2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆新作☆ 小物入れTOP > Handmade > title - ☆新作☆ 小物入れ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆新作☆ 小物入れ 
今回のご紹介は新作の小物入れです

お部屋やキッチン、玄関回りの小物や
色んな使い方が出来ます

バラの柄に裏地はブラウンのハートを…

CIMG2992.jpg

そして、チェリー柄には水玉を…

CIMG2990.jpg

こんなふぅにコスメを入れたり…

CIMG2981.jpg

髪飾りのシュシュなど…

CIMG2978.jpg

おやつを入れたり…
ケア用品入れたり…

CIMG2988.jpg

使い方はさまざまです
移動もしやすいように、小さな持ち手も付けてます

まずは試しに3点作って限定にするか…とか色々考えてたところ
お友達のロビンママさんにお見せしたら、
気に入って頂き1つお嫁に行き…
そしてあとの2点も別々の方にお嫁入り~
ありがとうございますm(__)m

その日にすべてなくなり、オーダーまで頂く事になりました

ロビンママさんも早速使って頂けて、
素敵なお写真頂きましたぁ
感動~ありがとうございまぁす

DSC_0326.jpg

委託先にも現在オーダー頂いてる後に作って
もって行こうかな~と考えています

色んな柄で作りたいな~


カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
一度やんだ雨…やむと思ったら大雨です。。。
寒くなったので風邪ひかないように気を付けて下さいね♪
そして嬉しいメッセージありがとうございまぁすe-266
ちょっとした思い付きだったのですが、
意外に使えるな~と自分でもほしくなったり…(*^^*)
各部屋に置きたいって言ってもらえて嬉しいですv-290
色んな柄で作りたいと思っていますv-291
母に頑張ってもらわないと(*^^))
ご意見聞かせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

【】 kaorukoより。
かわい〜♪
こういう小物を収納できるのって、
便利で重宝するんですよね〜♪( ´▽`)

各部屋に置きたいくらいですね!
お部屋がスッキリ片付いて、かわいくなるなんて一石二鳥ですねぇ(≧∇≦)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
嬉しいメッセージありがとうございまぁすe-266
ちょっとした思い付きで試作してみると
意外にインテリアにもなるな~と新作になりました~v-291
使い方はさまざまですよね~v-290
会社で使うって言ってくれてたり…♪
麦ちゃんがワンピで使用してた花柄のかくれパンダちゃんの
色違いも購入したんですよ~^^
色んな柄で作りたいと思います^^
ご意見聞かせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
嬉しいメッセージありがとうございまぁすe-266
ならわんこさんのおっしゃるように、
インテリアになりますよねv-290
あはは~^^
ぽぽちゃん…小物入れごと持って行っちゃそうですか~v-291
持ち手もついてるし、わんこにも運びやすいかな(*^^*)アハハ
でも引っ張ってる姿みたら可愛すぎて、
おやつあげちゃいますね(^m^)
ご意見聞かせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
嬉しいメッセージありがとうございまぁすe-266
そぅなんです!色んな使い方ができますよぉ~v-291
初め思いついて試作したところ、意外に色々使えて
インテリアにもなるし…とそろえても可愛いし
私もほしいな~と思ってるのですが、
嬉しいことにオーダーが混みあってきてて、私のは年内に
作ってもらえるのかな…(*^^))
このバラ柄惹かれてくれてありがとうございますv-290
完売しちゃいましたが、こんな感じのバラ柄でオーダーが
入ってるので、また仕入れ先で見てみるつもりなので
同じのがあれば購入予定です♪
COCOROさんにも持っていけたらいいな~と思ってますが…
オーダーが済んでからになるので、ケロ姉さんが行く頃には
届けられてたら良いのですが…
ご意見聞かせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

【】 ウイたんより。
カワイイ小物入れ~(*^。^*)
こんなカワイイのがあったらいつでも
整理整頓しますね(^^♪
見せてカワイイ小物入れ素敵です❤

【】 ならわんこより。
私もこういう使い方があるの新鮮です!
ちょっとした小物入れでも、それ自体が可愛かったり
上品だったりすると、インテリアにもなりますね♪(^^)

ぽぽはおやつ入れにしたら、この小物入れ自体
引っ張っていって、食べられちゃいそうです。(^^;)

【ナイス!ナイス!】 ケロ姉より。
そういう使い方ができるのですね~
可愛いし、機能的だし、めちゃ良いです!
私、そのバラ柄に惹かれちゃってます~
委託先ってCOCOROさんですか?
次回行くときにあると良いな~♪


<<オーダー♪小物入れ 素敵なお贈物 | ホーム | オーダー♪カメラBAG>>
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
一度やんだ雨…やむと思ったら大雨です。。。
寒くなったので風邪ひかないように気を付けて下さいね♪
そして嬉しいメッセージありがとうございまぁすe-266
ちょっとした思い付きだったのですが、
意外に使えるな~と自分でもほしくなったり…(*^^*)
各部屋に置きたいって言ってもらえて嬉しいですv-290
色んな柄で作りたいと思っていますv-291
母に頑張ってもらわないと(*^^))
ご意見聞かせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
【2012/10/23 11:25】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
かわい〜♪
こういう小物を収納できるのって、
便利で重宝するんですよね〜♪( ´▽`)

各部屋に置きたいくらいですね!
お部屋がスッキリ片付いて、かわいくなるなんて一石二鳥ですねぇ(≧∇≦)
【2012/10/22 20:26】URL | kaoruko #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
嬉しいメッセージありがとうございまぁすe-266
ちょっとした思い付きで試作してみると
意外にインテリアにもなるな~と新作になりました~v-291
使い方はさまざまですよね~v-290
会社で使うって言ってくれてたり…♪
麦ちゃんがワンピで使用してた花柄のかくれパンダちゃんの
色違いも購入したんですよ~^^
色んな柄で作りたいと思います^^
ご意見聞かせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)
【2012/10/22 16:09】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
嬉しいメッセージありがとうございまぁすe-266
ならわんこさんのおっしゃるように、
インテリアになりますよねv-290
あはは~^^
ぽぽちゃん…小物入れごと持って行っちゃそうですか~v-291
持ち手もついてるし、わんこにも運びやすいかな(*^^*)アハハ
でも引っ張ってる姿みたら可愛すぎて、
おやつあげちゃいますね(^m^)
ご意見聞かせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
【2012/10/22 16:00】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
嬉しいメッセージありがとうございまぁすe-266
そぅなんです!色んな使い方ができますよぉ~v-291
初め思いついて試作したところ、意外に色々使えて
インテリアにもなるし…とそろえても可愛いし
私もほしいな~と思ってるのですが、
嬉しいことにオーダーが混みあってきてて、私のは年内に
作ってもらえるのかな…(*^^))
このバラ柄惹かれてくれてありがとうございますv-290
完売しちゃいましたが、こんな感じのバラ柄でオーダーが
入ってるので、また仕入れ先で見てみるつもりなので
同じのがあれば購入予定です♪
COCOROさんにも持っていけたらいいな~と思ってますが…
オーダーが済んでからになるので、ケロ姉さんが行く頃には
届けられてたら良いのですが…
ご意見聞かせて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
【2012/10/22 15:52】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
カワイイ小物入れ~(*^。^*)
こんなカワイイのがあったらいつでも
整理整頓しますね(^^♪
見せてカワイイ小物入れ素敵です❤
【2012/10/21 23:01】URL | ウイたん #-[ 編集]
私もこういう使い方があるの新鮮です!
ちょっとした小物入れでも、それ自体が可愛かったり
上品だったりすると、インテリアにもなりますね♪(^^)

ぽぽはおやつ入れにしたら、この小物入れ自体
引っ張っていって、食べられちゃいそうです。(^^;)
【2012/10/21 19:20】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
ナイス!ナイス!
そういう使い方ができるのですね~
可愛いし、機能的だし、めちゃ良いです!
私、そのバラ柄に惹かれちゃってます~
委託先ってCOCOROさんですか?
次回行くときにあると良いな~♪
【2012/10/20 22:21】URL | ケロ姉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

