2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー♪BAG&可愛いお客様が~^^TOP > Handmade > title - オーダー♪BAG&可愛いお客様が~^^


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪BAG&可愛いお客様が~^^ 
今回お友達のelmoさんからリピートして頂きました

デニムハートの在庫最後の生地で、
ご存知の方も多いですが、14個目になるBAGをお作りしました

ほ~んとBAG以外のマナポやポーチ、カフェマットを入れたら
この生地でどれだけ作ったのだろう…ってほど人気でした
ありがとうございますm(__)m

CIMG2614.jpg

裏地は、ポケットを両側にご希望されました~
そして水筒を倒れないように…とのことで、
以前も一度だけお作りしたんですが、このタイプでOK頂けましたので
久々出来るかドキドキしながら…
(通常タイプはついてません)

CIMG2615.jpg


そして、土曜日作品を取りに来て頂けました~
優しくって、可愛いムースくん
ガウリンなココアなので、抱っこしてお写真撮らせて
頂きました~

このココアが着てるお洋服は
elmoさんが去年ココアのお誕生日に作ってくれた
お洋服なんですよ~

CIMG2649.jpg

前回もお家に取りに来て頂けて
今回もクリィーにも会って頂きました~

CIMG2653.jpg

CIMG2654.jpg

美味しいお菓子など沢山頂いちゃいました

CIMG2655.jpg

こんな可愛いアイシングクッキーも~
可愛くって、食べれないです~(*^^*)
賞味期限が切れる前に美味しく頂きますね~

CIMG2656.jpg

そして、elmoさんが作ったネックレスも頂いちゃいました~
わぁ、大好きなピンクだったり可愛いお花~
手作りの温かみを感じたネックスです~

CIMG2659.jpg


2日後トリミングだったので、ボザボザですが…(*^^))

IMG00159.jpg
IMG00163.jpg
IMG00171.jpg

トリミング後に撮りなおしてるので、また載せるので
その時に見て下さいね~(*^^*)

ネックレスを嫌がるココアも大丈夫で
とっても可愛いし、お気に入りが増えました~

elmoさん、オーダー頂き、そしてこんなに
素敵な贈り物も頂きまして、ありがとうございました
久々にお会いしたelmoさん…やっぱり第一印象と変わらず
理想のご夫婦でした~
仲良しなのが伝わってきます~

そして可愛いムースくんのお写真頂きました~
とっても可愛くって~

FxCam_1347075130759.jpg

アイスノン入れ(保冷シート付)も乗ってくれて
とっても嬉しいです~

NCM_0127.jpg


ムースくんファミリーとの出会いの事や土曜日の事を
elmoさんが書いてくれていますm(__)m
よければ、elmoさんのブログにも遊びに行ってみて下さいね~

お星さまをクリックしてくださいね → 


elmoさん、本当にありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
お忙しい所、コメント頂きまして本当に
ありがとうございますm(__)m
無事手術が済んだことをお聞きし、
その時、外に居て信号待ちしてた私…つい
「ヤッタ~よかった~^0^」って声に出しちゃって
小さな声ですが、怪しい人物ですよね(*^^))
検査、手術が終わるまで不安で、大変でしたね。
季節の変わり目もありますし、お疲れ出ませんように
ご家族の皆様も、気をつけて下さいねe-68
ハッピスくんの術後も早く元気になることを今も願ってますe-69
ご連絡、ありがとうございましたe-466

この柄は本当に人気で皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♪
うみたさんのチェックもあれから2、3名の方に
お問い合わせ頂きましたし、人気な柄ですよ~v-291
あいにくないので、終了ですが。。。
ムースくん可愛いでしょ~v-344
おしゃれで可愛くって、優しくって~v-411
ココアとは大違いです!
本当に性格悪いココア、どうしましょっ(*^^))

また落ち着きましたら、私の大好きなハッピス君の笑顔
見せて下さいね~v-344
お忙しい所、ありがとうございましたm(__)m

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
素敵って言って頂けてとっても嬉しいですv-290
デニムですがBAGにはキルト芯をつけてるので、
柔らかいんですよ~(*^^*)
なので、自立してくれてます~(^^)
水筒入れはサイズの問題があるので、ドキドキ不安ですが
少し大き目にし、入ってホッとしました~(^m^)
ムースくん、おしゃれで可愛いでしょ~v-344
我が家は今ではココアがガウリンがひどくなり
並んで撮れなかったのですが、
お出かけの出来ないクリィーにとって、
会いにきてくれる唯一のお友達で、
とっても嬉しい日になったと思いますe-68

【★チワワのももママさんへ★】 チワワのももママさんへより。
チワワのももママさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですe-266
コメント頂きまして、ありがとうございますm(__)m
BAG沢山作ってますが、こんなに同じお色に同じ柄は
初めてです~(^m^)
私の一目ぼれで購入しましたが、ここまで人気とは…(*^^*)
皆様に、感謝の気持ちでいっぱいですe-466
このBAGは、ももママさんより10㎝ほど大きいんです~
そしてお店のには、ボトル入れ付けてないのです。
オーダーでも通常はついてないのですが(サイズの問題もあるので)
ついたきっかけは、リピーターさんからのお問い合わせで
出来るか初めてでわからず色んな事をご理解いただいて
付けたことが始まりです。
今回もリピートして頂いてるお友達ですし、久々ドキドキ不安でしたが
大丈夫でホッとしましたe-68
ももママさんにも愛用頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
ポメの方は、クリィーって言うのですが、クリィーとココアの事
可愛いって言って頂けて、とっても嬉しいです~v-291
今も5周年のイベントしてますし、良かったら覗いてみて
頂けたら幸せですm(__)m
嬉しいメッセージをありがとうございましたm(__)m

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
先日は遠い所、ありがとうございましたm(__)m
久々にお会い出来て、とってもとっても嬉しかったですe-266
可愛いムース君をヨシヨシしたりしたかったのに、
あの狂暴なココアが気になり、いつもあんな形ですみませんm(__)m
クリィーにも会って頂けてとっても嬉しかったですv-353
本当はムースくんによかったらおトイレ休憩でもしてもらうつもりで
枯葉少し取ったりしてたんですが、外で申し訳ありません。。。
BAG…ストレスなく物が出せるって言って頂けてとっても嬉しいですし
水筒のサイズが大丈夫でホッとしましたe-68
BAGお持ちの方…もしかしたら~*^^*ですよね(^m^)
実は先日持ってるお客様にばったりお会いしたんですよ~
とっても嬉しくって~v-290
そしてココア、ネックレスぶら下がってるのがダメで…
ですが、このお花のは大丈夫でしたので、
大切に愛用させて頂きますね~v-318
クリィーも使わせて頂きます♪
ほんと、今はなくなっちゃったドルチェが最近のようですね(*^^*)
これからもこんなココアですが、仲良くして頂けたら嬉しいです(^0^)
よろしくお願い致しますm(__)m

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
素敵って言って頂けて、とっても嬉しいですv-290
水筒入れ…サイズの問題があるので、ドキドキ不安いっぱいで
通常はつけてないですが、成功して良かったですv-411
お洋服、ムースくんとおそろいで2枚も頂いちゃったのです~♪
ネックレスも作れたりすごいですよね~v-291
ネックレスも似合ってますか~(^m^)嬉しいな~♪

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
オーダーのほとんどがリピーターさんで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ポケットいっぱいあるといいですよね~v-291
モコ&モグのママさんのお持ちのBAGもポケット
いっぱいで機能的だし、素敵です~v-353

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
デニムハートほんと、人気でした~v-291
先日はこのBAGを持ってるお客様にばったり
お会いする事があったりと…
とっても嬉しい出会いがありました~v-290
ネックレス似合ってるって言って頂けて嬉しいな~^m^
服やネックレスや…色々作られるelmoさんすごいですv-353
クッキーホント、可愛くって~
賞味期限を忘れないようにしないと~(*^^*)

【★トイプードルのふぅさんへ★】 トイプードルのふぅさんへより。
トイプードルのふぅさん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m
まさか遊びに来て頂き、コメント頂けるなんて~v-291
購入して頂いた事を知ってお礼をお伝えに行きたかったのですが
突然知らない私から…とご迷惑になると思い、今になってしまい
大変申し訳ありませんe-466
我が家がプードルですので、オーナー様がふぅちゃんとテンちゃん
ご存知ですか~?と教えて頂けたわけでしたm(__)m
そして、以前に遊びに行かせて頂いた事があったので(すみません><)
あの有名な可愛いふぅちゃんとテンちゃんのオーナーさまに~!!と
感動してとってもとっても嬉しかったですe-266
そして今回こうやってelmoさんのお陰でちゃんと
お礼をお伝えすることが出来、遊びにまで来て頂けて
とっても嬉しいですv-290
minobon*さんって方は私は知らないんですが、
そんな事があったのですね~v-291
不思議なご縁ですね~v-290
いつかお会い出来た時はよろしくお願い致しますm(__)m
本当に、ありがとうございましたm(__)m

【】 うみたより。
デニムハートの生地、大人気ですね
BAGも可愛いし使いやすそうで、
ステキです~
クリィーちゃんとココちゃん、
コサージュのネックレスがとっても似合ってますv-238
ムースくんも、すごく可愛いですね~

そして、ハッピスの歯のケガのことでは
大変ご心配をおかけしました
クリィーちゃんも大変な時なのに、
ハッピスのことを気にかけてくださり
本当にありがとうございます
無事手術も終わり、ようやくほっとしています
温かい励ましのメール、そして情報もくださったこと
本当に本当にありがとうございました!!

【】 kaorukoより。
こんにちは♪

デニムハートのバッグ素敵ですね☆
デニムだと丈夫そうだし、水筒を立てて入れられるなんて、
嬉しいですね!

それに3ワンともかわいい(~o~)
なんだか、みんな楽しそう♪

【可愛いですね♪】 チワワのももママより。
デニムハート 超人気なんですねぇ~(*^o^*)

私も全く同じの持ってますが。。。
水筒入れが付いてるのって いいですね♪(私のは 付いてないなぁ?^^;)

デニム柄は 何にでも合うので 大好きです♪
ここあ&くり-みぃ-ちゃん 可愛いですね♪
奈良町に行くと 必ず「COCORO」さんに寄るので また 見させて頂きます(^_-)

可愛い作品 楽しみにしてます☆☆☆

【】 elmoより。
先日はお邪魔しました~♪♪
そして、、ありがとうございます!!!

バッグ。。前はゴチャゴチャと物が多くて底に沈んだり(*_*;
モッコモコ状態だったので本当に作ってもらってよかったです!
今はストレスなく中の物が出せます♪♪
たくさんお出かけしたくなりました!デニムハート人気なので
どこかでデニムハート持った方に会えるかも~~?ってちょっと
楽しみになってきました

ココアちゃん、ネックレス苦手やったんですね?
でも付けてくださって嬉しかったです♪♪

cocoaさんとお話してるとドルチェでお会いしたのが
昨日のように思えてwww
一度おデートしてくださいね♪
お母様にもちゃんとお礼言いたいですし♪

【】 ウイたんより。
素敵なバッグですね(*^。^*)
ペットボトルの入れるのスゴイ良いですヽ(^。^)ノ
美味しそうなお菓子にカワイイネックレスですね❤
ココアちゃんが着てるお洋服もカワイイ(*^。^*)
2ワンネックレス似合ってます\(^o^)/

【】 モコ&モグのママより。
リピしてもらえるのって嬉しいですよね♪
内側にポケットいっぱいのバッグ!!
大好きで~~す(*^^)v

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
デニムハート 超人気ですね~♪

アイシングクッキーにネックレス とても素敵です~(((o(*゚▽゚*)o)))

ココアちゃんとクリィーちゃん よく似合ってますね(*^◯^*)

【】 トイプードルのふぅより。
ショーンです
はじめまして♪
ちょっとelmoさんのブログ見てびっくりでした
だって我が家のマナーポーチと同じなんですもん
私が買ったこともご存知だったんですね

elmoさんはminobon*さんと一緒だった記事から
遊びに行くようになりました
minobon*さんって福知山手前の山中のカフェで
偶然隣同士になって声かけていただいたんです
今度はcocoaさんと繋いでくださいました
不思議な方ですねぇ
cocoaさんともelmoさんともいつかお会いできるかな
また、遊びに来ますね


<<ルンルン♪ | ホーム | オーダー♪ミニBAG&枕カバー>>
★うみたさんへ★
うみたさん、こんばんわぁ♪
お忙しい所、コメント頂きまして本当に
ありがとうございますm(__)m
無事手術が済んだことをお聞きし、
その時、外に居て信号待ちしてた私…つい
「ヤッタ~よかった~^0^」って声に出しちゃって
小さな声ですが、怪しい人物ですよね(*^^))
検査、手術が終わるまで不安で、大変でしたね。
季節の変わり目もありますし、お疲れ出ませんように
ご家族の皆様も、気をつけて下さいねe-68
ハッピスくんの術後も早く元気になることを今も願ってますe-69
ご連絡、ありがとうございましたe-466

この柄は本当に人気で皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♪
うみたさんのチェックもあれから2、3名の方に
お問い合わせ頂きましたし、人気な柄ですよ~v-291
あいにくないので、終了ですが。。。
ムースくん可愛いでしょ~v-344
おしゃれで可愛くって、優しくって~v-411
ココアとは大違いです!
本当に性格悪いココア、どうしましょっ(*^^))

また落ち着きましたら、私の大好きなハッピス君の笑顔
見せて下さいね~v-344
お忙しい所、ありがとうございましたm(__)m
【2012/09/14 23:37】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
素敵って言って頂けてとっても嬉しいですv-290
デニムですがBAGにはキルト芯をつけてるので、
柔らかいんですよ~(*^^*)
なので、自立してくれてます~(^^)
水筒入れはサイズの問題があるので、ドキドキ不安ですが
少し大き目にし、入ってホッとしました~(^m^)
ムースくん、おしゃれで可愛いでしょ~v-344
我が家は今ではココアがガウリンがひどくなり
並んで撮れなかったのですが、
お出かけの出来ないクリィーにとって、
会いにきてくれる唯一のお友達で、
とっても嬉しい日になったと思いますe-68
【2012/09/14 23:23】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★チワワのももママさんへ★
チワワのももママさん、こんばんわぁ♪
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですe-266
コメント頂きまして、ありがとうございますm(__)m
BAG沢山作ってますが、こんなに同じお色に同じ柄は
初めてです~(^m^)
私の一目ぼれで購入しましたが、ここまで人気とは…(*^^*)
皆様に、感謝の気持ちでいっぱいですe-466
このBAGは、ももママさんより10㎝ほど大きいんです~
そしてお店のには、ボトル入れ付けてないのです。
オーダーでも通常はついてないのですが(サイズの問題もあるので)
ついたきっかけは、リピーターさんからのお問い合わせで
出来るか初めてでわからず色んな事をご理解いただいて
付けたことが始まりです。
今回もリピートして頂いてるお友達ですし、久々ドキドキ不安でしたが
大丈夫でホッとしましたe-68
ももママさんにも愛用頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
ポメの方は、クリィーって言うのですが、クリィーとココアの事
可愛いって言って頂けて、とっても嬉しいです~v-291
今も5周年のイベントしてますし、良かったら覗いてみて
頂けたら幸せですm(__)m
嬉しいメッセージをありがとうございましたm(__)m
【2012/09/14 23:15】URL | チワワのももママさんへ #-[ 編集]
★elmoさんへ★
elmoさん、こんばんわぁ♪
先日は遠い所、ありがとうございましたm(__)m
久々にお会い出来て、とってもとっても嬉しかったですe-266
可愛いムース君をヨシヨシしたりしたかったのに、
あの狂暴なココアが気になり、いつもあんな形ですみませんm(__)m
クリィーにも会って頂けてとっても嬉しかったですv-353
本当はムースくんによかったらおトイレ休憩でもしてもらうつもりで
枯葉少し取ったりしてたんですが、外で申し訳ありません。。。
BAG…ストレスなく物が出せるって言って頂けてとっても嬉しいですし
水筒のサイズが大丈夫でホッとしましたe-68
BAGお持ちの方…もしかしたら~*^^*ですよね(^m^)
実は先日持ってるお客様にばったりお会いしたんですよ~
とっても嬉しくって~v-290
そしてココア、ネックレスぶら下がってるのがダメで…
ですが、このお花のは大丈夫でしたので、
大切に愛用させて頂きますね~v-318
クリィーも使わせて頂きます♪
ほんと、今はなくなっちゃったドルチェが最近のようですね(*^^*)
これからもこんなココアですが、仲良くして頂けたら嬉しいです(^0^)
よろしくお願い致しますm(__)m
【2012/09/14 22:55】URL | elmoさんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
素敵って言って頂けて、とっても嬉しいですv-290
水筒入れ…サイズの問題があるので、ドキドキ不安いっぱいで
通常はつけてないですが、成功して良かったですv-411
お洋服、ムースくんとおそろいで2枚も頂いちゃったのです~♪
ネックレスも作れたりすごいですよね~v-291
ネックレスも似合ってますか~(^m^)嬉しいな~♪
【2012/09/14 22:40】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
オーダーのほとんどがリピーターさんで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ポケットいっぱいあるといいですよね~v-291
モコ&モグのママさんのお持ちのBAGもポケット
いっぱいで機能的だし、素敵です~v-353
【2012/09/14 22:35】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、ありがとうございまぁすe-266
デニムハートほんと、人気でした~v-291
先日はこのBAGを持ってるお客様にばったり
お会いする事があったりと…
とっても嬉しい出会いがありました~v-290
ネックレス似合ってるって言って頂けて嬉しいな~^m^
服やネックレスや…色々作られるelmoさんすごいですv-353
クッキーホント、可愛くって~
賞味期限を忘れないようにしないと~(*^^*)
【2012/09/14 22:28】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★トイプードルのふぅさんへ★
トイプードルのふぅさん、こんばんわぁ♪
コメント頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m
まさか遊びに来て頂き、コメント頂けるなんて~v-291
購入して頂いた事を知ってお礼をお伝えに行きたかったのですが
突然知らない私から…とご迷惑になると思い、今になってしまい
大変申し訳ありませんe-466
我が家がプードルですので、オーナー様がふぅちゃんとテンちゃん
ご存知ですか~?と教えて頂けたわけでしたm(__)m
そして、以前に遊びに行かせて頂いた事があったので(すみません><)
あの有名な可愛いふぅちゃんとテンちゃんのオーナーさまに~!!と
感動してとってもとっても嬉しかったですe-266
そして今回こうやってelmoさんのお陰でちゃんと
お礼をお伝えすることが出来、遊びにまで来て頂けて
とっても嬉しいですv-290
minobon*さんって方は私は知らないんですが、
そんな事があったのですね~v-291
不思議なご縁ですね~v-290
いつかお会い出来た時はよろしくお願い致しますm(__)m
本当に、ありがとうございましたm(__)m
【2012/09/14 22:21】URL | トイプードルのふぅさんへ #-[ 編集]
デニムハートの生地、大人気ですね
BAGも可愛いし使いやすそうで、
ステキです~
クリィーちゃんとココちゃん、
コサージュのネックレスがとっても似合ってますv-238
ムースくんも、すごく可愛いですね~

そして、ハッピスの歯のケガのことでは
大変ご心配をおかけしました
クリィーちゃんも大変な時なのに、
ハッピスのことを気にかけてくださり
本当にありがとうございます
無事手術も終わり、ようやくほっとしています
温かい励ましのメール、そして情報もくださったこと
本当に本当にありがとうございました!!
【2012/09/14 12:12】URL | うみた #-[ 編集]
こんにちは♪

デニムハートのバッグ素敵ですね☆
デニムだと丈夫そうだし、水筒を立てて入れられるなんて、
嬉しいですね!

それに3ワンともかわいい(~o~)
なんだか、みんな楽しそう♪
【2012/09/14 10:54】URL | kaoruko #-[ 編集]
可愛いですね♪
デニムハート 超人気なんですねぇ~(*^o^*)

私も全く同じの持ってますが。。。
水筒入れが付いてるのって いいですね♪(私のは 付いてないなぁ?^^;)

デニム柄は 何にでも合うので 大好きです♪
ここあ&くり-みぃ-ちゃん 可愛いですね♪
奈良町に行くと 必ず「COCORO」さんに寄るので また 見させて頂きます(^_-)

可愛い作品 楽しみにしてます☆☆☆
【2012/09/13 19:48】URL | チワワのももママ #-[ 編集]
先日はお邪魔しました~♪♪
そして、、ありがとうございます!!!

バッグ。。前はゴチャゴチャと物が多くて底に沈んだり(*_*;
モッコモコ状態だったので本当に作ってもらってよかったです!
今はストレスなく中の物が出せます♪♪
たくさんお出かけしたくなりました!デニムハート人気なので
どこかでデニムハート持った方に会えるかも~~?ってちょっと
楽しみになってきました

ココアちゃん、ネックレス苦手やったんですね?
でも付けてくださって嬉しかったです♪♪

cocoaさんとお話してるとドルチェでお会いしたのが
昨日のように思えてwww
一度おデートしてくださいね♪
お母様にもちゃんとお礼言いたいですし♪
【2012/09/12 22:32】URL | elmo #-[ 編集]
素敵なバッグですね(*^。^*)
ペットボトルの入れるのスゴイ良いですヽ(^。^)ノ
美味しそうなお菓子にカワイイネックレスですね❤
ココアちゃんが着てるお洋服もカワイイ(*^。^*)
2ワンネックレス似合ってます\(^o^)/
【2012/09/12 21:14】URL | ウイたん #-[ 編集]
リピしてもらえるのって嬉しいですよね♪
内側にポケットいっぱいのバッグ!!
大好きで~~す(*^^)v
【2012/09/12 20:44】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
デニムハート 超人気ですね~♪

アイシングクッキーにネックレス とても素敵です~(((o(*゚▽゚*)o)))

ココアちゃんとクリィーちゃん よく似合ってますね(*^◯^*)
【2012/09/12 20:39】URL | 永遠 #-[ 編集]
ショーンです
はじめまして♪
ちょっとelmoさんのブログ見てびっくりでした
だって我が家のマナーポーチと同じなんですもん
私が買ったこともご存知だったんですね

elmoさんはminobon*さんと一緒だった記事から
遊びに行くようになりました
minobon*さんって福知山手前の山中のカフェで
偶然隣同士になって声かけていただいたんです
今度はcocoaさんと繋いでくださいました
不思議な方ですねぇ
cocoaさんともelmoさんともいつかお会いできるかな
また、遊びに来ますね
【2012/09/12 20:19】URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

