2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 発表で~す!!!TOP > 未分類 > title - 発表で~す!!!


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 発表で~す!!! 
お待たせしました~

5周年プレゼント企画には沢山ご応募頂きまして
ありがとうございました

応募がなかったら…とか
残る物があった場合どうしよ…とか
思ってましたが…

お祝いのメッセージを再度頂いたりと
本当に嬉しかったです

皆様にプレゼントしたい勢いになりましたが、
早速抽選する時間が出来たので、前回と同じ方法で
ココアに選んでもらいました~

まず、ご応募頂いた皆様のくじを作りました~

ちゃんと字書いてデジカメの画面ではちゃんと文字が見えるのに
見にくくて、すみません
(ご応募頂いた順に並んでいます)

CIMG2903.jpg

CIMG2907.jpg

この紙をたたんで


①番 トイプードル柄ミニBAG

CIMG2909.jpg


まず、私の手の中で十分にシャッフルして

CIMG2910.jpg

下でも混ぜ混ぜして・・・

CIMG29110.jpg

ココアが噛んだくじが当選になります~

CIMG2915.jpg

ほっといたら食べちゃう勢いのココア(*^^))
おやつと交換してもらいました~


では…発表です









じゃ~~~ん     







CIMG2918.jpg

CIMG2919.jpg


②番 バラ&パリ ミニBAG

CIMG2921.jpg

CIMG2922.jpg

じっと見て考えてます(^^)

CIMG2923.jpg

CIMG2925.jpg






じゃ~~~ん   









CIMG2927.jpg

CIMG2928.jpg



③番 らぶり~うさちゃん マナーポーチ

CIMG2929.jpg

おもしろくなってきたようで、すごい勢いで
取ろうとします(*^^*)

CIMG2931.jpg

CIMG2932.jpg


CIMG29331.jpg






じゃ~~~ん  





 



CIMG2935.jpg

CIMG2937.jpg


④番 ファンタジー マナーポーチ

CIMG2938.jpg

ちゃんと待ってスタンばってます(*^^*)

CIMG2939.jpg

CIMG2941.jpg






じゃ~~~ん   









CIMG2945.jpg

CIMG2946.jpg



⑤番 レトロ動物柄 カフェマット

CIMG2947.jpg

目がキラキラしてきて

CIMG2948.jpg

なんだかヤギさんになったようで…
なかなか離してくれません…

CIMG2953.jpg
べちゃべちゃになっちゃいました~~






じゃ~~~ん   









CIMG2954.jpg

CIMG2955.jpg

当選された方は、住所を教えて下さいね
ご連絡お待ちしています

知ってる方から時間がある時に発送の準備をしますね

CIMG2959.jpg

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

CIMG29712.jpg

CIMG2973.jpg

前回と同じく、抽選の後も皆様にお送りしたい気持ちでいっぱいですが
また、いつか出来たらその時また参加してくださいね

CIMG2969.jpg

ありがとうございました


カテゴリ-【未分類】  コメント(30) top↑


+ Comment List +
【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
ご応募頂きましたのに、ごめんなさいねe-466
楽しかったって言って頂けて
とっても嬉しいですv-290
ココアだんだん楽しくなってきたようで
たべちゃう勢いだったので焦りました(*^^))
また是非した時は参加してくださいね~e-68

【】 ハッピー母より。
クジに参加させて頂いて、楽しかったです~
ココアちゃんの選ぶ可愛いシーンもみれたので、
満足です~
楽しぃ、企画有難うございました(^^)

【★pioraoさんへ★】 pioraoさんへより。
pioraoさん、こんばんわぁ♪
1番のりで応募して頂いたのに、ごめんねe-466
ココア、カミカミして食べる気だったようで…(*^^))
楽しそうでしたv-290
また次回する時も参加してね~v-291
あのね…また本、とらちゃん発見したよぉ(^^)
自分でもびっくり!だってパラッとめくって次めくったら
登場だよ~~~(^0^)
やっぱり縁があるな~と思ったよぉ^m^

【】 pioraoより。
大抽選大会♪どうなるのかどきどきしたよ。
ココアちゃんカミカミするの楽しそう!
いや~ん、選んでくれなかったのね。ココアちゃん。
残念やわ。
次回をまた楽しみにしてるね。

【★トイプードルのふぅさんへ★】 トイプードルのふぅさんへより。
ショーンさん、こんばんわぁ♪
ご応募頂きましたのに、ごめんなさいねe-466
当選された方にもメッセージも頂きまして
ありがとうございますv-291
素敵な企画って言って頂きまして
とっても嬉しかったですv-290
またした時は是非参加してくださいねm(__)m

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
ご応募頂きましたのに、ごめんなさいねe-466
ドキドキわくわくして頂き、楽しいって言って頂けて
とっても嬉しかったですv-290
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
今日、COCOROさんに行かれたのですね~♪
また作品見て頂けたようで、嬉しいメッセージを
本当にありがとうございますm(__)m
新作も出す予定をしてますので、また優しい感じの色合いも
出せたら~と思いますe-68

【★ちょびさんへ★】 ちょびさんへより。
ちょびさん、こんばんわぁ♪
ご応募頂きましたのに、ごめんなさいねe-466
また遊びに来て頂けて、楽しかったって言って頂けて
とっても嬉しいですv-290
お返事もご丁寧にありがとうございますm(__)m
柴犬ちゃんなんですね~v-291
名前はもしかして「ちょびちゃん」かしら~^^
私、柴犬ちゃんも好きですよぉ~^^
小さい時にいとこが柴犬を飼ってたんです♪♪
お出かけ用にBAG使って頂けてとっても幸せですv-290
ちょびちゃんも一緒にお出かけですか~?
いつかばったりお会い出来たらうれしいな~^^
こんなブログですが、よければ又遊びに来て下さいね(^0^)
ご応募頂けたお陰で、こうしてお話出来る事
とっても嬉しいですm(__)m

【★チワワのももママさんへ★】 チワワのももママさんへより。
チワワのももママさん、こんばんわぁ♪
ご応募頂きましたのに、ごめんなさいねe-466
ドキドキわくわく感を楽しんで頂いたり
楽しい企画って言って頂けて
とっても嬉しかったですv-290
ココアにもお言葉ありがとうございますm(__)m
ももママさんからだよ~ってまたおやつ
あげておきます(*^^*)
是非また機会があればしたいと思ってますので
その時は是非参加して下さいね~e-68
当たるまで…^^参加予告嬉しいです♪次回は当たりますように…☆

【】 トイプードルのふぅより。
ショーンです
残念、ハズレちゃいました
運のないショーンです・・・
当選されたみなさん、おめでとうごさいます
cocoaさん、素敵な企画をありがとう♪

【】 kaorukoより。
外れた~!!!!(笑)

でも、ドキドキとわくわくをありがとうございました♪
すごく楽しませていただきました(●^o^●)

今日ならまちでCOCOAさんのかわいい作品たちを
見させていただきました♪
COCOAさんの作品は温かみがあって、とてもほっこりした気分になれました(=^・^=)

【】 ちょびより。
こんにちは。
残念ながら外れてしまいましたが、
楽しませていただきました♪
ココアちゃん、ありがとう!

トイプーちゃんって、ほんとぬいぐるみみたいで
かわいいですよね♪
うちの子は、プードルではなく柴犬なんです。
しかも、ちょっと大きめの(汗)

ブログは以前少しだけやってたのですが
仕事が忙しくなってから、続けられず
やめてしまいました・・・(/_;)

コメントのお返事、うれしかったです♪
先日購入したCOCOAさんのバッグは
お出かけ用のお散歩バッグとして使わせてていただいています

またCOCOROさんに伺って、作品を見せて頂きますね!

【】 チワワのももママより。
残念ながら ハズレ!! ましたが 久しぶりに ドキドキ感&ワクワク感 味わえました!(^^)!

とても 楽しい企画 有難うございました♪

また こんな 楽しい企画 あれば リベンジ したいと思います☆(当たるまで 応募するぞっ!!^^;)

ココアちゃん。。。
責任重大な任務 お疲れ様でした☆

美味しいもの いっぱい もらってね(*^o^*)

【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
ワクワクしながら覗いて頂けたのに
ごめんなさいねe-466
楽しんで頂けたようでとっても嬉しいですv-291
是非、またする時は参加して下さいね♪
ココアにもお言葉ありがとうございまぁす^^
ココアにDuffyママさんが言ってた事伝えておきますね(*^^*)
次回はひいてくれるかも?~なんてね^^
来月あたり奈良町に行かれるのですねv-290
私も今月はバタバタしてるので、来月行けたらな~と思ってます♪
COCOROさんでも11月までは広くお借りしてますので
作品が沢山ある期間なので、良かったら見てみて下さいねm(_)m
ばったり、Duffyちゃんに会えたらいいなぁ^^

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
ご応募頂いたのに、ごめんなさいねe-466
そぅでしょ~(*^^*)
食べちゃう勢いでしょ~v-290
最後の永遠さんのなんて、なかなか返してくれなくって
食べたら…どうやって発表しよう…と考えちゃいました(笑))
時々ヤギさんになるココアですよぉ(*^^*)
楽しい企画って言って頂けてとっても嬉しかったですv-291
明日、奈良町に行くんですね~~~♪♪
先日の台風の延期の~ですね!!いいな、いいなぁ~~
cocoaも連れてって~(^0^)
お買い物楽しそうだな♪
またブログで紹介してくださいね^^
気をつけて楽しんできて下さいね♪♪
P.S
クリィーの事ありがとうございますm(__)m
涼しくなってきたので夏の事を思えば落ち着いています^^
ワクチンまだ延期なので、そろそろまたお薬もらいに
行ってきます。
お家が近かったらまるちゃんとクリィーとお散歩したいのにな~

【】 Duffyママより。
cocoaさん、プレゼント企画にワクワクしながら、
覗いてみたら・・・うーん、残念(>_<)
でも、すごく楽しませて頂きましたよー
大人になっても、こんな抽選に参加したらドキドキしますねー(笑)
ココアちゃんも、抽選係ご苦労様ぁ~
楽しい企画に参加させてもらって有難うございましたぁ!!
来月辺り、行けそうなら「ならまち」に行って、
cocoaさんの商品見せて頂きまーす(*^^)v

【ココたん、お疲れ様~w】 ケロ姉より。
ココたん、すっごく頑張ってましたね~
食べそうでしたね~www
一気食いして、だれが当たりかわからなくなるんじゃあ?と思いましたが、さすが看板娘。
残念ながらハズレちゃいましたが、とても楽しい企画をありがとうございました~♪
明日ならまち行ってきます~♪

朝晩冷え込みますので風邪などひかれませんように。
クリィたんの調子はどうですか~?

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
はい!当たりましたよぉ~v-291
ウイたんさん、ドキドキしながら読んでくれたんですねv-290
ココアのこと可愛いって言って頂けて嬉しいです~^^
早速発送しましたので、明日楽しみにしてて
下さいね~e-68

【】 ウイたんより。
わぁ~v-10当たってる~ヽ(^。^)ノ
ココアちゃん選んでくれてありがとう~(^^♪
ドキドキしながら読んじゃいましたよ^m^
嬉しいな~❤
ココアちゃん選んで姿カワイイ(*^。^*)
ちゃんとくじを持ってる所が萌~ですv-398

【★ねぃちゃん♪さんへ★】 ねぃちゃん♪さんへより。
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
去年は…だったけど、ごめんねぇm(__)m
ココアの抽選など楽しかったって言って頂けて
とっても嬉しいですe-68
ほっといたら食べちゃう勢いで、最後には
食べてなくなったらどうしよ…って焦りました(*^^))
わぁ~v-291明日は奈良町に行くんだね~^^
こないだ台風で無理だったみたいだもんね。。。
羨ましいな~~~~色々買っちゃうよね~v-290
またお土産話を楽しみにしてるからね~(^0^)
気をつけて楽しんできてね♪♪

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
ドキドキして頂けたのですね~^^
うみたさん、当たりましたよぉ~v-291
ココア、真剣でしょ~(*^^*)
ほっといたら、食べちゃう勢いなんですよぉ(*^^))
ココアの乗ってるスイーツのは私の枕カバーなのですe-68
スイーツ柄って可愛いですよね♪
可愛いって言って頂けて嬉しかったですv-290
明日メール便予定でお送りしますので、
お待ち下さいねm(__)m


【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
喜んで頂けてとっても嬉しいです~v-291
私もどなたが当たるのかドキドキしながら
楽しんだのですが、ならわんこさんにも
楽しめたって言って頂けて、とっても嬉しいですv-290
良かったら使って下さいね~e-68

【★ロビンママさんへ★】 ロビンママさんへより。
ロビンママさん、こんばんわぁ♪
ご応募頂きましたのに、ごめんなさいねe-466
楽しめたって言って頂けて、とっても嬉しいですv-290
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁ~すv-291


【★mikuroさんへ★】 mikuroさんへより。
mikuroさん、こんばんわぁ♪
はい!mikuroさんですよぉ~(*^^*)
当選しましたよ~v-291
お送り先のご連絡よろしくお願い致しますm(__)m
鍵コメで頂く場合、MAILの欄にアドレスを書いて頂いても
何故かセキュリティーの問題?見れないので
コメントの欄にお願い致しますe-466
今日3名様お送りしましたので、ご連絡頂き次第
お送りしますねv-290

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
はい!永遠さん、当たりましたよぉ~v-291
夢…じゃないですよぉ(*^^*)
喜んで頂けて嬉しいですv-290
明日、楽しみにしてて下さいねe-68

【】 ねぃちゃん♪より。
こんちわ~

流石に二年連続で当選は無理だったか~(笑)
去年は不戦勝やったもんな(笑)

ここたん、めっちゃ楽しそうで
抽選の様子、見てるこちらもカナリ楽しかったよ~♪

楽しい企画、参加出来て嬉しかったです!

さ!明日は弾丸ならまちツアーへ行ってきますよ~♪
楽しみっ♪

【】 うみたより。
わぁ~、当選してる!!
とっても嬉しいです!!!
ココちゃんがカミカミした紙を見るのが
とてもドキドキしました~
そして真剣な眼差しで選ぶココちゃんが
可愛かったです
ステキな企画を、ありがとうございましたv-238

それと。。
上のお写真で、ココちゃんがのっている
クッション可愛いですね~
スイーツ柄に惹かれます~

【】 ならわんこより。
きゃあ~♪ココアちゃん
私のクジを選んでくれて、ありがとう+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
とってもとっても、嬉しいです♪

cocoaさん 素敵な企画をありがとうございました。<(_ _)>
ドキドキ☆ワクワク楽しめたし、当選できて夢のようですぅo.゚。(・ω・`人)。o.゚。

【】 ロビンママより。
外れましたが、ドキドキ感わくわく感楽しめました~
ココアママ、お声掛けてくれてありがとうv-254
これからも宜しくお願いします。v-238

【】 mikuroより。
えーっ?!
もしかしてmikuroって私のことかしら???

【‼‼】 永遠より。
おぉぉ~‼

当たってる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢じゃないだろうかと何度も読み返しちゃいました(^◇^;)

めっちゃ嬉しいです♪

ココアちゃん選んでくれてありがとう(*^◯^*)


<<オーダー♪ショルダーBAG 可愛いお客様 | ホーム | 5周年♪プレ企画>>
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
ご応募頂きましたのに、ごめんなさいねe-466
楽しかったって言って頂けて
とっても嬉しいですv-290
ココアだんだん楽しくなってきたようで
たべちゃう勢いだったので焦りました(*^^))
また是非した時は参加してくださいね~e-68
【2012/10/08 23:25】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
クジに参加させて頂いて、楽しかったです~
ココアちゃんの選ぶ可愛いシーンもみれたので、
満足です~
楽しぃ、企画有難うございました(^^)
【2012/10/08 23:14】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
★pioraoさんへ★
pioraoさん、こんばんわぁ♪
1番のりで応募して頂いたのに、ごめんねe-466
ココア、カミカミして食べる気だったようで…(*^^))
楽しそうでしたv-290
また次回する時も参加してね~v-291
あのね…また本、とらちゃん発見したよぉ(^^)
自分でもびっくり!だってパラッとめくって次めくったら
登場だよ~~~(^0^)
やっぱり縁があるな~と思ったよぉ^m^
【2012/10/08 22:29】URL | pioraoさんへ #-[ 編集]
大抽選大会♪どうなるのかどきどきしたよ。
ココアちゃんカミカミするの楽しそう!
いや~ん、選んでくれなかったのね。ココアちゃん。
残念やわ。
次回をまた楽しみにしてるね。
【2012/10/08 16:22】URL | piorao #-[ 編集]
★トイプードルのふぅさんへ★
ショーンさん、こんばんわぁ♪
ご応募頂きましたのに、ごめんなさいねe-466
当選された方にもメッセージも頂きまして
ありがとうございますv-291
素敵な企画って言って頂きまして
とっても嬉しかったですv-290
またした時は是非参加してくださいねm(__)m
【2012/10/07 22:52】URL | トイプードルのふぅさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
ご応募頂きましたのに、ごめんなさいねe-466
ドキドキわくわくして頂き、楽しいって言って頂けて
とっても嬉しかったですv-290
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
今日、COCOROさんに行かれたのですね~♪
また作品見て頂けたようで、嬉しいメッセージを
本当にありがとうございますm(__)m
新作も出す予定をしてますので、また優しい感じの色合いも
出せたら~と思いますe-68
【2012/10/07 22:42】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★ちょびさんへ★
ちょびさん、こんばんわぁ♪
ご応募頂きましたのに、ごめんなさいねe-466
また遊びに来て頂けて、楽しかったって言って頂けて
とっても嬉しいですv-290
お返事もご丁寧にありがとうございますm(__)m
柴犬ちゃんなんですね~v-291
名前はもしかして「ちょびちゃん」かしら~^^
私、柴犬ちゃんも好きですよぉ~^^
小さい時にいとこが柴犬を飼ってたんです♪♪
お出かけ用にBAG使って頂けてとっても幸せですv-290
ちょびちゃんも一緒にお出かけですか~?
いつかばったりお会い出来たらうれしいな~^^
こんなブログですが、よければ又遊びに来て下さいね(^0^)
ご応募頂けたお陰で、こうしてお話出来る事
とっても嬉しいですm(__)m
【2012/10/07 22:37】URL | ちょびさんへ #-[ 編集]
★チワワのももママさんへ★
チワワのももママさん、こんばんわぁ♪
ご応募頂きましたのに、ごめんなさいねe-466
ドキドキわくわく感を楽しんで頂いたり
楽しい企画って言って頂けて
とっても嬉しかったですv-290
ココアにもお言葉ありがとうございますm(__)m
ももママさんからだよ~ってまたおやつ
あげておきます(*^^*)
是非また機会があればしたいと思ってますので
その時は是非参加して下さいね~e-68
当たるまで…^^参加予告嬉しいです♪次回は当たりますように…☆
【2012/10/07 22:30】URL | チワワのももママさんへ #-[ 編集]
ショーンです
残念、ハズレちゃいました
運のないショーンです・・・
当選されたみなさん、おめでとうごさいます
cocoaさん、素敵な企画をありがとう♪
【2012/10/07 22:08】URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集]
外れた~!!!!(笑)

でも、ドキドキとわくわくをありがとうございました♪
すごく楽しませていただきました(●^o^●)

今日ならまちでCOCOAさんのかわいい作品たちを
見させていただきました♪
COCOAさんの作品は温かみがあって、とてもほっこりした気分になれました(=^・^=)
【2012/10/07 17:51】URL | kaoruko #-[ 編集]
こんにちは。
残念ながら外れてしまいましたが、
楽しませていただきました♪
ココアちゃん、ありがとう!

トイプーちゃんって、ほんとぬいぐるみみたいで
かわいいですよね♪
うちの子は、プードルではなく柴犬なんです。
しかも、ちょっと大きめの(汗)

ブログは以前少しだけやってたのですが
仕事が忙しくなってから、続けられず
やめてしまいました・・・(/_;)

コメントのお返事、うれしかったです♪
先日購入したCOCOAさんのバッグは
お出かけ用のお散歩バッグとして使わせてていただいています

またCOCOROさんに伺って、作品を見せて頂きますね!
【2012/10/07 11:28】URL | ちょび #-[ 編集]
残念ながら ハズレ!! ましたが 久しぶりに ドキドキ感&ワクワク感 味わえました!(^^)!

とても 楽しい企画 有難うございました♪

また こんな 楽しい企画 あれば リベンジ したいと思います☆(当たるまで 応募するぞっ!!^^;)

ココアちゃん。。。
責任重大な任務 お疲れ様でした☆

美味しいもの いっぱい もらってね(*^o^*)
【2012/10/07 01:20】URL | チワワのももママ #BqEwgRj.[ 編集]
★Duffyママさんへ★
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
ワクワクしながら覗いて頂けたのに
ごめんなさいねe-466
楽しんで頂けたようでとっても嬉しいですv-291
是非、またする時は参加して下さいね♪
ココアにもお言葉ありがとうございまぁす^^
ココアにDuffyママさんが言ってた事伝えておきますね(*^^*)
次回はひいてくれるかも?~なんてね^^
来月あたり奈良町に行かれるのですねv-290
私も今月はバタバタしてるので、来月行けたらな~と思ってます♪
COCOROさんでも11月までは広くお借りしてますので
作品が沢山ある期間なので、良かったら見てみて下さいねm(_)m
ばったり、Duffyちゃんに会えたらいいなぁ^^
【2012/10/06 23:21】URL | Duffyママさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
ご応募頂いたのに、ごめんなさいねe-466
そぅでしょ~(*^^*)
食べちゃう勢いでしょ~v-290
最後の永遠さんのなんて、なかなか返してくれなくって
食べたら…どうやって発表しよう…と考えちゃいました(笑))
時々ヤギさんになるココアですよぉ(*^^*)
楽しい企画って言って頂けてとっても嬉しかったですv-291
明日、奈良町に行くんですね~~~♪♪
先日の台風の延期の~ですね!!いいな、いいなぁ~~
cocoaも連れてって~(^0^)
お買い物楽しそうだな♪
またブログで紹介してくださいね^^
気をつけて楽しんできて下さいね♪♪
P.S
クリィーの事ありがとうございますm(__)m
涼しくなってきたので夏の事を思えば落ち着いています^^
ワクチンまだ延期なので、そろそろまたお薬もらいに
行ってきます。
お家が近かったらまるちゃんとクリィーとお散歩したいのにな~
【2012/10/06 23:14】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
cocoaさん、プレゼント企画にワクワクしながら、
覗いてみたら・・・うーん、残念(>_<)
でも、すごく楽しませて頂きましたよー
大人になっても、こんな抽選に参加したらドキドキしますねー(笑)
ココアちゃんも、抽選係ご苦労様ぁ~
楽しい企画に参加させてもらって有難うございましたぁ!!
来月辺り、行けそうなら「ならまち」に行って、
cocoaさんの商品見せて頂きまーす(*^^)v
【2012/10/06 23:11】URL | Duffyママ #-[ 編集]
ココたん、お疲れ様~w
ココたん、すっごく頑張ってましたね~
食べそうでしたね~www
一気食いして、だれが当たりかわからなくなるんじゃあ?と思いましたが、さすが看板娘。
残念ながらハズレちゃいましたが、とても楽しい企画をありがとうございました~♪
明日ならまち行ってきます~♪

朝晩冷え込みますので風邪などひかれませんように。
クリィたんの調子はどうですか~?
【2012/10/06 22:47】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
はい!当たりましたよぉ~v-291
ウイたんさん、ドキドキしながら読んでくれたんですねv-290
ココアのこと可愛いって言って頂けて嬉しいです~^^
早速発送しましたので、明日楽しみにしてて
下さいね~e-68
【2012/10/06 21:33】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
わぁ~v-10当たってる~ヽ(^。^)ノ
ココアちゃん選んでくれてありがとう~(^^♪
ドキドキしながら読んじゃいましたよ^m^
嬉しいな~❤
ココアちゃん選んで姿カワイイ(*^。^*)
ちゃんとくじを持ってる所が萌~ですv-398
【2012/10/06 20:12】URL | ウイたん #-[ 編集]
★ねぃちゃん♪さんへ★
ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
去年は…だったけど、ごめんねぇm(__)m
ココアの抽選など楽しかったって言って頂けて
とっても嬉しいですe-68
ほっといたら食べちゃう勢いで、最後には
食べてなくなったらどうしよ…って焦りました(*^^))
わぁ~v-291明日は奈良町に行くんだね~^^
こないだ台風で無理だったみたいだもんね。。。
羨ましいな~~~~色々買っちゃうよね~v-290
またお土産話を楽しみにしてるからね~(^0^)
気をつけて楽しんできてね♪♪
【2012/10/06 19:42】URL | ねぃちゃん♪さんへ #-[ 編集]
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
ドキドキして頂けたのですね~^^
うみたさん、当たりましたよぉ~v-291
ココア、真剣でしょ~(*^^*)
ほっといたら、食べちゃう勢いなんですよぉ(*^^))
ココアの乗ってるスイーツのは私の枕カバーなのですe-68
スイーツ柄って可愛いですよね♪
可愛いって言って頂けて嬉しかったですv-290
明日メール便予定でお送りしますので、
お待ち下さいねm(__)m

【2012/10/06 19:35】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
喜んで頂けてとっても嬉しいです~v-291
私もどなたが当たるのかドキドキしながら
楽しんだのですが、ならわんこさんにも
楽しめたって言って頂けて、とっても嬉しいですv-290
良かったら使って下さいね~e-68
【2012/10/06 19:26】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
★ロビンママさんへ★
ロビンママさん、こんばんわぁ♪
ご応募頂きましたのに、ごめんなさいねe-466
楽しめたって言って頂けて、とっても嬉しいですv-290
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁ~すv-291

【2012/10/06 19:22】URL | ロビンママさんへ #-[ 編集]
★mikuroさんへ★
mikuroさん、こんばんわぁ♪
はい!mikuroさんですよぉ~(*^^*)
当選しましたよ~v-291
お送り先のご連絡よろしくお願い致しますm(__)m
鍵コメで頂く場合、MAILの欄にアドレスを書いて頂いても
何故かセキュリティーの問題?見れないので
コメントの欄にお願い致しますe-466
今日3名様お送りしましたので、ご連絡頂き次第
お送りしますねv-290
【2012/10/06 19:16】URL | mikuroさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
はい!永遠さん、当たりましたよぉ~v-291
夢…じゃないですよぉ(*^^*)
喜んで頂けて嬉しいですv-290
明日、楽しみにしてて下さいねe-68
【2012/10/06 19:09】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんちわ~

流石に二年連続で当選は無理だったか~(笑)
去年は不戦勝やったもんな(笑)

ここたん、めっちゃ楽しそうで
抽選の様子、見てるこちらもカナリ楽しかったよ~♪

楽しい企画、参加出来て嬉しかったです!

さ!明日は弾丸ならまちツアーへ行ってきますよ~♪
楽しみっ♪
【2012/10/06 16:27】URL | ねぃちゃん♪ #-[ 編集]
わぁ~、当選してる!!
とっても嬉しいです!!!
ココちゃんがカミカミした紙を見るのが
とてもドキドキしました~
そして真剣な眼差しで選ぶココちゃんが
可愛かったです
ステキな企画を、ありがとうございましたv-238

それと。。
上のお写真で、ココちゃんがのっている
クッション可愛いですね~
スイーツ柄に惹かれます~
【2012/10/06 16:12】URL | うみた #-[ 編集]
きゃあ~♪ココアちゃん
私のクジを選んでくれて、ありがとう+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
とってもとっても、嬉しいです♪

cocoaさん 素敵な企画をありがとうございました。<(_ _)>
ドキドキ☆ワクワク楽しめたし、当選できて夢のようですぅo.゚。(・ω・`人)。o.゚。
【2012/10/06 12:12】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]
外れましたが、ドキドキ感わくわく感楽しめました~
ココアママ、お声掛けてくれてありがとうv-254
これからも宜しくお願いします。v-238
【2012/10/06 10:46】URL | ロビンママ #-[ 編集]
えーっ?!
もしかしてmikuroって私のことかしら???
【2012/10/06 09:57】URL | mikuro #-[ 編集]
‼‼
おぉぉ~‼

当たってる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢じゃないだろうかと何度も読み返しちゃいました(^◇^;)

めっちゃ嬉しいです♪

ココアちゃん選んでくれてありがとう(*^◯^*)
【2012/10/06 08:35】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

