2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お誕生日ケーキ♪TOP > くぅ&ココア > title - お誕生日ケーキ♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お誕生日ケーキ♪ 
毎日寒いですね
なんやかんやバタバタしてたり、オーダーの打ち合わせだったり…
色んな事があり…更新出来ずにいました
心配して連絡頂きまして、ありがとうございましたm(__)m


や~っと続きの11月のお誕生日ケーキです~(*^^*)

前回書きましたが、
お友達のelmoさんのお陰で間に合う事が出来たケーキ

と~っても可愛く作って頂きましたぁ~

CIMG3600.jpg

とっても可愛いケーキに目がハートの私…
クリココは、いい香りにクンクン…

CIMG3602.jpg

このまま保存しておきたいくらいに可愛いです

CIMG3637.jpg

食いしん坊のクリィー
このまま食べる気です(*^^*)

CIMG3643.jpg

ちゃんと切って、各自じぶんのお顔を~

CIMG3657.jpg

すごい勢いで食べてました~(0^0^0)

CIMG3663.jpg

今年もケーキでお祝いが出来て良かったです~

CIMG3679.jpgCIMG3673.jpg

elmoさん、教えて頂きましてありがとうございました



そして、土曜日は用事の合間にどうしても行きたくて
visolaでしてた、Red Stringさんの家族探し会&フリマに
行ってきました
他の団体さんもしてましたし、わんちゃんも沢山~

ブログで拝見してた里親募集のプードルのあんずちゃんにも会えて
とっても可愛かったです
時間もなくすぐに帰ったので、お写真もないんですが。。。

あんずちゃんや、他のわんちゃんたちにも素敵なご家族が見つかるように
まずはサンタさん、年始は神様に祈りたいです

あと先週、送りでCOCOROさんにマナーポーチ納品しました
新作の小物入れ、嬉しい事に残り4つになっています


お休みしてる間も遊びに来てくれてた皆様、ありがとうございました
クリココに買ったお誕生日プレゼントや
オーダー品のアップもたまってます。。。(*^^)))
また順番にアップしたいと思います


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★トイプードルのふぅさんへ★】 トイプードルのふぅさんへより。
ショーンさん、おはようございます♪
コメントありがとうございますe-266
とっても可愛い仕上がりに
保存したくなっちゃいました~v-291
でも、クリココはすぐにも食べたそうで…(*^^*)
カメラ嫌いのクリィーも、この日は側を離れずv-411(笑)
お顔のイラストがくずれるのはちょっぴり寂しかったけど
クリココの美味しそうに食べてる姿を見れて
そんな事は忘れ、ルンルンなお祝いを過ごせましたv-290

【】 トイプードルのふぅより。
ショーンです
わぁ、可愛い似顔絵ケーキですね
クリココちゃんによく似てます♪
ホント、食べるのもったいないですね
でも、食べる!食べるのだ(笑)

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ケーキ、お耳の事も気づいて頂けて
とっても嬉しいです~v-291
可愛い仕上がりに、今年も飾りたい~って思っちゃいましたが
クリココは今すぐ食べたい様子でしたぁv-290
いつもおやつがあってもカメラ嫌いで逃げるクリィーも
撮影中逃げようとしませんでした(*^^*)
お祝い出来て良かったですv-353
そして、メールお返事頂きまして、
ありがとうございましたm(__)m
ならわんこさんのお陰で、気持ちが楽になりましたm(__)m

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お家の作業は進んでますか?
麦ちゃんに会えてますか~?
ケーキ、とっても可愛くって感動しましたv-353
そうですよね~最近は似顔絵ケーキも色んなお店で
販売されてるし、可愛くって飾っていたいですよねv-411
クリィーもココアも美味しそうに食べてたので
今年も無事にお祝い出来て良かったですv-290

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
待ってくれてたんですか~v-291
とっても嬉しいです~~
あの件で、なかなか更新出来ずにいましたが
そんな風に言って頂けて、パワーを頂けますe-68
ケーキ、とっても可愛くって
飾っていたいくらいの仕上がりでした~v-290
クリィーもココアも美味しそうに食べてて
食べてる姿見てるのも幸せでした~^^

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
とっても可愛い仕上がりに嬉しくって
保存したくなっちゃいました~v-290
クリたん、必死でしょ~(*^^*)
いつもならカメラ嫌で逃げようとするんですが
食いしん坊のクリィー…
いい香りに離れようとはせず
撮影頑張りました~v-411
お皿のケーキがなくなってもお皿をペロペロ…
テーブルまでもペロペロしてたんですよぉ~v-290

【】 ならわんこより。
すっごく可愛いケーキv-274
それにクリィーちゃんとココアちゃんに似てて
ココアちゃんのお耳がピンクのなのもナイス!ですね。(^^)

ケーキを見つめる クリイーちゃんとココアちゃんのお目目が可愛くって
その瞳も見つめていたいし、食べるのもったいな~いけど
クリィーちゃん フライングしちゃうくらい美味しかったんでしょうね。(^m^)
可愛い美味しいケーキでお祝いできてよかったね♪
クリィーちゃん ココアちゃん(^^)

【】 ウイたんより。
カワイイケーキですね(≧∀≦)
食べるのもったいないですね(*≧m≦*)
クリィーちゃんもココアちゃんも良かったね♪
最近わんこのケーキも素敵なの多いですね~
カワイイと飼い主も食べたくなりますねU^エ^U

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
待ってました~♪

すご~い

超超超 可愛い~(≧∇≦)

ホント、眺めておきたいくらいですね~♪

でも、クリィーちゃんもココアちゃんもすごく美味しそうに食べてますね(o^^o)

喜んでくれるとこちらも嬉しいですよね(*^^*)

【クリたんのお目々がwww】 ケロ姉より。
おぉ~よく似てますね♪
可愛くて美味しそうです!
クリたんのお目々が必死ですね~www
でも、記念撮影きちんと出来てお利口さん♪
素敵なケーキでお祝いできて良かったですね~

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ケーキ、とっても可愛くって食べるのもったいなく
感じましたが、美味しく頂きました~v-290
ケーキにこんなに可愛くデザイン出来るなんて
すごいですよね~♪
クリココにメッセージありがとうございますv-291
クリィーは歳ですし、気管虚脱や他にも気になることも
あったりするんですが、11才も元気に過ごせることを
願いますe-68

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ケーキ、どんなのが来るかドキドキでしたが
とっても気に入りました~♪♪
ハッピス君お誕生日おめでとう~v-315
今夜はケーキですね♪
今回も前回もケーキを晩御飯としてあげました~v-290
小さなケーキの時はごはん少な目&ケーキとかした事もありましたが…
ハッピス君、今日は美味しいの食べれるし喜ぶだろうな~v-353
また様子楽しみにしてますね~(^0^)
いつも笑顔のハッピス君…最高の笑顔になるでしょうね~(-^-^-)

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
やっとアップ出来ました…(*^^*)
色々ありましてコメント出来てなくってすみませんe-466
そのまま保存して飾ってたいくらいにデザイン
気に入りましたが、クリココは食べたくて、
お写真撮っててもペロペロ…v-290
数年前に初めて似顔絵ケーキを注文した時は
モコ&モグのママさんのおっしゃるように
なかなか切れなかったんですv-290
今年も間に合い、お祝い出来て良かったです~♪

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
Duffyママさん、謝らないで下さいね~
オーダーはとっても嬉しいですし、
感謝の気持ちでいっぱいですv-353
そして、作ってるのは母ですし(*^^*)
なんででしょ…12月ってなんやかんや忙しくなりますよねv-290
今回長い間かけなかったのは忙しいだけではなく
忙しさにプラスして迷子犬の事で悲しい事がありまして、辛くて。。。
作品の方、今日届きますので、ご確認よろしくお願い致しますm(__)m
オーダー頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
ケーキ、ほんともったいなく感じますよね(*^^*)
毎年、そんな感じになって前なんてぎりぎりまで眺めて
なかなか食べさせてあげれなくって(*^^))
今回もお写真を送ってお願いしました♪
クリィーのバンダナはなくても良いとお伝えしましたが
ちゃんと写真のように書いて頂けてましたv-291
2わんとも美味しかったようでした(-^-^-)

【】 kaorukoより。
こんにちは♪

ケーキ、かわいい!!!!
しかも、そっくりでビックリしちゃいました(^○^)

こんなかわいいくておいしそうなケーキでお祝いしてもらえるなんて、クリココちゃんは幸せワンコですね~♪

素敵な1年になりますように・・(^_^)/~

【】 うみたより。
クリィーちゃんとココちゃんのケーキ
すっごく可愛いですね~
ふたりにソックリですv-343

そういえばケーキを食べた日は、
クリィーちゃんとココちゃんのごはんは
どうされてますか?
ハッピスも今日ケーキを食べる予定なのですが
ごはんは少なめにした方がいいかな~
でも、絶対おかわりを要求してきそうですがね

【】 モコ&モグのママより。
可愛いケーキ♪
ずっと眺めてたいですね。
わんちゃんは眺めてるより、早く食べたいかな^m^
切るとき、ドキドキしませんでしたかぁ!?(^^)

【】 Duffyママより。
cocoaさん、お忙しい中、今回はご無理言ってゴメンなさいね!!
とっても早く仕上げて頂いて感謝しますm(__)m
本当に有難うございました。

すごいケーキですねー!!
これって、お写真を見せてオーダーされるんですかぁ?
こんなに可愛いケーキ、確かに食べるのがもったいない感じです(>_<)
ココアちゃんも、クリィちゃんも美味しかったでしょー☆

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
毎年楽しみにしてくれてるって、とっても嬉しいですv-353
ホントにケーキでこんなに可愛くかけるってすごいよね~v-291
飾っていたいほどでしたぁ~(*^^*)
ねぃちゃん♪クリココにもメッセージありがとね~♪♪
おねぇたんが歳だから、これからの1年も元気でいれるように
したいと思います(^^)
土曜日、急きょ寄ってもらうことになって
向かってる途中にメールしようかと思ったんだけど
とっても寒い日だったし、更に滞在時間短くて。。。
チャリティーバザーに寄っただけで帰らないと行けなくて。。。
あの色のダウンの方が居たので、もしかして!!と思って
よく見たら、丈が少し長かったの(*^^*)
作品のお渡しもしたかったし、
時間が取れたらメールしてたんだけど…残念。。。
日にちが合えば早めにお渡ししたいです~v-290
ポーチの件、お待ちしてまぁす~m(__)m

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんばんわ~!
ケーキ、まためっちゃ可愛いね~っ♪
くりたんも、ここたんも、凄い似てる!
紙に書くのも難しいのに、ほんと上手に描かれますよね~。
ほんと似てるし可愛いし~♪
毎年、cocoa家の誕生日ケーキを拝見するのが
とても楽しみなんだよ~、実は♪

美味しいケーキでお祝いして貰えててよかったね~!
くりたんも、ここたんも、一年また元気に楽しく暮らすんだよ~(^_^)

土曜日、来てたんだね~!
何処にも行かず地元ぶらぶらしてて、
一瞬VISOLA行こうか…?て頭よぎったの~。
行ってれば会えたよ~多分~。
あのダウン着てるからね~(爆)
行けば良かったぁ~!


<<納品&新作 | ホーム | 助かりました(-^-^-)>>
★トイプードルのふぅさんへ★
ショーンさん、おはようございます♪
コメントありがとうございますe-266
とっても可愛い仕上がりに
保存したくなっちゃいました~v-291
でも、クリココはすぐにも食べたそうで…(*^^*)
カメラ嫌いのクリィーも、この日は側を離れずv-411(笑)
お顔のイラストがくずれるのはちょっぴり寂しかったけど
クリココの美味しそうに食べてる姿を見れて
そんな事は忘れ、ルンルンなお祝いを過ごせましたv-290
【2012/12/14 08:18】URL | トイプードルのふぅさんへ #-[ 編集]
ショーンです
わぁ、可愛い似顔絵ケーキですね
クリココちゃんによく似てます♪
ホント、食べるのもったいないですね
でも、食べる!食べるのだ(笑)
【2012/12/14 00:24】URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ケーキ、お耳の事も気づいて頂けて
とっても嬉しいです~v-291
可愛い仕上がりに、今年も飾りたい~って思っちゃいましたが
クリココは今すぐ食べたい様子でしたぁv-290
いつもおやつがあってもカメラ嫌いで逃げるクリィーも
撮影中逃げようとしませんでした(*^^*)
お祝い出来て良かったですv-353
そして、メールお返事頂きまして、
ありがとうございましたm(__)m
ならわんこさんのお陰で、気持ちが楽になりましたm(__)m
【2012/12/12 22:49】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
お家の作業は進んでますか?
麦ちゃんに会えてますか~?
ケーキ、とっても可愛くって感動しましたv-353
そうですよね~最近は似顔絵ケーキも色んなお店で
販売されてるし、可愛くって飾っていたいですよねv-411
クリィーもココアも美味しそうに食べてたので
今年も無事にお祝い出来て良かったですv-290
【2012/12/12 22:37】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
待ってくれてたんですか~v-291
とっても嬉しいです~~
あの件で、なかなか更新出来ずにいましたが
そんな風に言って頂けて、パワーを頂けますe-68
ケーキ、とっても可愛くって
飾っていたいくらいの仕上がりでした~v-290
クリィーもココアも美味しそうに食べてて
食べてる姿見てるのも幸せでした~^^
【2012/12/12 22:30】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
とっても可愛い仕上がりに嬉しくって
保存したくなっちゃいました~v-290
クリたん、必死でしょ~(*^^*)
いつもならカメラ嫌で逃げようとするんですが
食いしん坊のクリィー…
いい香りに離れようとはせず
撮影頑張りました~v-411
お皿のケーキがなくなってもお皿をペロペロ…
テーブルまでもペロペロしてたんですよぉ~v-290
【2012/12/12 22:23】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
すっごく可愛いケーキv-274
それにクリィーちゃんとココアちゃんに似てて
ココアちゃんのお耳がピンクのなのもナイス!ですね。(^^)

ケーキを見つめる クリイーちゃんとココアちゃんのお目目が可愛くって
その瞳も見つめていたいし、食べるのもったいな~いけど
クリィーちゃん フライングしちゃうくらい美味しかったんでしょうね。(^m^)
可愛い美味しいケーキでお祝いできてよかったね♪
クリィーちゃん ココアちゃん(^^)
【2012/12/12 19:25】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
カワイイケーキですね(≧∀≦)
食べるのもったいないですね(*≧m≦*)
クリィーちゃんもココアちゃんも良かったね♪
最近わんこのケーキも素敵なの多いですね~
カワイイと飼い主も食べたくなりますねU^エ^U
【2012/12/12 18:47】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
待ってました~♪

すご~い

超超超 可愛い~(≧∇≦)

ホント、眺めておきたいくらいですね~♪

でも、クリィーちゃんもココアちゃんもすごく美味しそうに食べてますね(o^^o)

喜んでくれるとこちらも嬉しいですよね(*^^*)
【2012/12/12 17:44】URL | 永遠 #-[ 編集]
クリたんのお目々がwww
おぉ~よく似てますね♪
可愛くて美味しそうです!
クリたんのお目々が必死ですね~www
でも、記念撮影きちんと出来てお利口さん♪
素敵なケーキでお祝いできて良かったですね~
【2012/12/12 17:36】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ケーキ、とっても可愛くって食べるのもったいなく
感じましたが、美味しく頂きました~v-290
ケーキにこんなに可愛くデザイン出来るなんて
すごいですよね~♪
クリココにメッセージありがとうございますv-291
クリィーは歳ですし、気管虚脱や他にも気になることも
あったりするんですが、11才も元気に過ごせることを
願いますe-68
【2012/12/12 13:42】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ケーキ、どんなのが来るかドキドキでしたが
とっても気に入りました~♪♪
ハッピス君お誕生日おめでとう~v-315
今夜はケーキですね♪
今回も前回もケーキを晩御飯としてあげました~v-290
小さなケーキの時はごはん少な目&ケーキとかした事もありましたが…
ハッピス君、今日は美味しいの食べれるし喜ぶだろうな~v-353
また様子楽しみにしてますね~(^0^)
いつも笑顔のハッピス君…最高の笑顔になるでしょうね~(-^-^-)
【2012/12/12 13:35】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
やっとアップ出来ました…(*^^*)
色々ありましてコメント出来てなくってすみませんe-466
そのまま保存して飾ってたいくらいにデザイン
気に入りましたが、クリココは食べたくて、
お写真撮っててもペロペロ…v-290
数年前に初めて似顔絵ケーキを注文した時は
モコ&モグのママさんのおっしゃるように
なかなか切れなかったんですv-290
今年も間に合い、お祝い出来て良かったです~♪
【2012/12/12 13:26】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
Duffyママさん、謝らないで下さいね~
オーダーはとっても嬉しいですし、
感謝の気持ちでいっぱいですv-353
そして、作ってるのは母ですし(*^^*)
なんででしょ…12月ってなんやかんや忙しくなりますよねv-290
今回長い間かけなかったのは忙しいだけではなく
忙しさにプラスして迷子犬の事で悲しい事がありまして、辛くて。。。
作品の方、今日届きますので、ご確認よろしくお願い致しますm(__)m
オーダー頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
ケーキ、ほんともったいなく感じますよね(*^^*)
毎年、そんな感じになって前なんてぎりぎりまで眺めて
なかなか食べさせてあげれなくって(*^^))
今回もお写真を送ってお願いしました♪
クリィーのバンダナはなくても良いとお伝えしましたが
ちゃんと写真のように書いて頂けてましたv-291
2わんとも美味しかったようでした(-^-^-)
【2012/12/12 13:19】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
こんにちは♪

ケーキ、かわいい!!!!
しかも、そっくりでビックリしちゃいました(^○^)

こんなかわいいくておいしそうなケーキでお祝いしてもらえるなんて、クリココちゃんは幸せワンコですね~♪

素敵な1年になりますように・・(^_^)/~
【2012/12/12 12:17】URL | kaoruko #-[ 編集]
クリィーちゃんとココちゃんのケーキ
すっごく可愛いですね~
ふたりにソックリですv-343

そういえばケーキを食べた日は、
クリィーちゃんとココちゃんのごはんは
どうされてますか?
ハッピスも今日ケーキを食べる予定なのですが
ごはんは少なめにした方がいいかな~
でも、絶対おかわりを要求してきそうですがね
【2012/12/12 09:48】URL | うみた #-[ 編集]
可愛いケーキ♪
ずっと眺めてたいですね。
わんちゃんは眺めてるより、早く食べたいかな^m^
切るとき、ドキドキしませんでしたかぁ!?(^^)
【2012/12/12 08:27】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
cocoaさん、お忙しい中、今回はご無理言ってゴメンなさいね!!
とっても早く仕上げて頂いて感謝しますm(__)m
本当に有難うございました。

すごいケーキですねー!!
これって、お写真を見せてオーダーされるんですかぁ?
こんなに可愛いケーキ、確かに食べるのがもったいない感じです(>_<)
ココアちゃんも、クリィちゃんも美味しかったでしょー☆
【2012/12/11 23:43】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
毎年楽しみにしてくれてるって、とっても嬉しいですv-353
ホントにケーキでこんなに可愛くかけるってすごいよね~v-291
飾っていたいほどでしたぁ~(*^^*)
ねぃちゃん♪クリココにもメッセージありがとね~♪♪
おねぇたんが歳だから、これからの1年も元気でいれるように
したいと思います(^^)
土曜日、急きょ寄ってもらうことになって
向かってる途中にメールしようかと思ったんだけど
とっても寒い日だったし、更に滞在時間短くて。。。
チャリティーバザーに寄っただけで帰らないと行けなくて。。。
あの色のダウンの方が居たので、もしかして!!と思って
よく見たら、丈が少し長かったの(*^^*)
作品のお渡しもしたかったし、
時間が取れたらメールしてたんだけど…残念。。。
日にちが合えば早めにお渡ししたいです~v-290
ポーチの件、お待ちしてまぁす~m(__)m
【2012/12/11 22:34】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
こんばんわ~!
ケーキ、まためっちゃ可愛いね~っ♪
くりたんも、ここたんも、凄い似てる!
紙に書くのも難しいのに、ほんと上手に描かれますよね~。
ほんと似てるし可愛いし~♪
毎年、cocoa家の誕生日ケーキを拝見するのが
とても楽しみなんだよ~、実は♪

美味しいケーキでお祝いして貰えててよかったね~!
くりたんも、ここたんも、一年また元気に楽しく暮らすんだよ~(^_^)

土曜日、来てたんだね~!
何処にも行かず地元ぶらぶらしてて、
一瞬VISOLA行こうか…?て頭よぎったの~。
行ってれば会えたよ~多分~。
あのダウン着てるからね~(爆)
行けば良かったぁ~!
【2012/12/11 22:14】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

