2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪秋冬BAGTOP > Handmade > title - オーダー♪秋冬BAG


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪秋冬BAG 
今回は夏に、バラ柄&カゴ柄でBAGを愛用してくれてた
ロビンママさんから、秋・冬用にバラ柄ご希望で
オーダーを頂きました~
お好きなのを選んで頂き、2つオーダー頂きました

CIMG2634.jpg

こちらうっすら縦にラインが入っています~

CIMG2636.jpg


裏地も在庫の中から選んで頂きました~
お花の柄です~
通常ポケットにペンさしです~

CIMG2638.jpg

そして2点目です~
1つ目は黒のキルティングだったので、
こっちは、ブラウンのキルティングを合わせました~

CIMG2714.jpg

茶色にマスタード色の水玉の裏地になりました~

CIMG2717.jpg

大人っぽく仕上がり、喜んで頂けてホッとしました~

CIMG2718.jpg

そして、ロビンママさんから沢山頂いちゃいました~

CIMG2758.jpg

東京に行かれてた時のお土産や、おやつ、
そしてロビンママさんのお姉さまからも~
本当にすみません
でもとっても嬉しかったですありがとうございました

CIMG2765.jpgCIMG2764.jpg

私がDuffy好きなのを覚えてくれてて、可愛いお菓子とか
マカロンの入浴剤~可愛い~~

CIMG2770.jpg

いつも沢山オーダーを頂きまして
そして素敵な贈り物をありがとうございました

涼しくなったらロビンちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁす



そして私も新しくご近所BAGを~
ピンク系と水色系もあり、迷いましたが
合わせやすいかな?と紺色を選びました。
気になる方は在庫はありませんが、土曜日にオーダーの仕入れが
ありますので、お店にあれば購入可能です

CIMG2771.jpg


カテゴリ-【Handmade】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、おはようございます♪
お返事が前後しちゃって、ごめんなさいm(__)m
お忙しいとこ、コメント頂きまして
本当にありがとうございますe-266
バラ柄…イイ女系(*^^*)そぅですよね~v-353
シックでおとな~ですよねv-290
お仕事に行く時に使って頂けるので
お散歩BAGよりは大きく40センチで作りました~
マカロン…^^実は私も同じ~i-278
目で見るは大好きだし、見た目が可愛いので
お土産にもしたくなるんですがね。。。
スイーツモチーフや、ダッフィーちゃん、
とっても嬉しい贈り物でした~e-68

まるちゃん、その後どうですか?
少しずつ涼しくなってきましたし、今日は最高気温も
25,26度と言ってるので、ケロ姉さんも
まるちゃんも気温の変化に風邪ひかれないように
気をつけて下さいねm(__)m
また会える日を楽しみにしてま~す♪

【これからの季節に良いですね!】 ケロ姉より。
バラ柄、イイ女系ですね!
お散歩の時は可愛い系がワンコにぴったりだけど、
お出かけの時は・・・っていうことがありますもんね。
バラ巾着がまたいいですね~
バラ巾!うん、イイ!!

国旗リボンも面白い柄ですね~
その色使い、大好きです。

マカロン、食べてもいまいち「これは美味しいのか???」と思っちゃいますがw、入浴剤は可愛くて良いですね~♪
素敵なプレゼント、良かったですね!

【★ルルン♪さんへ★】 ルルン♪さんへより。
ルルン♪さん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございますぅe-266
ダッフィーちゃん可愛いですよね~v-290
ミニーちゃんも好きなのです~^^
そして、ルルン♪さんもあのユニオンジャック柄
お好きですか~v-291
おしゃれなルルン♪さんにそんな風に言って頂けただけで
とっても幸せな気持ちになりました~v-353
ありがとうございまぁすm(__)m

【】 ルルン♪より。
今晩は♪

ダッフィーちゃん、可愛いですよねぇ❤
私も好きですよぉ^m^

ユニオンジャックにリボンのバッグ❤
カラーも含め、ド・ストライク♪です
私も欲しくなっちゃいましたよぉ~(#^.^#)

【★チワワのももママさんへ★】 チワワのももママさんへより。
チワワのももママさん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございますぅe-266
そぅなんですよね~可愛い系とかポップだったり、動物柄が
多いのですが、今回リピーターのお友達のお好きな
シックなバラBAGになりました~v-291
ももママさんもダッフィー好きなんですね~v-411
可愛いですよね~~^^
そして、ユニオンジャック大好きなですか~~v-353
お洋服も作ってもらったんですね~(^0^)
ユニオンジャックの生地も色々出てて、星だったり
ハートがつらなって派手なユニオンジャックもあったのですが
リボンが持ちやすそうで、こちらにしました~(*^^*)
ママさんのメッセージみて、紺を選んでよかったな~と思いましたぁe-68

【】 チワワのももママより。
「COCOA」さんの イメージって 可愛いイメージでしたが こんなシックなバッグもお作りになられるんですね(*^o^*)
秋にピッタリの色ですね♪素敵です☆

「COCOA」さんも ダッフィー 好きなんですか?
私も 大好きで 集めてます(*^o^*)
可愛いですよねぇ♪
きゃーっ!!
ユニオン☆ジャック!!!
私 大好きなんですっ!!!(≧∇≦)

「くんくん」さんにも 以前 ユニオン☆ジャックのお洋服作って貰ったんですぅ♪

やっぱり!
ユニオン☆ジャックは紺色でなきゃっ!(b^ー°)

めっちゃ可愛いです♪


【★トイプードルのふぅさんへ★】 トイプードルのふぅさんへより。
トイプードルのふぅさん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございますぅe-266
わぁ~v-291ふぅちゃん、ユニオンジャックの髪留めを
もってるんですか~
おしゃれですねぇ~v-353
マナーポーチを使って頂けてるだけで
と~っても幸せですよぉ~e-420
ビーズリード…ママさんもブログで拝見すると
とってもおしゃれで素敵な方だし、似合いますよ~v-290

【】 トイプードルのふぅより。
ショーンです
ユニオンジャックの髪留め、
ふぅは持ってるんです
バッグも合わせたらって?
ビーズリードさえ恥ずかしいですもん(笑)

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
そして、COCOROさんに行かれた時の件、
素敵にご紹介して頂けてて、びっくりして
とっても嬉しかったですv-353
本当にありがとうございましたm(__)m
今回は通常の我が家が使用してるキルティングを合わせたBAGですが
シックですよね~v-290
皆さん、好みが違いますし、出来上がりがいつも楽しみです(^^)
裏地もなるべくお好みをお聞きし、在庫の中より選んで頂いています^^
せっかくのオーダーメイドですので、出来ない事は申し訳ないのですが…
今、オーダー頂いてる分は、私も好みでほしくなっちゃいそうです(*^^)
お土産も、私の事をその時に思い出してくれてることが
とっても嬉しく、幸せですe-68

【】 モコ&モグのママより。
秋冬にぴったりのシックなバッグですね♪
カゴ柄の季節が終わって、
キルティングかぁ!!秋ですねぇ(^^)
COCOAさんのバッグは裏地まで選べるんですね(*^^)v

可愛いお土産、嬉しいですよね。

【★ルビーのねぃちゃんさんへ★】 ルビーのねぃちゃんさんへより。
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
お忙しいとこ、コメント頂きまして
ありがとうございまぁすe-266
秋BGA…バラ好きなロビンママからオーダー1つの予定が
柄を気に入って頂けたようで、2つになりました~v-291
お仕事に行くときに持って頂けるようで…v-353
また新作も作りたいとも思ってます~
ダッフィー…そうなんですよぉv-290
でもミニーちゃんも好きなのです~(-^-^-)

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
ダッフィーちゃん好きなんですよ~可愛いですよねv-290
でも、ミニーちゃんも好きです~v-344
永遠さんもユニオンジャックで作られてたのを見て
びっくりしました~~^^
可愛いって言って頂けて、とっても嬉しかったですv-411

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
こんちわー♪
ご無沙汰してます~(^^;;

またまた秋バッグ、ステキですね~!
バラ模様とてもオトナっぽくて、すごいステキ!
バラの模様違うんだねー。
キルティングの色やレースを変えて、
同じようなのを持つのもいいな~~♪

てか、cocoaさん、DUFFY好きだったん?!
そっかぁ~♪♪

【おはようございますU^ェ^U】 永遠より。
cocoaさん、ダッフィーちゃんお好きなんですね♪

とっても可愛いカンカンですね(o^^o)

リボンのユニオンジャック柄 超可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なBAG♪

秋にぴったりですね(^O^☆♪



<<トリミング♪新しいお洋服 | ホーム | ルンルン♪>>
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、おはようございます♪
お返事が前後しちゃって、ごめんなさいm(__)m
お忙しいとこ、コメント頂きまして
本当にありがとうございますe-266
バラ柄…イイ女系(*^^*)そぅですよね~v-353
シックでおとな~ですよねv-290
お仕事に行く時に使って頂けるので
お散歩BAGよりは大きく40センチで作りました~
マカロン…^^実は私も同じ~i-278
目で見るは大好きだし、見た目が可愛いので
お土産にもしたくなるんですがね。。。
スイーツモチーフや、ダッフィーちゃん、
とっても嬉しい贈り物でした~e-68

まるちゃん、その後どうですか?
少しずつ涼しくなってきましたし、今日は最高気温も
25,26度と言ってるので、ケロ姉さんも
まるちゃんも気温の変化に風邪ひかれないように
気をつけて下さいねm(__)m
また会える日を楽しみにしてま~す♪
【2012/09/23 07:51】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
これからの季節に良いですね!
バラ柄、イイ女系ですね!
お散歩の時は可愛い系がワンコにぴったりだけど、
お出かけの時は・・・っていうことがありますもんね。
バラ巾着がまたいいですね~
バラ巾!うん、イイ!!

国旗リボンも面白い柄ですね~
その色使い、大好きです。

マカロン、食べてもいまいち「これは美味しいのか???」と思っちゃいますがw、入浴剤は可愛くて良いですね~♪
素敵なプレゼント、良かったですね!
【2012/09/21 22:23】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★ルルン♪さんへ★
ルルン♪さん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございますぅe-266
ダッフィーちゃん可愛いですよね~v-290
ミニーちゃんも好きなのです~^^
そして、ルルン♪さんもあのユニオンジャック柄
お好きですか~v-291
おしゃれなルルン♪さんにそんな風に言って頂けただけで
とっても幸せな気持ちになりました~v-353
ありがとうございまぁすm(__)m
【2012/09/20 22:56】URL | ルルン♪さんへ #-[ 編集]
今晩は♪

ダッフィーちゃん、可愛いですよねぇ❤
私も好きですよぉ^m^

ユニオンジャックにリボンのバッグ❤
カラーも含め、ド・ストライク♪です
私も欲しくなっちゃいましたよぉ~(#^.^#)
【2012/09/20 22:48】URL | ルルン♪ #-[ 編集]
★チワワのももママさんへ★
チワワのももママさん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございますぅe-266
そぅなんですよね~可愛い系とかポップだったり、動物柄が
多いのですが、今回リピーターのお友達のお好きな
シックなバラBAGになりました~v-291
ももママさんもダッフィー好きなんですね~v-411
可愛いですよね~~^^
そして、ユニオンジャック大好きなですか~~v-353
お洋服も作ってもらったんですね~(^0^)
ユニオンジャックの生地も色々出てて、星だったり
ハートがつらなって派手なユニオンジャックもあったのですが
リボンが持ちやすそうで、こちらにしました~(*^^*)
ママさんのメッセージみて、紺を選んでよかったな~と思いましたぁe-68
【2012/09/20 18:17】URL | チワワのももママさんへ #-[ 編集]
「COCOA」さんの イメージって 可愛いイメージでしたが こんなシックなバッグもお作りになられるんですね(*^o^*)
秋にピッタリの色ですね♪素敵です☆

「COCOA」さんも ダッフィー 好きなんですか?
私も 大好きで 集めてます(*^o^*)
可愛いですよねぇ♪
きゃーっ!!
ユニオン☆ジャック!!!
私 大好きなんですっ!!!(≧∇≦)

「くんくん」さんにも 以前 ユニオン☆ジャックのお洋服作って貰ったんですぅ♪

やっぱり!
ユニオン☆ジャックは紺色でなきゃっ!(b^ー°)

めっちゃ可愛いです♪

【2012/09/20 00:29】URL | チワワのももママ #BqEwgRj.[ 編集]
★トイプードルのふぅさんへ★
トイプードルのふぅさん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございますぅe-266
わぁ~v-291ふぅちゃん、ユニオンジャックの髪留めを
もってるんですか~
おしゃれですねぇ~v-353
マナーポーチを使って頂けてるだけで
と~っても幸せですよぉ~e-420
ビーズリード…ママさんもブログで拝見すると
とってもおしゃれで素敵な方だし、似合いますよ~v-290
【2012/09/19 20:47】URL | トイプードルのふぅさんへ #-[ 編集]
ショーンです
ユニオンジャックの髪留め、
ふぅは持ってるんです
バッグも合わせたらって?
ビーズリードさえ恥ずかしいですもん(笑)
【2012/09/19 20:41】URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんにちわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
そして、COCOROさんに行かれた時の件、
素敵にご紹介して頂けてて、びっくりして
とっても嬉しかったですv-353
本当にありがとうございましたm(__)m
今回は通常の我が家が使用してるキルティングを合わせたBAGですが
シックですよね~v-290
皆さん、好みが違いますし、出来上がりがいつも楽しみです(^^)
裏地もなるべくお好みをお聞きし、在庫の中より選んで頂いています^^
せっかくのオーダーメイドですので、出来ない事は申し訳ないのですが…
今、オーダー頂いてる分は、私も好みでほしくなっちゃいそうです(*^^)
お土産も、私の事をその時に思い出してくれてることが
とっても嬉しく、幸せですe-68
【2012/09/19 14:49】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
秋冬にぴったりのシックなバッグですね♪
カゴ柄の季節が終わって、
キルティングかぁ!!秋ですねぇ(^^)
COCOAさんのバッグは裏地まで選べるんですね(*^^)v

可愛いお土産、嬉しいですよね。
【2012/09/19 14:17】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
★ルビーのねぃちゃんさんへ★
ねぃちゃん♪こんにちわぁ♪
お忙しいとこ、コメント頂きまして
ありがとうございまぁすe-266
秋BGA…バラ好きなロビンママからオーダー1つの予定が
柄を気に入って頂けたようで、2つになりました~v-291
お仕事に行くときに持って頂けるようで…v-353
また新作も作りたいとも思ってます~
ダッフィー…そうなんですよぉv-290
でもミニーちゃんも好きなのです~(-^-^-)
【2012/09/19 14:09】URL | ルビーのねぃちゃんさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
ダッフィーちゃん好きなんですよ~可愛いですよねv-290
でも、ミニーちゃんも好きです~v-344
永遠さんもユニオンジャックで作られてたのを見て
びっくりしました~~^^
可愛いって言って頂けて、とっても嬉しかったですv-411
【2012/09/19 14:03】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
こんちわー♪
ご無沙汰してます~(^^;;

またまた秋バッグ、ステキですね~!
バラ模様とてもオトナっぽくて、すごいステキ!
バラの模様違うんだねー。
キルティングの色やレースを変えて、
同じようなのを持つのもいいな~~♪

てか、cocoaさん、DUFFY好きだったん?!
そっかぁ~♪♪
【2012/09/19 13:29】URL | ルビーのねぃちゃん♪ #-[ 編集]
おはようございますU^ェ^U
cocoaさん、ダッフィーちゃんお好きなんですね♪

とっても可愛いカンカンですね(o^^o)

リボンのユニオンジャック柄 超可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なBAG♪

秋にぴったりですね(^O^☆♪

【2012/09/19 08:48】URL | 永遠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

