2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪そして…頂いちゃいました(^0^)♪TOP > Handmade > title - オーダー♪そして…頂いちゃいました(^0^)♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪そして…頂いちゃいました(^0^)♪ 
プレゼント用のマナーポーチのオーダーを
ルビーのねぃちゃん♪から頂いてました

用事があり出かけてたのでそこでお渡しを~

ダックス柄と、完売の為色違いで取り寄せたユニオンジャック柄を~

CIMG3909.jpg

奈良にお誘い頂いた日も無理で…
なかなか会えず…

この日、クリココにお誕生日プレゼントを頂きましたぁ
こんなに沢山、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

CIMG3970.jpg

色んなおやつに…
大好物のチーズステック
何個あってもすぐになくなるので助かります~

CIMG3971.jpg

そして、とっても可愛いおもちゃ~
普通のぬいぐるみだと思っちゃいました~
ココたんの可愛くて元気なイメージの物を…』
と、選んでくれたようです~
そんな風に思って頂けながら選んで頂けてたなんて
とっても嬉しくって、ほっこりしちゃいました

CIMG3972.jpg

そして、我が家にもサンタさんが~
ねぃちゃん♪サンタさん
可愛いブーツにおやつとおもちゃ♪

CIMG3973.jpgCIMG3974.jpg

ココアこのブーツでも遊ぶつもりです(*^^))

CIMG3975.jpg

お誕生日のおもちゃは、可愛いくてしばらく飾る事に…
クリスマスに頂いたおもちゃを~

すごい飛びつきます(*^^*)

CIMG3987.jpgCIMG3990.jpg

そしてカミカミタイム(*^^*)

CIMG3992.jpg

お誕生日プレゼントに、クリスマスまで
ねぃちゃん♪沢山ありがとうございました

CIMG3982.jpg




カテゴリ-【Handmade】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★チワワのももママさんへ★】 チワワのももママさんへより。
ももママさん、メリークリスマスe-489v-353
コメントありがとうございますe-266
クリィーはおもちゃに興味がなくなったので
クリィー用に頂いた物も、ココアの物になるんですよぉ(*^^*)
ココアは一気におもちゃが増え喜んでますv-290
ももちゃんは、興味がないんですね~
タコだけですか~(*^^*)
クリィーも小さな犬のぬいぐるみだけ、
たまに持ってくるんですが…すぐにスイッチが切れます(笑)

そして、わぁぁ~v-10小物入れ喜んで頂けたんですか~v-291
とっても嬉しいですm(__)m
選んで頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
ユニオンジャック柄…デニムハートよりは薄い生地ですが
オーダーの残りでBAGか何を作ろうか考え中です♪
こんな感じも、ももママさんお好きなのですね~^^

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、メリークリスマスe-489v-353
コメントありがとうございますe-266
沢山頂いちゃいました~
ココアは、おもちゃが大好きで、得に新しい物が…(*^^*)
なのでお店で何度も買わされた事があります(*^^))
お誕生日にクリィー用に頂いたおもちゃも
クリィーはおもちゃに興味がなくなったので
全部ココアの物になり、ココアは喜んでますv-290
モコちゃんモグちゃんも大好きなんですね~v-291

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、メリークリスマスe-489v-353
コメントありがとうございますe-266
沢山頂いちゃいました~
クリィーもココアも幸せです~v-353
おもちゃ、新しいのが大好きでして(*^^*)
飛びついて、大変です^^
なのでお誕生日用に頂いた物は隠して飾ってますv-290

【*☆*メリー☆クリスマス*☆*】 チワワのももママより。
いっぱいの プレゼント いいなぁ~?
クリー&ココアちゃんは おもちゃ大好きなんですね♪
ももは あまり興味ないんですが なぜか タコだけは 大好きみたいです^^;

遅れましたが あの可愛い小物入れ めっちゃ喜んでくれました(*^o^*)良かったです!有難うございました♪

このデニム生地も めちゃめちゃ 可愛い~~ぃ♪

【】 モコ&モグのママより。
メリークリスマス♪
クリィーちゃん、ココアちゃんいっぱいプレゼント貰って、
よかったね(^^)
ココアちゃんはおもちゃが好きなんですね♪
うちの2わんも大好きなんです。
でもあっと言う間にボロボロ^^;

【】 ウイたんより。
メリークリスマス~e-489
クリスマスに素敵なプレゼントですねヽ(^o^)丿
おやつもいっぱいでイイね^m^
ココアちゃんおもちゃで楽しそうに
遊んでますね(^^♪
良いクリスマスを~★


<<☆クリスマス☆ | ホーム | オーダー♪キルティングマット&テーブルクロス>>
★チワワのももママさんへ★
ももママさん、メリークリスマスe-489v-353
コメントありがとうございますe-266
クリィーはおもちゃに興味がなくなったので
クリィー用に頂いた物も、ココアの物になるんですよぉ(*^^*)
ココアは一気におもちゃが増え喜んでますv-290
ももちゃんは、興味がないんですね~
タコだけですか~(*^^*)
クリィーも小さな犬のぬいぐるみだけ、
たまに持ってくるんですが…すぐにスイッチが切れます(笑)

そして、わぁぁ~v-10小物入れ喜んで頂けたんですか~v-291
とっても嬉しいですm(__)m
選んで頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
ユニオンジャック柄…デニムハートよりは薄い生地ですが
オーダーの残りでBAGか何を作ろうか考え中です♪
こんな感じも、ももママさんお好きなのですね~^^
【2012/12/25 22:30】URL | チワワのももママさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、メリークリスマスe-489v-353
コメントありがとうございますe-266
沢山頂いちゃいました~
ココアは、おもちゃが大好きで、得に新しい物が…(*^^*)
なのでお店で何度も買わされた事があります(*^^))
お誕生日にクリィー用に頂いたおもちゃも
クリィーはおもちゃに興味がなくなったので
全部ココアの物になり、ココアは喜んでますv-290
モコちゃんモグちゃんも大好きなんですね~v-291
【2012/12/25 22:21】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、メリークリスマスe-489v-353
コメントありがとうございますe-266
沢山頂いちゃいました~
クリィーもココアも幸せです~v-353
おもちゃ、新しいのが大好きでして(*^^*)
飛びついて、大変です^^
なのでお誕生日用に頂いた物は隠して飾ってますv-290
【2012/12/25 22:14】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
*☆*メリー☆クリスマス*☆*
いっぱいの プレゼント いいなぁ~?
クリー&ココアちゃんは おもちゃ大好きなんですね♪
ももは あまり興味ないんですが なぜか タコだけは 大好きみたいです^^;

遅れましたが あの可愛い小物入れ めっちゃ喜んでくれました(*^o^*)良かったです!有難うございました♪

このデニム生地も めちゃめちゃ 可愛い~~ぃ♪
【2012/12/25 17:20】URL | チワワのももママ #BqEwgRj.[ 編集]
メリークリスマス♪
クリィーちゃん、ココアちゃんいっぱいプレゼント貰って、
よかったね(^^)
ココアちゃんはおもちゃが好きなんですね♪
うちの2わんも大好きなんです。
でもあっと言う間にボロボロ^^;
【2012/12/25 16:07】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
メリークリスマス~e-489
クリスマスに素敵なプレゼントですねヽ(^o^)丿
おやつもいっぱいでイイね^m^
ココアちゃんおもちゃで楽しそうに
遊んでますね(^^♪
良いクリスマスを~★
【2012/12/24 22:49】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

