2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 関節を守る!!TOP > くぅ&ココア > title - 関節を守る!!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 関節を守る!! 
今日は朝から雨・・・傘
つまんなさそうなお二人のおやつは♪

関節を守る!の言葉にひかれて買ったビスケットビスケットビスケット
CIMG4376.jpg

早速あげると少し硬めのビスケットですが、ガリガリ・・・とぴんくはーと
CIMG4389.jpg

ココアも食べ終わってから2わんにおかわりをあげると
おねえたんに取られそうになって場所を移動98666
CIMG4403.jpg

気をつけてるつもりでもついピョンピョン飛ぶ2わん・・・がーん
少しでもおやつでも効果があればと思ってますぅりぼん



カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
ガツガツした取り合いはしないんですが、
ココアはおやつで遊ぶクセがあって・・・(*^^))
投げたりしてポイッとしてる間に食べ終わったクリィーがパクッと持って行っちゃうことはありますよぉv-290
ごはんもココアが残したものとかクリィーがきれいに食べたりと・・・(*^^*)
クリィーが食べなかったらココアが食べたりは細いしいいのですが、
クリィーはおでぶちゃんなので困りますぅ(笑)))

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
そぅ、2わん居ると・・・しかもくぅは食いしん坊だから
おやつ前の写真は撮るのが大変なんですぅ(*^^)))
撮ってもおやつにめがけて飛びついて
お顔写ってないんですぅe-263
かわぃぃプードル柄見つけたらママさん教えてくださいねぇv-290

【★sayu♪さんへ★】 sayu♪さんへより。
いつもはココアの方が丸呑みしてるんちゃうのん?e-317って
聞きたくなるほど早いんですけど、
このビスケットはくぅのが食べかかるのも早かったせいか
おやつを投げて遊んでたら取られそうになって
非難してましたぁi-229
sayu♪さんも、プードル柄探しちゃうのですねぇv-291
もぅ生地買うのはストップと思っても、プードル柄は買わずにはいられませんv-290

【★sakura+ちぇりーさんへ★】 sakura+ちぇりーさんへより。
ちぇりーちゃんは固いもの苦手なんですねぇe-317
「きゅーんきゅーん」って鳴くんですかぁi-198
かわぃぃですぅi-237
ココアなんて丸呑みしちゃう位なんで困りますぅe-263
プードル柄はちょっと・・・プードル中毒ですぅ(笑)))

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
そぅなんですぅ~この言葉にひかれて157円?だったかな・・・e-317それ位だったので買ってみましたぁv-286
きゃぁぁぁぁ(≧▽≦))))
読んでてびっくりしちゃいましたぁ!!!!
ママさんのぞいて下さっただけでも嬉しいのに買って下さったなんて、本当にありがとうございますぅv-421e-420
家族で感謝の気持ちでいっぱいですぅe-415
今もぅ一色のも同じ形で作ってる段階で、紺色が先に出来たので4日に持って行ったばかりでしたぁv-318
ブログでもこちらとしては全然OKですぅ。ご丁寧にありがとうございますぅv-291
同じ柄でポーチも今月作ってもらう予定です。
一日違いで今日お店に行ってきたんですよぉe-276
ママさんにお会いしたかったですぅv-290
本当にありがとうございましたm(__)m

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
そぅですよぉv-290
ママさんが再入荷を教えて下さったジャージですぅe-420
その節はありがとうございましたぁe-68
今月はお休みですがおそろいで登園したいですねぇv-344

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ほんと予想外でしたよねぇv-279
あげる順番は一応、ココアを迎えた時から先住犬を先にしないと・・・との事を聞いて先にクリィーからですが、呼んでも遅い時はココアにあげますが、あんまり興味のないおやつだとクリィーが食べだすまでココアは待って食べてるのを見てから食べだす時があります(*^^)))
そして他のポメちゃんのジャンプは知らないんですが、クリィーはすごいんですよぉe-317
最近は家ではすごいジャンプはしなくなりましたが、
病院とかでお会計してると抱っこしてほしくて腰の位置位までジャンプするので、他のわんちゃん連れの方に驚かれv-405さらに指差され爆笑されてますよぉ(*^^)))アハハ
・・・恥ずかしいですぅe-263

【】 おらちゃんより。
嬉しそうな2人の表情
○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
②ワンだと、おやつやごはんを
取りっこしたりするの?
きなたんなら、人の分まで
食べちゃいそうだわ(笑)

【】 とらizmより。
おやつ~ってだけで 
ぴょんぴょん くれくれ状態なんやろね。
2ワンいたら すごいことになるね。

最近プードル柄やプードルグッズ見つけると
あっココアママさん!!って刷り込まれてるよ。
このプードル柄もかわいいね。

【】 sayu♪より。
2ワンのおやつパクパク姿かわいいよ~v-238
クリちゃんのほうが、食べるの早いんですね~♪
ココちゃん狙われてる(ノ´▽`*)アハハ
確保するのにも大変そう♪

私もショップとか行くと
プードル柄はついつい探しちゃいます♪
色違いで作るの楽しみですね★ミ

【】 sakura+ちぇりーより。
こんばんは!

カリカリ食べてる姿が可愛いv-10
ちぇりーは固いもの苦手みたいで・・・
そのままあげると「きゅーんきゅーん」言うので、小さくしてあげないといけないです。
メンドクサイ犬だ・・・

可愛い生地ですね~
確かにプードル柄、つい欲しくなってしまいます^^;

【】 ちゃつくれおママより。
関節を守る・・思わず ひかれてしまう言葉ですよね。
こんなビスケットがあるんだぁv-291

今日、ヴィソラのフリマのぞいてきました~
ココアちゃんの写真が飾ってあったんで
あっ~と思ったら 可愛い手提げバッグが・・
紹介してる生地と同じ。紺色のです。
買ってしまいました~今度ブログに載せてもいいですか?
気にいってますv-344

【】 みゅうママより。
みゅうとお揃いのつなぎだー。
cocoaちゃんピンクよく似合ってるv-238
お散歩がなくてもおやつでテンションあがったかな?

【】 Bzeroより。
今日は予想外の雨だったので ほんとテンション下がりましたぁe-263
このおやつ見たことあります~。
硬いビスケットなんですね!
ココアちゃんとクリィちゃん仲良く並んで食べててかわいいe-266
二人いたらどっちに先にあげるとかあるんですか!?
ソファがあったらピョンピョンしちゃいますよねぇ。
ぷっちはソファなくてもピョンピョンしちゃいますけど(笑)
プーちゃんはジャンプよくするイメージだけどポメちゃんもジャンプするんですねe-420


<<雨ですが・・・ | ホーム | A HAPPY NEW YEAR>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 09:10】 | #[ 編集]
★おらちゃんさんへ★
ガツガツした取り合いはしないんですが、
ココアはおやつで遊ぶクセがあって・・・(*^^))
投げたりしてポイッとしてる間に食べ終わったクリィーがパクッと持って行っちゃうことはありますよぉv-290
ごはんもココアが残したものとかクリィーがきれいに食べたりと・・・(*^^*)
クリィーが食べなかったらココアが食べたりは細いしいいのですが、
クリィーはおでぶちゃんなので困りますぅ(笑)))
【2008/01/08 23:54】URL | おらちゃんさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
そぅ、2わん居ると・・・しかもくぅは食いしん坊だから
おやつ前の写真は撮るのが大変なんですぅ(*^^)))
撮ってもおやつにめがけて飛びついて
お顔写ってないんですぅe-263
かわぃぃプードル柄見つけたらママさん教えてくださいねぇv-290
【2008/01/08 23:47】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★sayu♪さんへ★
いつもはココアの方が丸呑みしてるんちゃうのん?e-317って
聞きたくなるほど早いんですけど、
このビスケットはくぅのが食べかかるのも早かったせいか
おやつを投げて遊んでたら取られそうになって
非難してましたぁi-229
sayu♪さんも、プードル柄探しちゃうのですねぇv-291
もぅ生地買うのはストップと思っても、プードル柄は買わずにはいられませんv-290
【2008/01/08 23:42】URL | sayu♪さんへ #-[ 編集]
★sakura+ちぇりーさんへ★
ちぇりーちゃんは固いもの苦手なんですねぇe-317
「きゅーんきゅーん」って鳴くんですかぁi-198
かわぃぃですぅi-237
ココアなんて丸呑みしちゃう位なんで困りますぅe-263
プードル柄はちょっと・・・プードル中毒ですぅ(笑)))
【2008/01/08 23:35】URL | sakura+ちぇりーさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
そぅなんですぅ~この言葉にひかれて157円?だったかな・・・e-317それ位だったので買ってみましたぁv-286
きゃぁぁぁぁ(≧▽≦))))
読んでてびっくりしちゃいましたぁ!!!!
ママさんのぞいて下さっただけでも嬉しいのに買って下さったなんて、本当にありがとうございますぅv-421e-420
家族で感謝の気持ちでいっぱいですぅe-415
今もぅ一色のも同じ形で作ってる段階で、紺色が先に出来たので4日に持って行ったばかりでしたぁv-318
ブログでもこちらとしては全然OKですぅ。ご丁寧にありがとうございますぅv-291
同じ柄でポーチも今月作ってもらう予定です。
一日違いで今日お店に行ってきたんですよぉe-276
ママさんにお会いしたかったですぅv-290
本当にありがとうございましたm(__)m
【2008/01/08 23:30】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
そぅですよぉv-290
ママさんが再入荷を教えて下さったジャージですぅe-420
その節はありがとうございましたぁe-68
今月はお休みですがおそろいで登園したいですねぇv-344
【2008/01/08 23:08】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ほんと予想外でしたよねぇv-279
あげる順番は一応、ココアを迎えた時から先住犬を先にしないと・・・との事を聞いて先にクリィーからですが、呼んでも遅い時はココアにあげますが、あんまり興味のないおやつだとクリィーが食べだすまでココアは待って食べてるのを見てから食べだす時があります(*^^)))
そして他のポメちゃんのジャンプは知らないんですが、クリィーはすごいんですよぉe-317
最近は家ではすごいジャンプはしなくなりましたが、
病院とかでお会計してると抱っこしてほしくて腰の位置位までジャンプするので、他のわんちゃん連れの方に驚かれv-405さらに指差され爆笑されてますよぉ(*^^)))アハハ
・・・恥ずかしいですぅe-263
【2008/01/08 23:05】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
嬉しそうな2人の表情
○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
②ワンだと、おやつやごはんを
取りっこしたりするの?
きなたんなら、人の分まで
食べちゃいそうだわ(笑)
【2008/01/08 21:49】URL | おらちゃん #-[ 編集]
おやつ~ってだけで 
ぴょんぴょん くれくれ状態なんやろね。
2ワンいたら すごいことになるね。

最近プードル柄やプードルグッズ見つけると
あっココアママさん!!って刷り込まれてるよ。
このプードル柄もかわいいね。
【2008/01/08 18:59】URL | とらizm #-[ 編集]
2ワンのおやつパクパク姿かわいいよ~v-238
クリちゃんのほうが、食べるの早いんですね~♪
ココちゃん狙われてる(ノ´▽`*)アハハ
確保するのにも大変そう♪

私もショップとか行くと
プードル柄はついつい探しちゃいます♪
色違いで作るの楽しみですね★ミ
【2008/01/08 10:50】URL | sayu♪ #-[ 編集]
こんばんは!

カリカリ食べてる姿が可愛いv-10
ちぇりーは固いもの苦手みたいで・・・
そのままあげると「きゅーんきゅーん」言うので、小さくしてあげないといけないです。
メンドクサイ犬だ・・・

可愛い生地ですね~
確かにプードル柄、つい欲しくなってしまいます^^;
【2008/01/08 00:39】URL | sakura+ちぇりー #SFo5/nok[ 編集]
関節を守る・・思わず ひかれてしまう言葉ですよね。
こんなビスケットがあるんだぁv-291

今日、ヴィソラのフリマのぞいてきました~
ココアちゃんの写真が飾ってあったんで
あっ~と思ったら 可愛い手提げバッグが・・
紹介してる生地と同じ。紺色のです。
買ってしまいました~今度ブログに載せてもいいですか?
気にいってますv-344
【2008/01/07 23:52】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
みゅうとお揃いのつなぎだー。
cocoaちゃんピンクよく似合ってるv-238
お散歩がなくてもおやつでテンションあがったかな?
【2008/01/07 23:29】URL | みゅうママ #-[ 編集]
今日は予想外の雨だったので ほんとテンション下がりましたぁe-263
このおやつ見たことあります~。
硬いビスケットなんですね!
ココアちゃんとクリィちゃん仲良く並んで食べててかわいいe-266
二人いたらどっちに先にあげるとかあるんですか!?
ソファがあったらピョンピョンしちゃいますよねぇ。
ぷっちはソファなくてもピョンピョンしちゃいますけど(笑)
プーちゃんはジャンプよくするイメージだけどポメちゃんもジャンプするんですねe-420
【2008/01/07 22:53】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

