2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - すっきり~♪TOP > トリミング > title - すっきり~♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 すっきり~♪ 
先日クリィーがトリミングに行きました~
気管虚脱の悪化があり、1ヶ月半ぶりくらいでした

帰るなり、お水をガブ飲み…

CIMG2879.jpg

むせちゃうので、ゆっくり飲んで欲しいのに。。。

CIMG2883.jpg

カメラ大嫌いのクリィー
いつもはおやつを持っててもお顔をそむけたり、
別の部屋に行ってしまいます…
でも今日はお腹がよっぽどすいてるのか、寄ってきます


そして、クリィーだけ撮ろうと思っても
寄ってくる方が…(*^^*)

そして、あらっ…よだれ??
口のとこに泡みたいな白いのが…

CIMG2896.jpg

おやつを食べた後は、疲れてゴロ~ンと寝てました
数日前お散歩で『まだ小さいね~どれくらい~?』と聞かれましたが
もうすぐ11才・・・
トリミングも疲れちゃうようで、行った日はいつも以上に寝てます

CIMG2888.jpg




カテゴリ-【トリミング】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたe-266
涼しくなってきたので、起きてる時に(散歩や吠えた時以外は)
ハァハァ息苦しくしてる事がなくなった分
むせたりはしますが、マシですv-290
若く見えるって羨ましいですよね~(*^^*)
でも実はお手入れは全然出来ていません(*^^)
小さい時からブラシをすると噛むので出来ないんです(;-;)
なのでトリミングのみです(*^^*)
歯もなぜかクリィーの方がきれいで…i-278
Duffyちゃんいつも可愛いし、カメラ嫌いには見えないです~v-291
クリィーはホント大嫌いなので、なかなか良いのが
撮れないのですe-263

【】 Duffyママより。
クリィーちゃん、気管の調子はどうですかぁ?
無理せず、ゆっくりゆっくりとね(*^^)v
しかし、もうすぐ11歳なんて、ほんと見えないね~
毛並みも綺麗で、お顔がまた童顔で可愛いから、
そりゃ、そんな風に聞かれると思うわ~
Duffyママも、若く見えるね~なんて言われたーい(汗)
cocoaさんのお手入れも手が行き届いているのね♪
そっかぁ~クリィちゃんはカメラが苦手なのね~
Duffyも最近、カメラが大嫌いよ~
なので、後ろ姿の多い事・・・(笑)
トリミングお疲れさまぁ☆

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんにちわぁ♪
ご応募頂いたのに、ごめんなさいねm(__)m
でも楽しかったって言って頂けて嬉しいですe-266
またした時は是非参加して下さいねv-291
ムース君も気管虚脱なんですかぁ~!!
一度狭くなったら戻らないので、悪化しないように
気をつけて下さいねm(__)m
クリィーはかなり狭くなってしまったので、
手術する子もいるレベルなそうですが、年もあるのと
あとあまりオススメ出来ないらしくって…
今の所はお薬で対処してます。。。
ムース君が悪化しないように願っていますねm(__)m
そしてたぶんクリィーはあまりココアを好きじゃない
感じですよぉ(*^^*)
ココアが一人でウ~ウ~うなって遊んでるのも、
自分にウ~ウ~言うてると勘違いするのか、
すぐ別の部屋に行くし、怖がってるので(*^^)))
なので、本当はどうかわかりませんが…
ココアも自分が一番強いって思ってるようでe-263
でも、elmoさんのおっしゃるように良い刺激になってたら
いいなぁ~と思いますv-290
制作の準備でお忙しいとこ、コメントありがとうございましたm(__)m
寒くなったり気温差があるので、体調には気をつけて
頑張って下さいね♪

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
クリィーの事、好きって言ってくれて
ありがとうございまぁすe-266
まだギャルでいけますか~(*^^*)
気管の事を思うと年だな…と感じちゃうんですが
それがなくじっとしてたら若く見えるので
もうすぐ11才って私自身もびっくりですv-291
涼しくなってきたので、夏の事を思えばマシですが
お薬で今の状態を維持出来たらいいんですが、
心配です。。。
クリィーの事、心配して頂きまして
ありがとうございますv-290

【】 elmoより。
プレゼント企画。。メッチャ残念~~(>_<)
って・・・いつの話や~~(*_*;

でも、待ってるドキドキ感が楽しかったです!

最近ネックレス制作でPCに向かうのもしんどくって・・
今頃お邪魔した次第です。。

くりぃちゃん。。トリミングお疲れ様!
気管虚脱はムースもあります・・多いみたいですよね?

くりぃちゃんは11歳でも元気でいられてるのはココアちゃん
の影響が大きいんやろなぁ・・って。。いい意味での刺激が
あるんかな?っていつも思います。。多頭の方を見ると
もう1匹いたらやっぱり違うのかなぁ?って考えるときもあります


【】 kaorukoより。
クリィちゃんのコロコロ感と笑顔がたまらなく好きです♪
かわいすぎるぅ!!

11歳には見えないー
まだまだピチピチギャルでいけますよ~(●^o^●)
気管は少しマシになりましたか??
やっと涼しくなってくれましたね。

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
10才って言うとよく驚かれますv-290
私も若く見られたいなぁ…(*^^)))羨ましい。。。
クリィーの体調の事もありがとうございますm(__)m
涼しくなってきて、日向ぼっこしたり…と…v-291
寒いのは平気な子なので、今度は寒がりココアの嫌な季節です(笑))

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃんさんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
おねぇたんのこと、可愛いって言ってくれて
ありがとうございまぁすe-266
夏はやっぱりしんどそうだし、年もとってきたし
毎年「来年の夏大丈夫かな…」と心配になります(ToT)
涼しくなってきたので、お出かけはもともと無理だけど
ご近所のお散歩で楽しみますね~v-291
いつかこっちに来る機会があれば会いにきてね~v-290
そぅ、毎年ギリギリになっちゃうんだけど、今年もバタバタで
まだ注文出来てないし(*^^))
間にあうのか?って感じです(*^^*)
嬉しいメッセージありがとう~~m(__)m
年を思うと、あと何年一緒にいれるの?って悲しくなるけど
笑顔ですごせるように…したいと思います♪

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、後姿までもキュートと言って頂きまして
ありがとうございまぁすe-266
ヒップアップしてますか~v-291
でも、おデブちゃんなのです(*^^*)
また、機会があれば会ってあげて下さいね~v-290
クリィー前回の悪化で、それからは少しマシになったり、
でも何度もむせたりするので、トリミングの期間を少し
あけてましたが、涼しくなってきたので行ってきました♪
心配して頂きまして、ありがとうございますm(__)m
そして、ココア…おやつほしぃのもあるでしょうね(*^^*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、可愛いって言って頂きまして
ありがとうございまぁすe-266
おちり、プリプリでしょ~v-290
おデブちゃんだからね~(*^^*)
クリィー、若く見えて羨ましいです(*^^))
ココアは、絶対寄ってくるんですv-291
だけど…距離はあるんですよぉ(笑))
なので、横にくっついて並んでは撮れないんです(*^^))

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
クリィーちゃんって11歳には見えないですよね^ ^

お目目がくりくりしててまだこどもちゃんって感じがしますU^ェ^U

だいぶ涼しくなってきたから過ごしやすくなったかな?

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪

ふふふ!
くりぃおねえたんの、おちりとポンポンのまるっとした感じ。
めっちゃめちゃ可愛いねぇぇぇぇ(^^♪
この夏はとっても暑かったから、
おねえたん、かなりしんどかったよね。
でも、もう涼しくなってきたし、ご近所のお散歩も楽しめるね(^^)

もうすぐお誕生日!
また可愛いケーキでお祝いしてもらうんだから、
やっぱ元気に過ごさないとね~♪
トリミング後、いっくらでもネンネしていいから、
まっだまだゲンキで可愛いおねぇたんで居てもらわな。ね♪♪

【】 ならわんこより。
クリィーちゃん 気管虚脱が悪化してたのですか?(>_<)
最近になって涼しくなって、トリミングに行けるくらい調子よくなったのかな?
お大事にしてくださいね。

それにしても、トリミング後のクリィーちゃん
フワモコで、お水飲んでる後姿もヒップアップしていて
メチャキュートです。v-238
それに、アンヨだけがちょこんと写ってるココアちゃんもv-238
写りたいのかな?(^m^)

それとも、お姉ちゃんがトリミングに行って帰ってきたら
お写真撮っておやつも、わかってるのかな~(o^^o)ふふっ♪

【】 ウイたんより。
クリィーちゃんツルふわでカワイイ❤
プリプリおちりも萌~です^m^
ココアちゃんも写りたかったのかな~(*^。^*)
麦も寄って来ることがしばしばあります(^^ゞ
クリィーちゃん若く見えますよね!(^^)!
トリミングお疲れ様でした(^O^)/


<<オーダー♪カメラBAG | ホーム | オーダー♪ 犬柄~>>
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたe-266
涼しくなってきたので、起きてる時に(散歩や吠えた時以外は)
ハァハァ息苦しくしてる事がなくなった分
むせたりはしますが、マシですv-290
若く見えるって羨ましいですよね~(*^^*)
でも実はお手入れは全然出来ていません(*^^)
小さい時からブラシをすると噛むので出来ないんです(;-;)
なのでトリミングのみです(*^^*)
歯もなぜかクリィーの方がきれいで…i-278
Duffyちゃんいつも可愛いし、カメラ嫌いには見えないです~v-291
クリィーはホント大嫌いなので、なかなか良いのが
撮れないのですe-263
【2012/10/18 23:05】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
クリィーちゃん、気管の調子はどうですかぁ?
無理せず、ゆっくりゆっくりとね(*^^)v
しかし、もうすぐ11歳なんて、ほんと見えないね~
毛並みも綺麗で、お顔がまた童顔で可愛いから、
そりゃ、そんな風に聞かれると思うわ~
Duffyママも、若く見えるね~なんて言われたーい(汗)
cocoaさんのお手入れも手が行き届いているのね♪
そっかぁ~クリィちゃんはカメラが苦手なのね~
Duffyも最近、カメラが大嫌いよ~
なので、後ろ姿の多い事・・・(笑)
トリミングお疲れさまぁ☆
【2012/10/18 22:19】URL | Duffyママ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんにちわぁ♪
ご応募頂いたのに、ごめんなさいねm(__)m
でも楽しかったって言って頂けて嬉しいですe-266
またした時は是非参加して下さいねv-291
ムース君も気管虚脱なんですかぁ~!!
一度狭くなったら戻らないので、悪化しないように
気をつけて下さいねm(__)m
クリィーはかなり狭くなってしまったので、
手術する子もいるレベルなそうですが、年もあるのと
あとあまりオススメ出来ないらしくって…
今の所はお薬で対処してます。。。
ムース君が悪化しないように願っていますねm(__)m
そしてたぶんクリィーはあまりココアを好きじゃない
感じですよぉ(*^^*)
ココアが一人でウ~ウ~うなって遊んでるのも、
自分にウ~ウ~言うてると勘違いするのか、
すぐ別の部屋に行くし、怖がってるので(*^^)))
なので、本当はどうかわかりませんが…
ココアも自分が一番強いって思ってるようでe-263
でも、elmoさんのおっしゃるように良い刺激になってたら
いいなぁ~と思いますv-290
制作の準備でお忙しいとこ、コメントありがとうございましたm(__)m
寒くなったり気温差があるので、体調には気をつけて
頑張って下さいね♪
【2012/10/17 13:22】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
クリィーの事、好きって言ってくれて
ありがとうございまぁすe-266
まだギャルでいけますか~(*^^*)
気管の事を思うと年だな…と感じちゃうんですが
それがなくじっとしてたら若く見えるので
もうすぐ11才って私自身もびっくりですv-291
涼しくなってきたので、夏の事を思えばマシですが
お薬で今の状態を維持出来たらいいんですが、
心配です。。。
クリィーの事、心配して頂きまして
ありがとうございますv-290
【2012/10/17 13:10】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
プレゼント企画。。メッチャ残念~~(>_<)
って・・・いつの話や~~(*_*;

でも、待ってるドキドキ感が楽しかったです!

最近ネックレス制作でPCに向かうのもしんどくって・・
今頃お邪魔した次第です。。

くりぃちゃん。。トリミングお疲れ様!
気管虚脱はムースもあります・・多いみたいですよね?

くりぃちゃんは11歳でも元気でいられてるのはココアちゃん
の影響が大きいんやろなぁ・・って。。いい意味での刺激が
あるんかな?っていつも思います。。多頭の方を見ると
もう1匹いたらやっぱり違うのかなぁ?って考えるときもあります

【2012/10/17 00:03】URL | elmo #-[ 編集]
クリィちゃんのコロコロ感と笑顔がたまらなく好きです♪
かわいすぎるぅ!!

11歳には見えないー
まだまだピチピチギャルでいけますよ~(●^o^●)
気管は少しマシになりましたか??
やっと涼しくなってくれましたね。
【2012/10/16 19:10】URL | kaoruko #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
10才って言うとよく驚かれますv-290
私も若く見られたいなぁ…(*^^)))羨ましい。。。
クリィーの体調の事もありがとうございますm(__)m
涼しくなってきて、日向ぼっこしたり…と…v-291
寒いのは平気な子なので、今度は寒がりココアの嫌な季節です(笑))
【2012/10/16 17:52】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
おねぇたんのこと、可愛いって言ってくれて
ありがとうございまぁすe-266
夏はやっぱりしんどそうだし、年もとってきたし
毎年「来年の夏大丈夫かな…」と心配になります(ToT)
涼しくなってきたので、お出かけはもともと無理だけど
ご近所のお散歩で楽しみますね~v-291
いつかこっちに来る機会があれば会いにきてね~v-290
そぅ、毎年ギリギリになっちゃうんだけど、今年もバタバタで
まだ注文出来てないし(*^^))
間にあうのか?って感じです(*^^*)
嬉しいメッセージありがとう~~m(__)m
年を思うと、あと何年一緒にいれるの?って悲しくなるけど
笑顔ですごせるように…したいと思います♪
【2012/10/16 17:48】URL | ルビーのねぃちゃんさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、後姿までもキュートと言って頂きまして
ありがとうございまぁすe-266
ヒップアップしてますか~v-291
でも、おデブちゃんなのです(*^^*)
また、機会があれば会ってあげて下さいね~v-290
クリィー前回の悪化で、それからは少しマシになったり、
でも何度もむせたりするので、トリミングの期間を少し
あけてましたが、涼しくなってきたので行ってきました♪
心配して頂きまして、ありがとうございますm(__)m
そして、ココア…おやつほしぃのもあるでしょうね(*^^*)
【2012/10/16 17:37】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
クリィーの事、可愛いって言って頂きまして
ありがとうございまぁすe-266
おちり、プリプリでしょ~v-290
おデブちゃんだからね~(*^^*)
クリィー、若く見えて羨ましいです(*^^))
ココアは、絶対寄ってくるんですv-291
だけど…距離はあるんですよぉ(笑))
なので、横にくっついて並んでは撮れないんです(*^^))
【2012/10/16 17:31】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
クリィーちゃんって11歳には見えないですよね^ ^

お目目がくりくりしててまだこどもちゃんって感じがしますU^ェ^U

だいぶ涼しくなってきたから過ごしやすくなったかな?
【2012/10/16 15:38】URL | 永遠 #-[ 編集]
こんちわー♪

ふふふ!
くりぃおねえたんの、おちりとポンポンのまるっとした感じ。
めっちゃめちゃ可愛いねぇぇぇぇ(^^♪
この夏はとっても暑かったから、
おねえたん、かなりしんどかったよね。
でも、もう涼しくなってきたし、ご近所のお散歩も楽しめるね(^^)

もうすぐお誕生日!
また可愛いケーキでお祝いしてもらうんだから、
やっぱ元気に過ごさないとね~♪
トリミング後、いっくらでもネンネしていいから、
まっだまだゲンキで可愛いおねぇたんで居てもらわな。ね♪♪
【2012/10/16 14:16】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
クリィーちゃん 気管虚脱が悪化してたのですか?(>_<)
最近になって涼しくなって、トリミングに行けるくらい調子よくなったのかな?
お大事にしてくださいね。

それにしても、トリミング後のクリィーちゃん
フワモコで、お水飲んでる後姿もヒップアップしていて
メチャキュートです。v-238
それに、アンヨだけがちょこんと写ってるココアちゃんもv-238
写りたいのかな?(^m^)

それとも、お姉ちゃんがトリミングに行って帰ってきたら
お写真撮っておやつも、わかってるのかな~(o^^o)ふふっ♪
【2012/10/15 21:05】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
クリィーちゃんツルふわでカワイイ❤
プリプリおちりも萌~です^m^
ココアちゃんも写りたかったのかな~(*^。^*)
麦も寄って来ることがしばしばあります(^^ゞ
クリィーちゃん若く見えますよね!(^^)!
トリミングお疲れ様でした(^O^)/
【2012/10/15 20:24】URL | ウイたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

