2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - すっきり~♪ TOP > トリミング > title - すっきり~♪ 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 すっきり~♪  
昨日約2か月ぶりのトリミングに行きました~
前回、台風の日でお店に行ったものの
お迎えが不安で、キャンセルに…

すっきりしました~

CIMG3206.jpg

久々のカラー
お写真では分かりにくいですがピンクにしました~
今回も口周りは短く…

CIMG3209.jpg

明日はおねぇたんがすっきりしに行きま~す

CIMG3207.jpg

ココアのウインク撮れちゃった~


カテゴリ-【トリミング】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
似合ってるって言って頂けてとっても嬉しいですv-290
一度は茶色にしたんですが、やっぱりピンクに戻っちゃって
年に2,3度入れてるんです~(-^-^-)
ウインク合成ではないんですよぉ~v-291
たまたま撮れてびっくりしました~(*^^*)
今日、クリィー行ってきました~
またアップしたいと思います(-^-^-)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ウインクにやられた~とっても嬉しいですv-290
まさかこんなのが撮れてると思ってなかったので
びっくりしましたぁ~(*^^*)
そして可愛いって言って頂けたのもとっても嬉しいですi-80
おねぇたん、行ってきましたぁ~
またアップしたいと思います(-^-^-)

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
年に2,3度のカラーでしたぁv-290
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですi-80

【】 kaorukoより。
ピンクかわいい♪
とっても似合ってる〜♪( ´▽`)
今はワンコも色んなオシャレが楽しめるんですね

ウィンク合成じゃないんだー(・ω・)
すご〜い かわゆい♪

お次はクリィーちゃん、、
楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ

【】 ウイたんより。
ココアちゃんのウインクにやられた~v-10
カワイイ❤
すっきりふわモコになりましたね(^^♪
ピンクもカワイイ色で好きです!!
ココアちゃんにそのピンク似合ってますよね❤
おリボンもカワイイな~
トリミングお疲れさまでしたヽ(^。^)ノ
おねえたんのトリミングも楽しみにしてます~(^^♪

【】 モコ&モグのママより。
お耳、ピンクにカラーリングされたのね♪
優しい色合いで、可愛いですね(*^^)v
ラブリーウインクも可愛い♪


<<オーダー♪ & トリミング | ホーム | スイッチ♪>>
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
似合ってるって言って頂けてとっても嬉しいですv-290
一度は茶色にしたんですが、やっぱりピンクに戻っちゃって
年に2,3度入れてるんです~(-^-^-)
ウインク合成ではないんですよぉ~v-291
たまたま撮れてびっくりしました~(*^^*)
今日、クリィー行ってきました~
またアップしたいと思います(-^-^-)
【2012/11/01 23:27】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ウインクにやられた~とっても嬉しいですv-290
まさかこんなのが撮れてると思ってなかったので
びっくりしましたぁ~(*^^*)
そして可愛いって言って頂けたのもとっても嬉しいですi-80
おねぇたん、行ってきましたぁ~
またアップしたいと思います(-^-^-)
【2012/11/01 23:04】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
年に2,3度のカラーでしたぁv-290
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいですi-80
【2012/11/01 22:24】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
ピンクかわいい♪
とっても似合ってる〜♪( ´▽`)
今はワンコも色んなオシャレが楽しめるんですね

ウィンク合成じゃないんだー(・ω・)
すご〜い かわゆい♪

お次はクリィーちゃん、、
楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ
【2012/11/01 19:55】URL | kaoruko #-[ 編集]
ココアちゃんのウインクにやられた~v-10
カワイイ❤
すっきりふわモコになりましたね(^^♪
ピンクもカワイイ色で好きです!!
ココアちゃんにそのピンク似合ってますよね❤
おリボンもカワイイな~
トリミングお疲れさまでしたヽ(^。^)ノ
おねえたんのトリミングも楽しみにしてます~(^^♪
【2012/11/01 19:49】URL | ウイたん #-[ 編集]
お耳、ピンクにカラーリングされたのね♪
優しい色合いで、可愛いですね(*^^)v
ラブリーウインクも可愛い♪
【2012/11/01 18:35】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

