2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪キルティングマット&テーブルクロスTOP > Handmade > title - オーダー♪キルティングマット&テーブルクロス


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪キルティングマット&テーブルクロス 
前回ご紹介したフードボウルを作って頂いた
Mille-feuilleさん(りぼん先生)
嬉しい事にオーダーを頂きました~

りぼん先生のご実家には
我が家と同じ、ポメラニアンがいます
お誕生日プレゼントに
お家で使う、キルティングマットのオーダーを頂きました

CIMG3530.jpg

裏地も可愛いピンクの水玉を~
四隅にもオプションでリボンをつけ可愛いマットが出来ました~

CIMG3531.jpgCIMG3532.jpg

そして教室で使うテーブルクロスのオーダーも頂きました
今回はこの生地をとっても気に入られ、
サイズやデザインもよく話し合って、
ご希望通りサイドのみのレースでお作りしました

CIMG3747.jpg

普通の生地でお作りしてますので、
この上に厚めのビニールをひいての使用をお友達や
祖母のおうちでは、そのように使用しています^^

CIMG3745.jpg

そしてとっても嬉しい事に、お写真を頂きました~
こちらがティアラちゃんです~
クリィーのようなおデブちゃんではないですし
毛並もきれいですが、
な~んとなく似てませんか~~~

歳はクリィーと1つ違いの
10才になったティアラちゃんです
可愛い~

IMG_7544-1.jpg

ごろ~ん♪ってくつろいでもらえて、とっても嬉しいです~
幸せ~

IMG_2900.jpg

そしてサイズも心配でしたが、お写真頂きました~
使ってるとこを見せて頂けて、更に幸せに~
お教室用だったようですが、ビニールをひき
普段も使用して頂けてるようです
ホントこの柄、ぴったりです~~

IMG_3624.jpg

とってもお気に入りのフードボウルも作って頂けて
そしてオーダーまで頂きまして、
りぼん先生、本当にありがとうございました~


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
テーブルクロスの事、とっても嬉しいですv-290
永遠さんもお好きそうな柄ですね♪♪
あら…ぷりんちゃん、ひっぱっちゃいますか~(^^)
ホームセンターにあるような厚めのビニールをひくと
そんな簡単には動かないんですよぉ~
フードボウルとっても気に入りました~v-344
ぴったりって言って頂けた事も嬉しかったですv-290

【★ribbonさんへ★】 ribbonさんへより。
ribbonさん、こんばんわぁ♪
コメントまた頂けて、とっても嬉しいです~e-266
お写真頂きましたり、本当に色々と
ありがとうございましたm(__)m
ティアラちゃんの優しいお顔に、このマットのピンクが
ぴったりだな~と思いましたv-290
ゴロンしてくれて、とっても嬉しいですv-291
テーブルクロスも、そんな風に言って頂けて
幸せですv-344
本当にありがとうございましたm(__)m

【こんばんは~U^ェ^U】 永遠より。
うきゃ~(≧∇≦)

このテーブルクロス 超超超可愛い~♪

うちもそういう可愛いの使いたいけど、ぷりんが引っ張るのでテーブルクロスひけないんですT^T

もし、ひけたら作ってもらうのに~

クリィーちゃんとココアちゃんへのお誕生日プレゼント とっても可愛い~(*^^*)

クリィーちゃんとココアちゃんにぴったりの柄ですね♪

【お気に入りです★】 ribbonより。
こんにちは

昨日に引き続き、またまたコメントしに来ちゃいました(笑)

ティアラのことを褒めて頂きありがとうございます★
ティアラもすっかり気に入って、あげた初日にゴロンしてましたv-238

四隅のりぼんもつけて正解でした!!
ポイントになっていて、とーってもカワイイですv-22

テーブルクロス、気に入った柄で製作して頂き、
わたしのワガママを受け入れてくださいまして。。。
本当に感謝していますv-119

レースのひらひらが乙女チックで、私好みの
仕上がりに大満足ですv-237

長持ちするように大切に使いたいと思っていますv-21

本当にありがとうございました!!!


<<オーダー♪そして…頂いちゃいました(^0^)♪ | ホーム | お誕生日プレゼント♪>>
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
テーブルクロスの事、とっても嬉しいですv-290
永遠さんもお好きそうな柄ですね♪♪
あら…ぷりんちゃん、ひっぱっちゃいますか~(^^)
ホームセンターにあるような厚めのビニールをひくと
そんな簡単には動かないんですよぉ~
フードボウルとっても気に入りました~v-344
ぴったりって言って頂けた事も嬉しかったですv-290
【2012/12/25 21:55】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ribbonさんへ★
ribbonさん、こんばんわぁ♪
コメントまた頂けて、とっても嬉しいです~e-266
お写真頂きましたり、本当に色々と
ありがとうございましたm(__)m
ティアラちゃんの優しいお顔に、このマットのピンクが
ぴったりだな~と思いましたv-290
ゴロンしてくれて、とっても嬉しいですv-291
テーブルクロスも、そんな風に言って頂けて
幸せですv-344
本当にありがとうございましたm(__)m
【2012/12/25 21:51】URL | ribbonさんへ #-[ 編集]
こんばんは~U^ェ^U
うきゃ~(≧∇≦)

このテーブルクロス 超超超可愛い~♪

うちもそういう可愛いの使いたいけど、ぷりんが引っ張るのでテーブルクロスひけないんですT^T

もし、ひけたら作ってもらうのに~

クリィーちゃんとココアちゃんへのお誕生日プレゼント とっても可愛い~(*^^*)

クリィーちゃんとココアちゃんにぴったりの柄ですね♪
【2012/12/23 21:20】URL | 永遠 #-[ 編集]
お気に入りです★
こんにちは

昨日に引き続き、またまたコメントしに来ちゃいました(笑)

ティアラのことを褒めて頂きありがとうございます★
ティアラもすっかり気に入って、あげた初日にゴロンしてましたv-238

四隅のりぼんもつけて正解でした!!
ポイントになっていて、とーってもカワイイですv-22

テーブルクロス、気に入った柄で製作して頂き、
わたしのワガママを受け入れてくださいまして。。。
本当に感謝していますv-119

レースのひらひらが乙女チックで、私好みの
仕上がりに大満足ですv-237

長持ちするように大切に使いたいと思っていますv-21

本当にありがとうございました!!!
【2012/12/23 11:12】URL | ribbon #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

