2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 作品・新作TOP > Handmade > title - 作品・新作


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 作品・新作 
アップ出来てなかった作品と新作紹介です

まずアップ出来てなくて、すでにお嫁入りされた作品です
残りの生地に合わせて作りました~
(英ロゴ生地、完売です)

CIMG2534.jpg

母のお友達が落ち着いたのが欲しいと言うことで
こちらを好まれました

CIMG2632.jpg

そして色違いでも別のお客様に~

CIMG2574.jpg

そして右は先日ブログにも載せた物ですが、
残りで少し小さ目で作りましたが、
こちらもお嫁入りしました~

CIMG2782.jpg

ありがとうございました



そして、ここからは新作です~

今回はキルト芯を挟まずに、ランチBAGのような感じで
お作りしました~

CIMG2809.jpg

たたんでサブBAGにも出来るし、ご近所のお買い物などにも~
裁断によって柄の出方が変わり、可愛い生地です~

CIMG2811.jpg

同じ柄で、マナーポーチも作りました~
右側は以前9月初めに紹介したパープルの物の色違いの赤です~
可愛くってひとめぼれして購入した生地ですが
土曜日お店でみたら完売でした。
在庫ももう少ししかなく、BAGが作れるかわかりません…

CIMG2805.jpg

そして、こちらもキルト芯なしで作りました~

CIMG2829.jpg

上のチェリーと同じサイズですが、
水玉とギンガムチェックを合わせてみました

CIMG2826.jpg

納品予定で準備してます 追記 納品しました
チェリー柄のミニBAGのみまだお家にあります^^



お知らせ

5周年記念と言うことでCOCOROさんでご購入頂いた方に
テッシュケースをプレゼントしています。
沢山作ってましたので、まだあります(*^^*)

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたm(__)m


カテゴリ-【Handmade】  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【★トイプードルのふぅさんへ★】 トイプードルのふぅさんへより。
トイプードルのふぅさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココアのトリミングの見て頂けたんですね~v-291
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです(^^)
ありがとうございますm(__)m
お誕生日見てびっくりですか~^^
テンちゃんとふぅちゃんも11月生まれでしたよね~v-353
同じ11月生まれで、なんだかうれしいな~e-68
COCOROさんの件、ありがとうございますm(__)m

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
英ロゴ、めちゃ可愛いですよねv-290
ウイたんさんとイロチで持てて私、密かに嬉しかったんですよぉ~(^^)
お気に入りって言って頂けて、とっても幸せですv-353
このさくらんぼ見た時、ウイたんさんお好きそう~と思っちゃいました(*^^*)
初めての際、イチゴ柄選ばれてた事からフルーツの柄見ると
思っちゃうんですよね~e-68

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
どんどん出来てます~^^
英字ロゴも、お好きだったんですね~v-291
あれは、お店の完売も早かったです~
さくらんぼのも、可愛いですよね~v-353
生地の合わせ方で、雰囲気かわりますもんね~
勉強になるって言って頂けて嬉しいですe-68
elmoさんは裁縫だけじゃなく、ネックレスだったり
編み物だったり色々作れるのでスゴイです~☆

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんですよね~^^
秋になるとお出かけする機会も増え、
お洋服とかBAGとか…ブーツとか欲しくなりますよね~v-353
アガタ…確かお好きな事をブログに書かれてましたよね~v-291
このテリア柄前にもお伝えしたかもですが、
USA生地で少し高いのですが、初めて購入してみました~
1mしか購入してないので、あと残りわずかです。。。
カフェマットにしても可愛いでしょうね~e-68

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
全然、文章大丈夫でしたよぉ~v-290
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
作品、可愛いとかルンルンとか嬉しいメッセージばかりで
私もルンルンになりました~v-353
さくらんぼCOCOAっぽいですか~^^
嬉しいですe-68

【】 トイプードルのふぅより。
ショーンです
ココアちゃんのトリミングアフター
拝見して来ました
ココアちゃん、幼く見えますね、可愛い♪
お誕生日見てびっくりです

ですね、バッグはラピさんが持てばいいんだ(笑)
COCOROさん、覗いてみます

【】 ウイたんより。
カワイイのいっぱいだ~❤
英語ロゴやっぱりカワイイですよね^m^
私もあのバッグはお気に入りになりましたヽ(^。^)ノ
さくらんぼの生地もカワイイし
落ち着いたのも素敵★

【】 elmoより。
すご~い!
どんどんいろんな種類のが出てきますね♪
サクランボちゃんの。。かわぃぃです
これ好きです!!!

私、、この英ロゴも好きだったんですよ~

生地の合わせ方、とても勉強になります


【秋っぽくなってきましたね!】 ケロ姉より。
柄やお色目がぐーんと秋っぽく!
欲しくなるんですよね~秋物って!!
ピンクのワンコ柄、とっても可愛いですね!
私、アガタパリというブランドのウェスティシリーズが大好きで、ピアスとかこのワンコの形なんですよ~
欲しいな欲しいな。
カフェマットとか良いかな~♪

【さっきのコメント…】 永遠より。
読み返してみたら意味不明でした;^_^A

リボンのユニオンジャックのかばん

お散歩BAGにちょうどよさそうな大きさだなぁ~って思って

それでお散歩に持ってったらルンルンだろうな~って妄想してました^^;

【こんにちはU^ェ^U】 永遠より。
英文字ロゴとチェックの組み合わせ 素敵すぎる~*\(^o^)/*

リボンのユニオンジャックのかばんも可愛すぎる~♪
お散歩に持ってったらルンルンだろうな~(≧∇≦)

新作のさくらんぼ柄はcocoaさんって感じで可愛い( ´ ▽ ` )ノ


<<5周年♪プレ企画 | ホーム | トリミング♪新しいお洋服>>
★トイプードルのふぅさんへ★
トイプードルのふぅさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
ココアのトリミングの見て頂けたんですね~v-291
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです(^^)
ありがとうございますm(__)m
お誕生日見てびっくりですか~^^
テンちゃんとふぅちゃんも11月生まれでしたよね~v-353
同じ11月生まれで、なんだかうれしいな~e-68
COCOROさんの件、ありがとうございますm(__)m
【2012/09/27 14:06】URL | トイプードルのふぅさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
英ロゴ、めちゃ可愛いですよねv-290
ウイたんさんとイロチで持てて私、密かに嬉しかったんですよぉ~(^^)
お気に入りって言って頂けて、とっても幸せですv-353
このさくらんぼ見た時、ウイたんさんお好きそう~と思っちゃいました(*^^*)
初めての際、イチゴ柄選ばれてた事からフルーツの柄見ると
思っちゃうんですよね~e-68
【2012/09/27 13:59】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
どんどん出来てます~^^
英字ロゴも、お好きだったんですね~v-291
あれは、お店の完売も早かったです~
さくらんぼのも、可愛いですよね~v-353
生地の合わせ方で、雰囲気かわりますもんね~
勉強になるって言って頂けて嬉しいですe-68
elmoさんは裁縫だけじゃなく、ネックレスだったり
編み物だったり色々作れるのでスゴイです~☆
【2012/09/27 13:55】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんですよね~^^
秋になるとお出かけする機会も増え、
お洋服とかBAGとか…ブーツとか欲しくなりますよね~v-353
アガタ…確かお好きな事をブログに書かれてましたよね~v-291
このテリア柄前にもお伝えしたかもですが、
USA生地で少し高いのですが、初めて購入してみました~
1mしか購入してないので、あと残りわずかです。。。
カフェマットにしても可愛いでしょうね~e-68
【2012/09/27 13:49】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
全然、文章大丈夫でしたよぉ~v-290
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
作品、可愛いとかルンルンとか嬉しいメッセージばかりで
私もルンルンになりました~v-353
さくらんぼCOCOAっぽいですか~^^
嬉しいですe-68
【2012/09/27 13:43】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
ショーンです
ココアちゃんのトリミングアフター
拝見して来ました
ココアちゃん、幼く見えますね、可愛い♪
お誕生日見てびっくりです

ですね、バッグはラピさんが持てばいいんだ(笑)
COCOROさん、覗いてみます
【2012/09/27 00:18】URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集]
カワイイのいっぱいだ~❤
英語ロゴやっぱりカワイイですよね^m^
私もあのバッグはお気に入りになりましたヽ(^。^)ノ
さくらんぼの生地もカワイイし
落ち着いたのも素敵★
【2012/09/26 21:37】URL | ウイたん #-[ 編集]
すご~い!
どんどんいろんな種類のが出てきますね♪
サクランボちゃんの。。かわぃぃです
これ好きです!!!

私、、この英ロゴも好きだったんですよ~

生地の合わせ方、とても勉強になります

【2012/09/26 20:55】URL | elmo #-[ 編集]
秋っぽくなってきましたね!
柄やお色目がぐーんと秋っぽく!
欲しくなるんですよね~秋物って!!
ピンクのワンコ柄、とっても可愛いですね!
私、アガタパリというブランドのウェスティシリーズが大好きで、ピアスとかこのワンコの形なんですよ~
欲しいな欲しいな。
カフェマットとか良いかな~♪
【2012/09/26 18:25】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
さっきのコメント…
読み返してみたら意味不明でした;^_^A

リボンのユニオンジャックのかばん

お散歩BAGにちょうどよさそうな大きさだなぁ~って思って

それでお散歩に持ってったらルンルンだろうな~って妄想してました^^;
【2012/09/26 14:08】URL | 永遠 #-[ 編集]
こんにちはU^ェ^U
英文字ロゴとチェックの組み合わせ 素敵すぎる~*\(^o^)/*

リボンのユニオンジャックのかばんも可愛すぎる~♪
お散歩に持ってったらルンルンだろうな~(≧∇≦)

新作のさくらんぼ柄はcocoaさんって感じで可愛い( ´ ▽ ` )ノ
【2012/09/26 12:36】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

