2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 5周年♪TOP > Handmade > title - 5周年♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 5周年♪ 
9月でCOCOAは5年を迎えます
早いもので、この1年はオーダーも多く頂き、
作品も800点を超えましたm(__)m

2月12日からお世話になってるCOCOROさんでも、
今現在、99個の作品がお嫁入りしました

皆様には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

5周年にちなんで、COCOROさん
ご購入して頂いたお客様には先着でささやかですが、
プレゼントを用意しています

お好きなのを選んで頂けます
新作のプードル柄でも作りました~

CIMG2555.jpg


新作のプードル柄は、今回バラとプードルです~
こちらは納品予定の、カフェマットです

CIMG2603.jpg

他にもいろいろ新作を作っています。
一緒に紹介予定でしたが、時間がなく次回にしますm(__)m

少し先になっちゃいそうですが、今年も去年した企画も考えています


今日、さっそくノベルティーをもらってくれたお客様
ご購入頂きまして、本当にありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたんさん、こんにちわぁ♪
お忙しい所遊びに来て頂き、そして
お祝いのメッセージを頂きましてありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
うみたさんには、ショルダーBAGや色んな物を愛用して頂き
そして、嬉しい気持ちになるだなんて~v-353
心がポッと温かくなりましたv-291
とっても幸せですe-68
ありがとうございますm(__)m
クリィーの事、気管の悪化の後で…続いちゃって
びっくりしましたが、今は前のように歩けるようになりましたv-291
歳の事もあるし、たまにある軽い発作の事もあり
骨の他に、脳の事も気になってパニックになりましたが
大丈夫で良かったです。。。
ほんと話せないだけに、少しの変化も気づいてあげれるように
しないといけないですもんね。。。
ハッピス君もそんな事があったのですね。。。
今も大変ですが遠くから祈っていますm(__)m
早くあの笑顔がみたいです~ハッピス君、頑張ってね~!!
そしてうみたさん、まだまだ暑いですしお体気を付けて下さいねm(__)m
大変な時に、メッセージありがとうございましたm(__)m

【★kaorukoさんへ★】 kaorukoさんへより。
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きましてありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
心をこめ、喜んで頂けるように丁寧にお作りしていますが、
kaorukoさんに、そんな風に言って頂けてとっても幸せですv-353
心が温かくなりました~~~
皆様のお陰で迎えられた事、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
作品紹介の事ですが、今の数点のオーダーBAGは
秋冬のお色で…そろそろ秋冬物です~v-290
雰囲気も違いますし、またよかったら紹介見て頂けたら
嬉しいですe-68

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
去年のから数えてたら800超えてたので、数えるの途中でやめましたが
皆様のお陰で作品が沢山生まれ、感謝の気持ちでいっぱいですv-353
永遠さんにも沢山オーダー頂き愛用して頂けて
とっても幸せですv-290
新作のラブリ~でしょ(*^^*)
他にもハートやチェックなど、新作納品してきましたし
またよかったら見て下さいねm(__)m
クリィー突然のビッコで…しかもいっきに老犬になったような
歩き方で、痛がるし正直焦りました(;-;)
軽い発作もあるので、脳からか?とか骨以外にも考えちゃいましたが
元気になりホッとしていますe-68
後は気管がもう少しマシになってくれたらいいのですが…
心配して頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きましてありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
この1年はオーダーが多く、皆様のお陰で色んな作品がうまれ
ウイたんさんにも愛用して頂けて、とっても幸せですv-353
そして作品紹介が続いた時でも、いつでもコメントを頂けて
本当にパワーを頂いてましたv-291
いつも、ありがとうございますm(__)m
クリィーの事は突然でビックリしてパニックになっちゃいましたが
折れてなくて、そして元気になって良かったです。。。
ソファーからでも降りた時にグネッたのかも?です(;-;)
もぅ、若くないので、これからも注意したいと思いますm(__)m
可愛い家族の為~v-290
気になる事は、お金関係なしに検査です~

【★pioraoさんへ★】 pioraoさんへより。
pioraoさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きましてありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
pioraoさんは5年前の活動当初より愛用して頂き
そんなpioraoさんにそんな風に言って頂けて
本当幸せですv-353
いつまで続けれるかわかりませんが、応援して頂けること
パワー頂けますv-291pioraoさんありがと~m(__)m
そしてクリィーの事、突然の事でパニックになりましたが、
ソファーから降りた時にぐねったのか?
捻挫…打撲かも?と先生に言われました。。。
注射、薬も数日飲んで安静にしたらよくなりました~v-290
歳がとしだし、軽い発作もあるので、色々考えちゃいました(:-;)
とらちゃん、外れやすいって言ってたけどその後どうかな…
とらちゃんも気をつけてねm(__)m
バタバタで最近会えてないけど、涼しくなったら会えたらいいな~(^^)

【★mamita♥さんへ★】 mamita♥さんへより。
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きましてありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
お裁縫されてるmamita♥さんにそんな風に言って頂けて
とっても幸せですv-353
新作のプードル柄、可愛いですよね~v-291
前回バラをオーダーして頂いてたので、
バラにプードルだし、mamitaさんお好きそう~とか
密かに思っていました(*^^*)
あのバラ柄オーダーしてくれたお友達はこの新作気に入って
頂けて早速オーダー頂いたので。。。
いつまで活動出来るかわかりませんが(笑)
作品関係なくこれからも仲良くしてくださいねv-290
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

【★はなゆずさんへ★】 はなゆずさんへより。
はなゆずさん、前回のにもコメント頂きまして、そして
お祝いのメッセージありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
去年の数から数えて、800を超えてたのでびっくりしましたが、
皆様のお陰で5年を迎える事が出来た事
本当に感謝の気持ちでいっぱいですv-353
はなゆずさんにも沢山愛用して頂き、とっても幸せですv-291
これからも作品見て頂けたら嬉しいですv-290
本当にありがとうございましたm(__)m

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
ご購入頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
ママさん、第一号でした~v-291
つまらない物ですが受け取って頂けて嬉しいですv-290
今回はバラ&プードル柄なんですが、昨日色々と新作を
納品してきました~
そして、リンクの件ありがとうございましたe-343
そして、私のもよろしいんですか~v-353
よろしくお願い致しますm(__)m

【】 うみたより。
5周年おめでとうございます!!
いつもCOCOAさんの作品を手に取るたび
とっても嬉しい気持ちになります♪
こんなに可愛くてステキな作品を
cocoaさんとお母様で創っていらっしゃって
素晴らしいことだな~といつも思っています
これからも、応援しておりますねv-238

クリィーちゃん、大変でしたね…
私もハッピスのことでバタバタしていて
cocoaさんのブログで拝見して
びっくりしました
ハッピスも昨年、夜明けぐらいに2回ほど
「キャン、キャーン」と鳴いて震えたので
でもどこが痛いのかわからず、
すぐに病院に行って診てもらったことがあります
すぐにわかってあげられたらいいのですが…
どうかお大事になさってくださいね
そして、ハッピスにも励ましのメールを
本当にありがとうございました!!

【】 kaorukoより。
5周年おめでとうございます\(^O^)/
COCOAさんの作品はホント温かみがあって素敵なものばかりなので、これからも永く皆さんに愛されるんだろうなぁ(≧ω≦)
きっとCOCOAさんファミリーの人柄の良さがそのまま作品に出てるんでしょうね♪

これからも素敵な作品を楽しみにしてます

【こんばんはU^ェ^U】 永遠より。
5周年 おめでとうございます(^O^☆♪

作品 800点‼
すごいなぁ~☆

新作のバラ&プードル柄 ラブリーな感じですね♡

クリィーちゃん 大変だったんですね(>_<)

ずっとつきっきりで見れたら一番良いけどそういうわけにもいきませんもんね…

骨折じゃなくてよかったけど心配になっちゃいますね(´Д` )



【】 ウイたんより。
5周年おめでとうございますv-353
毎回作品見るのが楽しみです(^^♪
800点を超えるなんてスゴイです\(^o^)/
その中に私がオーダーしたのがあると
思うと嬉しいです(^O^)/
これからもカワイイ作品楽しみにしてます~(*^。^*)
↓クリィーちゃんびっこひいてどうしちゃったんですかね?!
でも骨が折れたりしてなかったのは良かったです・・・
早く痛く無くなりますように!!
病院行くとお札が飛んで行っちゃいますね~
でもカワイイ家族の為ですもんね(^^ゞ

【】 pioraoより。
5周年おめでとうございます!!
休みなく毎回かわいくて機能的な作品を作り続けているって、
簡単なことではないよね。
ファンもどんどん増えていってるのは
作品からにじみでる温かさとそのココロ!
ほんとすごいです。
これからも応援してます!

おねえたん。心配なことが続いたね。
大丈夫かな。
歩けるようになってよかったね。
記事読んだだけだと、ヘルニア?脱臼?
と思ったけど、どうなんやろね。
レントゲンで何も異常なくてよかった。
わんちゃんにも一時的なぎっくり腰っていうのがあるみたいよ。
脱臼のばあいも、自分で直せる場合はすぐにけろっとなるし、わかんないね~。
安静にしてね。

【】 mamita♥より。
凄いですね。
 v-3535周年おめでとうございます。v-315
いつも心のこもった対応で、素敵な作品を
提供していただきありがとうございます。
新しいプードル柄もチョー可愛いです。
今後とも末永くよろしくお願いします。

【おめでとうございます(^-^)】 はなゆずより。
5周年おめでとうございますi-237i-189
800点もの作品が誕生したのですねi-237
スゴすぎるぅ~i-237i-237i-237
COCOAさんのひとつひとつ丁寧で愛情のこもった作品、
本当にステキですi-228i-176
これからもたくさんのステキな作品が誕生するのを
楽しみにしていますi-228i-260

【】 モコ&モグのママより。
昨日、COCOROさんでプレゼント頂きましたよ♪
可愛くって迷いましたわ(^^)
プードル柄の可愛い生地、いっぱいお持ちですね♪
今度はバラとプードルなんですね。

モコモグブログにもリンクさせていただいていいですか??


<<新作♪納品 | ホーム | 突然の出来事…&作品>>
★うみたさんへ★
うみたんさん、こんにちわぁ♪
お忙しい所遊びに来て頂き、そして
お祝いのメッセージを頂きましてありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
うみたさんには、ショルダーBAGや色んな物を愛用して頂き
そして、嬉しい気持ちになるだなんて~v-353
心がポッと温かくなりましたv-291
とっても幸せですe-68
ありがとうございますm(__)m
クリィーの事、気管の悪化の後で…続いちゃって
びっくりしましたが、今は前のように歩けるようになりましたv-291
歳の事もあるし、たまにある軽い発作の事もあり
骨の他に、脳の事も気になってパニックになりましたが
大丈夫で良かったです。。。
ほんと話せないだけに、少しの変化も気づいてあげれるように
しないといけないですもんね。。。
ハッピス君もそんな事があったのですね。。。
今も大変ですが遠くから祈っていますm(__)m
早くあの笑顔がみたいです~ハッピス君、頑張ってね~!!
そしてうみたさん、まだまだ暑いですしお体気を付けて下さいねm(__)m
大変な時に、メッセージありがとうございましたm(__)m
【2012/09/04 14:17】URL | うみたさんへ #-[ 編集]
★kaorukoさんへ★
kaorukoさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きましてありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
心をこめ、喜んで頂けるように丁寧にお作りしていますが、
kaorukoさんに、そんな風に言って頂けてとっても幸せですv-353
心が温かくなりました~~~
皆様のお陰で迎えられた事、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
作品紹介の事ですが、今の数点のオーダーBAGは
秋冬のお色で…そろそろ秋冬物です~v-290
雰囲気も違いますし、またよかったら紹介見て頂けたら
嬉しいですe-68
【2012/09/04 14:03】URL | kaorukoさんへ #-[ 編集]
★永遠さんへ★
永遠さん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
去年のから数えてたら800超えてたので、数えるの途中でやめましたが
皆様のお陰で作品が沢山生まれ、感謝の気持ちでいっぱいですv-353
永遠さんにも沢山オーダー頂き愛用して頂けて
とっても幸せですv-290
新作のラブリ~でしょ(*^^*)
他にもハートやチェックなど、新作納品してきましたし
またよかったら見て下さいねm(__)m
クリィー突然のビッコで…しかもいっきに老犬になったような
歩き方で、痛がるし正直焦りました(;-;)
軽い発作もあるので、脳からか?とか骨以外にも考えちゃいましたが
元気になりホッとしていますe-68
後は気管がもう少しマシになってくれたらいいのですが…
心配して頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
【2012/09/04 13:37】URL | 永遠さんへ #-[ 編集]
★ウイたんさんへ★
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きましてありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
この1年はオーダーが多く、皆様のお陰で色んな作品がうまれ
ウイたんさんにも愛用して頂けて、とっても幸せですv-353
そして作品紹介が続いた時でも、いつでもコメントを頂けて
本当にパワーを頂いてましたv-291
いつも、ありがとうございますm(__)m
クリィーの事は突然でビックリしてパニックになっちゃいましたが
折れてなくて、そして元気になって良かったです。。。
ソファーからでも降りた時にグネッたのかも?です(;-;)
もぅ、若くないので、これからも注意したいと思いますm(__)m
可愛い家族の為~v-290
気になる事は、お金関係なしに検査です~
【2012/09/04 13:29】URL | ウイたんさんへ #-[ 編集]
★pioraoさんへ★
pioraoさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きましてありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
pioraoさんは5年前の活動当初より愛用して頂き
そんなpioraoさんにそんな風に言って頂けて
本当幸せですv-353
いつまで続けれるかわかりませんが、応援して頂けること
パワー頂けますv-291pioraoさんありがと~m(__)m
そしてクリィーの事、突然の事でパニックになりましたが、
ソファーから降りた時にぐねったのか?
捻挫…打撲かも?と先生に言われました。。。
注射、薬も数日飲んで安静にしたらよくなりました~v-290
歳がとしだし、軽い発作もあるので、色々考えちゃいました(:-;)
とらちゃん、外れやすいって言ってたけどその後どうかな…
とらちゃんも気をつけてねm(__)m
バタバタで最近会えてないけど、涼しくなったら会えたらいいな~(^^)
【2012/09/04 13:17】URL | pioraoさんへ #-[ 編集]
★mamita♥さんへ★
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きましてありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
お裁縫されてるmamita♥さんにそんな風に言って頂けて
とっても幸せですv-353
新作のプードル柄、可愛いですよね~v-291
前回バラをオーダーして頂いてたので、
バラにプードルだし、mamitaさんお好きそう~とか
密かに思っていました(*^^*)
あのバラ柄オーダーしてくれたお友達はこの新作気に入って
頂けて早速オーダー頂いたので。。。
いつまで活動出来るかわかりませんが(笑)
作品関係なくこれからも仲良くしてくださいねv-290
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
【2012/09/03 23:25】URL | mamita♥さんへ #-[ 編集]
★はなゆずさんへ★
はなゆずさん、前回のにもコメント頂きまして、そして
お祝いのメッセージありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~e-266
去年の数から数えて、800を超えてたのでびっくりしましたが、
皆様のお陰で5年を迎える事が出来た事
本当に感謝の気持ちでいっぱいですv-353
はなゆずさんにも沢山愛用して頂き、とっても幸せですv-291
これからも作品見て頂けたら嬉しいですv-290
本当にありがとうございましたm(__)m
【2012/09/03 23:11】URL | はなゆずさんへ #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
ご購入頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
ママさん、第一号でした~v-291
つまらない物ですが受け取って頂けて嬉しいですv-290
今回はバラ&プードル柄なんですが、昨日色々と新作を
納品してきました~
そして、リンクの件ありがとうございましたe-343
そして、私のもよろしいんですか~v-353
よろしくお願い致しますm(__)m
【2012/09/03 22:45】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
5周年おめでとうございます!!
いつもCOCOAさんの作品を手に取るたび
とっても嬉しい気持ちになります♪
こんなに可愛くてステキな作品を
cocoaさんとお母様で創っていらっしゃって
素晴らしいことだな~といつも思っています
これからも、応援しておりますねv-238

クリィーちゃん、大変でしたね…
私もハッピスのことでバタバタしていて
cocoaさんのブログで拝見して
びっくりしました
ハッピスも昨年、夜明けぐらいに2回ほど
「キャン、キャーン」と鳴いて震えたので
でもどこが痛いのかわからず、
すぐに病院に行って診てもらったことがあります
すぐにわかってあげられたらいいのですが…
どうかお大事になさってくださいね
そして、ハッピスにも励ましのメールを
本当にありがとうございました!!
【2012/09/03 10:11】URL | うみた #-[ 編集]
5周年おめでとうございます\(^O^)/
COCOAさんの作品はホント温かみがあって素敵なものばかりなので、これからも永く皆さんに愛されるんだろうなぁ(≧ω≦)
きっとCOCOAさんファミリーの人柄の良さがそのまま作品に出てるんでしょうね♪

これからも素敵な作品を楽しみにしてます
【2012/09/03 09:17】URL | kaoruko #-[ 編集]
こんばんはU^ェ^U
5周年 おめでとうございます(^O^☆♪

作品 800点‼
すごいなぁ~☆

新作のバラ&プードル柄 ラブリーな感じですね♡

クリィーちゃん 大変だったんですね(>_<)

ずっとつきっきりで見れたら一番良いけどそういうわけにもいきませんもんね…

骨折じゃなくてよかったけど心配になっちゃいますね(´Д` )


【2012/09/02 21:58】URL | 永遠 #-[ 編集]
5周年おめでとうございますv-353
毎回作品見るのが楽しみです(^^♪
800点を超えるなんてスゴイです\(^o^)/
その中に私がオーダーしたのがあると
思うと嬉しいです(^O^)/
これからもカワイイ作品楽しみにしてます~(*^。^*)
↓クリィーちゃんびっこひいてどうしちゃったんですかね?!
でも骨が折れたりしてなかったのは良かったです・・・
早く痛く無くなりますように!!
病院行くとお札が飛んで行っちゃいますね~
でもカワイイ家族の為ですもんね(^^ゞ
【2012/09/02 20:42】URL | ウイたん #-[ 編集]
5周年おめでとうございます!!
休みなく毎回かわいくて機能的な作品を作り続けているって、
簡単なことではないよね。
ファンもどんどん増えていってるのは
作品からにじみでる温かさとそのココロ!
ほんとすごいです。
これからも応援してます!

おねえたん。心配なことが続いたね。
大丈夫かな。
歩けるようになってよかったね。
記事読んだだけだと、ヘルニア?脱臼?
と思ったけど、どうなんやろね。
レントゲンで何も異常なくてよかった。
わんちゃんにも一時的なぎっくり腰っていうのがあるみたいよ。
脱臼のばあいも、自分で直せる場合はすぐにけろっとなるし、わかんないね~。
安静にしてね。
【2012/09/02 13:51】URL | piorao #-[ 編集]
凄いですね。
 v-3535周年おめでとうございます。v-315
いつも心のこもった対応で、素敵な作品を
提供していただきありがとうございます。
新しいプードル柄もチョー可愛いです。
今後とも末永くよろしくお願いします。
【2012/09/02 11:37】URL | mamita♥ #-[ 編集]
おめでとうございます(^-^)
5周年おめでとうございますi-237i-189
800点もの作品が誕生したのですねi-237
スゴすぎるぅ~i-237i-237i-237
COCOAさんのひとつひとつ丁寧で愛情のこもった作品、
本当にステキですi-228i-176
これからもたくさんのステキな作品が誕生するのを
楽しみにしていますi-228i-260
【2012/09/02 09:10】URL | はなゆず #C1/1Hpvo[ 編集]
昨日、COCOROさんでプレゼント頂きましたよ♪
可愛くって迷いましたわ(^^)
プードル柄の可愛い生地、いっぱいお持ちですね♪
今度はバラとプードルなんですね。

モコモグブログにもリンクさせていただいていいですか??
【2012/09/02 07:42】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

