2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 突然の出来事…&作品TOP > 未分類 > title - 突然の出来事…&作品


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 突然の出来事…&作品 
8月も終わりですね…

COCOROさんの10%OFFは終了致しました
ありがとうございました

9月に企画してる事がありますが、バタバタして
皆様にお知らせが遅れています

月曜、買い出しから帰宅すると、
いつも玄関まで飛んで迎えに来るクリィーが来ず
キャンという鳴き声が…

10分程前に先に帰宅した父に聞いたら
びっこひいて歩き方がおかしい…と

抱っこすると腕が痛いのか、胸回りが痛いのか…
ずっと鳴いてるとかではないんですが
抱っこの際どこかが痛いようで、右の前脚をあげて歩いたり、
力をかけないような感じでびっこをひいてます。。。

急な事で、慌てて…
家族みんなパニック…
すぐにかかりつけの病院に電話して、説明し
夕方の診察まではあと2時間もあるので、
時間外診察に行きました。

受付ではびっこだったのに、診察の部屋にあがると
暴れて、普通に歩いてて触っても鳴かず…
痛みを隠す子だから本当は痛みがあるかもだけど、
触診などでは、折れてる感じもないし
様子を見て、何かあったら来て下さいって事で
いったん帰宅しました。

ですが、やっぱりびっこひいて、少しの段差もいつも
平気なソファーにも乗れず…

火曜日、再び病院へ…
今回はびっこを確認してもらい、
週末予定だった、気管のと肺のレントゲンも一緒に
脚もレントゲンしてもらいました。
ですが、折れてる様子もないし、肺も少しよくなってるので
気管は戻ることはないんですが、お薬を続ける事になり
脚の方は、捻挫…うちみがあるのかもしれないので
痛み止めの注射をしてもらい、痛み止めの薬ももらいました
とにかく、安静にさせる事と言われ、
興奮させないように…なるべく誰かがそばにいました

そして、数日たち、今やっと痛みがマシになったようで、
今のとこ歩けるようになりました~
ホッとしました~

ですが、2週間3回の診療で諭吉さんが4枚飛びました~~~~
気管の薬が無くなり次第、ワクチンが出来るかな??

きゃぁ~またお金が~~~~(*^^)))

でも、歩けて良かった~
年齢の事もあるので、このまま歩行しにくくなったらどうしようかと
悩んじゃいました。

そんなこんなで、突然バタバタし、
お知らせが遅れていますが、また書きたいと思います。



では、作品紹介です。
残りを利用して作ったBAG
気に入って頂き、ご購入頂きました~

CIMG2534.jpg

こちらも別の方ですが、ご購入頂きました

CIMG2380.jpg

本当にありがとうございました


明日時間があれば、お知らせをしたいと思っています



カテゴリ-【未分類】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★はなゆずさんへ★】 はなゆずさんへより。
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントそして、クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
話せないだけに、ちゃんと見て少しの変化も気づいて
あげないといけないですよね。。。
今回は急なことで、パニックになりました。。。
歳もとしだし、軽い発作が起きる事もあるので、
骨折以外にも、脳かな?とか色々不安になり、
パニック状態で電話してました(*^^*)
はなちゃんは、ひざがゆるいんですねe-263
走り回ると外れやすいのかな…
心配ですねv-406
保険もあれば安心ですよね。。。
入ろうか悩んだ時期もあったんですが、周りのお友達も
入ってても解約されてたり…で、結局は入らず。。。
何かあればお金の事は忘れて連れて行きますが、
検査をしたりした時はお会計ではびっくりしますv-290
今回は2万こえてて、心で「え~~~@-@)」って叫んでました(*^^*)
でも、今回このまま歩き方だと、ココアと一緒のお散歩は
もう無理かな…と思ってたくらいだったので
元に戻って良かったです。。。
痛み止めが効いてくれてホッとしましたe-68
これからも気をつけたいと思いますm(__)m

【】 はなゆずより。
こんにちわi-179
クリィーちゃん、大変でしたねi-238
ワンコってしゃべれないから、飼い主は視診から
異常を見つけるしかないから本当に心配ですよねi-238
私もいつも”何か様子がおかしいかも?!”と思うと
すぐにネットで調べたり病院へ行っていますi-238
ウチは膝がゆるいので、今までに2回ほどひどい痛み
から震え出し、病院へ連れていったことがありますi-182
ウチはブリーダーさんからの推奨で保険に入ったのですが、
窓口で保険証を出すだけで3割負担分の精算をするだけ
なので、とっても便利だし、ちょっと心配だと思ったら
費用を気にせずすぐに病院へ連れていけるので
とても助かっていますi-190
動物病院の費用って本当に高いですもんねi-183
それにしても本当に大変でしたねi-238
でも元気になられて本当によかったですi-260
どうぞお大事になさってくださいねi-228i-260

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~v-353
コメントそして、クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
クリィーですが、見てないのでわかりませんが、
ソファーから降りる際にでも、前足をぐねったのかも?で
右足?つけね?を痛めたようです(:-;)
もぅ歳だし…ソファー飛ばないように、手作りですが
父が階段のような物を作ってくれたのですが、毎回使ってくれず(*^^)
突然の出来事にびっくりしましたが、落ち着いてホッとしましたv-411
気管虚脱の方は一度狭くなった気管はもどらないので
お薬と付きあいながら、あとは温度に気をつけたりです。。。
我が家は悩んだものの2わんとも保険に入ってないです。
ハッピーちゃんはパピーの頃入ってたんですね!
まわりのお友達も解約した人が多いです。。。
まだまだ暑いので、気をつけてあげたいと思いますv-290

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントそして、クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
ケロ姉さんのおっしゃってたヘルニアも、先生が画像で
チェックしてくれたのですが、大丈夫でしたe-68
みんな留守だったので、わかりませんが、
ソファーから降りたりした時に、足がガクンとなって
捻挫したとか…?かもです(:-;)
痛み止めの注射をし、あとは飲み薬をもらい安静でした。
2か月すれば11歳になるので、お年だし
色々、出てきちゃいますよねe-263
まるちゃんもお薬とお付き合いだから、諭吉さん沢山いりますよね。
お互いにわが子の為に、頑張りましょうね~v-290

【】 ハッピー母より。
お久しぶりです~
クリィーちゃん、一体どうしたのでしょうね!?
とっても心配になりますよね....きっと足周りで、痛かった
のでしょうね。。痛いところを言ってくれると、助かるん
だけど...でも、なんともなくて良かったですね。
後は、気管のほうですね。お薬、頑張って続けないと駄目なん
ですね。お財布のほうは、気になりますよね...
私もパピーの頃には保険はいってたけど、今ははいってないので
これから心配です。

【大変だったんですね!】 ケロ姉より。
クリィたん、びっこがお薬で治ってきたのですね、良かったです。まさかヘルニアでは・・と心配になっていたので。
でも、人間でも同じですよね。年をとると・・・
ワンコは言えないから本当に心配ですね。
治療費、本当にイタイですね~
私も自分の出費は抑えてまるちゃんの治療費に回してます~w

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントそして、クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
そぉなんです~(;-:)
いつも走ってくるのに目の前に居ないし、
でもなんだかバタバタ何かが起きてる様子を感じ
「どうしたん?どうしたん~~」って私も母もパニックでしたe-263
軽いてんかんがあるので、骨折以外にも脳の事も考えたり…
病院まで行く道のりが長く感じちゃいました。。。
ほんと、諭吉さんには羽(*^^*)ありますねv-290
イタイ出費にはなりましたが、元気になったので良かったですv-290
もう少し安静にしたいと思います。。。
気管は治らないので、お薬と付き合っていきます。。。

そして、わぁ~~v-353
今日COCOROさんでプレゼントに選んで頂けたのですか~v-291
とっても嬉しいです~(≧▽≦)))
ママさん、1日か2日に奈良に行かれるのかな~と
別のお店のイベントに来られるかな…と密かに思ってましたが
まさかご購入いただけるとは・・・
本当にありがとうございますm(__)m
本当は1日今日、新作届けに、奈良に行きたかったのですが、
都合が合わず…行けなかったのです。。。
新作見て頂けず、すみません。。。

本当に本当にありがとうございましたe-266

【★mamita♥さんへ★】 mamita♥さんへより。
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
コメントそして、クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
突然の事でびっくりしてしまいましたe-263
さすがに最初はびっこひいて痛がる様子を見ると
折れたの?脱臼?とか思ったんですが、
頭を下げてトボトボ…びっこをみて
軽いてんかんが時々あるクリィーなので
頭??腫瘍~?…気管???とか
家族みんなパニックでした(:-;)
折れてなくてよかったですし、うったのかねんざ?と
言われましたが、薬の効果も出たようで、ホッとしましたv-290
得にクリィーはとしだし、少しの事でも気づけるように、
気を付けてあげたいと思いますm(__)m
もう少し安静にさせますe-68

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントそして、クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
ぽぽちゃんも散歩中に、びっこ…あったんですね!
クリィーも以前、歩いてていきなり前足をあげ、
肉球に何かささったのか…あわてて抱っこして帰り
病院に行ったんですが、何もささってなくって…
その時、わんこは靴を履いてないし、気を付けてみて
あげないといけないな~と思いました。
靴下も靴も嫌がるので…(*^^))
今回は、その時とはまた違った感じで、
2,3歩トボトボ歩いては、座り込んで
抱っこしようとしたら鳴くし、怖かったですe-263
クリィー軽い発作のてんかんもあるので
脳からかな…とか今回の気管や、骨…頭の中で
色んな事を考えちゃいましたが、
ソファーから降りたか?何かわかりませんが
捻挫…打撲?かもと言われましたが、落ち着いてホッとしました。。。
ぽぽちゃん、首の筋違いもあったんですね(:-;)
元旦なら更にパニックになりますよね。。。
でも、元気になってよかったですv-290
ぽぽちゃんも見た目は2,3さいだし、見た目はおこちゃまでも
1年1年、としをとってるんですもんね…(:-;)
色々また考えたいと思います。。。

イベントの事、楽しみって言って頂けて
とっても嬉しかったですv-291
つまらない事ですが、2つお知らせがありますので
また良かったら遊びに来て下さいねm(__)m

【】 モコ&モグのママより。
わんちゃんにキャン!!って鳴かれたら、
「なに??なに??なに??どこが痛いの??」って思いますよね。
「ここ痛いねん!!」って言ってくれないし^^;
肺もよくなって、足の方も、歩けるようになってよかったですね。
モグも骨折したり、ヘルニアになったり、
諭吉さんには羽がはえてますね!!絶対^m^

今日COCOROさんに行ってきました♪
COCOAさんのマナーポーチ、
お友達のプレゼント用に二個買いましたよ~~
まだ渡してないんですが、喜んでくれると思います(^^♪

【】 mamita♥より。
クリィーちゃん大丈夫ですか?
キャインとなかれたり、足を引きずったりされたら
私も病院飛んでいきますよ~
骨折してなくてよかったですね。
でも、くれぐれも、お大事にしてください。


【】 ならわんこより。
クリィーちゃん 辛かったし、cocoaさんもご心配でしたね!(><)
でも回復に向かいつつある様子で、ホッとしました。
このまま良くなりますように(祈り)

ぽぽも元気なようで、奈良で住んでた頃は散歩から帰ると
片足を上げてびっこひいていて、昼の時間外でしたが電話すると
快く診ていただけて、丹念にチェックくださると前足の指の間が
僅かに赤く炎症を起こしていて「たぶん 散歩中に何らかの不快感があり 
それが気になって帰宅後 前足をあげていたのでしょう」とのこと
炎症止めで治り

今年の元旦からはご飯のあと 口を拭こうと首に手をそえると
キャンキャン鳴いて、元旦だし慌ててネットで調べて年中無休で診察していただける病院へ走って
レントゲンはどうもなかったのですが、触診から
首の筋違いだろうと、痛み止めの注射とお薬を頂いて治りましたが
後日、かかりつけの先生にそのことを報告したら
シニア期に入ってきてるし、腰から首に痛みがくる場合もあるので
今度同じようなことがあったら、腰のレントゲンを撮ってみましょうと言われました。
先生の仰るとおり、ぽぽもシニア期になってきてるので。気をつけなくちゃです。

そうそう 動物病院はすぐに諭吉様が飛んでいっちゃいますね~(^^;)

9月のイベントも楽しみで~す♪(*^-^*)




<<5周年♪ | ホーム | オーダー♪マナーポーチ&クールマフラー>>
★はなゆずさんへ★
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントそして、クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
話せないだけに、ちゃんと見て少しの変化も気づいて
あげないといけないですよね。。。
今回は急なことで、パニックになりました。。。
歳もとしだし、軽い発作が起きる事もあるので、
骨折以外にも、脳かな?とか色々不安になり、
パニック状態で電話してました(*^^*)
はなちゃんは、ひざがゆるいんですねe-263
走り回ると外れやすいのかな…
心配ですねv-406
保険もあれば安心ですよね。。。
入ろうか悩んだ時期もあったんですが、周りのお友達も
入ってても解約されてたり…で、結局は入らず。。。
何かあればお金の事は忘れて連れて行きますが、
検査をしたりした時はお会計ではびっくりしますv-290
今回は2万こえてて、心で「え~~~@-@)」って叫んでました(*^^*)
でも、今回このまま歩き方だと、ココアと一緒のお散歩は
もう無理かな…と思ってたくらいだったので
元に戻って良かったです。。。
痛み止めが効いてくれてホッとしましたe-68
これからも気をつけたいと思いますm(__)m
【2012/09/03 22:58】URL | はなゆずさんへ #-[ 編集]
こんにちわi-179
クリィーちゃん、大変でしたねi-238
ワンコってしゃべれないから、飼い主は視診から
異常を見つけるしかないから本当に心配ですよねi-238
私もいつも”何か様子がおかしいかも?!”と思うと
すぐにネットで調べたり病院へ行っていますi-238
ウチは膝がゆるいので、今までに2回ほどひどい痛み
から震え出し、病院へ連れていったことがありますi-182
ウチはブリーダーさんからの推奨で保険に入ったのですが、
窓口で保険証を出すだけで3割負担分の精算をするだけ
なので、とっても便利だし、ちょっと心配だと思ったら
費用を気にせずすぐに病院へ連れていけるので
とても助かっていますi-190
動物病院の費用って本当に高いですもんねi-183
それにしても本当に大変でしたねi-238
でも元気になられて本当によかったですi-260
どうぞお大事になさってくださいねi-228i-260
【2012/09/02 08:49】URL | はなゆず #C1/1Hpvo[ 編集]
★ハッピー母さんへ★
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
お久しぶりです~v-353
コメントそして、クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
クリィーですが、見てないのでわかりませんが、
ソファーから降りる際にでも、前足をぐねったのかも?で
右足?つけね?を痛めたようです(:-;)
もぅ歳だし…ソファー飛ばないように、手作りですが
父が階段のような物を作ってくれたのですが、毎回使ってくれず(*^^)
突然の出来事にびっくりしましたが、落ち着いてホッとしましたv-411
気管虚脱の方は一度狭くなった気管はもどらないので
お薬と付きあいながら、あとは温度に気をつけたりです。。。
我が家は悩んだものの2わんとも保険に入ってないです。
ハッピーちゃんはパピーの頃入ってたんですね!
まわりのお友達も解約した人が多いです。。。
まだまだ暑いので、気をつけてあげたいと思いますv-290
【2012/09/01 23:00】URL | ハッピー母さんへ #-[ 編集]
★ケロ姉さんへ★
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントそして、クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
ケロ姉さんのおっしゃってたヘルニアも、先生が画像で
チェックしてくれたのですが、大丈夫でしたe-68
みんな留守だったので、わかりませんが、
ソファーから降りたりした時に、足がガクンとなって
捻挫したとか…?かもです(:-;)
痛み止めの注射をし、あとは飲み薬をもらい安静でした。
2か月すれば11歳になるので、お年だし
色々、出てきちゃいますよねe-263
まるちゃんもお薬とお付き合いだから、諭吉さん沢山いりますよね。
お互いにわが子の為に、頑張りましょうね~v-290
【2012/09/01 22:34】URL | ケロ姉さんへ #-[ 編集]
お久しぶりです~
クリィーちゃん、一体どうしたのでしょうね!?
とっても心配になりますよね....きっと足周りで、痛かった
のでしょうね。。痛いところを言ってくれると、助かるん
だけど...でも、なんともなくて良かったですね。
後は、気管のほうですね。お薬、頑張って続けないと駄目なん
ですね。お財布のほうは、気になりますよね...
私もパピーの頃には保険はいってたけど、今ははいってないので
これから心配です。
【2012/09/01 22:21】URL | ハッピー母 #-[ 編集]
大変だったんですね!
クリィたん、びっこがお薬で治ってきたのですね、良かったです。まさかヘルニアでは・・と心配になっていたので。
でも、人間でも同じですよね。年をとると・・・
ワンコは言えないから本当に心配ですね。
治療費、本当にイタイですね~
私も自分の出費は抑えてまるちゃんの治療費に回してます~w
【2012/09/01 20:37】URL | ケロ姉 #-[ 編集]
★モコ&モグのママさんへ★
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントそして、クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
そぉなんです~(;-:)
いつも走ってくるのに目の前に居ないし、
でもなんだかバタバタ何かが起きてる様子を感じ
「どうしたん?どうしたん~~」って私も母もパニックでしたe-263
軽いてんかんがあるので、骨折以外にも脳の事も考えたり…
病院まで行く道のりが長く感じちゃいました。。。
ほんと、諭吉さんには羽(*^^*)ありますねv-290
イタイ出費にはなりましたが、元気になったので良かったですv-290
もう少し安静にしたいと思います。。。
気管は治らないので、お薬と付き合っていきます。。。

そして、わぁ~~v-353
今日COCOROさんでプレゼントに選んで頂けたのですか~v-291
とっても嬉しいです~(≧▽≦)))
ママさん、1日か2日に奈良に行かれるのかな~と
別のお店のイベントに来られるかな…と密かに思ってましたが
まさかご購入いただけるとは・・・
本当にありがとうございますm(__)m
本当は1日今日、新作届けに、奈良に行きたかったのですが、
都合が合わず…行けなかったのです。。。
新作見て頂けず、すみません。。。

本当に本当にありがとうございましたe-266
【2012/09/01 19:36】URL | モコ&モグのママさんへ #-[ 編集]
★mamita♥さんへ★
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
コメントそして、クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
突然の事でびっくりしてしまいましたe-263
さすがに最初はびっこひいて痛がる様子を見ると
折れたの?脱臼?とか思ったんですが、
頭を下げてトボトボ…びっこをみて
軽いてんかんが時々あるクリィーなので
頭??腫瘍~?…気管???とか
家族みんなパニックでした(:-;)
折れてなくてよかったですし、うったのかねんざ?と
言われましたが、薬の効果も出たようで、ホッとしましたv-290
得にクリィーはとしだし、少しの事でも気づけるように、
気を付けてあげたいと思いますm(__)m
もう少し安静にさせますe-68
【2012/09/01 19:21】URL | mamita♥さんへ #-[ 編集]
★ならわんこさんへ★
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントそして、クリィーの事心配して頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
ぽぽちゃんも散歩中に、びっこ…あったんですね!
クリィーも以前、歩いてていきなり前足をあげ、
肉球に何かささったのか…あわてて抱っこして帰り
病院に行ったんですが、何もささってなくって…
その時、わんこは靴を履いてないし、気を付けてみて
あげないといけないな~と思いました。
靴下も靴も嫌がるので…(*^^))
今回は、その時とはまた違った感じで、
2,3歩トボトボ歩いては、座り込んで
抱っこしようとしたら鳴くし、怖かったですe-263
クリィー軽い発作のてんかんもあるので
脳からかな…とか今回の気管や、骨…頭の中で
色んな事を考えちゃいましたが、
ソファーから降りたか?何かわかりませんが
捻挫…打撲?かもと言われましたが、落ち着いてホッとしました。。。
ぽぽちゃん、首の筋違いもあったんですね(:-;)
元旦なら更にパニックになりますよね。。。
でも、元気になってよかったですv-290
ぽぽちゃんも見た目は2,3さいだし、見た目はおこちゃまでも
1年1年、としをとってるんですもんね…(:-;)
色々また考えたいと思います。。。

イベントの事、楽しみって言って頂けて
とっても嬉しかったですv-291
つまらない事ですが、2つお知らせがありますので
また良かったら遊びに来て下さいねm(__)m
【2012/09/01 19:14】URL | ならわんこさんへ #-[ 編集]
わんちゃんにキャン!!って鳴かれたら、
「なに??なに??なに??どこが痛いの??」って思いますよね。
「ここ痛いねん!!」って言ってくれないし^^;
肺もよくなって、足の方も、歩けるようになってよかったですね。
モグも骨折したり、ヘルニアになったり、
諭吉さんには羽がはえてますね!!絶対^m^

今日COCOROさんに行ってきました♪
COCOAさんのマナーポーチ、
お友達のプレゼント用に二個買いましたよ~~
まだ渡してないんですが、喜んでくれると思います(^^♪
【2012/09/01 16:26】URL | モコ&モグのママ #-[ 編集]
クリィーちゃん大丈夫ですか?
キャインとなかれたり、足を引きずったりされたら
私も病院飛んでいきますよ~
骨折してなくてよかったですね。
でも、くれぐれも、お大事にしてください。

【2012/09/01 14:30】URL | mamita♥ #-[ 編集]
クリィーちゃん 辛かったし、cocoaさんもご心配でしたね!(><)
でも回復に向かいつつある様子で、ホッとしました。
このまま良くなりますように(祈り)

ぽぽも元気なようで、奈良で住んでた頃は散歩から帰ると
片足を上げてびっこひいていて、昼の時間外でしたが電話すると
快く診ていただけて、丹念にチェックくださると前足の指の間が
僅かに赤く炎症を起こしていて「たぶん 散歩中に何らかの不快感があり 
それが気になって帰宅後 前足をあげていたのでしょう」とのこと
炎症止めで治り

今年の元旦からはご飯のあと 口を拭こうと首に手をそえると
キャンキャン鳴いて、元旦だし慌ててネットで調べて年中無休で診察していただける病院へ走って
レントゲンはどうもなかったのですが、触診から
首の筋違いだろうと、痛み止めの注射とお薬を頂いて治りましたが
後日、かかりつけの先生にそのことを報告したら
シニア期に入ってきてるし、腰から首に痛みがくる場合もあるので
今度同じようなことがあったら、腰のレントゲンを撮ってみましょうと言われました。
先生の仰るとおり、ぽぽもシニア期になってきてるので。気をつけなくちゃです。

そうそう 動物病院はすぐに諭吉様が飛んでいっちゃいますね~(^^;)

9月のイベントも楽しみで~す♪(*^-^*)


【2012/09/01 13:41】URL | ならわんこ #yZxzlliU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

