2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - びっくりTOP > 未分類 > title - びっくり


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 びっくり 
クリスマスみなさんはどのように過ごしたのかなぁ・・・jumee☆MerryXmas3Ljumee☆MerryXmas3R
我が家はいつもと変わらずに、VISOLA絵文字名を入力してくださいを連れて行きましたzoomzoom001
借りてるBOXの補充などしてると約束をしていた友達が
VISOLAに到着したのでランチに行きました絵文字名を入力してください

お写真がないのですが、ランチ中にガラス挟んでお隣の席に
かわぃぃトイプーちゃんが・・・絵文字名を入力してください
なんか見たことあるお洋服でガラス越しに
トイプーちゃんママさんも見てて・・・
帰りにお話したところ、ハートLittle Peachハートさんのお洋服で
びっくりしちゃいましたぁ~あ
一人の方(aiさん)が1枚1枚丁寧に作ってるお店だし、
既製品の大量生産とは違うし会えるなんて絵文字名を入力してください
びっくりしちゃいましたぁプードル
とっても嬉しかったしとってもかわぃぃマグちゃんでしたぁプードル(レッド)絵文字名を入力してください

BOXでは戻るとブラックの↑ケーキ・カフェ柄の巾着が売れてましたぁハート(ピンク)
私も使用してますが、おやつ・カフェマット・お水・う○ち袋など入れています
ココア用ですぅ犬

そしてそしてBOXでわんちゃん連れでかわぃぃ~と触った瞬間、
・・・あれれはてな
このカバンは・・・・ハーテナ
そぅ、母の作った抱っこBAGを使用して下さってる方でしたぁキラキラハート
ホント感謝の気持ちでいっぱいになりましたぁうる



そしてやっとクリィーのトリミングサロンが決まり、
トリミングしてきましたぁkirakira
今まで行ってたとこが辞めちゃったのでずっと悩んでやっとです絵文字名を入力してください
優しいトリマーさんで助かりましたぁSMILE

年末で混んでるとこに無理に入れて下さったので
時間がかかるのはわかってましたが、
なんせ嫌な事されると噛むんですぅ汗;
なので終わったら電話をもらうことになってましたが
ずっと電話が気になり・・・sc04
迎えに行くまでドキドキでしたぁjumee☆faceA110
断れることもなく決まってホッとしましたぁ絵文字名を入力してください



カテゴリ-【未分類】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★ぐみ☆さんへ★】 ぐみ☆さんへより。
そぅなんですぅe-317決まってホッとしましたぁe-415
ぐみ☆さんいつもクリィーの可愛がって下さってありがとうございますぅe-343
手の事もよく見てましたねぇe-420e-317
いつもだいたいは手と手をクロスさせたりしてるので、きっとこの後クロスになってたのかも(*^^))アハ
プードル柄も新しいのをまた買っちゃってi-229こんなに生地どぅすんの?って感じですぅ(笑))
ぐみ☆さんも、よいお年をお過ごし下さいねぇv-344

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
嬉しいメッセージありがとぅございますぅ~v-10
そぅですよねぇ。。。お店は遠いですもんねぇe-263
・・・なんならもって行きますよぉ~(*^^))っていらないですよねぇ(*^^))アハハ
チョコパンナさんとは、同じ柄のマットを持ってるし、このケーキの柄もスキそうだなぁ~って思ってましたぁv-411
そしてチョコパンナさんのメールあれ送れるのかなぁ・・・?_?
チョコパンナさんのお母様のお洋服の方がすごいですよぉv-344
チョコパンナぴんくちゃんはシャンプーまだなんですねぇ~ココアはやっと明日トリミングですぅe-463
ほんとに日がたつのが早くて焦ってますぅi-229がんばりましょっe-282

【★まぁちさんへ★】 まぁちさんへより。
こんばんわぁ~v-354
クリスマスはいつもと変わらない感じで過ぎ、
今はバタバタとまだ大掃除も途中な感じで、
焦っていますぅv-399
BOXの方も変わったばかりで、まだ売れてます!!って感じでもないので、
まぁちさん好調のよぅで羨ましいですぅv-290
BOXも移動して金額上がったのでツライですぅ(*^^))
まぁちさん、頑張って下さいねぇ~

【★aiさんへ★】 aiさんへより。
いつもそんなふぅに言って頂けてとっても嬉しいですぅi-184
BOXも場所変わって料金も変わったし、ほんと売れてくれないとイタイ・・・*^^))んですけど。。。
本当にまぐちゃんにお会い出来たのはすごくびっくりですよねぇ!!
あのクリスマスのお洋服着てたおかげでまぐちゃんにも会え、ママさんともお話出来ましたが、まぐちゃんもかわぃくって、ママさんも美人でしたぁ(≧▽≦))
aiさん、自慢しちゃってるんですかぁv-10
ほんとすごいことですもんねぇe-420e-317
私、aiさんに電話しそうになりましたよぉ(笑)))
ほんと、aiさん居たらよかったですよねぇv-291

【】 ぐみ☆より。
くりぃちゃんのトリミングショップ決まってよかったですね♪♪
すんごいふわふわで可愛いー♪
手と手を重ねてお上品なこと!!"♪


今回も可愛い巾着ですね!!
デター!プードル柄ー♪
可愛いです!

cocoaちゃんくりぃちゃんはどんなお正月を過ごすのかなぁ♪
良いお年をー☆

【すごいかわいいですね~★】 チョコパンナより。
お母さんが手作りしてたんですね~w(゚o゚*)w
めちゃんこかわいいです♪
私も欲しいくらい。
お店近かったらなぁ~♪
柄も大好きなケーキいっぱいのんとか素敵ですv-10
くりぃちゃん、トリミングしてめちゃかわいくなってる~o(*^▽^*)o~♪
家はお掃除もシャンプーもまだ・・・
やること多しです(゚ーÅ)
お互い頑張りましょう(●´ω`●)

【こんにちは~】 まぁちより。
クリスマス楽しく過ごされたみたいですねー。
我が家もささやかながらのホームパーティーでした。
フリマボックス、わたしんところも
ボックスの場所変わりましたぁ。
今月はものすごく売れてます~。
ボーナス月ということもあるのかもぉ。
手作り商品売れてるみたいですねー。
がんばってくださいー。
それから、バトンお願いできますかー。
お忙しいとは思いますが、よろしくです~。
URLペッタンコしときました☆

【】 aiより。
またまた可愛いポーチがたくさんですね♪
BOX販売だけとはすごくもったいないです~

VISOLAでの、まぐちゃんとの出会い!
ほんと奇跡的ですよね!!
cocoaままがすぐにメールを下さったこともすごく嬉しかったし、この出来事を周りの人にどれだけ自慢していることか(*^^*ゞ
私ももっといろんなドッグカフェにひめと出かけたらいつか知らない人から
「ひめちゃんですよね?」なんて声かけられるんじゃないの~(≧▽≦)
なーんて、調子ぶっこいちゃってますかね(笑)
それにしても、私もそこに同席してたかったなぁ~♪

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
こんばんわぁ~e-463
そぅなんですぅe-317目の前で購入してくれた人は見たことはありますが、
お話はできないでしょうi-184
たまたまワンコを触ったらそぅで、とっさに『エ?このカバンここでかいました・・・か・・・』なんて聞いちゃったしぃ(*^^)))
とっても嬉しかったですぅe-420
なかなかだけど喜んでもらえたしもぅ少し頑張ってみますぅv-411
来年とらちゃんに会えるのを楽しみにしてますねぇv-290

【★ちゃつくれおママさんへ★】 ちゃつくれおママさんへより。
ヴィソラに行くとわんちゃんが沢山だし、3プーちゃんとか見ると、「ちゃつくれおちゃん」かな~って見ちゃいます(*^^)))
クリィーのトリミングは本当にかなり悩んでいたので
ホッとしましたぁe-282
お掃除・・・あずみちゃんがきたしそれどころじゃないですよねぇ~e-317
ココアだけでも掃除の邪魔されて困ってますぅ(笑))
年内に終わればいいですね!お互いに頑張りましょうねぇe-463

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
いつもありがとうございますぅv-344
場所を変えたんで、もぅ少し頑張ってもらぉぅと思います(*^^))
ほんと、尻尾らへんとか触ると噛むので
どうやって切ってるのか気になってしょうがないんですけど・・・i-229
断られると思ったけど決まってホッとしましたv-411
ママさんもお掃除まだですかぁe-317
頑張って下さいねぇ~e-463
ほんと、年末はバタバタしちゃいますねぇe-330

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ショッピング気分で見て頂けたなんて
嬉しいお言葉ありがとうございますぅv-344
カフェマット車にはキルティングのスティマットを置いてますが、
持ち歩きにはかさばらない薄い生地で作ったのを
持って行ってますぅe-276
私が外で座りたくてお洋服汚したくないときにもさっと
ひけて何かと便利なんで。。。(*^^))
ぷっち君噛むんですかぁ~??
噛みそうにないですよねぇe-317
本気噛みではないやろな~と思ったら流血したんですかぁe-330
クリィーは、しつけしても治らなくて最近もっとワガママ爆発ですぅi-229困ったさんですぅe-286
なのでお店が決まって家族でホッとしてますぅe-282

【】 とらizmより。
こんばんは。めり~くりすます!(おそっ)
早速棚移動した効果があらわれてますね!!
売れ行きも好調そうで よかったねー!
手に取りやすいっていうのは
ポイント高いよね。
そしてまた 偶然がいろいろ重なって
嬉しい出会い!
特に買ってくれたバッグを使ってくれてるなんて
感動するね~!


【】 ちゃつくれおママより。
おいしそうなケーキ・・v-274
ヴィソラでステキなクリスマスを過ごしたのですねv-353
クリィちゃんも いいトリマーさんに出会えたようで
良かったですね。より美人さんになりましたねv-290

ほんと、日がたつの・・早すぎですよね。
掃除かぁ・・年内に出来るかなぁv-292


【】 ラブより。
今回の商品もかわいいのばっかりですねぇ
・・・でもっていつもご苦労様です
ってあたしがいう事とちがうやん 苦笑

クリィーちゃんサロン見つかってよかったですねぇ
この可愛いお顔から噛むなんて
ぜんぜんそうぞうつかないですわぁv-398
我が家も大掃除全然です・・・
やばい・・・早くしなければ・・・・v-399

【】 Bzeroより。
またまたかわいい作品がいっぱいですね~。
かわいい柄ばかりでお写真見てるだけでショッピング気分で「これもいいな~」って選んでしまいますねe-266
cocoaさんカフェマット持ち歩いてるんですね!!
私まだ一度も使ったことないんです~e-263
ドッグカフェじゃないお店では私の上着がカフェマット変わりです(笑)
クリィちゃんトリミングしてかわいくなりましたねe-266
嫌なことされたら噛むのはぷっちもですよ。
こないだもブラッシングしてたらいきなり噛まれて流血しましたe-263

【★sakura+ちぇりーさんへ★】 sakura+ちぇりーさんへより。
お久しぶりですぅ~e-463
母が作ってVISOLAでカフェマットなども販売してるんですぅ~i-229
私は恥ずかしながらまったく出来ませんe-263
ケーキはモンシュシュで予約してましたぁ~i-269
ちぇりーちゃんはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ~e-489e-420
年末って忙しいですねぇ(*^^)))
しかもとくに今年は毎日が早くて焦ってますぅv-388

【おひさしぶりです】 sakura+ちぇりーより。
可愛いポーチですね♪
ご自分で作ってらっしゃるのですか?
私、お裁縫が苦手なので、こういうのがパパッと作れたらなぁと憧れます。

そして、ケーキも美味しそう~

クリスマスが終わるとあっという間にお正月ですね。
私もまだしなくてはいけないことが、山ほど~v-12


<<今年最後 | ホーム | クリスマス気分♪>>
★ぐみ☆さんへ★
そぅなんですぅe-317決まってホッとしましたぁe-415
ぐみ☆さんいつもクリィーの可愛がって下さってありがとうございますぅe-343
手の事もよく見てましたねぇe-420e-317
いつもだいたいは手と手をクロスさせたりしてるので、きっとこの後クロスになってたのかも(*^^))アハ
プードル柄も新しいのをまた買っちゃってi-229こんなに生地どぅすんの?って感じですぅ(笑))
ぐみ☆さんも、よいお年をお過ごし下さいねぇv-344
【2007/12/28 21:39】URL | ぐみ☆さんへ #-[ 編集]
★チョコパンナさんへ★
嬉しいメッセージありがとぅございますぅ~v-10
そぅですよねぇ。。。お店は遠いですもんねぇe-263
・・・なんならもって行きますよぉ~(*^^))っていらないですよねぇ(*^^))アハハ
チョコパンナさんとは、同じ柄のマットを持ってるし、このケーキの柄もスキそうだなぁ~って思ってましたぁv-411
そしてチョコパンナさんのメールあれ送れるのかなぁ・・・?_?
チョコパンナさんのお母様のお洋服の方がすごいですよぉv-344
チョコパンナぴんくちゃんはシャンプーまだなんですねぇ~ココアはやっと明日トリミングですぅe-463
ほんとに日がたつのが早くて焦ってますぅi-229がんばりましょっe-282
【2007/12/28 21:33】URL | チョコパンナさんへ #-[ 編集]
★まぁちさんへ★
こんばんわぁ~v-354
クリスマスはいつもと変わらない感じで過ぎ、
今はバタバタとまだ大掃除も途中な感じで、
焦っていますぅv-399
BOXの方も変わったばかりで、まだ売れてます!!って感じでもないので、
まぁちさん好調のよぅで羨ましいですぅv-290
BOXも移動して金額上がったのでツライですぅ(*^^))
まぁちさん、頑張って下さいねぇ~
【2007/12/28 21:23】URL | まぁちさんへ #-[ 編集]
★aiさんへ★
いつもそんなふぅに言って頂けてとっても嬉しいですぅi-184
BOXも場所変わって料金も変わったし、ほんと売れてくれないとイタイ・・・*^^))んですけど。。。
本当にまぐちゃんにお会い出来たのはすごくびっくりですよねぇ!!
あのクリスマスのお洋服着てたおかげでまぐちゃんにも会え、ママさんともお話出来ましたが、まぐちゃんもかわぃくって、ママさんも美人でしたぁ(≧▽≦))
aiさん、自慢しちゃってるんですかぁv-10
ほんとすごいことですもんねぇe-420e-317
私、aiさんに電話しそうになりましたよぉ(笑)))
ほんと、aiさん居たらよかったですよねぇv-291
【2007/12/28 21:18】URL | aiさんへ #-[ 編集]
くりぃちゃんのトリミングショップ決まってよかったですね♪♪
すんごいふわふわで可愛いー♪
手と手を重ねてお上品なこと!!"♪


今回も可愛い巾着ですね!!
デター!プードル柄ー♪
可愛いです!

cocoaちゃんくりぃちゃんはどんなお正月を過ごすのかなぁ♪
良いお年をー☆
【2007/12/28 12:47】URL | ぐみ☆ #1n9Tsjm2[ 編集]
すごいかわいいですね~★
お母さんが手作りしてたんですね~w(゚o゚*)w
めちゃんこかわいいです♪
私も欲しいくらい。
お店近かったらなぁ~♪
柄も大好きなケーキいっぱいのんとか素敵ですv-10
くりぃちゃん、トリミングしてめちゃかわいくなってる~o(*^▽^*)o~♪
家はお掃除もシャンプーもまだ・・・
やること多しです(゚ーÅ)
お互い頑張りましょう(●´ω`●)
【2007/12/28 00:04】URL | チョコパンナ #-[ 編集]
こんにちは~
クリスマス楽しく過ごされたみたいですねー。
我が家もささやかながらのホームパーティーでした。
フリマボックス、わたしんところも
ボックスの場所変わりましたぁ。
今月はものすごく売れてます~。
ボーナス月ということもあるのかもぉ。
手作り商品売れてるみたいですねー。
がんばってくださいー。
それから、バトンお願いできますかー。
お忙しいとは思いますが、よろしくです~。
URLペッタンコしときました☆
【2007/12/27 16:23】URL | まぁち #NvA2GgUE[ 編集]
またまた可愛いポーチがたくさんですね♪
BOX販売だけとはすごくもったいないです~

VISOLAでの、まぐちゃんとの出会い!
ほんと奇跡的ですよね!!
cocoaままがすぐにメールを下さったこともすごく嬉しかったし、この出来事を周りの人にどれだけ自慢していることか(*^^*ゞ
私ももっといろんなドッグカフェにひめと出かけたらいつか知らない人から
「ひめちゃんですよね?」なんて声かけられるんじゃないの~(≧▽≦)
なーんて、調子ぶっこいちゃってますかね(笑)
それにしても、私もそこに同席してたかったなぁ~♪
【2007/12/27 00:40】URL | ai #aNEs2sbw[ 編集]
★とらizmさんへ★
こんばんわぁ~e-463
そぅなんですぅe-317目の前で購入してくれた人は見たことはありますが、
お話はできないでしょうi-184
たまたまワンコを触ったらそぅで、とっさに『エ?このカバンここでかいました・・・か・・・』なんて聞いちゃったしぃ(*^^)))
とっても嬉しかったですぅe-420
なかなかだけど喜んでもらえたしもぅ少し頑張ってみますぅv-411
来年とらちゃんに会えるのを楽しみにしてますねぇv-290
【2007/12/26 22:55】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおママさんへ★
ヴィソラに行くとわんちゃんが沢山だし、3プーちゃんとか見ると、「ちゃつくれおちゃん」かな~って見ちゃいます(*^^)))
クリィーのトリミングは本当にかなり悩んでいたので
ホッとしましたぁe-282
お掃除・・・あずみちゃんがきたしそれどころじゃないですよねぇ~e-317
ココアだけでも掃除の邪魔されて困ってますぅ(笑))
年内に終わればいいですね!お互いに頑張りましょうねぇe-463
【2007/12/26 22:49】URL | ちゃつくれおママさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
いつもありがとうございますぅv-344
場所を変えたんで、もぅ少し頑張ってもらぉぅと思います(*^^))
ほんと、尻尾らへんとか触ると噛むので
どうやって切ってるのか気になってしょうがないんですけど・・・i-229
断られると思ったけど決まってホッとしましたv-411
ママさんもお掃除まだですかぁe-317
頑張って下さいねぇ~e-463
ほんと、年末はバタバタしちゃいますねぇe-330
【2007/12/26 22:44】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ショッピング気分で見て頂けたなんて
嬉しいお言葉ありがとうございますぅv-344
カフェマット車にはキルティングのスティマットを置いてますが、
持ち歩きにはかさばらない薄い生地で作ったのを
持って行ってますぅe-276
私が外で座りたくてお洋服汚したくないときにもさっと
ひけて何かと便利なんで。。。(*^^))
ぷっち君噛むんですかぁ~??
噛みそうにないですよねぇe-317
本気噛みではないやろな~と思ったら流血したんですかぁe-330
クリィーは、しつけしても治らなくて最近もっとワガママ爆発ですぅi-229困ったさんですぅe-286
なのでお店が決まって家族でホッとしてますぅe-282
【2007/12/26 22:34】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
こんばんは。めり~くりすます!(おそっ)
早速棚移動した効果があらわれてますね!!
売れ行きも好調そうで よかったねー!
手に取りやすいっていうのは
ポイント高いよね。
そしてまた 偶然がいろいろ重なって
嬉しい出会い!
特に買ってくれたバッグを使ってくれてるなんて
感動するね~!

【2007/12/26 20:35】URL | とらizm #-[ 編集]
おいしそうなケーキ・・v-274
ヴィソラでステキなクリスマスを過ごしたのですねv-353
クリィちゃんも いいトリマーさんに出会えたようで
良かったですね。より美人さんになりましたねv-290

ほんと、日がたつの・・早すぎですよね。
掃除かぁ・・年内に出来るかなぁv-292

【2007/12/26 20:04】URL | ちゃつくれおママ #-[ 編集]
今回の商品もかわいいのばっかりですねぇ
・・・でもっていつもご苦労様です
ってあたしがいう事とちがうやん 苦笑

クリィーちゃんサロン見つかってよかったですねぇ
この可愛いお顔から噛むなんて
ぜんぜんそうぞうつかないですわぁv-398
我が家も大掃除全然です・・・
やばい・・・早くしなければ・・・・v-399
【2007/12/26 14:16】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
またまたかわいい作品がいっぱいですね~。
かわいい柄ばかりでお写真見てるだけでショッピング気分で「これもいいな~」って選んでしまいますねe-266
cocoaさんカフェマット持ち歩いてるんですね!!
私まだ一度も使ったことないんです~e-263
ドッグカフェじゃないお店では私の上着がカフェマット変わりです(笑)
クリィちゃんトリミングしてかわいくなりましたねe-266
嫌なことされたら噛むのはぷっちもですよ。
こないだもブラッシングしてたらいきなり噛まれて流血しましたe-263
【2007/12/26 01:41】URL | Bzero #-[ 編集]
★sakura+ちぇりーさんへ★
お久しぶりですぅ~e-463
母が作ってVISOLAでカフェマットなども販売してるんですぅ~i-229
私は恥ずかしながらまったく出来ませんe-263
ケーキはモンシュシュで予約してましたぁ~i-269
ちぇりーちゃんはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ~e-489e-420
年末って忙しいですねぇ(*^^)))
しかもとくに今年は毎日が早くて焦ってますぅv-388
【2007/12/26 01:04】URL | sakura+ちぇりーさんへ #-[ 編集]
おひさしぶりです
可愛いポーチですね♪
ご自分で作ってらっしゃるのですか?
私、お裁縫が苦手なので、こういうのがパパッと作れたらなぁと憧れます。

そして、ケーキも美味しそう~

クリスマスが終わるとあっという間にお正月ですね。
私もまだしなくてはいけないことが、山ほど~v-12
【2007/12/26 00:55】URL | sakura+ちぇりー #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

