2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 初・さんぽ♪♪TOP > くぅ&ココア > title - 初・さんぽ♪♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初・さんぽ♪♪ 
1日に、朝から初詣に行き
帰ってからクリココと今年初のお散歩へ~
急いで大好きな場所に追いかけっこ状態です

IMG01076.jpg

途中嬉しそうに~

IMG01081.jpg

IMG01080.jpg


ですが…

IMG01082.jpg IMG01084.jpg

クリィーの大好きな場所は門が閉まってました

IMG01086.jpg

どうやって入ろうか、悩んでるようで
下からもぐろうとしてました(*^^))

IMG01087.jpg IMG01089.jpg

なかなか諦めてくれず、私とココアはしばらくお付き合い
全然動いてくれません(*^^))

IMG01092.jpg

2日3日は別の道で行き
昨日いつものルートで行ってみると…
開いてました~

無題

とっても嬉しそうでした


年末年始も作品作りしていました~
オーダー以外では小物入れの新作が5点
出来上がったところです
またアップしたいと思います


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
ご丁寧にありがとうございますe-266
私もDuffyちゃんの可愛い年賀状頂けて
とっても嬉しくってルンルン♪で~すv-411
いつもお散歩でこの中を歩くので
クリィーは入りたくってしょうがなかったようで…v-290
もぐりそうで一瞬ヒヤつとしちゃいました~(*^^*)
入ったら戻せなくなっちゃいそうだし…
少し付き合い寒いのでルートを変え帰りました~v-411

【】 Duffyママより。
cocoaさん、先日コメント欄に
書き忘れていましたが、
こちらこそ年賀状有難うございましたm(__)m
元旦に、むっちゃ可愛いクリィ&ココアちゃんを
見れて嬉しかったよー♪

あらら?クリィちゃんのお気に入りの場所ってどこかなぁ?
ストップしちゃったクリィちゃんが、むっちゃ可愛いー
きっと、すごくお気に入りの場所なんでしょうね~(*^_^*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうござますe-266
楽しみだったって言って頂けて、
とっても嬉しかったですv-290
ですが、失礼いたしましたm(__)m
後姿、私も好きなですよぉ~v-411
可愛いって言って頂けて嬉しいな~v-411
行きしは早く着きたいらしくってお尻プリプリさせて
かけっこですよぉ~(*^^*)
クリィーが入りたい気持ちもわかって頂けて良かったぁ~^^
スマホの写真撮りにくくって、
でも必死なクリィーを撮りたくて…(*^^))
頑張ったかいがありました^^
ウイたんさん、ありがとう~v-290

【】 ウイたんより。
ハガキ嬉しかったので気にしないでください~!!
楽しみだったし^m^

2わん散歩いいですねヽ(^o^)丿
それも後ろ姿カワイイ~❤
プリプリお尻が^m^
クリィーちゃんの入りたい気持ちが
伝わって来ました(*^。^*)
お気に入りの場所開いてて良かったね(^^♪

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
クリィーは好きな場所じゃないと歩いてくれなくって
行きは大急ぎで小走りです(*^^*)
もぐって入りそうで危なかったです(*^^))
ハッピス君は猫ちゃん見るのが好きなんですか~v-291
ご実家徒歩でいけるんですね~v-290いいですね♪
そして猫ちゃん飼われてるんですねv-411
一緒に遊んだりはしませんか?
我が家のココアも猫…好きなのか野良猫みては
尻尾ブンブンふって飛びつく勢いで
何をするかわからないし怖いです(笑))

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
わぁーっ 永遠さんと約束してたお店が
閉まってたんですか~~v-405
それは大変でしたね。。。
大晦日だし、どこも混んでそうだし…e-263
でも美味しいの食べれて良かったですねv-290
お散歩…大好きな場所に入れなくて残念なクリィーですが
お散歩に行ける事だけでも幸せですよね~v-411
最近またむせるので、太ってるのも負担があるだろうし、
適度なお散歩をして、痩せてもらわないと。。。

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、あけましておめでとうございますe-466
2わんの事、可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいですe-266
そしてお忙しい中、ご連絡頂きまして
ありがとうございますm(__)m
のちほどメールさせて頂きますv-291
よろしくお願い致しますe-466

【】 うみたより。
帰るまいとがんばっているクリィーちゃん、
可愛いですv-238
お気に入りの場所って、どこだったのかな?
うちのハッピスも、お散歩のルート途中にある
私の実家で、にゃんこを見るのが好きですが
カギがかかって誰もいなかったりすると
開けて~って騒いで、駄々をこねます
お散歩途中に、お気に入りの場所があると
足取りも軽くなりますね♪

【残念でしたね~】 ケロ姉より。
年末年始って、いつも開いてるはずのところが閉まってたりして慌てますね~
私も、大晦日に永遠ちゃんと約束したお店が御休みで焦りましたよ~w

でも、みんな元気にるんるんお散歩でお正月を迎えられるというのは嬉しいことですね。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<オーダー♪ショルダーBAG&マナポ&ケース | ホーム | ☆2013年☆>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
ご丁寧にありがとうございますe-266
私もDuffyちゃんの可愛い年賀状頂けて
とっても嬉しくってルンルン♪で~すv-411
いつもお散歩でこの中を歩くので
クリィーは入りたくってしょうがなかったようで…v-290
もぐりそうで一瞬ヒヤつとしちゃいました~(*^^*)
入ったら戻せなくなっちゃいそうだし…
少し付き合い寒いのでルートを変え帰りました~v-411
【2013/01/09 23:12】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、先日コメント欄に
書き忘れていましたが、
こちらこそ年賀状有難うございましたm(__)m
元旦に、むっちゃ可愛いクリィ&ココアちゃんを
見れて嬉しかったよー♪

あらら?クリィちゃんのお気に入りの場所ってどこかなぁ?
ストップしちゃったクリィちゃんが、むっちゃ可愛いー
きっと、すごくお気に入りの場所なんでしょうね~(*^_^*)
【2013/01/08 23:01】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうござますe-266
楽しみだったって言って頂けて、
とっても嬉しかったですv-290
ですが、失礼いたしましたm(__)m
後姿、私も好きなですよぉ~v-411
可愛いって言って頂けて嬉しいな~v-411
行きしは早く着きたいらしくってお尻プリプリさせて
かけっこですよぉ~(*^^*)
クリィーが入りたい気持ちもわかって頂けて良かったぁ~^^
スマホの写真撮りにくくって、
でも必死なクリィーを撮りたくて…(*^^))
頑張ったかいがありました^^
ウイたんさん、ありがとう~v-290
【2013/01/07 22:22】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
ハガキ嬉しかったので気にしないでください~!!
楽しみだったし^m^

2わん散歩いいですねヽ(^o^)丿
それも後ろ姿カワイイ~❤
プリプリお尻が^m^
クリィーちゃんの入りたい気持ちが
伝わって来ました(*^。^*)
お気に入りの場所開いてて良かったね(^^♪
【2013/01/07 20:28】URL | ウイたん #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
クリィーは好きな場所じゃないと歩いてくれなくって
行きは大急ぎで小走りです(*^^*)
もぐって入りそうで危なかったです(*^^))
ハッピス君は猫ちゃん見るのが好きなんですか~v-291
ご実家徒歩でいけるんですね~v-290いいですね♪
そして猫ちゃん飼われてるんですねv-411
一緒に遊んだりはしませんか?
我が家のココアも猫…好きなのか野良猫みては
尻尾ブンブンふって飛びつく勢いで
何をするかわからないし怖いです(笑))
【2013/01/06 22:37】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
わぁーっ 永遠さんと約束してたお店が
閉まってたんですか~~v-405
それは大変でしたね。。。
大晦日だし、どこも混んでそうだし…e-263
でも美味しいの食べれて良かったですねv-290
お散歩…大好きな場所に入れなくて残念なクリィーですが
お散歩に行ける事だけでも幸せですよね~v-411
最近またむせるので、太ってるのも負担があるだろうし、
適度なお散歩をして、痩せてもらわないと。。。
【2013/01/06 22:31】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、あけましておめでとうございますe-466
2わんの事、可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいですe-266
そしてお忙しい中、ご連絡頂きまして
ありがとうございますm(__)m
のちほどメールさせて頂きますv-291
よろしくお願い致しますe-466
【2013/01/06 20:10】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
帰るまいとがんばっているクリィーちゃん、
可愛いですv-238
お気に入りの場所って、どこだったのかな?
うちのハッピスも、お散歩のルート途中にある
私の実家で、にゃんこを見るのが好きですが
カギがかかって誰もいなかったりすると
開けて~って騒いで、駄々をこねます
お散歩途中に、お気に入りの場所があると
足取りも軽くなりますね♪
【2013/01/06 17:10】URL | うみた #-[ 編集]
残念でしたね~
年末年始って、いつも開いてるはずのところが閉まってたりして慌てますね~
私も、大晦日に永遠ちゃんと約束したお店が御休みで焦りましたよ~w

でも、みんな元気にるんるんお散歩でお正月を迎えられるというのは嬉しいことですね。
【2013/01/06 15:02】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/05 22:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

