2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 雨ですが・・・TOP > ココア > title - 雨ですが・・・


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雨ですが・・・ 
朝から青い傘雨でしたが、
Dog Neelで今日から14日まで成人式クラッカー1歳のわんちゃんは
記念撮影をしてるといぅことで遊びに行きましたぁ犬

そして前からほしぃけどガマンしてたお洋服・・・
商品を目の前にすると、またほしくなって・・・kirakira
サイズないと思ったらあって購入しちゃいましたぁjumee☆faceA61
その後、移動して近くにランチに行きましたサンドイッチ

お土産に手作りさつまいもとかぼちゃのマフィンを買いましたマフィン
CIMG4451.jpg


その後お店を出てVISOLAへ・・・zoomzoom001絵文字名を入力してください

プードル柄のBAGが出来たのでついでに持って行きましたプードルラッブラブ
CIMG4431.jpg

お写真の加減で茶系にもみえますが絵文字名を入力してください
紺色は年明け早々に持って行ったら
購入して頂けてとっても感謝の気持ちでいっぱいですは-と
ありがとうございましたキラキラ

今日はお天気が悪かったですが楽しめましたぁ顔文字
でも・・・わんちゃんは少なかったぁ絵文字名を入力してください
帰ってから買ったお洋服でお写真撮りました絵文字名を入力してください
CIMG4460.jpg





カテゴリ-【ココア】  コメント(19) top↑


+ Comment List +
【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
私も1歳・・・なるほど~と思いましたぁv-290
SHOPに飾ってるんで他のわんちゃんのも見たいし
近々行かないと・・・e-317
花ちゃんもあっといぅ間に1歳になるんでしょうねぇe-420
成長が楽しみですv-344
ココア、カフェではまだマシですが、家ではダメっ子ですぅ(*^^)))

【】 sayu♪より。
わんちゃんは、1歳で成人なのか~♪
花ももう半年ガンバ(*゚Д゚)/ダー゚+。

そして、ココちゃんすっごく綺麗に写真撮れてますね!
花もそんな風に記念撮影してもらいたくなっちゃった!!!
可愛すぎる~v-238

いつも、カフェでおりこうさんでいいな~v-10

【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
ありがとぅございまぁ~すv-290
となちゃんうみちゃんもおめでとうございまぁ~すv-291
ココア、いまだに拾い食いもするし早く落ち着いてほしぃなぁ(*^^))

マフィンはもぅすごい勢いで食べちゃってあっといぅ間に
なくなりましたぁ(*^^*)
おやつ大好き姉妹ですぅ(笑))

【】 ぐみ☆より。
cocoaちゃん成人式おめでとうー♪

うみととなも成人式だ!笑”
これからは大人(犬)としての自覚をもって行動してほしいものですわ・・・涙”

くりぃちゃんへのおみや美味しそうー♪
さつまいもとかぼちゃだなんて・・・絶対美味しい!
お洋服も買ってもらってcocoaちゃんも満足そう!!
おりぼんが可愛いですね♪

今回のバッグもかわゆすー☆☆

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
おめでとうございますe-476
今年もどうぞよろしくお願いしますぅe-466
やっとラブちゃんと色違いのお洋服を着てお出かけしましたぁ~e-276
ママさんに以前お聞きされたサイズですが、これは「S」サイズですぅe-317
買ったお洋服、黒の方がキラキラ目立つかな~とかピンクのリボンだし~と思ったんですが、サイズもなくピンクにしましたぁe-312
ガマンしても目の前にするとダメですねぇ(*^^))
ラブちゃんも買ったらまたおそろいが増えて嬉しいで~すv-291

【】 みゅう+osakaより。
度々失礼しますm(__)m

彼女のパパネタへのレス拝見しました
どうも信じて貰えてないんでしょうか?
彼女は嘘でブログを固めてるんですよ?
それでもネット上の付き合いだから
関係ないってとこでしょうか?
彼女に旦那はいません。
『パパ』と勝手に写真が載せられてた人は
浮気疑惑で離婚調停中です。
ちゃんと写真を見てください
昨日はあんなに晴れてなかったし
おとついの写真は明らかに今じゃ無いですよ?
犬の大きさで判断出来ますよね?
レス一つ一つも彼女の嘘を、妄想を助長させます。
陰で子供さんも迷惑してるのです
見極めを…本当にお願いします

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
まろんちゃんままさん、こんばんわぁ~v-354
ご丁寧にありがとうございますe-466
ままさんとは、ままさんのところでお話させて頂いてますし、お忙しいでしょうしコメント気になさらないで下さいねぇ~v-291
こちらこそ今年もよろしくお願いしますぅv-290またまろんちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁ~すe-420
わんこの成人式は着物で来てるわんちゃんもいるかもですねe-317ココアはもってないですぅ~
お店に貼りだしされるよぅなんでまた見に行ってみますぅe-463
ままさんのお母様がココアを見て下さったんですかぁ(≧▽≦)
とっても嬉しいですぅv-344
おすわりの手を合わせてること、全然気づきませんでしたぁ(*^^*)
クリィーはおすわりの時は手が離れてるし、ココアそぅいえばくっつけてるのが多いですねぇv-290
教えて下さってありがとうございますぅe-317
でも後ろ足の方が長くておすわり変なんですよぉ(^^*)
カバンの事など色々といつも嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-415

【】 ラブより。
かなり遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もラブ&ラブママを宜しくお願い致します

可愛い~こんな記念お写真撮ってもらえるんですねぇ~~
しかも無料でいただけるなんていいプレゼント&思い出になりますよね
それとこのお洋服見るのと着るのでは全然感じが違う
あんまりかなぁって思って買わなかったんですが
ココアちゃんが着てるのを見るとめっちゃ可愛いしぃ
あああーーーーあたしも欲しくなっちゃいますぅv-355

【】 まろんままより。
ずいぶんコメントはお久しぶりになっちゃいましたe-330
いつもブログにコメントをくださるので、そのお返事を一生懸命書いているうちに、勝手にcocoaさんと話している気になっていましたぁ(笑)
こちらのブログでは、今年初めてのコメントでした…ごめんなさいe-263
今年も去年よりたくさん遊びましょうね~e-415どうぞよろしくお願いしますe-466

ワンコの成人式、いいですね!
女の子のワンちゃんは色々おしゃれが出来るから、晴れ着とかを着て撮影するワンちゃんとかもいるのかしら~。これはいい記念になりますねe-420
そして、うちの母が、ココアちゃんのお座りは前足をそろえているからとってもかわいいと言っていましたe-266(人間でいう三つ指ついて…みたいな 笑)確かに、まろんのお座りは足が開いています…ココアちゃんとってもお上品でかわいいですv-318
お出かけに着ているニットも、新しく買ってもらったお洋服も、どれもとってもかわいくて、似合っていますね~v-324
欲しかったのが購入できてよかったですねv-428
今度の新作のカバンは、年齢問わずに使えそうなので、派手なのは…という方にも使えるので、シックでとってもステキだなぁと思いました~e-343たくさん買っていただけるといいですね!

ココアちゃん、振り向きポーズもバッチリで、またまたお洋服のモデルさんできますよぉ~e-461雨でも楽しいお出かけが出来てよかったですね~e-418

【★sakura+ちぇりーさんへ★】 sakura+ちぇりーさんへより。
こんばんわぁv-354
我が家も市内なんで少し遠いんですぅ。。。
なのでセールもいけませんでしたぁe-263
お店よりちぇりーちゃん家の方がきっと近いかもですぅ(*^^*)
お洋服ちぇりーちゃんも迷ってたお洋服なんですねぇv-290
私もこの日、このお洋服と別にもぅ1枚ガマンしてたのがあり、どちらか1個・・という事でコレに決めましたぁ(*^^*)
ちぇりーちゃんが着たらもっとかわぃぃんでしょうねぇv-10
またちぇりーちゃんとおそろいが出来たら嬉しいですぅ~e-415



【】 sakura+ちぇりーより。
こんばんはv-22

お写真、とっても可愛く撮れていますね♪
私も行きたかったのですが、うちからはちょっと遠いんですよね(涙)
北摂は素敵なお店がたくさんあってうらやましいですv-10

バッグも可愛いですね~
こういうのが作れたらいいだろうなぁv-238
絶対無理だけど^^;

お写真の付きセーターも最後のワンピも、ちぇりーにも買おうかどうか迷ったあげく、買ってないんです。
やっぱり可愛いですね~。
ココアちゃんが着てるからだと思いますがv-238

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
この時はお写真撮ろうとしても座ってくれないし・・・落ち着きがなかったです(*^^))
お洋服ガマンしてたものをまた目の前にするとダメですねぇe-263
とらちゃんもたくさんお洋服もってるじゃないですかぁi-184e-420
自分のをあんまり買わなくなったぶん、ココアにまわってしまってますぅ(*^^))
このプードルは大きい柄もあるし目立つけど、1枚しか作れないしこれが大きい柄の部分で作れるのは最後かもe-317
生地も買った時在庫で終わりって言われたので。。。
スペースに困るので早く出るといいなぁ~(*^^*)

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
お店に飾ってもらえるだけと思っていたら、1枚頂けて嬉しかったですぅv-291
BAGi-69色違い出来たのでやっと持って行けましたv-290
ぅんぅん・・・阪急電車色わかりますぅ~(*^^*)
本当にママさんには感謝していますv-344
ココア、かわぃぃ系似合ってますか?似合う・似合わないより私の好みだけで着せてるので(*^^))
ありがとうございますv-291
そぅe-317お洋服ってドンドン増えますねe-263
たぃしてイタまないのにカワィィのを見つけるとつい・・・i-229

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
きなたんもきっとかわぃぃ系も似合いますよぉv-291
あの白雪姫のお洋服めちゃ似合ってて
かわぃかったですぅ~v-10
ココアときなたんは似てるし似合わないことは
ないと思いますぅ~v-290
是非是非挑戦してみてくださ~いv-344
でも白雪姫でも充分ラブリーですよぉe-312

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
私もハガキが届いて読んだ時、1歳・・・成人式・・・なるほど~と驚きましたぁe-317
ココア、ピンク似合ってますか~?ありがとうございますぅv-291
振り返りポーズですが全然出来ないしあきらめてたある日、リメイクのお洋服でうしろを撮りたくて、その日なんとか撮れたんですv-290
その方法は、まずお座りをさせておやつをあげて、まて・・・をしながらココアの横側に移動するんです。
その時私が立つと一緒に動くので座りながらという感じで。。。(説明へたですみません*^^))
また横向きでおやつ・・・
そんな感じにココアのナナメ後に来て、まて・・・でパチッとi-68e-420
横向きでおやつあげたら、横向きで何秒かですが止まってくれるようになり・・・v-290
今回買ったお洋服は後ろ向きに無理やり座らせて(時間ないときでi-229)、まて・・・って声をかけておもちゃでつったら振り向きましたぁ(*^^))でもすぐ動きましたぁe-263
まだまだ完璧ではないですが、ココアはこんな風に撮っていますe-463説明が下手ですみませんe-466
くぅは車もにぎやかな場所もダメで、いつもお留守番担当ですぅi-38

【】 とらizmより。
成人式の写真めっちゃかわいいね~!
さすがモデルさん♪
大きく引き伸ばして飾りたくなるね。
リボン服もかわいすぎやしぃ。
ココアちゃんの服どんだけぇ~~ あんのか
気になる!!
一日でいろんな所に遊びに行けて
ココアちゃんよかったね!
プードルバッグ、目立ちそう。いいね!


【】 ちゃつくれおママより。
ココアちゃん、かわいいv-344
立派な成人式のお写真ですねv-353
記念になりますよねv-290

プードルBAG新色ですねv-354かわいいv-343
阪急電車色i-198(わかります?)

それにしてもココアちゃんは、
かわいい系 よく似合いますなぁv-346

私がそうなんですが、ワンコのお洋服って・・どんどん増えていきませんか~v-356

【】 おらちゃんより。
ココアたん、またまた可愛いお洋服ゲット♪
ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ
ココアたんは何でもよくお似合いで
着こなせちゃうよね~!! 
きなたん…ココアたんに似てるけど
何でかな?
可愛いお洋服が似合わないの… ( ̄ー ̄)ハウ
ピンクのボンボン付きセーター
超可愛い~~~~~~♪
きなたんもココアたんを見習って
可愛いお洋服に挑戦してみるか!!(笑)

【】 Bzeroより。
そっかぁわんこちゃんは1歳で成人式なんですね~。
なるほど~!!
ココアちゃんお写真とても綺麗に撮れてますねe-420
パリエロのボンボンニットもすごく似合ってます~。
ココアちゃんはピンクが似合いますe-266
新しいお洋服キラキラいっぱいついててかわいいですね。
振り返りポーズ。。ココアちゃんはどうやって教えたんですか?
ぜひご伝授くださ~い。
1度見て気になってたお洋服が次に行ってもあったら運命ですね!!買わないといけません(笑)
きっとココアちゃんの為に残ってたに違いないです!!
クリィちゃんは車酔いするからお留守番だったんですね~。
おいしいマフィンのおみやげでご機嫌も治りますねe-266
マフィンおいしそう~お腹空いてきます~。


<<ポメ&トイプー | ホーム | 関節を守る!!>>
★sayu♪さんへ★
私も1歳・・・なるほど~と思いましたぁv-290
SHOPに飾ってるんで他のわんちゃんのも見たいし
近々行かないと・・・e-317
花ちゃんもあっといぅ間に1歳になるんでしょうねぇe-420
成長が楽しみですv-344
ココア、カフェではまだマシですが、家ではダメっ子ですぅ(*^^)))
【2008/01/16 22:22】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
わんちゃんは、1歳で成人なのか~♪
花ももう半年ガンバ(*゚Д゚)/ダー゚+。

そして、ココちゃんすっごく綺麗に写真撮れてますね!
花もそんな風に記念撮影してもらいたくなっちゃった!!!
可愛すぎる~v-238

いつも、カフェでおりこうさんでいいな~v-10
【2008/01/16 20:40】URL | sayu♪ #-[ 編集]
★ぐみ☆さんへ★
ありがとぅございまぁ~すv-290
となちゃんうみちゃんもおめでとうございまぁ~すv-291
ココア、いまだに拾い食いもするし早く落ち着いてほしぃなぁ(*^^))

マフィンはもぅすごい勢いで食べちゃってあっといぅ間に
なくなりましたぁ(*^^*)
おやつ大好き姉妹ですぅ(笑))
【2008/01/16 16:07】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
cocoaちゃん成人式おめでとうー♪

うみととなも成人式だ!笑”
これからは大人(犬)としての自覚をもって行動してほしいものですわ・・・涙”

くりぃちゃんへのおみや美味しそうー♪
さつまいもとかぼちゃだなんて・・・絶対美味しい!
お洋服も買ってもらってcocoaちゃんも満足そう!!
おりぼんが可愛いですね♪

今回のバッグもかわゆすー☆☆
【2008/01/16 12:02】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
おめでとうございますe-476
今年もどうぞよろしくお願いしますぅe-466
やっとラブちゃんと色違いのお洋服を着てお出かけしましたぁ~e-276
ママさんに以前お聞きされたサイズですが、これは「S」サイズですぅe-317
買ったお洋服、黒の方がキラキラ目立つかな~とかピンクのリボンだし~と思ったんですが、サイズもなくピンクにしましたぁe-312
ガマンしても目の前にするとダメですねぇ(*^^))
ラブちゃんも買ったらまたおそろいが増えて嬉しいで~すv-291
【2008/01/14 23:23】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
度々失礼しますm(__)m

彼女のパパネタへのレス拝見しました
どうも信じて貰えてないんでしょうか?
彼女は嘘でブログを固めてるんですよ?
それでもネット上の付き合いだから
関係ないってとこでしょうか?
彼女に旦那はいません。
『パパ』と勝手に写真が載せられてた人は
浮気疑惑で離婚調停中です。
ちゃんと写真を見てください
昨日はあんなに晴れてなかったし
おとついの写真は明らかに今じゃ無いですよ?
犬の大きさで判断出来ますよね?
レス一つ一つも彼女の嘘を、妄想を助長させます。
陰で子供さんも迷惑してるのです
見極めを…本当にお願いします
【2008/01/14 23:23】URL | みゅう+osaka #-[ 編集]
★まろんままさんへ★
まろんちゃんままさん、こんばんわぁ~v-354
ご丁寧にありがとうございますe-466
ままさんとは、ままさんのところでお話させて頂いてますし、お忙しいでしょうしコメント気になさらないで下さいねぇ~v-291
こちらこそ今年もよろしくお願いしますぅv-290またまろんちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁ~すe-420
わんこの成人式は着物で来てるわんちゃんもいるかもですねe-317ココアはもってないですぅ~
お店に貼りだしされるよぅなんでまた見に行ってみますぅe-463
ままさんのお母様がココアを見て下さったんですかぁ(≧▽≦)
とっても嬉しいですぅv-344
おすわりの手を合わせてること、全然気づきませんでしたぁ(*^^*)
クリィーはおすわりの時は手が離れてるし、ココアそぅいえばくっつけてるのが多いですねぇv-290
教えて下さってありがとうございますぅe-317
でも後ろ足の方が長くておすわり変なんですよぉ(^^*)
カバンの事など色々といつも嬉しいお言葉ありがとうございますぅe-415
【2008/01/14 23:16】URL | まろんままさんへ #-[ 編集]
かなり遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もラブ&ラブママを宜しくお願い致します

可愛い~こんな記念お写真撮ってもらえるんですねぇ~~
しかも無料でいただけるなんていいプレゼント&思い出になりますよね
それとこのお洋服見るのと着るのでは全然感じが違う
あんまりかなぁって思って買わなかったんですが
ココアちゃんが着てるのを見るとめっちゃ可愛いしぃ
あああーーーーあたしも欲しくなっちゃいますぅv-355
【2008/01/14 00:45】URL | ラブ #egwibJSo[ 編集]
ずいぶんコメントはお久しぶりになっちゃいましたe-330
いつもブログにコメントをくださるので、そのお返事を一生懸命書いているうちに、勝手にcocoaさんと話している気になっていましたぁ(笑)
こちらのブログでは、今年初めてのコメントでした…ごめんなさいe-263
今年も去年よりたくさん遊びましょうね~e-415どうぞよろしくお願いしますe-466

ワンコの成人式、いいですね!
女の子のワンちゃんは色々おしゃれが出来るから、晴れ着とかを着て撮影するワンちゃんとかもいるのかしら~。これはいい記念になりますねe-420
そして、うちの母が、ココアちゃんのお座りは前足をそろえているからとってもかわいいと言っていましたe-266(人間でいう三つ指ついて…みたいな 笑)確かに、まろんのお座りは足が開いています…ココアちゃんとってもお上品でかわいいですv-318
お出かけに着ているニットも、新しく買ってもらったお洋服も、どれもとってもかわいくて、似合っていますね~v-324
欲しかったのが購入できてよかったですねv-428
今度の新作のカバンは、年齢問わずに使えそうなので、派手なのは…という方にも使えるので、シックでとってもステキだなぁと思いました~e-343たくさん買っていただけるといいですね!

ココアちゃん、振り向きポーズもバッチリで、またまたお洋服のモデルさんできますよぉ~e-461雨でも楽しいお出かけが出来てよかったですね~e-418
【2008/01/14 00:33】URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集]
★sakura+ちぇりーさんへ★
こんばんわぁv-354
我が家も市内なんで少し遠いんですぅ。。。
なのでセールもいけませんでしたぁe-263
お店よりちぇりーちゃん家の方がきっと近いかもですぅ(*^^*)
お洋服ちぇりーちゃんも迷ってたお洋服なんですねぇv-290
私もこの日、このお洋服と別にもぅ1枚ガマンしてたのがあり、どちらか1個・・という事でコレに決めましたぁ(*^^*)
ちぇりーちゃんが着たらもっとかわぃぃんでしょうねぇv-10
またちぇりーちゃんとおそろいが出来たら嬉しいですぅ~e-415


【2008/01/13 23:54】URL | sakura+ちぇりーさんへ #-[ 編集]
こんばんはv-22

お写真、とっても可愛く撮れていますね♪
私も行きたかったのですが、うちからはちょっと遠いんですよね(涙)
北摂は素敵なお店がたくさんあってうらやましいですv-10

バッグも可愛いですね~
こういうのが作れたらいいだろうなぁv-238
絶対無理だけど^^;

お写真の付きセーターも最後のワンピも、ちぇりーにも買おうかどうか迷ったあげく、買ってないんです。
やっぱり可愛いですね~。
ココアちゃんが着てるからだと思いますがv-238
【2008/01/13 23:26】URL | sakura+ちぇりー #SFo5/nok[ 編集]
★とらizmさんへ★
この時はお写真撮ろうとしても座ってくれないし・・・落ち着きがなかったです(*^^))
お洋服ガマンしてたものをまた目の前にするとダメですねぇe-263
とらちゃんもたくさんお洋服もってるじゃないですかぁi-184e-420
自分のをあんまり買わなくなったぶん、ココアにまわってしまってますぅ(*^^))
このプードルは大きい柄もあるし目立つけど、1枚しか作れないしこれが大きい柄の部分で作れるのは最後かもe-317
生地も買った時在庫で終わりって言われたので。。。
スペースに困るので早く出るといいなぁ~(*^^*)
【2008/01/13 23:19】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
お店に飾ってもらえるだけと思っていたら、1枚頂けて嬉しかったですぅv-291
BAGi-69色違い出来たのでやっと持って行けましたv-290
ぅんぅん・・・阪急電車色わかりますぅ~(*^^*)
本当にママさんには感謝していますv-344
ココア、かわぃぃ系似合ってますか?似合う・似合わないより私の好みだけで着せてるので(*^^))
ありがとうございますv-291
そぅe-317お洋服ってドンドン増えますねe-263
たぃしてイタまないのにカワィィのを見つけるとつい・・・i-229
【2008/01/13 23:04】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
きなたんもきっとかわぃぃ系も似合いますよぉv-291
あの白雪姫のお洋服めちゃ似合ってて
かわぃかったですぅ~v-10
ココアときなたんは似てるし似合わないことは
ないと思いますぅ~v-290
是非是非挑戦してみてくださ~いv-344
でも白雪姫でも充分ラブリーですよぉe-312
【2008/01/13 22:32】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
私もハガキが届いて読んだ時、1歳・・・成人式・・・なるほど~と驚きましたぁe-317
ココア、ピンク似合ってますか~?ありがとうございますぅv-291
振り返りポーズですが全然出来ないしあきらめてたある日、リメイクのお洋服でうしろを撮りたくて、その日なんとか撮れたんですv-290
その方法は、まずお座りをさせておやつをあげて、まて・・・をしながらココアの横側に移動するんです。
その時私が立つと一緒に動くので座りながらという感じで。。。(説明へたですみません*^^))
また横向きでおやつ・・・
そんな感じにココアのナナメ後に来て、まて・・・でパチッとi-68e-420
横向きでおやつあげたら、横向きで何秒かですが止まってくれるようになり・・・v-290
今回買ったお洋服は後ろ向きに無理やり座らせて(時間ないときでi-229)、まて・・・って声をかけておもちゃでつったら振り向きましたぁ(*^^))でもすぐ動きましたぁe-263
まだまだ完璧ではないですが、ココアはこんな風に撮っていますe-463説明が下手ですみませんe-466
くぅは車もにぎやかな場所もダメで、いつもお留守番担当ですぅi-38
【2008/01/13 22:26】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
成人式の写真めっちゃかわいいね~!
さすがモデルさん♪
大きく引き伸ばして飾りたくなるね。
リボン服もかわいすぎやしぃ。
ココアちゃんの服どんだけぇ~~ あんのか
気になる!!
一日でいろんな所に遊びに行けて
ココアちゃんよかったね!
プードルバッグ、目立ちそう。いいね!

【2008/01/13 20:53】URL | とらizm #-[ 編集]
ココアちゃん、かわいいv-344
立派な成人式のお写真ですねv-353
記念になりますよねv-290

プードルBAG新色ですねv-354かわいいv-343
阪急電車色i-198(わかります?)

それにしてもココアちゃんは、
かわいい系 よく似合いますなぁv-346

私がそうなんですが、ワンコのお洋服って・・どんどん増えていきませんか~v-356
【2008/01/13 19:49】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
ココアたん、またまた可愛いお洋服ゲット♪
ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ
ココアたんは何でもよくお似合いで
着こなせちゃうよね~!! 
きなたん…ココアたんに似てるけど
何でかな?
可愛いお洋服が似合わないの… ( ̄ー ̄)ハウ
ピンクのボンボン付きセーター
超可愛い~~~~~~♪
きなたんもココアたんを見習って
可愛いお洋服に挑戦してみるか!!(笑)
【2008/01/13 08:46】URL | おらちゃん #-[ 編集]
そっかぁわんこちゃんは1歳で成人式なんですね~。
なるほど~!!
ココアちゃんお写真とても綺麗に撮れてますねe-420
パリエロのボンボンニットもすごく似合ってます~。
ココアちゃんはピンクが似合いますe-266
新しいお洋服キラキラいっぱいついててかわいいですね。
振り返りポーズ。。ココアちゃんはどうやって教えたんですか?
ぜひご伝授くださ~い。
1度見て気になってたお洋服が次に行ってもあったら運命ですね!!買わないといけません(笑)
きっとココアちゃんの為に残ってたに違いないです!!
クリィちゃんは車酔いするからお留守番だったんですね~。
おいしいマフィンのおみやげでご機嫌も治りますねe-266
マフィンおいしそう~お腹空いてきます~。
【2008/01/13 03:24】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

