2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪小物入れ 素敵なお贈物TOP > Handmade > title - オーダー♪小物入れ 素敵なお贈物


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪小物入れ 素敵なお贈物 
新作の小物入れをご購入頂いたロビンママさんから
オーダーを頂きました~

マカロン柄でお作りしました~

CIMG3118.jpg

裏地は小さないちごちゃんを選ばれました~
可愛いです

CIMG3122.jpg


ロビンママさんから素敵なお贈り物を頂きました

CIMG3131.jpg

私がスイーツ物が好きなのを覚えてくれてて
可愛いマグネットです
ケースもかわいいし、今はこのまま飾っています

CIMG3135.jpg

いつもオーダー頂きまして、
そして可愛いプレゼントもありがとうございました




マカロン柄ですが、↑のサイズより小さいのが
1点だけ在庫にあるだけですm(__)m
あと他にも2点の計3点出来上がっています

追記 白地のトランプ柄お買い上げ頂きました
こちらのトランプ柄在庫少しだけありますので、お作りは可能です♪


CIMG3149.jpgCIMG3150.jpg
CIMG3153.jpgCIMG3154.jpg

昨日より作品作り再開していますので
オーダー頂いてる皆様、申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいm(__)m


カテゴリ-【Handmade】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、コメント頂きまして
いつもありがとうございまぁすe-266
何個も~って言って頂けて、とっても嬉しかったですv-353
同じのを何個か置くのもすっきりして可愛いし、
色んな柄を置くのも可愛いですよね~v-291
自分の好きな柄だと、気分もイイですもんね(*^^*)
マグネットそうでしょ~^^
開けるのもったいなくって、飾ってます(*^^*)

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪コメント頂きまして
いつもありがとうございまぁすe-266
思いつきで出来た小物入れ…意外に色んな使い方が
出来るな~と…v-290
トリミングでもらってくるネックレスね~^^
ルビたんはネックレスをつけてもらってるんだね~
なるほど~v-291ネックレス入れもイイね♪
定番になるかなぁ~(*^^*)
まずは委託先に持って行ってみて…皆様がどう思うかだね~(^^)
前回のマカロンも可愛いけど、濃い色のも良いよね~v-353
色違いでも雰囲気が変わるのでいつも出来上がりが楽しみなのです(^^)

【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、コメント頂きまして
いつもありがとうございまぁすe-266
嬉しい事にオーダーを頂けてて、毎日母が頑張っています(*^^*)
小物入れも見て頂きまして、そしてプレ企画の事も
ご丁寧にありがとうございますv-290
ご応募頂けて受け取って頂けただけでも十分嬉しいですv-291
人気なココアちゃんのブログで載るの恥ずかしいなぁ~(*^^*)ドキドキ♪

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、コメント頂きまして
いつもありがとうございまぁすe-266
並べたくなるって言って頂けて、とっても嬉しいですv-353
思いつきで作ってみたら、色んな使い方できる~って
思っちゃいました(*^^*)
サイズですが、柄によって1、2㎝違う事もありますが
縦 10~11㎝
横 24㎝(縫い目から縫い目です)
マチ 10㎝
になりますv-291
横は24㎝ですが、サイドにある縫い目から縫い目です。
(マチをつけた事でカーブもかかってるので…)
説明が下手ですがわかりますかね(*^^*)
底の横幅が約14㎝くらいになります♪
手を横にしたくらいのサイズ…くらいですね。。。
生地の部分にはキルト芯を挟んでいますv-290

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、コメント頂きまして
いつもありがとうございまぁすe-266
柄が違うだけで雰囲気が変わり、
シックだけども可愛いですよね~v-353
ウイたんさんもスイーツ柄お好きって言ってましたよね~^^
一緒でなんだか嬉しいですv-291
マグネットも可愛くって…
マグネットとして使用せずに、飾りになってます(*^^*)

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
すごく素敵~♪

色んな柄で何個も欲しくなっちゃいますね~(^○^)

いいな~♪

マグネットもすごく可愛い( ^ω^ )

なんだか開けちゃうのもったいないくらいですね(*^_^*)

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんばんわ~♪

この小物入れかわいいね~(^^)
シュシュやトリミングで付けてもらってくるネックレスなんかの収納に良さそう!

部屋がぐっちゃぐちゃやから、今は置き場所がないんだけど、
スッキリさせたらほしいな~。
慌てなくても、マナポ同様、COCOAの定番になりそうな雰囲気だもんね♪

前回の色のマカロン柄も良いな~と思ったけど、
今回の色もシンプルかわいくて良いね~♪

この色良いな~(^^)

【】 mikuroより。
こんばんは。
cocoaさん、先日&本日、温かいコメントどうもありがとうございました~!
次から次へとかわいい商品がっ(@@)
この小物入れもステキ♪
先日当選させていただいたマナーポーチ、
またあらためてブログにアップさせていただこうと思ってます(*^^*)

【】 モコ&モグのママより。
可愛い小物入れですねぇ♪

いっぱい並べたくなりますわ(^^)

どのくらいの大きさですか??

【】 ウイたんより。
柄が変わるだけで雰囲気違いますね(^^♪
どれもカワイイな~ヽ(^。^)ノ
私もスイーツ柄好きです❤
そのマグネットもカワイイ~^m^


<<おねむ…☆ | ホーム | ☆新作☆ 小物入れ>>
★永遠さんへ★
永遠さん、コメント頂きまして
いつもありがとうございまぁすe-266
何個も~って言って頂けて、とっても嬉しかったですv-353
同じのを何個か置くのもすっきりして可愛いし、
色んな柄を置くのも可愛いですよね~v-291
自分の好きな柄だと、気分もイイですもんね(*^^*)
マグネットそうでしょ~^^
開けるのもったいなくって、飾ってます(*^^*)
【2012/10/25 14:40】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪コメント頂きまして
いつもありがとうございまぁすe-266
思いつきで出来た小物入れ…意外に色んな使い方が
出来るな~と…v-290
トリミングでもらってくるネックレスね~^^
ルビたんはネックレスをつけてもらってるんだね~
なるほど~v-291ネックレス入れもイイね♪
定番になるかなぁ~(*^^*)
まずは委託先に持って行ってみて…皆様がどう思うかだね~(^^)
前回のマカロンも可愛いけど、濃い色のも良いよね~v-353
色違いでも雰囲気が変わるのでいつも出来上がりが楽しみなのです(^^)
【2012/10/25 14:34】URL | ルビーのねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、コメント頂きまして
いつもありがとうございまぁすe-266
嬉しい事にオーダーを頂けてて、毎日母が頑張っています(*^^*)
小物入れも見て頂きまして、そしてプレ企画の事も
ご丁寧にありがとうございますv-290
ご応募頂けて受け取って頂けただけでも十分嬉しいですv-291
人気なココアちゃんのブログで載るの恥ずかしいなぁ~(*^^*)ドキドキ♪
【2012/10/25 14:18】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、コメント頂きまして
いつもありがとうございまぁすe-266
並べたくなるって言って頂けて、とっても嬉しいですv-353
思いつきで作ってみたら、色んな使い方できる~って
思っちゃいました(*^^*)
サイズですが、柄によって1、2㎝違う事もありますが
縦 10~11㎝
横 24㎝(縫い目から縫い目です)
マチ 10㎝
になりますv-291
横は24㎝ですが、サイドにある縫い目から縫い目です。
(マチをつけた事でカーブもかかってるので…)
説明が下手ですがわかりますかね(*^^*)
底の横幅が約14㎝くらいになります♪
手を横にしたくらいのサイズ…くらいですね。。。
生地の部分にはキルト芯を挟んでいますv-290
【2012/10/25 14:12】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、コメント頂きまして
いつもありがとうございまぁすe-266
柄が違うだけで雰囲気が変わり、
シックだけども可愛いですよね~v-353
ウイたんさんもスイーツ柄お好きって言ってましたよね~^^
一緒でなんだか嬉しいですv-291
マグネットも可愛くって…
マグネットとして使用せずに、飾りになってます(*^^*)
【2012/10/25 13:56】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
すごく素敵~♪

色んな柄で何個も欲しくなっちゃいますね~(^○^)

いいな~♪

マグネットもすごく可愛い( ^ω^ )

なんだか開けちゃうのもったいないくらいですね(*^_^*)
【2012/10/24 21:18】URL | 永遠 #-[ 編集]
こんばんわ~♪

この小物入れかわいいね~(^^)
シュシュやトリミングで付けてもらってくるネックレスなんかの収納に良さそう!

部屋がぐっちゃぐちゃやから、今は置き場所がないんだけど、
スッキリさせたらほしいな~。
慌てなくても、マナポ同様、COCOAの定番になりそうな雰囲気だもんね♪

前回の色のマカロン柄も良いな~と思ったけど、
今回の色もシンプルかわいくて良いね~♪

この色良いな~(^^)
【2012/10/24 21:02】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんは。
cocoaさん、先日&本日、温かいコメントどうもありがとうございました~!
次から次へとかわいい商品がっ(@@)
この小物入れもステキ♪
先日当選させていただいたマナーポーチ、
またあらためてブログにアップさせていただこうと思ってます(*^^*)
【2012/10/23 23:32】URL | mikuro #-[ 編集]
可愛い小物入れですねぇ♪

いっぱい並べたくなりますわ(^^)

どのくらいの大きさですか??
【2012/10/23 22:08】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
柄が変わるだけで雰囲気違いますね(^^♪
どれもカワイイな~ヽ(^。^)ノ
私もスイーツ柄好きです❤
そのマグネットもカワイイ~^m^
【2012/10/23 21:04】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

