2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - はっぴぃ~ばぁすでぃ~ココアTOP > くぅ&ココア > title - はっぴぃ~ばぁすでぃ~ココア


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 はっぴぃ~ばぁすでぃ~ココア 
 Happy Birthday ココア 

今日11月5日は、ココアの6さいのお誕生日

CIMG3444.jpg

ココアが家族になってから、
素敵な出会いがあり沢山のお友達も出来ました

本当にココアが居なけば
皆様に出会うこともなかったでしょうし、
ココアが家族になってくれて良かったです

夢の2わん生活から6年…
これからも元気に…ゆっくり年をとってほしいです。

ココアは、5わん兄弟…
みんな元気かな~
どこに居るかわからないけど、兄弟のみんなもおめでとう~


3日…お出かけの時に、オーダーのお渡しもあり、
仲良しのpioraoさんに会いました

CIMG3363.jpg

とらちゃんも一緒に来てくれて
お誕生日プレゼントを頂いちゃいました~

帰るととらちゃんのにおいがするかな~
それとも自分のってわかってるのかな~(*^^*)
覗いちゃってますっ

CIMG3368.jpg

中にはあったかそうなポンチョが~
可愛い~
首の紐で調節できるので、クリィーも着れたら~って事もあり
選んで頂けたようです
お気持ちとっても嬉しかったです~

CIMG3395.jpg

その他にもクリィーにおやつ
そして心温まるメッセージに、可愛いカードまで~

CIMG3384.jpg

カメラ嫌いのクリィーも振り向いてくれました~

CIMG3385.jpg

そして早速着ました~
ココア寒がりだし、真冬に重ね着出来そうです

CIMG3398.jpg

CIMG3400.jpg

とっても可愛いバースディカード

CIMG3387.jpg

ロウソクが気になってガブッ♪

CIMG3394.jpg

そして私たちにもお菓子まで~

CIMG3367.jpg


こんなに沢山頂いちゃってすみませんm(__)m
本当にありがとうございました

毎年お祝いして頂けて、幸せです

CIMG3379.jpg


昨日も今日も嬉しい事に贈り物が~
メールも頂いたり…
ほんとクリココ幸せです

また順番にご紹介させて下さいねm(__)m





カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(28) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
謝らないで下さい~m(__)m
とっても嬉しいですv-291
ポンチョ…私が着たいくらいで~v-290
ココアはとっても寒がりなので、
真冬に大活躍させたいです♪
つまんないブログですが、これからもクリココの事を
アップして行きたいので、よかったら見て下さいねv-290
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪


【】 Duffyママより。
cocoaさん、コメント遅れてしまって
ほんとゴメンなさいね!!
ココアちゃん、6歳のお誕生日おめでとー♪♪
この一年も、可愛いココアちゃんを
いっぱーいブログでUPしてもらってね~
お友達に頂いたセーターがとっても可愛くって
すごくお似合いよ~(*^^)v
お出掛けしたら、注目間違いなしね~!!
素敵な一年にしてね~☆

【★pioraoさんへ★】 pioraoさんへより。
pioraoさん、こんばんわぁ♪
今年もお祝いして頂きまして、
本当にありがとうございましたe-266
またメッセージも頂けて、とっても嬉しいですv-291
ほんと、このまま年とってほしくないねぇ。。。
ココアはまだ変わらないけど、クリィーほんと年を取っちゃって。。。
ポンチョ…かなり温そうだし、寒がりココアに選んでくれて
本当にありがとう~v-353
でも、あんな高いの頂いて申し訳ない気持ちですm(__)m
ココアフードはお顔全部埋まっちゃいました(笑))
顔…確かに小さい方かも・・・ね^^
バースディカード…まさか口にすると思わなかったから
ビックリしちゃいました(*^^*)
いきなりガブッ♪だもん…笑
でも、ローソク無事でした~v-290
pioraoさん本当に沢山、ありがとうございましたm(__)m
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【】 pioraoより。
☆はっぴぃばぁすでぃココアちゃん☆
ほんと、ゆっくりと元気に年を重ねていってほしいよね。
自分の歳を追い越さないでいてくれたらいいのにね。
でもお誕生日は嬉しいものですネ♪

ココアちゃん、小顔やから
フードでお顔がかくれちゃうね☆それもかわいいよ♪
イメージ通り、かわいく着こなしてくれて嬉しいです。
そして、ケーキのカードを両手で持って、
本当に食べちゃったかのように見えたわ(笑)

お祝いのメッセージがたっくさん!すごいなぁ。
アイドル並にプレゼントやメールもいっぱい届いたんでしょうね。
ココアちゃんが導いてくれた縁、cocoaさんのお人柄やママさんの手によってうみだされる数々の作品が
たくさんの人に愛される所以やね~。
私もお友達になってもらえて、とっても嬉しいです。
いつもありがとう!


【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
ワンコがいるだけで、素敵な出会いがあり、
人と人との繋がりってすごいですよね~v-353
私もkaorukoさんやおとちゃんと知り合えて嬉しいです~v-290
わぁ、ありがとうございますm(__)m
是非、おとちゃんに会えるといいなぁ~♪
年内に1回くらいはあのマーケットパークに行くことは
あるかも?ですが、お会い出来た時はお声かけますね~♪
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【★らんママさんへ★】 らんママさんへより。
らんママさん、こんにちわぁ♪
お元気ですか~v-291
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
そぅなんですよぉ~^^
らんちゃんとは同級生で~すv-353
ホントあっと言う間でした~(*^^*)
クリィーももうすぐ11才…11年(*0*)って信じられません。。。
どうりで、私も年をとる訳だぁ、、、(*^^))笑
ゆっくりゆっくり年をとってほしいですよね。。。
いつからんちゃんもかちゃんにお会い出来るのも
楽しみにしていますv-290
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
ほんと、まさかバースディカードまで…(*^^)
飛びついてきたので、びっくりしましたv-290
ほんと何をするかわからないココアです(*^^*)
そんなココアなのに癒されるって言って頂きまして
ありがとうございますm(__)m
はい♪クリィーはあさってですv-353
買い遅れてしまったケーキ、なんとかクリィーのお誕生日に
間に合ったので、9日にお祝いしようと思っています(^^)
ぽぽちゃん、是非またお散歩ご一緒して下さいね~♪
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
あっと言う間の6年で、6才になって…
クリィーはもうすぐ11才…
なんだか信じられないです(*^^*)
素敵なプレゼントを頂いて、ココアはルンルンに袋を
開けるのを手伝って?くれましたv-290
そして、mikuroさん先日はマナポをご紹介して頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですv-353
mikuroさんのお友達が沢山遊びに来てくれたようで
足跡にのってました(-^-^-)♪
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
ココアが家族にならなければ、きっとハンドメイドの委託も
してなかったかもだし、皆様に出会う事もなかったかも…と
思うと、ココアに感謝~v-353
あの時はルビたんも居なかったもんね~
ほんとルビたんもねぃちゃん♪のとこに来てくれたお陰よ~v-353
オーダーの事もご丁寧にありがとうございますm(__)m
ほしいのがあるって言って頂けて嬉しいです♪
いつまで続けれるかわからないですが、
いつも温かいお声をかけてくれて応援してくれるねぃちゃん♪
ありがとうねv-353
ルビたん…狂暴なココアだけど(笑)カワイイ妹でいてね~♪
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
ほんとわんこの力ってすごいですよね~!
こうやって遠くに住んでてなかなか会えない
ハッピス君にも出会えて幸せです~v-353
ハッピス君の笑顔に沢山癒されてます~v-290
お誕生日で頂いた素敵なプレゼントだし
カメラ嫌いのクリィーにも頑張ってもらいましたよ~(*^^*)
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
クリィーの時はパソコンもなかったし、
お出かけも小さい時だけで、お友達もご近所の方だけでしたが
こうやってココアが家族になってから
お出かけが出来ないクリィーにもお友達が出来て
とっても素敵な出会いがあり幸せです~v-353
モコちゃんモグちゃんとも知り合える事になって
嬉しいです~v-353
いつかばったり会えるのを夢みてます(^^)
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
あの日あのカフェに行ってなかったら、
ムースくんに出会えなかったかも~と思うと
あの日の時間も大切な時間です~v-353
私の事…そんな風に思って頂けて嬉しいですが、
全然ですよぉ~(*^^*)
いつもelmoさんや旦那様にはよくして頂いて
本当理想のご夫婦ですから~v-290
教えて頂けたお陰で、悩んでたお問い合わせが出来
本日ケーキ届きました~
ありがとうございましたm(__)m
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【★mamita♥さんへ★】 mamita♥さんへより。
mamita♥さん、おはようございます♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
はい(^^)お誕生日プレゼントとっても嬉しそうで
荷物が届くとハイテンションでした~v-290
ポンチョ、mamita♥さんなら作れそうですね~v-353
ロッタちゃん、ボンちゃんはママの愛情たっぷりの
セーターが着れる季節になりましたね~♪
羨ましいです~(-^-^-)
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、おはようございます♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
そして素敵なプレゼントもすみませんm(__)m
また紹介させて下さいねv-290
おもちゃ、遊んでますよぉ~♪
ポンチョ私もほしくなるような色合いで~v-318
カードまさか食べようとするなんて~(*^^))
びっくりです(*^^*)
今年ケーキが遅れちゃって、今日届くので
カードがケーキと思ったのかな~^m^なんてね(笑))
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
ポンチョ…温かそうで私が着たいくらいです(*^^*)
クリィーはカメラから逃げるの必死でしたが
チーズが気になったようです~v-290
ココアは、ローソク食べちゃう勢いでした~(*^^*)
カードと一緒に撮ろうとしたら飛びついて
びっくりしましたv-411
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
そして素敵なプレゼントもすみませんm(__)m
次回紹介させて下さいねv-290
初めての2わん生活、初めは悩みもありましたが
あっと言う間の6年でした~(*^^*)
とらちゃんママ、私の好みを考えて選んで頂けたようで
自分の知らない時間に、考えて頂けてて
とっても幸せですし、姫ママさんもありがとうございますv-353
はい^^pioraoさんに伝えておきますねm(__)m
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【】 kaorukoより。
ココアちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもかわいいココアちゃんと一緒に生活してると、癒し効果絶大でしょうね
ワンコでこんなに繋がっていくとは、私も想像もしてなかったので、改めてcocoaさんとお友達になれた事に感激です♪( ´▽`)

ホントにぜひぜひ、近いウチにお会いできれば、と思ってます♪

ココアちゃん、お洋服とっても良く似合ってるよ〜☆彡

【】 らんママより。
ココアちゃんお誕生日おめでとう☆
らんと一緒の6歳なんですね
あっ!と言う間じゃなかったですか?
もっとゆっくりゆっくり進んでくれたら良いのにね
暖かそうなかわいいポンチョですね
6歳の年も元気にいっぱい楽しんで下さいね♪

【】 ならわんこより。
ココアちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
可愛くって天真爛漫なココアちゃん バースディカードもおもちゃにしちゃうところが
ココアちゃんらしくて、癒されます。v-238

可愛いポンチョも、ココアちゃんによく似合っています。(^^)

いつまでも元気で、今のままのココアちゃんでいてくださいね。
そして またぽぽと一緒にお散歩してね♪(*^-^*)

週末はクリィーちゃんの番ですね。v-315 

【】 mikuroより。
きゃあ(><)
出遅れてしまった!!

ココアちゃんお誕生日おめでとうございます。
6歳には見えないよね~
ステキなプレゼント、うれしいね~♪
いつまでもキュートなココアちゃん。
6歳の一年も楽しい毎日を送ってね(^^)

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
ここたん、HAPPY BIRTYDAY!!

6歳のお誕生日を元気に迎えられている事、
本当に有り難く、嬉しいことだよね・・っ(^_-)-☆
ほんとだよ。ここたんが居なかったら、
私も、cocoaさんやママさんと出会えてなかった!
そして、そこからたくさんの人たちがつながってるということは・・・
COCOAを繋ぐ赤い糸の原点は、実はここたん、なんだよね(^^)

ここたん。ずっとずっと元気でオチャメなここたんで過ごそうねっ!

今年は私事でバタバタしっぱなしで、
なかなか新しいオーダーも出来ていないし(欲しいのはあるんだよ~~~!!)
不義理が続いててごめんね~~(T-T)

ここたん、ほんと、近々お散歩一緒にしようねっ!!

これからもずっと、ルビーのお姉さんで居てやってください(^^)

本当に6歳、おめでとう!!

【】 うみたより。
ココアちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

たくさんのステキな出会いを
運んできてくれた、ココアちゃんi-189
ココアちゃんがいつまでも元気で、
HAPPY&PEACEな毎日を送ることができますよう
心からお祈りしておりますよ~

ボンチョもとっても似合っていますね!!
くりぃーちゃんも、嬉しそうなお顔で
2ショット可愛いですe-266




【】 モコ&モグのママより。
ココアちゃん お誕生日おめでとぅ~~♪♪

わんちゃんが家族になると、
素敵なたくさんの出会いがありますよね(*^^)v
可愛いあったかそうなポンチョ!!
冬もヌクヌクですごせそうですね(^^♪

素敵な一年になりますように…♪

【】 elmoより。
ココアちゃ~ん♪
お誕生日おめでと~\(^o^)/

本当にワンコがいないと出会えないお友達がたくさん
できましたもんね?
私もお友達になっていただいてるし~♪

cocoaさんの素敵なお人柄、ココアちゃんの可愛さ。。
私とmooseも見習わないと・・・といつも思ってます

お洋服、、かわいすぎます!!それにとっても似合ってる♪

これからも素敵な家族&おねぇたまと楽しく幸せに・・
そしてこの1年も元気で過ごせますよ~に・・



【】 mamita♥より。
お誕生日おめでとうございます。
たくさんプレゼントもらって嬉しそうですね

ココアちゃんポンチョとっても似合ってます。
暖かそうでいいな!
お耳の色とあってますね

【♪HAPPYBIRTHDAY☆】 永遠より。
あらためてお誕生日おめでとう~v-238

また元気に楽しい1年を過ごしてね♪

ポンチョとっても似合ってる~^^

暖かそうだし、クリィーちゃんも着れるっていいですね♪

バースデーカードをパクってしてるココアちゃん めっちゃ可愛いv-10


【】 ウイたんより。
ココアちゃんお誕生日おめでとう~v-353
プレゼントもカワイイですね!!
ポンチョもココアちゃん似合ってますよ❤
クリィーちゃんはチーズにつられて
嫌いなカメラでも振り向いちゃったんですね^m^
ココアちゃんローソク気になっちゃったのねヽ(^o^)丿
素敵な一年になりますように☆

【】 姫ママより。
e-398お誕生日おめでとう

クリィーちゃんとも仲良しで素敵な2ワン生活ですね。
元気でおしゃれなココアちゃん。
幸せ色にお耳も染まってますね。

トラちゃんママさん、本当に素敵でセンスのいい方ですね。
ポンチョの色合いが可愛い~
マダムシンコのバームクーヘンは姫ママも大好きです。
パッケージもおしゃれですよね。
素敵なお友達がいらしてcocoaちゃんも幸せね。
とらちゃんにもよろしくお伝えください^^



<<プレゼント♪頂きました | ホーム | オーダー♪ショルダーBAG 可愛いお客様>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
謝らないで下さい~m(__)m
とっても嬉しいですv-291
ポンチョ…私が着たいくらいで~v-290
ココアはとっても寒がりなので、
真冬に大活躍させたいです♪
つまんないブログですが、これからもクリココの事を
アップして行きたいので、よかったら見て下さいねv-290
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪

【2012/11/08 21:52】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
cocoaさん、コメント遅れてしまって
ほんとゴメンなさいね!!
ココアちゃん、6歳のお誕生日おめでとー♪♪
この一年も、可愛いココアちゃんを
いっぱーいブログでUPしてもらってね~
お友達に頂いたセーターがとっても可愛くって
すごくお似合いよ~(*^^)v
お出掛けしたら、注目間違いなしね~!!
素敵な一年にしてね~☆
【2012/11/08 20:45】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★pioraoさんへ★
pioraoさん、こんばんわぁ♪
今年もお祝いして頂きまして、
本当にありがとうございましたe-266
またメッセージも頂けて、とっても嬉しいですv-291
ほんと、このまま年とってほしくないねぇ。。。
ココアはまだ変わらないけど、クリィーほんと年を取っちゃって。。。
ポンチョ…かなり温そうだし、寒がりココアに選んでくれて
本当にありがとう~v-353
でも、あんな高いの頂いて申し訳ない気持ちですm(__)m
ココアフードはお顔全部埋まっちゃいました(笑))
顔…確かに小さい方かも・・・ね^^
バースディカード…まさか口にすると思わなかったから
ビックリしちゃいました(*^^*)
いきなりガブッ♪だもん…笑
でも、ローソク無事でした~v-290
pioraoさん本当に沢山、ありがとうございましたm(__)m
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/07 23:57】URL | pioraoさんへ #-[ 編集]
☆はっぴぃばぁすでぃココアちゃん☆
ほんと、ゆっくりと元気に年を重ねていってほしいよね。
自分の歳を追い越さないでいてくれたらいいのにね。
でもお誕生日は嬉しいものですネ♪

ココアちゃん、小顔やから
フードでお顔がかくれちゃうね☆それもかわいいよ♪
イメージ通り、かわいく着こなしてくれて嬉しいです。
そして、ケーキのカードを両手で持って、
本当に食べちゃったかのように見えたわ(笑)

お祝いのメッセージがたっくさん!すごいなぁ。
アイドル並にプレゼントやメールもいっぱい届いたんでしょうね。
ココアちゃんが導いてくれた縁、cocoaさんのお人柄やママさんの手によってうみだされる数々の作品が
たくさんの人に愛される所以やね~。
私もお友達になってもらえて、とっても嬉しいです。
いつもありがとう!

【2012/11/07 20:44】URL | piorao #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
ワンコがいるだけで、素敵な出会いがあり、
人と人との繋がりってすごいですよね~v-353
私もkaorukoさんやおとちゃんと知り合えて嬉しいです~v-290
わぁ、ありがとうございますm(__)m
是非、おとちゃんに会えるといいなぁ~♪
年内に1回くらいはあのマーケットパークに行くことは
あるかも?ですが、お会い出来た時はお声かけますね~♪
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/07 14:18】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★らんママさんへ★
らんママさん、こんにちわぁ♪
お元気ですか~v-291
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
そぅなんですよぉ~^^
らんちゃんとは同級生で~すv-353
ホントあっと言う間でした~(*^^*)
クリィーももうすぐ11才…11年(*0*)って信じられません。。。
どうりで、私も年をとる訳だぁ、、、(*^^))笑
ゆっくりゆっくり年をとってほしいですよね。。。
いつからんちゃんもかちゃんにお会い出来るのも
楽しみにしていますv-290
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/07 14:12】URL | らんママさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
ほんと、まさかバースディカードまで…(*^^)
飛びついてきたので、びっくりしましたv-290
ほんと何をするかわからないココアです(*^^*)
そんなココアなのに癒されるって言って頂きまして
ありがとうございますm(__)m
はい♪クリィーはあさってですv-353
買い遅れてしまったケーキ、なんとかクリィーのお誕生日に
間に合ったので、9日にお祝いしようと思っています(^^)
ぽぽちゃん、是非またお散歩ご一緒して下さいね~♪
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/07 14:04】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
あっと言う間の6年で、6才になって…
クリィーはもうすぐ11才…
なんだか信じられないです(*^^*)
素敵なプレゼントを頂いて、ココアはルンルンに袋を
開けるのを手伝って?くれましたv-290
そして、mikuroさん先日はマナポをご紹介して頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですv-353
mikuroさんのお友達が沢山遊びに来てくれたようで
足跡にのってました(-^-^-)♪
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/07 13:56】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
ココアが家族にならなければ、きっとハンドメイドの委託も
してなかったかもだし、皆様に出会う事もなかったかも…と
思うと、ココアに感謝~v-353
あの時はルビたんも居なかったもんね~
ほんとルビたんもねぃちゃん♪のとこに来てくれたお陰よ~v-353
オーダーの事もご丁寧にありがとうございますm(__)m
ほしいのがあるって言って頂けて嬉しいです♪
いつまで続けれるかわからないですが、
いつも温かいお声をかけてくれて応援してくれるねぃちゃん♪
ありがとうねv-353
ルビたん…狂暴なココアだけど(笑)カワイイ妹でいてね~♪
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/07 13:50】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
ほんとわんこの力ってすごいですよね~!
こうやって遠くに住んでてなかなか会えない
ハッピス君にも出会えて幸せです~v-353
ハッピス君の笑顔に沢山癒されてます~v-290
お誕生日で頂いた素敵なプレゼントだし
カメラ嫌いのクリィーにも頑張ってもらいましたよ~(*^^*)
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/07 13:38】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
クリィーの時はパソコンもなかったし、
お出かけも小さい時だけで、お友達もご近所の方だけでしたが
こうやってココアが家族になってから
お出かけが出来ないクリィーにもお友達が出来て
とっても素敵な出会いがあり幸せです~v-353
モコちゃんモグちゃんとも知り合える事になって
嬉しいです~v-353
いつかばったり会えるのを夢みてます(^^)
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/07 13:31】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
あの日あのカフェに行ってなかったら、
ムースくんに出会えなかったかも~と思うと
あの日の時間も大切な時間です~v-353
私の事…そんな風に思って頂けて嬉しいですが、
全然ですよぉ~(*^^*)
いつもelmoさんや旦那様にはよくして頂いて
本当理想のご夫婦ですから~v-290
教えて頂けたお陰で、悩んでたお問い合わせが出来
本日ケーキ届きました~
ありがとうございましたm(__)m
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/07 13:21】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★mamita♥さんへ★
mamita♥さん、おはようございます♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
はい(^^)お誕生日プレゼントとっても嬉しそうで
荷物が届くとハイテンションでした~v-290
ポンチョ、mamita♥さんなら作れそうですね~v-353
ロッタちゃん、ボンちゃんはママの愛情たっぷりの
セーターが着れる季節になりましたね~♪
羨ましいです~(-^-^-)
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/07 10:09】URL | mamita♥さんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、おはようございます♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
そして素敵なプレゼントもすみませんm(__)m
また紹介させて下さいねv-290
おもちゃ、遊んでますよぉ~♪
ポンチョ私もほしくなるような色合いで~v-318
カードまさか食べようとするなんて~(*^^))
びっくりです(*^^*)
今年ケーキが遅れちゃって、今日届くので
カードがケーキと思ったのかな~^m^なんてね(笑))
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/07 10:04】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
ポンチョ…温かそうで私が着たいくらいです(*^^*)
クリィーはカメラから逃げるの必死でしたが
チーズが気になったようです~v-290
ココアは、ローソク食べちゃう勢いでした~(*^^*)
カードと一緒に撮ろうとしたら飛びついて
びっくりしましたv-411
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/06 22:59】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★姫ママさんへ★
姫ママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しいですv-291
そして素敵なプレゼントもすみませんm(__)m
次回紹介させて下さいねv-290
初めての2わん生活、初めは悩みもありましたが
あっと言う間の6年でした~(*^^*)
とらちゃんママ、私の好みを考えて選んで頂けたようで
自分の知らない時間に、考えて頂けてて
とっても幸せですし、姫ママさんもありがとうございますv-353
はい^^pioraoさんに伝えておきますねm(__)m
これからもこんなクリココ&cocoaですが仲良くして下さいね♪
【2012/11/06 22:36】URL | 姫ママさんへ #-[ 編集]
ココアちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもかわいいココアちゃんと一緒に生活してると、癒し効果絶大でしょうね
ワンコでこんなに繋がっていくとは、私も想像もしてなかったので、改めてcocoaさんとお友達になれた事に感激です♪( ´▽`)

ホントにぜひぜひ、近いウチにお会いできれば、と思ってます♪

ココアちゃん、お洋服とっても良く似合ってるよ〜☆彡
【2012/11/06 18:22】URL | kaoruko #-[ 編集]
ココアちゃんお誕生日おめでとう☆
らんと一緒の6歳なんですね
あっ!と言う間じゃなかったですか?
もっとゆっくりゆっくり進んでくれたら良いのにね
暖かそうなかわいいポンチョですね
6歳の年も元気にいっぱい楽しんで下さいね♪
【2012/11/06 15:23】URL | らんママ #-[ 編集]
ココアちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
可愛くって天真爛漫なココアちゃん バースディカードもおもちゃにしちゃうところが
ココアちゃんらしくて、癒されます。v-238

可愛いポンチョも、ココアちゃんによく似合っています。(^^)

いつまでも元気で、今のままのココアちゃんでいてくださいね。
そして またぽぽと一緒にお散歩してね♪(*^-^*)

週末はクリィーちゃんの番ですね。v-315 
【2012/11/06 14:28】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
きゃあ(><)
出遅れてしまった!!

ココアちゃんお誕生日おめでとうございます。
6歳には見えないよね~
ステキなプレゼント、うれしいね~♪
いつまでもキュートなココアちゃん。
6歳の一年も楽しい毎日を送ってね(^^)
【2012/11/06 13:15】URL | mikuro #-[ 編集]
ここたん、HAPPY BIRTYDAY!!

6歳のお誕生日を元気に迎えられている事、
本当に有り難く、嬉しいことだよね・・っ(^_-)-☆
ほんとだよ。ここたんが居なかったら、
私も、cocoaさんやママさんと出会えてなかった!
そして、そこからたくさんの人たちがつながってるということは・・・
COCOAを繋ぐ赤い糸の原点は、実はここたん、なんだよね(^^)

ここたん。ずっとずっと元気でオチャメなここたんで過ごそうねっ!

今年は私事でバタバタしっぱなしで、
なかなか新しいオーダーも出来ていないし(欲しいのはあるんだよ~~~!!)
不義理が続いててごめんね~~(T-T)

ここたん、ほんと、近々お散歩一緒にしようねっ!!

これからもずっと、ルビーのお姉さんで居てやってください(^^)

本当に6歳、おめでとう!!
【2012/11/06 13:13】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
ココアちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

たくさんのステキな出会いを
運んできてくれた、ココアちゃんi-189
ココアちゃんがいつまでも元気で、
HAPPY&PEACEな毎日を送ることができますよう
心からお祈りしておりますよ~

ボンチョもとっても似合っていますね!!
くりぃーちゃんも、嬉しそうなお顔で
2ショット可愛いですe-266



【2012/11/06 10:34】URL | うみた #-[ 編集]
ココアちゃん お誕生日おめでとぅ~~♪♪

わんちゃんが家族になると、
素敵なたくさんの出会いがありますよね(*^^)v
可愛いあったかそうなポンチョ!!
冬もヌクヌクですごせそうですね(^^♪

素敵な一年になりますように…♪
【2012/11/06 08:28】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
ココアちゃ~ん♪
お誕生日おめでと~\(^o^)/

本当にワンコがいないと出会えないお友達がたくさん
できましたもんね?
私もお友達になっていただいてるし~♪

cocoaさんの素敵なお人柄、ココアちゃんの可愛さ。。
私とmooseも見習わないと・・・といつも思ってます

お洋服、、かわいすぎます!!それにとっても似合ってる♪

これからも素敵な家族&おねぇたまと楽しく幸せに・・
そしてこの1年も元気で過ごせますよ~に・・


【2012/11/05 23:07】URL | elmo #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
たくさんプレゼントもらって嬉しそうですね

ココアちゃんポンチョとっても似合ってます。
暖かそうでいいな!
お耳の色とあってますね
【2012/11/05 22:09】URL | mamita♥ #-[ 編集]
♪HAPPYBIRTHDAY☆
あらためてお誕生日おめでとう~v-238

また元気に楽しい1年を過ごしてね♪

ポンチョとっても似合ってる~^^

暖かそうだし、クリィーちゃんも着れるっていいですね♪

バースデーカードをパクってしてるココアちゃん めっちゃ可愛いv-10

【2012/11/05 21:54】URL | 永遠 #-[ 編集]
ココアちゃんお誕生日おめでとう~v-353
プレゼントもカワイイですね!!
ポンチョもココアちゃん似合ってますよ❤
クリィーちゃんはチーズにつられて
嫌いなカメラでも振り向いちゃったんですね^m^
ココアちゃんローソク気になっちゃったのねヽ(^o^)丿
素敵な一年になりますように☆
【2012/11/05 21:49】URL | ウイたん #-[ 編集]
e-398お誕生日おめでとう

クリィーちゃんとも仲良しで素敵な2ワン生活ですね。
元気でおしゃれなココアちゃん。
幸せ色にお耳も染まってますね。

トラちゃんママさん、本当に素敵でセンスのいい方ですね。
ポンチョの色合いが可愛い~
マダムシンコのバームクーヘンは姫ママも大好きです。
パッケージもおしゃれですよね。
素敵なお友達がいらしてcocoaちゃんも幸せね。
とらちゃんにもよろしくお伝えください^^

【2012/11/05 21:48】URL | 姫ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

