2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪ショルダーBAG&マナポ&ケースTOP > Handmade > title - オーダー♪ショルダーBAG&マナポ&ケース


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪ショルダーBAG&マナポ&ケース 
12月中旬に発送した作品です~
以前オーダーで作ったショルダーを見て、
お友達の永遠さんからオーダー頂きました

カップケーキを選んで頂きました
とっても可愛くって、私も購入…
色違いのピンクも購入しちゃいました

ショルダー紐も前回と同じく
同じ生地で芯をつけて作りました

CIMG3942.jpg

生地に合わせてチェックのレースを購入…
こちらもOK頂きました~

CIMG3956.jpg

裏地はピンクにカラフルなドットを~♪

CIMG3950.jpg

マナーポーチの追加のオーダーも頂きました
こちらも色んな生地から、底の部分はピンクのラメ入り水玉
レースも水玉を選んで頂きました

CIMG3955.jpg

そして新しくPCを購入した永遠さん
ケースを探されてたようですが、気にいるのがなかったようで
お問い合わせ頂き、色違いのキルティングのカップケーキを
購入して家にありましたので、
こちらで作りました~

CIMG3966.jpg

裏地はミニいちごちゃんを選ばれました

CIMG3963.jpg

サイズがドキドキでしたが、入ったようで安心しました

いつもオーダー頂けて感謝の気持ちでいっぱいです
永遠さん、今回もありがとうございました




前回書きました、小物入れですが納品しました
また載せたいと思います♪


カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そうですよね~v-291
おそろいだと可愛さ倍増しますよね~v-290
まとまるし~^^♪
私も自分用にマナ―ポーチ作ってもらおうと思います(*^^*)
PCケース…サイズにドキドキしましたが
可愛くおさまってよかったです~v-411
私もケースなしのそのまま放置です(*^^*)

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
永遠さんに似合いそうな柄ですよね~v-290
可愛い永遠さんにぴったりですよねv-318
ほんとこのカップケーキ可愛くって
ひとめぼれしちゃいました~v-291

確かにお腹すいてる時、食べたくなっちゃいますね(*^^*)

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
ご丁寧にあけましておめでとうございますe-466
こちらこそ今年も仲良くして下さいね~v-290
そして可愛い年賀状ありがとうございましたm(__)m
永遠さんの選ばれた生地可愛いですよね~^^
好みが似てるので、すぐ決まりました~v-411
PCケース…探した事がないんだけど、
可愛いのがないんですね。。。
メーカーの方も作れば売れそうなのにね(*^^*)
クリィーの事も見てくれてありがとう~v-291
ほんと必死でもぐって行きそうで、一瞬ヒヤッとしましたっ
入ったら戻せないし…(*^^))
わぁ~嬉しい~e-266
愛想なしですが、会いに来て下さいね~(^0^)

【】 ウイたんより。
カワイイですね(^O^)/
やっぱりオソロだと可愛さUPしますね^m^
裏地もカワイイ~
パソコン入れも素敵です(^^♪
私のはそのまま放置なのでカワイイのが
あるとイイですね(^◇^)

【永遠ちゃんにピッタリですね!】 ケロ姉より。
ほんとに、永遠ちゃんの選ぶ絵柄は可愛さに統一感がありますね。
だから、実際に持っているところを拝見しても、まとまっててメチャクチャ可愛いです。
あ、永遠ちゃんが可愛いからだけど♪

でも、お腹空いてるときはツライ絵柄やわぁ…

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪

遅くなってしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます(^^)
去年同様、今年も仲良くしてくださーい♪♪

永遠さんのショルダー、可愛いですね~!
いつも選ばれる柄がキュートで見させていただいていて
ほわーんとした気持ちになれます(*^^*)

PCケースもいいね~~!
そうなんよね、売ってるPCケースってどれもこれも
オッサンぽくて(笑)
こちらはめっちゃ可愛くて、PC持って歩くのもそうだけど、
お家の中でも、PCケースにちゃんとしまう習慣が付きそうで、
これがあると、いいかもね~っ!(^^)!

下記事のくりぃたん。めっさ可愛いです~~!
一生懸命入ろうとする後姿、かぶりつきたくなっちゃいますね~♪♪
今年はくりぃたんに会いにいくじょ~~!!


<<小物入れ納品しました~♪ | ホーム | 初・さんぽ♪♪>>
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そうですよね~v-291
おそろいだと可愛さ倍増しますよね~v-290
まとまるし~^^♪
私も自分用にマナ―ポーチ作ってもらおうと思います(*^^*)
PCケース…サイズにドキドキしましたが
可愛くおさまってよかったです~v-411
私もケースなしのそのまま放置です(*^^*)
【2013/01/09 23:19】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
永遠さんに似合いそうな柄ですよね~v-290
可愛い永遠さんにぴったりですよねv-318
ほんとこのカップケーキ可愛くって
ひとめぼれしちゃいました~v-291

確かにお腹すいてる時、食べたくなっちゃいますね(*^^*)
【2013/01/09 23:06】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
ご丁寧にあけましておめでとうございますe-466
こちらこそ今年も仲良くして下さいね~v-290
そして可愛い年賀状ありがとうございましたm(__)m
永遠さんの選ばれた生地可愛いですよね~^^
好みが似てるので、すぐ決まりました~v-411
PCケース…探した事がないんだけど、
可愛いのがないんですね。。。
メーカーの方も作れば売れそうなのにね(*^^*)
クリィーの事も見てくれてありがとう~v-291
ほんと必死でもぐって行きそうで、一瞬ヒヤッとしましたっ
入ったら戻せないし…(*^^))
わぁ~嬉しい~e-266
愛想なしですが、会いに来て下さいね~(^0^)
【2013/01/09 22:59】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
カワイイですね(^O^)/
やっぱりオソロだと可愛さUPしますね^m^
裏地もカワイイ~
パソコン入れも素敵です(^^♪
私のはそのまま放置なのでカワイイのが
あるとイイですね(^◇^)
【2013/01/09 21:13】URL | ウイたん #-[ 編集]
永遠ちゃんにピッタリですね!
ほんとに、永遠ちゃんの選ぶ絵柄は可愛さに統一感がありますね。
だから、実際に持っているところを拝見しても、まとまっててメチャクチャ可愛いです。
あ、永遠ちゃんが可愛いからだけど♪

でも、お腹空いてるときはツライ絵柄やわぁ…
【2013/01/08 12:40】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
こんちわー♪

遅くなってしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます(^^)
去年同様、今年も仲良くしてくださーい♪♪

永遠さんのショルダー、可愛いですね~!
いつも選ばれる柄がキュートで見させていただいていて
ほわーんとした気持ちになれます(*^^*)

PCケースもいいね~~!
そうなんよね、売ってるPCケースってどれもこれも
オッサンぽくて(笑)
こちらはめっちゃ可愛くて、PC持って歩くのもそうだけど、
お家の中でも、PCケースにちゃんとしまう習慣が付きそうで、
これがあると、いいかもね~っ!(^^)!

下記事のくりぃたん。めっさ可愛いです~~!
一生懸命入ろうとする後姿、かぶりつきたくなっちゃいますね~♪♪
今年はくりぃたんに会いにいくじょ~~!!
【2013/01/08 10:14】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

