2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪マナーポーチTOP > Handmade > title - オーダー♪マナーポーチ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪マナーポーチ 
今回はマナーポーチのオーダーです
お友達のDuffyママさんからオーダー頂きましたぁ~

黄色系ご希望の事でしたので
こちらを買いましたぁ~

そう!以前ブラウンとパープルを扱ってました~
色違いです~

CIMG3938.jpg

前後で模様を変えましたぁ~

CIMG3937.jpg

プレゼントとお聞きしてましたが、気に入って頂けてますように…

Duffyママさん、今回もありがとうございました



こちらのプードル柄少しだけ生地が残ってます
ミニBAGか、マナーポーチか…小物入れか…
何か作ろうと思っていますが、気になる方はお早めに…
在庫のみになります


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
謝らないで下さいね~m(__)m
今回もオーダー頂きまして、ありがとうございましたe-466
喜んで頂けたようで、とっても嬉しいですe-266
ブログチラッと見させて頂いて感動しましたv-353
Duffyママさんのお陰で幸せ気分を味わえました~~
本当にありがとうございましたm(__)m
この生地クリームに黄色ですが、優しい感じの
仕上がりになりましたねv-290
1点オーダーが入りましたので、あと1つ作れるか…って
感じですが、ほんと普段黄色系はあまり買いませんが
可愛いです~^^♪
Duffyママさん、感謝してますm(__)m

【】 Duffyママより。
cocoaさん、コメント大変遅れちゃいました。
マナーポーチ、喜んで下さいましたよー♪
可愛いの、作って下さり有難うございました!!
改めて見ると、この生地やっぱ可愛いですねー(*^^)v
私も、この黄色い生地で何か欲しくなっちゃいました。
また、オーダーした際には宜しくお願いしまーす(*^_^*)

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
この黄色系だと優しい感じですよね~v-290
ほんと、春先取りって感じですね(*^^*)
喜んで頂けてたらいいなぁ~v-411
ねぃちゃん♪いつも嬉しいメッセージありがとう~e-68
いつもパワー頂いてますm(__)m
そして、体調のこともありがとうございますm(__)m
気をつけます!!

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
このお色、黄色でも優しい感じのデザインに
仕上がって可愛い色合いですよね~v-290
お水入れとテーブルのも見て頂けて
とっても嬉しいですv-291
ピンク…大きい物だとちょっと…(*^^*)って
感じになるかもですが、うすいピンクだし小さい物だし~と
ピンクにしちゃいました(*^^*)
可愛いって言って頂けて嬉しかったです♪

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪
マナーポーチ、黄色も可愛いですね~♪
一足早く春をさきどり♪って感じ(^^)

心がウキウキする元気色だね~。
うん、可愛い!!

前後で模様が変わってるのもヒト技だね♪
裏地もそうだけど、こういう小技が嬉しくて、
みんなリピートするんだよね(^^)

インフルが又流行って来てるらしいから、
ママさんもcocoaさんも気を付けてね~!!

【】 ウイたんより。
黄色いマナーポーチもカワイイですね(^^♪
優しい感じの色ですね(^O^)
↓カワイイお水入れです(*^^)v
お皿の底もピンクで素敵★
パパさんスゴイ~!!
こんな素敵なテーブルも作れちゃうなんて^m^
お皿とテーブルの色も合っててカワイイです❤


<<オーダー♪BAG | ホーム | お水入れ&テーブル>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
謝らないで下さいね~m(__)m
今回もオーダー頂きまして、ありがとうございましたe-466
喜んで頂けたようで、とっても嬉しいですe-266
ブログチラッと見させて頂いて感動しましたv-353
Duffyママさんのお陰で幸せ気分を味わえました~~
本当にありがとうございましたm(__)m
この生地クリームに黄色ですが、優しい感じの
仕上がりになりましたねv-290
1点オーダーが入りましたので、あと1つ作れるか…って
感じですが、ほんと普段黄色系はあまり買いませんが
可愛いです~^^♪
Duffyママさん、感謝してますm(__)m
【2013/01/25 22:03】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、コメント大変遅れちゃいました。
マナーポーチ、喜んで下さいましたよー♪
可愛いの、作って下さり有難うございました!!
改めて見ると、この生地やっぱ可愛いですねー(*^^)v
私も、この黄色い生地で何か欲しくなっちゃいました。
また、オーダーした際には宜しくお願いしまーす(*^_^*)
【2013/01/23 22:58】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
この黄色系だと優しい感じですよね~v-290
ほんと、春先取りって感じですね(*^^*)
喜んで頂けてたらいいなぁ~v-411
ねぃちゃん♪いつも嬉しいメッセージありがとう~e-68
いつもパワー頂いてますm(__)m
そして、体調のこともありがとうございますm(__)m
気をつけます!!
【2013/01/21 15:52】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
このお色、黄色でも優しい感じのデザインに
仕上がって可愛い色合いですよね~v-290
お水入れとテーブルのも見て頂けて
とっても嬉しいですv-291
ピンク…大きい物だとちょっと…(*^^*)って
感じになるかもですが、うすいピンクだし小さい物だし~と
ピンクにしちゃいました(*^^*)
可愛いって言って頂けて嬉しかったです♪
【2013/01/21 15:48】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
こんちわー♪
マナーポーチ、黄色も可愛いですね~♪
一足早く春をさきどり♪って感じ(^^)

心がウキウキする元気色だね~。
うん、可愛い!!

前後で模様が変わってるのもヒト技だね♪
裏地もそうだけど、こういう小技が嬉しくて、
みんなリピートするんだよね(^^)

インフルが又流行って来てるらしいから、
ママさんもcocoaさんも気を付けてね~!!
【2013/01/21 11:39】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
黄色いマナーポーチもカワイイですね(^^♪
優しい感じの色ですね(^O^)
↓カワイイお水入れです(*^^)v
お皿の底もピンクで素敵★
パパさんスゴイ~!!
こんな素敵なテーブルも作れちゃうなんて^m^
お皿とテーブルの色も合っててカワイイです❤
【2013/01/20 20:11】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

