2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 美味しそうなお贈り物♪TOP > 未分類 > title - 美味しそうなお贈り物♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 美味しそうなお贈り物♪ 
先日ピンポーンとお届け物が~
永遠さんからです~

先日永遠さんのブログに
浜松で有名な餃子のお店がに
お友達のケロ姉さんと食べに行った記事が載ってて、
浜松の餃子TVでは見たことあっても食べた事がなく
食べてみたいな~と思ったら送ってくれたんです~
まさか、こんな早くに食べれるなんて~~

CIMG4280.jpg

何でもチェックしたいココアもくんくんチェック(*^^*)

CIMG4281.jpg

家族みんな餃子は好きだし、浜松の餃子は初めて~
今夜、家族みんなでいただきます~~~~

永遠さん、素敵な御贈り物を頂きまして
本当にありがとうございました

CIMG4288.jpg


カテゴリ-【未分類】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
お忙しい所、コメント頂けて嬉しいですv-290
以前のも読んで頂けたんですか~~~
ありがとうございますm(__)m
浜松餃子~美味しいですね~v-291
elmoさん、浜松まで行って購入されたんですね!!
また行く予定なんですか~羨ましいです~v-353
新作の柄、可愛いですよね~(*^^*)
クリィーとぽぽちゃん^^
いつもお散歩ルートの所に取りに来て頂けるので
短い時間ですが、お散歩しましたが、
マイペースなクリィーなので、ぽぽちゃんを待たせっぱなしでした。。。
普段遠くにお出かけ出来ず、近所だけなので
ぽぽちゃんと会えて嬉しそうなクリィーでした^^

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
kaorukoさんも餃子お好きですか~v-291
美味しいですよね~^^♪
浜松餃子…初めてでしたが、説明書きにも書いてたんですが
甘くてジューシーで美味しかったです~v-290
頂いたお店、芸能人の方もよく行ってるようですよ~^^
通販もされてるようで、また食べたいね~と
家族みんなで言ってるんです(*^^*)

【ご無沙汰です!】 elmoより。
本当にご無沙汰で毎度のことながら一気読み(*_*;
旦那はいつもお友達ブログチェックしてて、色々教えてくれる
んですが、、

浜松餃子!ww食べましたか?おいしいでしょ?
私も昨年初めて浜松行って購入しましたよ~
で、、あまりにおいしいから今年も行こうか?って言ってるくらいw

↓新作柄とかめっちゃかわぃぃし~
で、、ポポちゃんとのおでーと、、クリィーちゃんを連れて
行かれたんですね?ポポちゃん優しいからクリィーちゃんとも
相性よかったんじゃないですか?


【】 kaorukoより。
こんばんは♪

餃子おいしそうですねぇ♥
私も餃子大好きです!!
浜松の餃子、興味津々だわ(=^・^=)

また、感想教えてください♪

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
この度は素敵なお贈物を頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
食べてみたかった浜松餃子v-353
皮もおいしくって、甘くてジューシーで
家族みんな「おいし~~v-290」と笑顔で頂きました~v-291
また機会があれば注文してみたいです(*^^*)
美味しいプレゼントを本当にありがとうございましたm(__)m
クリココの事…謝らないで下さい~
いつもよくして頂いて申し訳ないですe-466

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
お口に合いましたか〜⁇

ほんの気持ちですが喜んで頂けてよかったです♪

今回はお店から直送だったのでクリィーちゃんとココアちゃんへ送れなくてごめんね(>_<)


<<バッグインバッグ♪ | ホーム | オーダー♪新作ぬいぐるみちゃん柄BAG&マナーポーチ>>
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
お忙しい所、コメント頂けて嬉しいですv-290
以前のも読んで頂けたんですか~~~
ありがとうございますm(__)m
浜松餃子~美味しいですね~v-291
elmoさん、浜松まで行って購入されたんですね!!
また行く予定なんですか~羨ましいです~v-353
新作の柄、可愛いですよね~(*^^*)
クリィーとぽぽちゃん^^
いつもお散歩ルートの所に取りに来て頂けるので
短い時間ですが、お散歩しましたが、
マイペースなクリィーなので、ぽぽちゃんを待たせっぱなしでした。。。
普段遠くにお出かけ出来ず、近所だけなので
ぽぽちゃんと会えて嬉しそうなクリィーでした^^
【2013/02/16 23:11】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
kaorukoさんも餃子お好きですか~v-291
美味しいですよね~^^♪
浜松餃子…初めてでしたが、説明書きにも書いてたんですが
甘くてジューシーで美味しかったです~v-290
頂いたお店、芸能人の方もよく行ってるようですよ~^^
通販もされてるようで、また食べたいね~と
家族みんなで言ってるんです(*^^*)
【2013/02/16 22:59】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
ご無沙汰です!
本当にご無沙汰で毎度のことながら一気読み(*_*;
旦那はいつもお友達ブログチェックしてて、色々教えてくれる
んですが、、

浜松餃子!ww食べましたか?おいしいでしょ?
私も昨年初めて浜松行って購入しましたよ~
で、、あまりにおいしいから今年も行こうか?って言ってるくらいw

↓新作柄とかめっちゃかわぃぃし~
で、、ポポちゃんとのおでーと、、クリィーちゃんを連れて
行かれたんですね?ポポちゃん優しいからクリィーちゃんとも
相性よかったんじゃないですか?

【2013/02/16 21:05】URL | elmo #-[ 編集]
こんばんは♪

餃子おいしそうですねぇ♥
私も餃子大好きです!!
浜松の餃子、興味津々だわ(=^・^=)

また、感想教えてください♪
【2013/02/16 18:57】URL | kaoruko #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
この度は素敵なお贈物を頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
食べてみたかった浜松餃子v-353
皮もおいしくって、甘くてジューシーで
家族みんな「おいし~~v-290」と笑顔で頂きました~v-291
また機会があれば注文してみたいです(*^^*)
美味しいプレゼントを本当にありがとうございましたm(__)m
クリココの事…謝らないで下さい~
いつもよくして頂いて申し訳ないですe-466
【2013/02/15 13:16】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
お口に合いましたか〜⁇

ほんの気持ちですが喜んで頂けてよかったです♪

今回はお店から直送だったのでクリィーちゃんとココアちゃんへ送れなくてごめんね(>_<)
【2013/02/14 22:11】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

