2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - クリスマスプレゼント頂きました♪TOP > 未分類 > title - クリスマスプレゼント頂きました♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クリスマスプレゼント頂きました♪ 
前回書きましたが、
素敵なクリスマスプレゼントを頂きました~
お友達のうみたさんからです~

沢山のプレゼントに、可愛いカードを頂きました~
メッセージとっても嬉しかったです

CIMG4042.jpg

中を開けるの…ドキドキ、わくわく

CIMG4043.jpg

私たちにまで、お土産にお菓子まで~
みんなで美味しく頂きましたぁ~

CIMG4044.jpgCIMG4046.jpg

そして、クリココにもこんなにも~
POCHIさん注文してみかったのです~~~
レバー早速クリスマスの日にフードにトッピングし、
すごい美味しそうに食べてました
馬肉のも教えて頂いたように、湯せんで温めてみますね~^^♪

CIMG4047.jpg

おもちゃ、とっても嬉しそうに飛びつき
楽しそうに遊んでました~

CIMG4088.jpgCIMG4095.jpg

うみたさん、素敵なプレゼントを
沢山ありがとうございました
嬉しいクリスマスになりました

CIMG4054.jpg


こんなお写真撮れました~
なんかクリィーが覗き込んでて
面白かったので…(*^^*)

CIMG4052.jpg
CIMG4051.jpg

年末の忙しい中、最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました(^^)♪


カテゴリ-【未分類】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★トイプードルのふぅさんへ★】 トイプードルのふぅさんへより。
ショーンさん、明けましておめでとうございますe-466
メッセージを頂きまして、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しかったですv-291
今年もこんなクリココ&cocoaですが、
よろしくお願い致しますm(__)m
これからも可愛いふぅちゃんテンちゃんのブログを
楽しみにしていますv-290

【】 トイプードルのふぅより。
ショーンです
いよいよ今年もあと数分です
cocoaさんとお知り合いになれてよかった♪
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンともども宜しくです

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
ご丁寧にありがとうございましたe-266
とっても嬉しかったですv-291
こちらこそ、仲良くして頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますv-353

【★ふみふみさんへ★】 ふみふみさんへより。
ふみふみさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~~~v-291お元気ですか~?
遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです~v-353
ご丁寧にメッセージもありがとうございますe-266
頭に何かつけられてるのは気づいて嫌そうでしたが
クリィーが覗き込んでて、あんな風に
聞こえてきちゃいました(*^^*)
今年も残すは1日になりましたね…
ほんと、早いです~~~~
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいねv-344
可愛いココアちゃんの様子、楽しみにしていますm(__)m
ふみふみさ~ん、コメントホントありがとうございましたm(__)m

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
私まで美味しい物沢山頂いちゃいました~v-290
キティーちゃんとのコラボ…私も初めてみました^^
クリィー、ココアをジーッと見てたので
面白くってパチリしちゃいました~v-291
似合ってるって言って頂けて
とっても嬉しかったです~v-411

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
年末のお忙しい中、とっても嬉しかったです~v-291
謝らないで下さいね^^
帽子、ちょうどかぶせやすくって今年も登場です~v-290
きっと来年のクリスマスも…(*^^*)
吹き出し、合ってますか~~^^♪
こんな感じに聞こえてきちゃって~~(*^^*)アハハ
お誕生日プレゼントにしたフードボウルのも見て頂けて
嬉しいです♪ありがとうございます(__)m
スイーツ物が好きなので、この柄は絶対使いたい~って
思ってお願いしちゃいました~v-290
このフードボウルにしてからクリィーはお皿が
からっぽになってもよくなめてます(*^^*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ふみふみより。
うわぁ~可愛い(*^m^*)v-343
一歩前に出てるクリィーちゃん、うふふ(^m^)
ふたりとも、帽子に気付いてなかったんだv-411

さて、近頃チラチラ読み逃げばかりでコメント残せてなくてすみませんでした。
来年もこんな感じかと思いますが、可愛いココアちゃん達を眺めてムフフv-398させてもらいますね(^^)
寒いので、みなさん体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいv-352

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
わ~美味しそうなプレゼントですね~^ ^

ブレンディとキティーちゃんのコラボとかあるんですね~♪

クリィーちゃんとココアちゃん お互いの姿をじーっと見て可愛いですね(*^o^*)

お揃いの帽子 とっても似合ってます☆

【】 Duffyママより。
cocoaさん、こんばんわぁ~☆
ちょっと、ご無沙汰してしまっていてゴメンね。
今日で、やっと仕事納めでした・・・
ちょっと、可愛いすぎるっしょー!!
このとんがり帽子、最高ねー
クリィちゃんと、ココアちゃんが見つめあっていて、
吹き出しの言葉が、バッチリあってるよー(*^^)v
Duffyママ、ニヤニヤしてしまったわぁ~
↓の記事のお誕生日プレゼント、むっちゃ可愛くって素敵ー
とくに、小さいカップケーキのんイイねー
ちょっとした、おやつやミルク入れたり出来るし!!
ぺロってしているクリィちゃんがきゃわいいわー(^^♪

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
先日は素敵なクリスマスプレゼントに、お土産まで~v-353
本当にありがとうございましたe-266
レバーかなり美味しいらしくって、
フードなかなか食べてくれないココアも
レバーを入れるとすごい勢いで食べてましたv-291
今度オーダーしてみようと思っています~v-290
ハッピス君はボイルするって言ってた馬肉は
毎日トッピングですかぁ??
また色々教えて下さいねm(__)m
おもちゃもすごい嬉しそうで~(^0^)
ハッピスくんのお気に入りに、「おどかしたる」を見れて
感動してたんですよぉ~v-291
年明けたらココアにあげようと思ってます(*^^*)
本当に沢山ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、そちらは寒いですし、気をつけて下さいねm(__)m

【】 うみたより。
クリィーちゃんとココちゃん、
可愛いすぎる2ショットですね~v-238
お互いにじーっと見つめ合ってる姿が
なんともいえず可愛いです~

プレゼント、喜んで頂けて
私もすごく嬉しいです!!
レバーのトッピングは、ハッピスも大好きで
馬肉のレトルトは、食欲ない時とかに
あげています
ココちゃんもおもちゃ気に入ってもらえたようで
良かったです~

早いもので、もう年末ですね
お忙しいでしょうが、お体にきをつけて
くださいね~


<<ありがとうございましたm(__)m | ホーム | ☆クリスマス☆>>
★トイプードルのふぅさんへ★
ショーンさん、明けましておめでとうございますe-466
メッセージを頂きまして、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しかったですv-291
今年もこんなクリココ&cocoaですが、
よろしくお願い致しますm(__)m
これからも可愛いふぅちゃんテンちゃんのブログを
楽しみにしていますv-290
【2013/01/01 21:41】URL | トイプードルのふぅさんへ #-[ 編集]
ショーンです
いよいよ今年もあと数分です
cocoaさんとお知り合いになれてよかった♪
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンともども宜しくです
【2012/12/31 23:57】URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
ご丁寧にありがとうございましたe-266
とっても嬉しかったですv-291
こちらこそ、仲良くして頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますv-353
【2012/12/30 23:28】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★ふみふみさんへ★
ふみふみさん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~~~v-291お元気ですか~?
遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです~v-353
ご丁寧にメッセージもありがとうございますe-266
頭に何かつけられてるのは気づいて嫌そうでしたが
クリィーが覗き込んでて、あんな風に
聞こえてきちゃいました(*^^*)
今年も残すは1日になりましたね…
ほんと、早いです~~~~
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいねv-344
可愛いココアちゃんの様子、楽しみにしていますm(__)m
ふみふみさ~ん、コメントホントありがとうございましたm(__)m
【2012/12/30 23:25】URL | ふみふみさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
私まで美味しい物沢山頂いちゃいました~v-290
キティーちゃんとのコラボ…私も初めてみました^^
クリィー、ココアをジーッと見てたので
面白くってパチリしちゃいました~v-291
似合ってるって言って頂けて
とっても嬉しかったです~v-411
【2012/12/30 23:19】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
年末のお忙しい中、とっても嬉しかったです~v-291
謝らないで下さいね^^
帽子、ちょうどかぶせやすくって今年も登場です~v-290
きっと来年のクリスマスも…(*^^*)
吹き出し、合ってますか~~^^♪
こんな感じに聞こえてきちゃって~~(*^^*)アハハ
お誕生日プレゼントにしたフードボウルのも見て頂けて
嬉しいです♪ありがとうございます(__)m
スイーツ物が好きなので、この柄は絶対使いたい~って
思ってお願いしちゃいました~v-290
このフードボウルにしてからクリィーはお皿が
からっぽになってもよくなめてます(*^^*)
【2012/12/30 23:15】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/30 20:25】 | #[ 編集]
うわぁ~可愛い(*^m^*)v-343
一歩前に出てるクリィーちゃん、うふふ(^m^)
ふたりとも、帽子に気付いてなかったんだv-411

さて、近頃チラチラ読み逃げばかりでコメント残せてなくてすみませんでした。
来年もこんな感じかと思いますが、可愛いココアちゃん達を眺めてムフフv-398させてもらいますね(^^)
寒いので、みなさん体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいv-352
【2012/12/30 18:06】URL | ふみふみ #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
わ~美味しそうなプレゼントですね~^ ^

ブレンディとキティーちゃんのコラボとかあるんですね~♪

クリィーちゃんとココアちゃん お互いの姿をじーっと見て可愛いですね(*^o^*)

お揃いの帽子 とっても似合ってます☆
【2012/12/29 15:24】URL | 永遠 #-[ 編集]
cocoaさん、こんばんわぁ~☆
ちょっと、ご無沙汰してしまっていてゴメンね。
今日で、やっと仕事納めでした・・・
ちょっと、可愛いすぎるっしょー!!
このとんがり帽子、最高ねー
クリィちゃんと、ココアちゃんが見つめあっていて、
吹き出しの言葉が、バッチリあってるよー(*^^)v
Duffyママ、ニヤニヤしてしまったわぁ~
↓の記事のお誕生日プレゼント、むっちゃ可愛くって素敵ー
とくに、小さいカップケーキのんイイねー
ちょっとした、おやつやミルク入れたり出来るし!!
ぺロってしているクリィちゃんがきゃわいいわー(^^♪
【2012/12/28 23:58】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
先日は素敵なクリスマスプレゼントに、お土産まで~v-353
本当にありがとうございましたe-266
レバーかなり美味しいらしくって、
フードなかなか食べてくれないココアも
レバーを入れるとすごい勢いで食べてましたv-291
今度オーダーしてみようと思っています~v-290
ハッピス君はボイルするって言ってた馬肉は
毎日トッピングですかぁ??
また色々教えて下さいねm(__)m
おもちゃもすごい嬉しそうで~(^0^)
ハッピスくんのお気に入りに、「おどかしたる」を見れて
感動してたんですよぉ~v-291
年明けたらココアにあげようと思ってます(*^^*)
本当に沢山ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、そちらは寒いですし、気をつけて下さいねm(__)m
【2012/12/28 22:11】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃんとココちゃん、
可愛いすぎる2ショットですね~v-238
お互いにじーっと見つめ合ってる姿が
なんともいえず可愛いです~

プレゼント、喜んで頂けて
私もすごく嬉しいです!!
レバーのトッピングは、ハッピスも大好きで
馬肉のレトルトは、食欲ない時とかに
あげています
ココちゃんもおもちゃ気に入ってもらえたようで
良かったです~

早いもので、もう年末ですね
お忙しいでしょうが、お体にきをつけて
くださいね~
【2012/12/28 21:26】URL | うみた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

