タイムになります(*^^*)
少し大きくなっちゃったマナーポーチ…
多頭飼いとかいいですよね^^
おとこのこがマナーベルトとか入れるのに大きい方がいいと
選んで頂けたんですよ~v-291
色んな使い方があるんだな~と勉強になりました♪
【2013/02/25 23:13】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お散歩とっても楽しそうで、お互いマイペースですが
いい時間を過ごせました~v-291
お家は近くないんですが。。。
会いに来て頂けて、とっても嬉しいですv-290
春色のマナーポーチ♪
早く春がきてほしいですね~^^
【2013/02/25 23:07】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ココア、お友達にに会えてとっても楽しそうでした^^
お互いマイペースですが、その位がいいんですv-290
マナーポーチの事も、とっても嬉しかったですv-291
春用にオーダーして頂いて、使い分けて頂けるなんて~
幸せです^^♪
早く春になってほしいですね~^^
花粉症なんですが…(*^^))寒いのはもう嫌です~~~
【2013/02/25 23:02】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ぽぽちゃんの所で見て頂けたのに
こちらにもコメント頂けてとっても嬉しいですv-353
黄色…オーダーの方のご希望でしたが
ほんと、この柄優しい感じで可愛いですよねv-290
ぽぽちゃんとの待ち合わせ…休憩場所は必ず…(*^^*)です^^♪
【2013/02/25 22:50】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたぁe-266
ココアとっても楽しそうで、短い時間でしたが
ご一緒出来てとっても嬉しかったですv-353
震えてたココア…心配して頂けてたんですねm(__)m
寒いのとあのベンチ怖いのかも(*^^*)
いつもぽぽちゃん、ママのお話聞いて小首をかしげるとこ
可愛すぎて、癒されます~v-290
マナーポーチの事も、お写真も
本当にありがとうございましたm(__)m
桜の季節…是非またお会いしたいですv-291
【2013/02/25 22:45】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
赤いベンチ すっかり待ち合わせの場所になってるんですね〜(=^ェ^=)

ココアちゃんもぽぽちゃんもホント可愛いv-238

前も見たけど黄色のマナーポーチも素敵♪

ホント春にピッタリ♪( ´▽`)

大きめのマナーポーチ、大型犬の仔や多頭飼いにいいですね♪
【2013/02/25 20:35】URL | 永遠 #-[ 編集]
お友達とお散歩いいですねヽ(^o^)丿
ココアちゃんも楽しそうですね^m^
こうやって会える友達がいるのはいいな~(*^^)v
マナーポーチも黄色で春色ですね(*^。^*)
【2013/02/24 21:17】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんばんは☆

かわいいお友達とお散歩いいですね♪
ココアちゃん、とっても楽しそう(=^・^=)

マーナーポーチもとっても優しいお色目で可愛いですね!!
とっても春らしくて素敵ですー(^O^)
【2013/02/24 21:01】URL | kaoruko #-[ 編集]
ぽぽちゃんのブログでも黄色いマナーポーチ、
拝見しましたよ♪
黄色って珍しいですね(^^)
可愛くってこれからの季節にピッタリ♪

ココアちゃんとぽぽちゃんの待ち合わせ場所は、
「いつもの場所ね!!」でわかりますね!!
【2013/02/24 19:48】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
cocoaさん ココアちゃん
先日は、こちらこそありがとうございました。<(_ _)>

実物もとっても可愛いマナーポーチにルンルンです♪(^^)
大きい方も、お嫁入りが決まったんですね~♪

ココアちゃん ベンチの所で少し寒そうにしてたから心配したけど
そのあと 歩き出したら元気いっぱいで安心しましたし
お顔も仕草も行動も(笑)
何もかも可愛いココアちゃんでした~v-10

ぽぽは毎度 愛想なしの、せっかちさんですが(^^;)
また 桜の咲く頃に一緒にお散歩したいです。(^^)
【2013/02/24 13:13】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

