2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 今年最後TOP > ココア > title - 今年最後


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年最後 
ココアは今年最後のトリミングに行ってきましたぁキラキラ
CIMG4336.jpg

目、光ってるしぃ~撮りたいのに、帰ってからずっと暴れて、
こんな調子・・・jumee☆faceA109
デジカメの紐をひっぱるしぃ絵文字名を入力してください
CIMG4320.jpg

疲れて寝ると思ってたらしばらく暴れてましたぁ~笑
元気なのか・・・それとも機嫌が悪いのか・・・jumee☆faceA109
CIMG4344.jpg

今日取りに行ったお洋服を着せてからもおもちゃを振り回し
遊んでたら・・・にこjumee☆Line12L
私のたたんであったデニムにも攻撃しだして、振り回してるし
観察してたら・・・ぱんだもびっくり
振り回すというようり形を作ってて、
自分の寝やすいようにして寝ちゃいましたぁアップロードファイル
CIMG4355.jpg


今年もあとわずかですねぇ絵文字名を入力してください
年末といぅ実感がないですぅ。。。

今年はココアが家族になってから
色んな方のブログを見て癒され勉強にもなりましたあ
ブログもしてない時に会って下さった方々や、
ブログに挑戦してみて、こんなつまんないブログに
遊びに来て下さってる皆様に感謝の気持ちでいっぱいですぅはーと
色んな方とお話出来て、とっても充実した楽しい1年になりましたキラキラハート
お友達になって下さってありがとぅございますぅ四葉
来年もどうぞ、こんなクリココですが、
よろしくお願いしますぅkirakira

皆様、よいお年をお迎え下さい・・・star yellow




カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ去年は色々お話出来て良い1年になりましたぁv-290
ペコちゃんの事色々大変でしたがほんとよかったですぅv-344
今年もよろしくお願いしますぅv-411

【】 ペコママより。
あけましておめでとうございます。

昨年はほんとうに色々ありがとうございます。
ペコが大変な時
cocoaさんのやさしい励ましに
何度も助けられました。
今年もcocoaさん、ココアちゃんクリィ~ちゃんにとってとってもすばらしい年でありますように!!

これからもペコ共々よろしくおねがいします。

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
今年はラブちゃんのおしゃれなど楽しく見させて頂いて
色々お話出来てとても楽しい年になりましたぁv-291
こちらこそこんなクリココですが、来年もよろしくお願いしますぅv-344
来年もラブちゃんのおしゃれ楽しみにしてまぁ~すi-237
ラブちゃんファミリーにとって更にHAPPYな年に
なりますよぅに・・・v-354

【★みゅうママさんへ★】 みゅうママさんへより。
この日はみゅうちゃんもシャンプーでだったんですねぇ~すれ違いですぅe-263
残念。。。
今年は色々とありがとうございましたぁv-291
お誕生日をお祝いして頂いたり素敵な思い出が出来ましたぁi-237
みゅうちゃん、来年もココアと遊んで色々教えてあげてくださいねi-236

【】 ラブより。
ココアちゃん綺麗に可愛いくなりましたねぇv-344
トリミング後のお疲れモードでも一遊びして寝ちゃうなんて
可愛いですよねv-411

今年1年色々と有難う御座いました
又来年も仲良くして下さいね

cocoaさん&クリィーちゃん&ココアちゃんにとって
来年も又良い年でありますようにv-344

【】 みゅうママより。
cocoaちゃん可愛くなってきたのねー。
すっごい暴れてるv-12
ママさんに遊んでほしかったのかなー?
それとも眠すぎてご機嫌ななめだったのかな?

明日で今年もおわりですねー。
仲良くして頂いてありがとうございます。
来年もまた仲良くしてくださいね。
よいお年をv-433

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
トリミングで疲れてるやろなぁ~って思ったらコレですよぉ(*^^)))
ロープのおもちゃを投げてほしくて持ってきて、私は椅子に座ってたので私から見たらこんなお顔(笑)))
わぁv-291ほんと、お会い出来ると良いですねぇe-420
今はBOXしてるのでたまに行ってますよぉe-463
ちゃつくれおちゃん見つけたらお声かけますねぇv-344

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
ママさんはご存知の通りいつもお外ではあんな感じなのに、
家ではおもちゃを振り回すし、すごいいたずらばかりで・・・(笑)))
外面だけいい子なんですぅ(*^^)))))。。。イイコじゃないときもあるけどe-263
めっちゃ寒くなって来たんで、今度会えるときは偶然コレ着てるかもですぅv-411
ありがとうございますぅe-463
来年もどうぞよろしくお願いしまぁ~すv-290

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
このふわふわをキープ出来たら良いですよねぇe-317
ココアは涙がすごいので目のまわりはすぐベトベトe-263
チョーカーとかあるんですかぁ~?
バンダナかリボンくらいしか知らなかったですぅi-184
リボンはどちらかがとれたりイヤそうにしてたら取りますが、なかなか取れないときはシャンプーまでつけたままですぅv-411
毛玉になるから皆さん、何日かで取ってしまうとよく聞きますが、ココアは毛玉も少しですんなり取れるんで長い間、つけてる方かもしれませんe-68
くまちゃんパーカー今とっても寒いので活躍しそうですぅv-290

【】 ちゃつくれおママより。
ココアちゃん、かわいいv-344
年末にスッキリしましたねv-290
ココアちゃんの がおぉ~顔に ちょっと衝撃うけましたが、
くまちゃんパーカー、とっても似合っててプリティですv-345

来年こそ、ヴィソラで会えるといいなぁv-291


【】 とらizmより。
トリミングして可愛くなったね~♪
と思ったら いや~ん ココアちゃん怪獣に変身してる!
何かお気に召さなかったのかな。
でもママさんの服は安心できるんやね。

くまちゃん すごく可愛すぎて
そのまま抱きつきたくなるわ~。
もこもこしてて あったかそ。

来年もどうぞよろしくお願いします~。
ブログもBOXも楽しみにしてるよ~!

【】 Bzeroより。
ココアちゃんトリミングしてふわふわですねe-266
お耳にリボンもつけてもらってかわいい~。
ぷっちも今日シャンプーしてもらったら首にチョーカーつけて帰ってきました。
こうゆうのってずっとつけてても大丈夫なのかな?
ココアちゃんはどれくらいリボンつけてるんですか?
DogPeaceのくまちゃんパーカーすごく似合ってますねe-266
冬に白ってなんかいいです~。


<<A HAPPY NEW YEAR | ホーム | びっくり>>
★ペコママさんへ★
あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ去年は色々お話出来て良い1年になりましたぁv-290
ペコちゃんの事色々大変でしたがほんとよかったですぅv-344
今年もよろしくお願いしますぅv-411
【2008/01/03 11:02】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨年はほんとうに色々ありがとうございます。
ペコが大変な時
cocoaさんのやさしい励ましに
何度も助けられました。
今年もcocoaさん、ココアちゃんクリィ~ちゃんにとってとってもすばらしい年でありますように!!

これからもペコ共々よろしくおねがいします。
【2008/01/03 04:33】URL | ペコママ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
今年はラブちゃんのおしゃれなど楽しく見させて頂いて
色々お話出来てとても楽しい年になりましたぁv-291
こちらこそこんなクリココですが、来年もよろしくお願いしますぅv-344
来年もラブちゃんのおしゃれ楽しみにしてまぁ~すi-237
ラブちゃんファミリーにとって更にHAPPYな年に
なりますよぅに・・・v-354
【2007/12/31 10:02】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★みゅうママさんへ★
この日はみゅうちゃんもシャンプーでだったんですねぇ~すれ違いですぅe-263
残念。。。
今年は色々とありがとうございましたぁv-291
お誕生日をお祝いして頂いたり素敵な思い出が出来ましたぁi-237
みゅうちゃん、来年もココアと遊んで色々教えてあげてくださいねi-236
【2007/12/31 09:53】URL | みゅうママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん綺麗に可愛いくなりましたねぇv-344
トリミング後のお疲れモードでも一遊びして寝ちゃうなんて
可愛いですよねv-411

今年1年色々と有難う御座いました
又来年も仲良くして下さいね

cocoaさん&クリィーちゃん&ココアちゃんにとって
来年も又良い年でありますようにv-344
【2007/12/31 04:53】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
cocoaちゃん可愛くなってきたのねー。
すっごい暴れてるv-12
ママさんに遊んでほしかったのかなー?
それとも眠すぎてご機嫌ななめだったのかな?

明日で今年もおわりですねー。
仲良くして頂いてありがとうございます。
来年もまた仲良くしてくださいね。
よいお年をv-433
【2007/12/31 01:12】URL | みゅうママ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
トリミングで疲れてるやろなぁ~って思ったらコレですよぉ(*^^)))
ロープのおもちゃを投げてほしくて持ってきて、私は椅子に座ってたので私から見たらこんなお顔(笑)))
わぁv-291ほんと、お会い出来ると良いですねぇe-420
今はBOXしてるのでたまに行ってますよぉe-463
ちゃつくれおちゃん見つけたらお声かけますねぇv-344
【2007/12/30 23:42】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
ママさんはご存知の通りいつもお外ではあんな感じなのに、
家ではおもちゃを振り回すし、すごいいたずらばかりで・・・(笑)))
外面だけいい子なんですぅ(*^^)))))。。。イイコじゃないときもあるけどe-263
めっちゃ寒くなって来たんで、今度会えるときは偶然コレ着てるかもですぅv-411
ありがとうございますぅe-463
来年もどうぞよろしくお願いしまぁ~すv-290
【2007/12/30 23:37】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
このふわふわをキープ出来たら良いですよねぇe-317
ココアは涙がすごいので目のまわりはすぐベトベトe-263
チョーカーとかあるんですかぁ~?
バンダナかリボンくらいしか知らなかったですぅi-184
リボンはどちらかがとれたりイヤそうにしてたら取りますが、なかなか取れないときはシャンプーまでつけたままですぅv-411
毛玉になるから皆さん、何日かで取ってしまうとよく聞きますが、ココアは毛玉も少しですんなり取れるんで長い間、つけてる方かもしれませんe-68
くまちゃんパーカー今とっても寒いので活躍しそうですぅv-290
【2007/12/30 23:31】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、かわいいv-344
年末にスッキリしましたねv-290
ココアちゃんの がおぉ~顔に ちょっと衝撃うけましたが、
くまちゃんパーカー、とっても似合っててプリティですv-345

来年こそ、ヴィソラで会えるといいなぁv-291

【2007/12/30 23:23】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
トリミングして可愛くなったね~♪
と思ったら いや~ん ココアちゃん怪獣に変身してる!
何かお気に召さなかったのかな。
でもママさんの服は安心できるんやね。

くまちゃん すごく可愛すぎて
そのまま抱きつきたくなるわ~。
もこもこしてて あったかそ。

来年もどうぞよろしくお願いします~。
ブログもBOXも楽しみにしてるよ~!
【2007/12/30 23:17】URL | とらizm #-[ 編集]
ココアちゃんトリミングしてふわふわですねe-266
お耳にリボンもつけてもらってかわいい~。
ぷっちも今日シャンプーしてもらったら首にチョーカーつけて帰ってきました。
こうゆうのってずっとつけてても大丈夫なのかな?
ココアちゃんはどれくらいリボンつけてるんですか?
DogPeaceのくまちゃんパーカーすごく似合ってますねe-266
冬に白ってなんかいいです~。
【2007/12/30 02:33】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

