2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お誕生日プレゼント♪TOP > わんこグッズ&ファッション > title - お誕生日プレゼント♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お誕生日プレゼント♪ 
アップが遅くなってしまいましたが、
先月クリココのお誕生日にプレゼントに

色々悩んだ結果、Mille-feuilleさん
お願いする事にしました~

CIMG3466.jpg

中を開けると、お誕生日用にラッピングが~
とっても嬉しかったです

CIMG3467.jpg

サイズにかなり悩み、2つと小さいのも1つ…
デザインもいろいろ親切に相談にのって頂けて
めちゃめちゃ好みのフードボウルが出来ましたぁ

CIMG3483.jpgCIMG3486.jpg

まだ中に何も入ってないのに、
クリィー喜んでくれたかな?ペロンしてました(*^^*)

CIMG3501.jpgCIMG3506.jpg

クリィーのはカメリアとリボン~
ココアはリボンの色違いに大きな水玉も~
小さいのは、カップケーキ

CIMG3508.jpg

内側にも水玉や、イニシャルも入れてもらって
お気に入りのフードボウルになりました

私のわがままに色々お手数おかけし、
そしてお誕生日の日に間に合わせて頂きまして
本当にありがとうございました

CIMG3518.jpg

大切に使わせて頂きます


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅなんですよぉ~!!
自分の好きな物を選んで、デザインして頂きましたv-290
あれこれ入れてほしいと、ご迷惑かけちゃったと思うのですが
とっても気に入りました~v-353
カップケーキのは、サイズに悩み、
ココアが小さい方がいいかな…と思ったりしてたんですが
おやつに使ったり、ごはんにも使用してます(*^^*)
写真嫌いのクリィーですが、逃げようとせず
気に入ってくれたようですv-291
毎日、ごはんが無くなってもペロペロしてます(*^^*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
自分の好きな物を全部使って頂いて
可愛いフードボウルが出来ましたv-353
前から新しいのがほしいな~と色々見てたんですが
なかなかコレ!と思うものや、サイズとかわからないし
目で見て買いたいとかも思ったりしてたんですが、
今回サイズは悩み困りましたが、
とっても気に入りました~v-290
麦ちゃんも新しいの買ってもらえたら、いいね~v-411
あっ、ウ~ちゃんのもいりますね(^^)♪

【】 ならわんこより。
すっごく可愛いフードボールですね!
好みのデザインをオーダーできるなんて素敵☆

カップケーキのは、おやつ用かな?
空のフードボールにペロンしてるクリィーちゃん 可愛すぎです。(≧∇≦)
クリィーちゃん ココアちゃん これで一層ご飯が美味しくなりますね。(^^)

【】 ウイたんより。
カワイイフードボールですね(*^。^*)
クリィーちゃんココアちゃん良かったねヽ(^o^)丿
可愛いので食べたらいつもの
ご飯ももっと美味しくなっちゃいますね^m^
麦のは可愛くないので今度買ってあげようかな(^^ゞ

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
せっかくのオーダーなので名前を入れたくて
小さいのは名前を入れてもらって
大きいのはイニシャルにしました~v-290
クリココも気に入ったようで
クリィー中身が無くなってもなめ続けてるんですよぉ…(*^^*)
あはv-291さずがモコちゃんモグちゃんママさん(^m^)
一番喜んでるのは、私で~~~すv-290
自分が使いたくなるくらいに私好みです(*^^*)

【★ribbonさんへ★】 ribbonさんへより。
ribbonさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お問い合わせ…最初はドキドキ不安でしたが
りぼん先生にお願いしてほんとよかったですv-353
親身に相談にのって頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
そして可愛いって言って頂けて嬉しかったですv-290
何も入ってないのにペロペロしたり、
今毎日使っていますが、中身がからっぽになっても
お皿をなめ続けてるんですよぉ(*^^*)
わぁ~^^明日はレッスンなんですね~♪
テーブルクロス使って頂けて、そしてそんな風に
言って頂けて幸せですv-344
色々とありがとうございましたm(__)m

【】 モコ&モグのママより。
可愛いフードボールですねぇ♪
イニシャルも入ってて、
オンリーワンですね(^^)
クリィーちゃん、ココアちゃんも喜んでると思うけど、
一番喜んでるのはcocoaさんだったり^m^

【】 ribbonより。
素敵に紹介してくださって、嬉しすぎです♪

ココアちゃんは、何が入ってるの?
のポーズがたまらなく、カワイイですv-238

クリィーちゃんは、ぺろんりんちょ・・・
またまたかわいすぎ~v-238

毎日使うものだから、
気に入ったものが出来上がり、
本当に良かったですv-237

明日はレッスンです♪
生徒さんにお気に入りのテーブルクロス自慢します(笑)


【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
はいv-290オーダーで作って頂きました~v-353
好きな物ばかりを入れて頂いて
と~っても気に入りましたし、
クリココも気にいってくれたようで
クリィーはお皿がからっぽになっても
舐めてます(*^^*)
おもいきってオーダーして良かったです~v-290

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
自分の好きな物を全部使って頂いて
可愛いフードボウルが出来ました~v-291
似合ってるって言って頂けて
とっても嬉しかったで~すv-290
お仕事大変そうだね。。。
年末だし更にすること多いもんね。。。
そしてメールの件もお返事ありがとうございまぁすm(__)m
明日、受け取りよろしくお願い致しますv-290
気に入って頂けますように…♪♪

【】 kaorukoより。
こんばんは☆

かわいい~!!
オーダーで作ってもらったんですね?!
世界に1つだけなんて、素敵~♪♪

クリィちゃんもココアちゃんも気に入ってくれたみたいで、良かったですね(=^・^=)

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪

このボール、めっちゃ可愛いね~♪
くりここに超似合ってます(^^)

くりぃたんの、ボールをペロンとしてるお顔に
めちゃ癒されましたよ~~~。

ちょっと仕事が修羅場で殺気立ってる私(笑)
会社での癒しに、ブログ徘徊は必要なの~~~(笑)

連絡どうもありがとう~!
いろいろオール了解です(^^)
ほんとにほんとにありがとうございました~(^^)
また、受け取ったら連絡しますね~♪



<<オーダー♪キルティングマット&テーブルクロス | ホーム | オーダー♪マナポ&BAG>>
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅなんですよぉ~!!
自分の好きな物を選んで、デザインして頂きましたv-290
あれこれ入れてほしいと、ご迷惑かけちゃったと思うのですが
とっても気に入りました~v-353
カップケーキのは、サイズに悩み、
ココアが小さい方がいいかな…と思ったりしてたんですが
おやつに使ったり、ごはんにも使用してます(*^^*)
写真嫌いのクリィーですが、逃げようとせず
気に入ってくれたようですv-291
毎日、ごはんが無くなってもペロペロしてます(*^^*)
【2012/12/22 21:34】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
自分の好きな物を全部使って頂いて
可愛いフードボウルが出来ましたv-353
前から新しいのがほしいな~と色々見てたんですが
なかなかコレ!と思うものや、サイズとかわからないし
目で見て買いたいとかも思ったりしてたんですが、
今回サイズは悩み困りましたが、
とっても気に入りました~v-290
麦ちゃんも新しいの買ってもらえたら、いいね~v-411
あっ、ウ~ちゃんのもいりますね(^^)♪
【2012/12/22 21:28】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
すっごく可愛いフードボールですね!
好みのデザインをオーダーできるなんて素敵☆

カップケーキのは、おやつ用かな?
空のフードボールにペロンしてるクリィーちゃん 可愛すぎです。(≧∇≦)
クリィーちゃん ココアちゃん これで一層ご飯が美味しくなりますね。(^^)
【2012/12/22 14:32】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
カワイイフードボールですね(*^。^*)
クリィーちゃんココアちゃん良かったねヽ(^o^)丿
可愛いので食べたらいつもの
ご飯ももっと美味しくなっちゃいますね^m^
麦のは可愛くないので今度買ってあげようかな(^^ゞ
【2012/12/21 21:13】URL | ウイたん #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
せっかくのオーダーなので名前を入れたくて
小さいのは名前を入れてもらって
大きいのはイニシャルにしました~v-290
クリココも気に入ったようで
クリィー中身が無くなってもなめ続けてるんですよぉ…(*^^*)
あはv-291さずがモコちゃんモグちゃんママさん(^m^)
一番喜んでるのは、私で~~~すv-290
自分が使いたくなるくらいに私好みです(*^^*)
【2012/12/21 20:01】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★ribbonさんへ★
ribbonさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お問い合わせ…最初はドキドキ不安でしたが
りぼん先生にお願いしてほんとよかったですv-353
親身に相談にのって頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
そして可愛いって言って頂けて嬉しかったですv-290
何も入ってないのにペロペロしたり、
今毎日使っていますが、中身がからっぽになっても
お皿をなめ続けてるんですよぉ(*^^*)
わぁ~^^明日はレッスンなんですね~♪
テーブルクロス使って頂けて、そしてそんな風に
言って頂けて幸せですv-344
色々とありがとうございましたm(__)m
【2012/12/21 19:48】URL | ribbonさんへ #-[ 編集]
可愛いフードボールですねぇ♪
イニシャルも入ってて、
オンリーワンですね(^^)
クリィーちゃん、ココアちゃんも喜んでると思うけど、
一番喜んでるのはcocoaさんだったり^m^
【2012/12/21 19:37】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
素敵に紹介してくださって、嬉しすぎです♪

ココアちゃんは、何が入ってるの?
のポーズがたまらなく、カワイイですv-238

クリィーちゃんは、ぺろんりんちょ・・・
またまたかわいすぎ~v-238

毎日使うものだから、
気に入ったものが出来上がり、
本当に良かったですv-237

明日はレッスンです♪
生徒さんにお気に入りのテーブルクロス自慢します(笑)

【2012/12/21 19:25】URL | ribbon #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
はいv-290オーダーで作って頂きました~v-353
好きな物ばかりを入れて頂いて
と~っても気に入りましたし、
クリココも気にいってくれたようで
クリィーはお皿がからっぽになっても
舐めてます(*^^*)
おもいきってオーダーして良かったです~v-290
【2012/12/21 19:25】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
自分の好きな物を全部使って頂いて
可愛いフードボウルが出来ました~v-291
似合ってるって言って頂けて
とっても嬉しかったで~すv-290
お仕事大変そうだね。。。
年末だし更にすること多いもんね。。。
そしてメールの件もお返事ありがとうございまぁすm(__)m
明日、受け取りよろしくお願い致しますv-290
気に入って頂けますように…♪♪
【2012/12/21 19:19】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんばんは☆

かわいい~!!
オーダーで作ってもらったんですね?!
世界に1つだけなんて、素敵~♪♪

クリィちゃんもココアちゃんも気に入ってくれたみたいで、良かったですね(=^・^=)
【2012/12/21 18:18】URL | kaoruko #-[ 編集]
こんちわー♪

このボール、めっちゃ可愛いね~♪
くりここに超似合ってます(^^)

くりぃたんの、ボールをペロンとしてるお顔に
めちゃ癒されましたよ~~~。

ちょっと仕事が修羅場で殺気立ってる私(笑)
会社での癒しに、ブログ徘徊は必要なの~~~(笑)

連絡どうもありがとう~!
いろいろオール了解です(^^)
ほんとにほんとにありがとうございました~(^^)
また、受け取ったら連絡しますね~♪

【2012/12/21 16:31】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

