2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪ショルダーBAG 可愛いお客様TOP > Handmade > title - オーダー♪ショルダーBAG 可愛いお客様


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪ショルダーBAG 可愛いお客様 
プレゼント企画の発表では、
当選できなかった方からも、ご丁寧にコメント頂きまして
ありがとうございました
とっても嬉しかったです

また出来たらいいな~と思っていますので
その時は是非、参加して下さいね



COCOROさんでご購入頂いた
お友達のならわんこさんから
今回オーダーを頂きました

以前続けて何個もお作りした形のショルダーBAGのオーダーでした

通常のBAGと違って全面にキルティングを使用してるので
通常のBAGよりお値段が上がってしまうのです。。。
ショルダー紐も本革の部分があったりと…
色々お話させて頂き、デザインなど決まりました~

私も好きなマカロン柄~
(マカロン・ベージュ 在庫なし)

ショルダーBAGとおそろいで、
マナーポーチもオーダー頂きました~
マナーポーチは、底に水玉を…レースも気に入って頂いてた物を…

CIMG2872.jpg

ならわんこさんのご希望で、上下にレースを…
似たようなタイプを合わせました~

CIMG2863.jpg

そして外ポケットも1つではなく、前後に2つご希望されました~

CIMG2845.jpg

内ポケットも通常タイプとプラスして反対側にも1つ
水筒入れもご希望と言うことで
サイズが難しく通常はついてませんが、
リピート頂けてますし出来る限りの事は…と
サイズは念入りに打ち合わせし
お付けしました~
今までも2回しかつけた事がないので、ドキドキ…

CIMG2844.jpg

このショルダー紐とパーツ…
お値段するのですが、この本革パーツがある事で
高級感が出ます

CIMG2852.jpg

良い物を使ったのでお値段はかかりましたが
世界に1つの可愛いBAGが完成しました~

ほ~んと可愛いマカロン柄です

CIMG2874.jpg

出来上がったBAG…取りに来て頂ける事になり
金曜にお会いすることに~

2わん一緒に行きたかったのですが、暴れるだろうし
荷物も大きいし…
ドキドキしながらココアと向かいました

そこにはずっとお会いしたかった
ぽぽちゃんが~
とっても可愛くって、そして初めてお会いするならわんこさん
想像通りに優しくって素敵な方でした~

CIMG2999.jpg

用事の間に取りに来てくれましたので、
お渡しだけと思っていたのですが、周りを少しお散歩出来る事に~

CIMG2996.jpg

クリココのお散歩コースの場所を一緒に歩き
ココアも楽しそう~

CIMG3003.jpg

ベンチで少しお話させて頂きました~

CIMG3007.jpg

ぽぽちゃんはママの話をちゃんと聞いてるのですよ
首をかしげたりと…とっても可愛くって
やっと会えたぽぽちゃんをもっと触りたかったのですが
やきもち焼く方が…(*^^*)

CIMG3010.jpg

おっとりしてて、ほんと可愛いです
ココアはクネクネダンスしたりと
落ち着きがないです(*^^))
愛想なしでごめんなさいねm(__)m

CIMG3019.jpg

もっとお話ししたかったのですが、バイバイの時間に…
ですが、まさかお散歩出来ると思ってなかったので
とっても嬉しかったです

CIMG3016.jpg

オーダー頂けて、そして会いに来て頂けて幸せいっぱいでしたのに
素敵なお贈り物を頂いちゃいました

CIMG3022.jpg

中にはクリココにまで~本当に申し訳ないですm(__)m

CIMG3023.jpg

美味しそうなお菓子、ワンコのおやつに可愛いおもちゃ
このおもちゃ、見てるだけでも笑顔になれちゃう

自分の物ってわかってて、側から離れず
おもちゃは少しの間、隠しておこうって思ってたら(*^^*)

CIMG3028.jpg

袋ごと遊びだし、大暴れ~
出してあげようとしたら、取られないように必死だし(*^^))

CIMG3031.jpgCIMG3034.jpg

とっても嬉しそうで、私もその姿を見て
また幸せな気分に~

CIMG3050.jpg

頂いたお菓子美味しく頂きますね

おもちゃに興味がなくなったクリィ―もおやつ喜びます


早速お会いした日に心温まるメッセージと一緒に
お写真が届きました~
とっても嬉しいです~また、宝物が増えました

FSCN5961 (500x375)

ならわんこさんオーダー頂きまして、そして
お忙しいところ、本当にありがとうございました

とっても楽しい時間でした

CIMG3058.jpg


カテゴリ-【Handmade】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
このマカロン柄優しい感じで可愛いですよね~v-291
うみたさんもお好きですか~^^
またほしくなるだなんて~とっても嬉しいお言葉
ありがとうございますぅe-266
初めて会うぽぽちゃんに、わがままココアが
ガウッとしないか心配でしたが、大丈夫でした~(^0^)
ぽぽちゃん、ほんとおっとりして可愛かったですv-290
おもちゃ大好きなココアは、もうしがみついて…(*^^*)
今日もさっきまで振り回したり、カミカミしてました~♪♪
お洋服の事もありがとうございますv-411

【】 うみたより。
マカロン柄、すっごく可愛いです~
レースや色使いなど、とてもステキですv-238
COCOAさんの作品を見てると、
すぐにまた欲しくなっちゃいます~

ココちゃんも、ぽぽちゃんと会えて
良かったね~
プレゼントのおもちゃにしがみついている
ココちゃん、カワイイです
そして、ココちゃんの着ているお洋服も
すごく似合っていますよ~

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
ならわんこさんとこでお先に見て頂いてたのに
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
このマカロン柄可愛いですよね~v-291
人気で、仕入れ先も完売で取り寄せたんですよぉ~^^
取りに来て頂けると言うことで、ぽぽちゃんに会える事に
なったのですが、ココアガウガウしないか心配でしたが
お互い気にせず~だったので大丈夫でしたぁ~v-290
クネクネダンスしたので、嬉しかったか楽しいかったか
でしょうね~(*^^*)
やっとぽぽちゃんに会えて嬉しかったですv-411
是非~(≧▽≦))
こちらに来る機会があれば、クリココに会いに来て下さいね^^
ぽぽちゃんと歩いた周りは、春には桜が咲きます~^^

【美女2匹~♪】 ケロ姉より。
ならわんこさんのブログで一足先に拝見していましたが・・・
バッグ素敵ぃ~♪
秋の洋服に似合いそうなお色ですね。
プレゼントのピンクのバッグはぽぽちゃんに雰囲気がピッタリですし♪
ぽぽちゃんとココたんが一緒にお散歩してると絵になりますね~
ココたん、くねくねダンスをしたということは、嬉しい&恥ずかしいなのかな?
楽しい様子が伝わってきました~
まるちゃんも大阪に遊びに行きたいな~♪
待っててね、クリィたん、ココたん♪

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、ご連絡ありがとうございますe-266
了解致しましたm(__)m

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
ご連絡ありがとうございましたe-266
そちらのコメント欄の方に、鍵コメでお送りしましたm(__)m
よろしくお願い致しますv-290

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ウイたんさんも、このマカロン柄お好きですか~v-291
可愛いって言って頂けて嬉しいですv-290
ココアおもちゃが大好きなので、とっても嬉しそうで
さっきまで遊んでました~^^
ウイたんさんに頂いた物も、よく遊んでますv-290
ありがとうございまぁす♪♪

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
嬉しいお言葉、ありがとうございますぅe-266
おそろいにすると可愛さが倍増しますよね^^
そぅですね~v-291わんちゃんは素敵な縁を運んでくれるし
本当に皆さん素敵な方ばかりで…v-353
クリココにも、そしてお友達のわんちゃんにも感謝ですm(__)m
いつかモコちゃんモグちゃんにも会えるかな~♪♪
プレゼント企画、ご応募頂いたのにごめんなさいe-466
こちらこそ、またした時は参加して下さいね(-^-^-)

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
嬉しいお言葉、ありがとうございまぁすe-266
とっても嬉しいですv-290
永遠さんオーダーのBAGもとっても可愛いし
今回のも可愛くって~(≧▽≦))
いつも出来上がりを見るのが楽しみなんですv-291


【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
BAGの方も喜んで頂けて、とっても嬉しかったですe-266
不安でしたが安心できました~v-291
愛想ないココアの事をそんな風に思って頂けて~
あんなココアですがこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
お散歩した裏側にも公園があって、あの周りは
ウォーキングコースでグルッと回れるんですが、
春は桜咲きますのでまたお近くに来られる事があれば、
是非お散歩してくださいねv-290
その時にはクリィーも一緒に行けたら行きますね~v-411
初めて会った、ぽぽちゃんは可愛くって(≧▽≦)))
お話中も、目が離せませんでした(*^^*)笑
頂いた桃のおもちゃお気に入りで
さっきまで遊んでましたよぉ~♪
本当に、色々と沢山ありがとうございましたm(__)m

【】 ウイたんより。
こんなにおソロあるととてもカワイイですね❤
私もこの柄好きです~ヽ(^。^)ノ
お散歩も楽しそうでイイですね!(^^)!
おもちゃでも楽しく遊んでますね^m^
おちりあげてる姿ってカワイイですよね❤

【】 モコ&モグのママより。
こんばんはぁ♪
オシャレなバッグと、
お揃いの可愛いマナーポーチですね♪
本革も使って、本格的ですね(^^)
ポケットもいっぱいで使いやすそう!!
オーダーっていいですね♪
世界に一つの素敵なバッグ♪
わんちゃんって人と人を結びつけて、
素敵な出会いをプレゼントしてくれますね♪

↓抽選!!残念^^;ハズレちゃいました^^;
プレゼント企画、またされる機会があったら、
是非参加させて下さいね♪

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
うぉぉぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛すぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))

オーダーしたばっかなのにまた欲しくなっちゃいます~(笑)

【】 ならわんこより。
cocoaさん この度は沢山 沢山ありがとうございました。<(_ _)>
私の希望が全て叶ったので、120%満足のいくバックを手にすることができました。
お母様も、お作り頂いてありがとうございます。<(_ _)>

そして cocoaさんとココアちゃんにお会いできたことも
とても嬉しく思っています♪
そのうえ、わぁっ~!ぽぽの写真も沢山載せてくださって、ありがとうございます。
私も心の声は、「ココアちゃん きゃあ~♪(〃▽〃)きゃあ~♪」だったのですが
びっくりさせたり、怖がらせたりはしたくなくて、うちもヤキモチ焼きさんが
一緒だったし(笑)
お顔も歩く姿も、クネクネも全てが可愛いココアちゃん
桃のおもちゃ相手に、両手で掴んだり プリケツで遊ぶ姿にも
萌え~v-238です。
ココアちゃんに気に入ってもらえて、嬉しいです。(^^)
 


<<オーダー♪ 犬柄~ | ホーム | 発表で~す!!!>>
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
このマカロン柄優しい感じで可愛いですよね~v-291
うみたさんもお好きですか~^^
またほしくなるだなんて~とっても嬉しいお言葉
ありがとうございますぅe-266
初めて会うぽぽちゃんに、わがままココアが
ガウッとしないか心配でしたが、大丈夫でした~(^0^)
ぽぽちゃん、ほんとおっとりして可愛かったですv-290
おもちゃ大好きなココアは、もうしがみついて…(*^^*)
今日もさっきまで振り回したり、カミカミしてました~♪♪
お洋服の事もありがとうございますv-411
【2012/10/11 21:44】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
マカロン柄、すっごく可愛いです~
レースや色使いなど、とてもステキですv-238
COCOAさんの作品を見てると、
すぐにまた欲しくなっちゃいます~

ココちゃんも、ぽぽちゃんと会えて
良かったね~
プレゼントのおもちゃにしがみついている
ココちゃん、カワイイです
そして、ココちゃんの着ているお洋服も
すごく似合っていますよ~
【2012/10/11 21:16】URL | うみた #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
ならわんこさんとこでお先に見て頂いてたのに
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
このマカロン柄可愛いですよね~v-291
人気で、仕入れ先も完売で取り寄せたんですよぉ~^^
取りに来て頂けると言うことで、ぽぽちゃんに会える事に
なったのですが、ココアガウガウしないか心配でしたが
お互い気にせず~だったので大丈夫でしたぁ~v-290
クネクネダンスしたので、嬉しかったか楽しいかったか
でしょうね~(*^^*)
やっとぽぽちゃんに会えて嬉しかったですv-411
是非~(≧▽≦))
こちらに来る機会があれば、クリココに会いに来て下さいね^^
ぽぽちゃんと歩いた周りは、春には桜が咲きます~^^
【2012/10/11 20:41】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
美女2匹~♪
ならわんこさんのブログで一足先に拝見していましたが・・・
バッグ素敵ぃ~♪
秋の洋服に似合いそうなお色ですね。
プレゼントのピンクのバッグはぽぽちゃんに雰囲気がピッタリですし♪
ぽぽちゃんとココたんが一緒にお散歩してると絵になりますね~
ココたん、くねくねダンスをしたということは、嬉しい&恥ずかしいなのかな?
楽しい様子が伝わってきました~
まるちゃんも大阪に遊びに行きたいな~♪
待っててね、クリィたん、ココたん♪
【2012/10/10 23:09】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、ご連絡ありがとうございますe-266
了解致しましたm(__)m
【2012/10/10 23:07】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/10 23:05】 | #[ 編集]
★鍵コメさんへ★
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
ご連絡ありがとうございましたe-266
そちらのコメント欄の方に、鍵コメでお送りしましたm(__)m
よろしくお願い致しますv-290
【2012/10/10 22:07】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/10 21:37】 | #[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ウイたんさんも、このマカロン柄お好きですか~v-291
可愛いって言って頂けて嬉しいですv-290
ココアおもちゃが大好きなので、とっても嬉しそうで
さっきまで遊んでました~^^
ウイたんさんに頂いた物も、よく遊んでますv-290
ありがとうございまぁす♪♪
【2012/10/08 22:46】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
嬉しいお言葉、ありがとうございますぅe-266
おそろいにすると可愛さが倍増しますよね^^
そぅですね~v-291わんちゃんは素敵な縁を運んでくれるし
本当に皆さん素敵な方ばかりで…v-353
クリココにも、そしてお友達のわんちゃんにも感謝ですm(__)m
いつかモコちゃんモグちゃんにも会えるかな~♪♪
プレゼント企画、ご応募頂いたのにごめんなさいe-466
こちらこそ、またした時は参加して下さいね(-^-^-)
【2012/10/08 22:39】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
嬉しいお言葉、ありがとうございまぁすe-266
とっても嬉しいですv-290
永遠さんオーダーのBAGもとっても可愛いし
今回のも可愛くって~(≧▽≦))
いつも出来上がりを見るのが楽しみなんですv-291

【2012/10/08 22:22】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
先日はありがとうございましたm(__)m
BAGの方も喜んで頂けて、とっても嬉しかったですe-266
不安でしたが安心できました~v-291
愛想ないココアの事をそんな風に思って頂けて~
あんなココアですがこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
お散歩した裏側にも公園があって、あの周りは
ウォーキングコースでグルッと回れるんですが、
春は桜咲きますのでまたお近くに来られる事があれば、
是非お散歩してくださいねv-290
その時にはクリィーも一緒に行けたら行きますね~v-411
初めて会った、ぽぽちゃんは可愛くって(≧▽≦)))
お話中も、目が離せませんでした(*^^*)笑
頂いた桃のおもちゃお気に入りで
さっきまで遊んでましたよぉ~♪
本当に、色々と沢山ありがとうございましたm(__)m
【2012/10/08 22:19】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
こんなにおソロあるととてもカワイイですね❤
私もこの柄好きです~ヽ(^。^)ノ
お散歩も楽しそうでイイですね!(^^)!
おもちゃでも楽しく遊んでますね^m^
おちりあげてる姿ってカワイイですよね❤
【2012/10/08 21:00】URL | ウイたん #-[ 編集]
こんばんはぁ♪
オシャレなバッグと、
お揃いの可愛いマナーポーチですね♪
本革も使って、本格的ですね(^^)
ポケットもいっぱいで使いやすそう!!
オーダーっていいですね♪
世界に一つの素敵なバッグ♪
わんちゃんって人と人を結びつけて、
素敵な出会いをプレゼントしてくれますね♪

↓抽選!!残念^^;ハズレちゃいました^^;
プレゼント企画、またされる機会があったら、
是非参加させて下さいね♪
【2012/10/08 18:29】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
うぉぉぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛すぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))

オーダーしたばっかなのにまた欲しくなっちゃいます~(笑)
【2012/10/08 16:00】URL | 永遠 #-[ 編集]
cocoaさん この度は沢山 沢山ありがとうございました。<(_ _)>
私の希望が全て叶ったので、120%満足のいくバックを手にすることができました。
お母様も、お作り頂いてありがとうございます。<(_ _)>

そして cocoaさんとココアちゃんにお会いできたことも
とても嬉しく思っています♪
そのうえ、わぁっ~!ぽぽの写真も沢山載せてくださって、ありがとうございます。
私も心の声は、「ココアちゃん きゃあ~♪(〃▽〃)きゃあ~♪」だったのですが
びっくりさせたり、怖がらせたりはしたくなくて、うちもヤキモチ焼きさんが
一緒だったし(笑)
お顔も歩く姿も、クネクネも全てが可愛いココアちゃん
桃のおもちゃ相手に、両手で掴んだり プリケツで遊ぶ姿にも
萌え~v-238です。
ココアちゃんに気に入ってもらえて、嬉しいです。(^^)
 
【2012/10/08 14:36】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

