2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - スイッチ♪TOP > くぅ&ココア > title - スイッチ♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 スイッチ♪ 
もぅすぐ11さいになるクリィー
6さい位から、おもちゃに興味がなくなり、
久々にスイッチが入ったようで…
靴下を…(*^^))

CIMG3163.jpg

お昼寝してたこの方もウ~ウ~言いながら
毛布振り回そうとしてます(*^^))

CIMG3166.jpg

すぐにスイッチが切れます(*^^*)

CIMG3167.jpg

もうひと方は夢中~
ぐんぐん中にもぐっていき…

CIMG3171.jpg

おちりまで入って行きました

CIMG3174.jpg

めくってみると、奥に行き

CIMG3178.jpg

ガジガジしてるし…

CIMG3177.jpg

コ~ラッ!ダメ!って言うと…
振り返って…(-^-^-)

CIMG3181.jpg

布団で暴れられるのは困るけど、
久々にお二人さんのスイッチが一緒で
見てて私も笑顔になれました~

11月はふたりともお誕生日…
まずはココアがトリミングに行って来ます~


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★りぼんさんへ★】 りぼんさんへより。
りぼんさん、こんばんわぁ♪
わぁ~v-291遊びに来て頂いてそして
コメント頂けてとっても嬉しいですe-266
ありがとうございますm(__)m
ティアラちゃんもおもちゃに興味ないんですね(*^^*)
毛なみも色もティアラちゃんの方がきれいだけど
なんだか似てるとこもあって嬉しいですv-290
また遊びに来て頂けるのも嬉しいです♪
今後とも、末永く仲良くして頂けると嬉しいですv-353
よろしくお願い致しますm(__)m

【】 りぼんより。
こんはんは☆
やっぱり、くりぃーちゃん、ティアラにそっくりです(*´∀`*)
うちの子もあんまり、おもちゃに興味がなく・・・
そのあたりも似てますね(笑)

BLOG見てたら私まで癒されちゃいました♪
これから、ちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします(≧∇≦*)

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
はい^^もうすぐお誕生日ですv-353
クリィーはもう11才になるので、
もう年はとってほしくないんですがね。。。
久々のスイッチ♪
いつも寝てばかりだから、嬉しかったですv-291
ぷりんちゃんやちゃっぴぃちゃんのように
一緒に遊んでくれるのが夢でしたが、年も離れてるし
性格も違うし、見れたのは少しでした(*^^*)
ココア…とうとう夜中寝てる時にももぐってきましたよ~♪
寒くなってきましたね。。。

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ほ~んと1年早いですよね~!
そぅ、クリココのお誕生日ももうすぐですv-290
クリィーおもちゃではまったく遊ばないので、
やっぱり年が関係するのですかね。。。
まるちゃんは遊ぶけどすぐ飽きちゃうのですねv-411
ココアは、新しい物を見ると暴れてクレクレ攻撃なんですよ~(*^^*)
隠したらウ~ウ~ワンワン怒るし…
おもちゃが小さい頃から大好きで、おもちゃのコーナーから
勝手にくわえてて何度買わされたか…(笑)
クリィーの事、ありがとうございまぁすv-353
暑さには弱いけど、寒さには強い子です^^
でも年をとってくると変わるかもなので気をつけますm(__)m

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
もうすぐお誕生日ですねU^ェ^U

クリィーちゃん久々にスイッチ入ったんだぁ~(笑)

ココアちゃん お布団にもぐってる~(≧∇≦)

クリィーちゃんもココアちゃんも可愛すぎます(*^◯^*)

【一年早いですね~】 ケロ姉より。
クリココちゃんのお誕生日!
もうそんな時期なのですね~
でも久しぶりにクリたんの楽しそうに遊ぶ姿を見れて
とっても嬉しいです~♪
うちも、時々遊びますが、すぐ飽きてますw
シニアってそんなもんなんでしょうかね~?
ココたんはまだまだお子ちゃまですね~♪
クリたんは冷やさないように暖かくしてねんねしてね♪

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そして、今年もお祝いして頂けるなんて
いつもすみませんm(__)m
覚えて頂けるだけで幸せですのに…
本当にありがとうございますv-353

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
覚えてくれてて嬉しいです~v-291
そぅ、クリィーは遊ばなくなったので去年ねぃちゃんから
2個ずつ頂いたおもちゃは、ぜ~んぶココアの物になりました(*^^*)
なので、たまに入るスイッチは嬉しくって…v-290
ココア…毛布ガジガジは辞めてほしぃんだけど
寝てたのに起きて遊びだす姿に怒るのを忘れ
一緒に応援しちゃってました(*^^*)
ほ~んと、明日から11月だなんて…
今年も残り2か月~~~
びっくりだよねぇ。。。
実は…頼めてないのぉv-406
どうすんの?って感じです(>0<)
なんとかしなきゃぁ~っっっ

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
コメント、そしてご丁寧にお返事頂きまして
ありがとうございますe-266
そぅなんです!
クリィーとココアお誕生日が近いんですよv-291
昔はおもちゃも好きでお気に入りのはどうしても
同じ新しいのを購入しても古い方を使うほどでしたが
6才から遊ばなくなりました。。。
なのでお誕生日に…とクリィーとココアにわけて頂いたおもちゃ…
ぜ~んぶココアの物になりますv-411
ココアはおもちゃ新しい物が大好きなので、大喜びしています♪
ハッピーちゃんも寒がりでしたね。。。
ココアは昨晩はとうとう夜中にもぐりこんできましたよぉ(*^^*)
前回のも見て頂けてとっても嬉しいですe-343

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪

おねぇたんとココたん、一緒に遊びスイッチが入る事
あるんだねぇぇぇ!!
以前からおねぇたんは殆どオモチャで遊ばないって聞いていたから
靴下とはいえ(笑)スイッチ入ってる姿が見れて
すごい嬉しくなっちゃいました(^^)

ここたんも負けてらんないわ~♪って
毛布ガジガジしたのね~(笑)
ガウガウ、グーグーいいながら遊ぶ姿って
ほんと面白いし癒されるよね(^^)
あんたたちー!ってcocoaさんの声が聞こえてきそうだよ(爆)

もう明日から11月!
早いねぇ~。
くりここのお誕生日月到来♪
ケーキオーダー間に合った~~?(笑)

【】 ハッピー母より。
お誕生日のお祝いコメント、有難うございました。
嬉しかったです(^^)
クリィちゃんとココアちゃん、お誕生日近いのですね。
一緒にスイッチがはいって、遊んでいる姿は微笑ましいですね~
クリィちゃんは最近遊ばないのですね、ならば余計に嬉しい光景
ですね。
ココアちゃんも寒がりなのですね。ハッピーもそろそろお洋服を
着せないとと思っています。
お布団でぬくぬく遊んでいる姿は、もう可愛い~~~♪
↓寝ている所も、癒されますね(^^)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅなんです!!
久々に、発散して振り回してました(*^^*)
麦ちゃんは、靴下好きなんですね~v-290
ココア、タイツとかは取ろうとします(*^^)
麦ちゃんより、ウ~ちゃんの方が寒がりなんですねv-291
お布団に入って寝てるんですね(-^-^-)
まぁるくなってるんだろうな~可愛い♪

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅなんですよね~
無邪気に遊んでる姿と寝顔には癒されますよね~v-290
ぽぽちゃん、おもしろ~いv-291
遊ぶときはもぐれるのに、ならわんこさんが寝てたりすると
頭を叩いて起こすんですか~^^
可愛いですね~(-^-^-)
ココアも冬は夜中勝手にもぐってきます(*^^*)

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅなんですよ~!!
おもちゃ好きでお気に入りのおもちゃもあったのですが
ピタッと遊ばなくなったんですよぉ~v-411
時々、スイッチが入りますが、それ以外は…(*^^*)
なのでお友達に頂いたおもちゃなどは、
ぜ~んぶココアの物になりますv-290
普段遊ばないクリィーが暴れるとなんだか嬉しくなります(*^^*)

【】 ウイたんより。
クリィーちゃん久々に発散したんですね^m^
麦も靴下大好き(^^ゞ
洗濯物たたんでると靴下見つけては持ち去ります^_^;
だからか靴下の消耗が早いような(*_*)
ココアちゃんも負けずにカジカジしてるのね^m^
奥まで入っちゃって(*^。^*)
オチリカワイイ❤
ちなみに麦よりウーちゃんの方が
寒がりです(^^ゞ
もう夜はお布団に入ってヌクヌクしてますヽ(^。^)ノ

【】 ならわんこより。
わんちゃんが夢中になったり、無邪気に遊んでる姿って
癒されますよね~:*:・(*´ー`*)・:*:・
冷えてきたから、お布団で遊ぶの楽しいね♪
クリィーちゃんもココアちゃんも可愛いv-238(*'‐'*) ウフフフ♪

ぽぽも、遊ぶ時は自分で布団に潜っていくのに
夜中や朝方 寒くて布団に入りたい時は自分で入らず
必ず私の頭を叩いて起こし「はい どうぞ」と
布団をめくってもらうの待ってます、(^^;)

【】 kaorukoより。
こんにちは☆

クリィちゃん、おもちゃに興味がないんですか⁇
大人ですねぇ♪( ´θ`)ノ
でも、久々にスイッチが入っちゃって、どうしたんだろう(笑)
遊んでる姿って、癒されますよね♪

最後のココアちゃんのお写真もかわいすぎるぅ〜♪(´ε` )


<<すっきり~♪  | ホーム | おねむ…☆>>
★りぼんさんへ★
りぼんさん、こんばんわぁ♪
わぁ~v-291遊びに来て頂いてそして
コメント頂けてとっても嬉しいですe-266
ありがとうございますm(__)m
ティアラちゃんもおもちゃに興味ないんですね(*^^*)
毛なみも色もティアラちゃんの方がきれいだけど
なんだか似てるとこもあって嬉しいですv-290
また遊びに来て頂けるのも嬉しいです♪
今後とも、末永く仲良くして頂けると嬉しいですv-353
よろしくお願い致しますm(__)m
【2012/11/01 22:50】URL | りぼんさんへ #-[ 編集]
こんはんは☆
やっぱり、くりぃーちゃん、ティアラにそっくりです(*´∀`*)
うちの子もあんまり、おもちゃに興味がなく・・・
そのあたりも似てますね(笑)

BLOG見てたら私まで癒されちゃいました♪
これから、ちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします(≧∇≦*)
【2012/11/01 19:08】URL | りぼん #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
はい^^もうすぐお誕生日ですv-353
クリィーはもう11才になるので、
もう年はとってほしくないんですがね。。。
久々のスイッチ♪
いつも寝てばかりだから、嬉しかったですv-291
ぷりんちゃんやちゃっぴぃちゃんのように
一緒に遊んでくれるのが夢でしたが、年も離れてるし
性格も違うし、見れたのは少しでした(*^^*)
ココア…とうとう夜中寝てる時にももぐってきましたよ~♪
寒くなってきましたね。。。
【2012/10/31 23:35】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
ほ~んと1年早いですよね~!
そぅ、クリココのお誕生日ももうすぐですv-290
クリィーおもちゃではまったく遊ばないので、
やっぱり年が関係するのですかね。。。
まるちゃんは遊ぶけどすぐ飽きちゃうのですねv-411
ココアは、新しい物を見ると暴れてクレクレ攻撃なんですよ~(*^^*)
隠したらウ~ウ~ワンワン怒るし…
おもちゃが小さい頃から大好きで、おもちゃのコーナーから
勝手にくわえてて何度買わされたか…(笑)
クリィーの事、ありがとうございまぁすv-353
暑さには弱いけど、寒さには強い子です^^
でも年をとってくると変わるかもなので気をつけますm(__)m
【2012/10/31 23:30】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
もうすぐお誕生日ですねU^ェ^U

クリィーちゃん久々にスイッチ入ったんだぁ~(笑)

ココアちゃん お布団にもぐってる~(≧∇≦)

クリィーちゃんもココアちゃんも可愛すぎます(*^◯^*)
【2012/10/31 22:56】URL | 永遠 #-[ 編集]
一年早いですね~
クリココちゃんのお誕生日!
もうそんな時期なのですね~
でも久しぶりにクリたんの楽しそうに遊ぶ姿を見れて
とっても嬉しいです~♪
うちも、時々遊びますが、すぐ飽きてますw
シニアってそんなもんなんでしょうかね~?
ココたんはまだまだお子ちゃまですね~♪
クリたんは冷やさないように暖かくしてねんねしてね♪
【2012/10/31 22:05】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そして、今年もお祝いして頂けるなんて
いつもすみませんm(__)m
覚えて頂けるだけで幸せですのに…
本当にありがとうございますv-353
【2012/10/31 17:46】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
覚えてくれてて嬉しいです~v-291
そぅ、クリィーは遊ばなくなったので去年ねぃちゃんから
2個ずつ頂いたおもちゃは、ぜ~んぶココアの物になりました(*^^*)
なので、たまに入るスイッチは嬉しくって…v-290
ココア…毛布ガジガジは辞めてほしぃんだけど
寝てたのに起きて遊びだす姿に怒るのを忘れ
一緒に応援しちゃってました(*^^*)
ほ~んと、明日から11月だなんて…
今年も残り2か月~~~
びっくりだよねぇ。。。
実は…頼めてないのぉv-406
どうすんの?って感じです(>0<)
なんとかしなきゃぁ~っっっ
【2012/10/31 17:41】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
コメント、そしてご丁寧にお返事頂きまして
ありがとうございますe-266
そぅなんです!
クリィーとココアお誕生日が近いんですよv-291
昔はおもちゃも好きでお気に入りのはどうしても
同じ新しいのを購入しても古い方を使うほどでしたが
6才から遊ばなくなりました。。。
なのでお誕生日に…とクリィーとココアにわけて頂いたおもちゃ…
ぜ~んぶココアの物になりますv-411
ココアはおもちゃ新しい物が大好きなので、大喜びしています♪
ハッピーちゃんも寒がりでしたね。。。
ココアは昨晩はとうとう夜中にもぐりこんできましたよぉ(*^^*)
前回のも見て頂けてとっても嬉しいですe-343
【2012/10/31 17:33】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/31 15:36】 | #[ 編集]
こんちわー♪

おねぇたんとココたん、一緒に遊びスイッチが入る事
あるんだねぇぇぇ!!
以前からおねぇたんは殆どオモチャで遊ばないって聞いていたから
靴下とはいえ(笑)スイッチ入ってる姿が見れて
すごい嬉しくなっちゃいました(^^)

ここたんも負けてらんないわ~♪って
毛布ガジガジしたのね~(笑)
ガウガウ、グーグーいいながら遊ぶ姿って
ほんと面白いし癒されるよね(^^)
あんたたちー!ってcocoaさんの声が聞こえてきそうだよ(爆)

もう明日から11月!
早いねぇ~。
くりここのお誕生日月到来♪
ケーキオーダー間に合った~~?(笑)
【2012/10/31 11:04】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
お誕生日のお祝いコメント、有難うございました。
嬉しかったです(^^)
クリィちゃんとココアちゃん、お誕生日近いのですね。
一緒にスイッチがはいって、遊んでいる姿は微笑ましいですね~
クリィちゃんは最近遊ばないのですね、ならば余計に嬉しい光景
ですね。
ココアちゃんも寒がりなのですね。ハッピーもそろそろお洋服を
着せないとと思っています。
お布団でぬくぬく遊んでいる姿は、もう可愛い~~~♪
↓寝ている所も、癒されますね(^^)
【2012/10/30 22:55】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅなんです!!
久々に、発散して振り回してました(*^^*)
麦ちゃんは、靴下好きなんですね~v-290
ココア、タイツとかは取ろうとします(*^^)
麦ちゃんより、ウ~ちゃんの方が寒がりなんですねv-291
お布団に入って寝てるんですね(-^-^-)
まぁるくなってるんだろうな~可愛い♪
【2012/10/30 22:37】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅなんですよね~
無邪気に遊んでる姿と寝顔には癒されますよね~v-290
ぽぽちゃん、おもしろ~いv-291
遊ぶときはもぐれるのに、ならわんこさんが寝てたりすると
頭を叩いて起こすんですか~^^
可愛いですね~(-^-^-)
ココアも冬は夜中勝手にもぐってきます(*^^*)
【2012/10/30 22:32】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅなんですよ~!!
おもちゃ好きでお気に入りのおもちゃもあったのですが
ピタッと遊ばなくなったんですよぉ~v-411
時々、スイッチが入りますが、それ以外は…(*^^*)
なのでお友達に頂いたおもちゃなどは、
ぜ~んぶココアの物になりますv-290
普段遊ばないクリィーが暴れるとなんだか嬉しくなります(*^^*)
【2012/10/30 22:28】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん久々に発散したんですね^m^
麦も靴下大好き(^^ゞ
洗濯物たたんでると靴下見つけては持ち去ります^_^;
だからか靴下の消耗が早いような(*_*)
ココアちゃんも負けずにカジカジしてるのね^m^
奥まで入っちゃって(*^。^*)
オチリカワイイ❤
ちなみに麦よりウーちゃんの方が
寒がりです(^^ゞ
もう夜はお布団に入ってヌクヌクしてますヽ(^。^)ノ
【2012/10/30 20:32】URL | ウイたん #-[ 編集]
わんちゃんが夢中になったり、無邪気に遊んでる姿って
癒されますよね~:*:・(*´ー`*)・:*:・
冷えてきたから、お布団で遊ぶの楽しいね♪
クリィーちゃんもココアちゃんも可愛いv-238(*'‐'*) ウフフフ♪

ぽぽも、遊ぶ時は自分で布団に潜っていくのに
夜中や朝方 寒くて布団に入りたい時は自分で入らず
必ず私の頭を叩いて起こし「はい どうぞ」と
布団をめくってもらうの待ってます、(^^;)
【2012/10/30 19:29】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
こんにちは☆

クリィちゃん、おもちゃに興味がないんですか⁇
大人ですねぇ♪( ´θ`)ノ
でも、久々にスイッチが入っちゃって、どうしたんだろう(笑)
遊んでる姿って、癒されますよね♪

最後のココアちゃんのお写真もかわいすぎるぅ〜♪(´ε` )
【2012/10/30 18:45】URL | kaoruko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

